SSブログ

X JAPAN 超強行突破 決行!!  [ロック!]

ライブ! 始まりました!!

スタートは jade


いきなりテンション・マックス↑↑↑

このままラストまでもつのか?!

とりあえず、ライブに集中します♪ (haku)
100814_1818~010001.jpg

nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 16

吟遊詩人41

かなり、後方の席のようですね^^;
見えてますか?
by 吟遊詩人41 (2010-08-14 19:12) 

ふぢた

結構遠いですね。
アリーナ席がうらやましい~
by ふぢた (2010-08-14 21:36) 

リン

こんばんわー。
暑く熱く楽しめそうですね!
光り眩しそうですが、見えてますかね?
by リン (2010-08-14 21:59) 

銀狼

それにしても、デカイ器ですね~。
会場内もかなり暑そう・・・
でも、熱さはhakuさんの方が上かな?^^
by 銀狼 (2010-08-14 23:11) 

nyankome

テンション上がりっぱなしですね~。
お疲れ様でした。
今夜はぐっすりですね。
by nyankome (2010-08-14 23:18) 

tamanossimo

きゃ~~
どうなの、どうなの!?
by tamanossimo (2010-08-14 23:19) 

TURKU

アドレナリン、出っぱなしですね!
LIVEレポート、楽しみにしていますよ!
by TURKU (2010-08-14 23:37) 

haku

詩人さん

遠いですが、50倍の双眼鏡持って行ったんで良く見えました!
by haku (2010-08-15 01:08) 

haku

ふぢたさん

アリーナ席、うらやましいです
でも、アリーナは水しか飲めないんで
(下が天然芝で、こぼすとダメだから...)
スタンドで良かったです^^
by haku (2010-08-15 01:10) 

haku

リンさん

しっかり見えてますよ^^
大迫力で、最高でした♪
by haku (2010-08-15 01:11) 

haku

銀狼さん

熱かったです^^;
ずっと、立ちっぱなし、腕振りっぱなしでしたから♪
by haku (2010-08-15 01:12) 

haku

nyankomeさん

テンション上がりっぱなしです!
今夜はぐっすりですが、
最終レポートの宿題を片付けてからですね^^;
by haku (2010-08-15 01:13) 

haku

tamanossimoさん

最高でしたよ♪♪
詳細は次の記事で^^v
by haku (2010-08-15 01:14) 

haku

TURKUさん

最初っから、最後まで、アドレナリン出まくりです!
レポ、次の記事にアップしましたv^^
by haku (2010-08-15 01:16) 

Julia

おじゃようございます。

この距離感、1990年のRolling Stonesで味わいました。
でも、テンションの高さはアリーナ席と同じですよね♪
by Julia (2010-08-16 09:30) 

haku

Juliaさん

スタジアムの広さを実感しました^^;
50倍の双眼鏡が役に立ちましたよww
本当に盛り上がりはアリーナもスタンドも一緒でした!!
by haku (2010-08-16 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。