SSブログ

木更津 花火大会!  [junkie]


盆休み、最後のイベント

木更津 花火大会 に行ってきました[exclamation]

打ち上げ数[9][0][0][0][ぴかぴか(新しい)]

  そこそこの規模です

家から歩いて15分くらいが打ち上げ会場なんで、

毎年、ビールの入ったクーラーボックス抱えてポテポテ歩いて行きます[るんるん]

100815_2140~01.jpg

100815_1908~01.jpg

去年の人出は27万人

   今年も、物凄くいっぱいの人が来てます[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもの木更津の町は、シャッター街かと思うくらい閑散としてますが[たらーっ(汗)]

普通の日にもちょっとでも来てくれると、
           もう少し木更津も栄えるんでしょうが...


会場に着いたんで、

とりあえず、ビール [るんるん]

100815ヱビスブラック.jpg

それでまた、ビール [るんるん][るんるん]

100815ヱビス.jpg

でまたまた・・・
                   きりないで~す[わーい(嬉しい顔)]


今年の花火、こんな感じで~す[ぴかぴか(新しい)]

  携帯で撮ってるんで、ブレブレですが...[ふらふら]

100815_1937~01.jpg
100815_1946~01.jpg
100815_1941~01.jpg100815_2013~01.jpg


ナイアガラもありました[ひらめき]
(ちょっと遠くて小っちゃくしか見えませんが[たらーっ(汗)]

100815_2109~01.jpg

ラストの連発です[ぴかぴか(新しい)]

フルスクリーン状態夜空満開の光の花ってな感じで、圧巻でした[exclamation×2]

100815_2114~01.jpg
100815_2115~01.jpg
100815_2115~02.jpg


早速YouTubeにアップされてたので、貼り付けちゃいます[手(チョキ)]

6分30秒過ぎくらからの、ラストの連発が凄まじいです [グッド(上向き矢印)]




今年のお盆の行事も、これで終わり [がく~(落胆した顔)]

   遊び気分も、これで終わり [もうやだ~(悲しい顔)]

                  ・・・のつもり[たらーっ(汗)]  

リハビリ、たいへんだぁ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   (haku)


nice!(47)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 28

Julia

こんにちは。

花火大会も楽しめたようでなによりです。

祭りの後の寂寥感に浸ってる間もなく、明日からお仕事!
私も、社会復帰のリハビリが大変です。

今度、生まれ変わる時は、うちの猫(みゅうちゃん♀4歳)になりたい(爆)
by Julia (2010-08-16 11:37) 

銀狼

冷えたビールを片手に花火大会なんていいなぁ~^^私、黒エビスを飲んだ事ないんですが…やっぱりエビスだから旨いんでしょうね~^^
by 銀狼 (2010-08-16 12:59) 

haku

Juliaさん

花火も楽しかったです!
みゅうちゃん♪
幸せな猫ちゃんなんでしょうね^^
でも、ロックもビールも無理なのかなww
by haku (2010-08-16 13:40) 

haku

銀狼さん

冷凍庫でぎりぎり冷やして、クーラーボックスに詰め込んで、
現地まで持って行きましたよ^^v
黒ヱビスもコクがあって美味しいです♪
今度お試しを^^
by haku (2010-08-16 13:43) 

ken

お疲れちゃんでした。
ライヴに花火とパワフルな週末でしたね。
おいらは、やっさいもっさいで疲れがピークに・・・・
練習は、一週間ずれちゃいましたが、十分にリハビリ
しましょう。
よろしく!!
by ken (2010-08-16 20:12) 

haku

kenさん

了解でーす!
しっかりリハビリして、
バンド練習に備えまーすv^^ (←仕事じゃないんかい!)
by haku (2010-08-16 20:34) 

ハードロック芸人

花火写真って難しいですよね(汗)

そして、素敵な夏休みだったようですね。ただ素敵であればあるほど、跳ね返ってくるリハビリ、、、>_<

でも、すぐ元に戻っちゃいますって^^v
by ハードロック芸人 (2010-08-16 21:07) 

nyankome

ビール飲みながらの花火鑑賞は最高ですね~。
私も毎年自宅の近くですが缶ビールを持って花火を見に行きます。
小さくしか見えないのですけどね。
by nyankome (2010-08-16 21:18) 

haku

ハードロック芸人さん

花火は、写真で見るものではないですからね^^;

遊び過ぎました...
けど、机はあると思います!
by haku (2010-08-16 21:59) 

haku

nyankomeさん

ビールさえあれば、問題ないと思います^^v
by haku (2010-08-16 22:00) 

Julia

度々、お邪魔します。

みゅうちゃん♪
にゃーなのでビールは呑めないけど、RockはOK!です(^^)v
by Julia (2010-08-16 23:12) 

fools_gold

ビール片手に天空を見上げ花火鑑賞なんて最高ですね!
また、ビールが旨そう!
ライブに花火大会、活動的なお盆でしたね!

by fools_gold (2010-08-16 23:25) 

吟遊詩人41

毎週土日のリハビリも儘ならないのに・・・長く休むもんじゃないですね^^;
そういえば、今年は生花火行ってないです。。。
by 吟遊詩人41 (2010-08-16 23:57) 

まちびとん

花火に、ビールいいですね。
9000発とは凄いですね。
花火って、夏が終わっちゃう気がして、チョット寂しいですけれどね。。
by まちびとん (2010-08-17 05:26) 

haku

Juliaさん

みゅうちゃん♪
Rockにゃんこ、なんですね!
育ちがいいですからね^^
by haku (2010-08-17 06:26) 

haku

fools_goldさん

充実したお盆でした!
さすがにちょっと、疲れ気味です^^;
by haku (2010-08-17 06:27) 

haku

詩人さん

完全に休み疲れ、遊び疲れ状態で、
本格始動は来週くらいになりそうです^^;
by haku (2010-08-17 06:30) 

haku

まちびとんさん

結構見ごたえのある花火大会ですよ!
ラストの連発で、この夏も終焉って感じでした。
by haku (2010-08-17 06:32) 

七不思議

おはよう御座います。
ビールはエビス派ですか!
我が家はアサヒ派です^^
病気の所為で私はのめませんけどね…orz
花火大会楽しめたようでなによりです☆
by 七不思議 (2010-08-17 06:36) 

土芽

花火大会、いいですね♪やっぱりビールなんですね♡
花火を撮るの難しいのに携帯でここまで撮れるなんてすごいです。
by 土芽 (2010-08-17 06:53) 

haku

七不思議さん

ビールは、ヱビス・キリン系が好きです♪
花火大会も良かったです!
充実したお盆休みでした^^
by haku (2010-08-17 08:09) 

haku

土芽さん

やっぱり、ビールですよ ^^v
花火の開く瞬間を予測しながら、早めにシャッター押してました ^^;
でもやっぱり、色は全然出ませんね (><)
by haku (2010-08-17 08:14) 

ふぢた

夜店のダルマ落としって何ですか!!
すごく気になってます。
神戸にはありません!!!
by ふぢた (2010-08-17 09:16) 

yoshinorhythm

夏を満喫してますね~!

最高っすよ!!

花火もビールも(笑)

僕も今日からリハビリっすね・・・。(涙)


by yoshinorhythm (2010-08-17 09:45) 

haku

ふぢたさん

すみません、自分も良く判ってません (><)
玉を投げて積んだものを落とすのと、
射的でダルマ落としの下から落として行って、
最後まで成功するとOKみたいなのと、
あるようですが...^^;
by haku (2010-08-17 12:42) 

haku

yoshinorhythmさん

いやぁ、
充実した夏休みでした!
yoshinorhythmさんも夏満喫されたみたいで良かったです♪
リハビリ、進んでないです ^^;
by haku (2010-08-17 12:45) 

DEBDYLAN

クーラーボックス持参で花火大会なんて最高っすね!!
結局何本飲んだんだろーか?

花火も豪華じゃないっすか!!
楽しませていただきました^^。

無事社会復帰できましたか?
僕はボチボチですw

by DEBDYLAN (2010-08-17 21:16) 

haku

DEBDYLANさん

クーラーボックスは必需品です^^;
結局、花火会場では3本にしときました。
自分もボチボチでず
by haku (2010-08-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。