SSブログ

X JAPAN 超強行突破 開場!  [ロック!]

開場しました!

ほぼ先頭のほうで入場しましたv^^

入り口でパンフもらいました♪

中を開けると…

ん?
  FEVER??

ん?
  初めてのパチンコガイド…

なんだ、パチンコかいっ!!

恐るべし、SANKYO!  (haku)
100814_1556~010001.jpg100814_1601~02.jpg100814_1601~010001.jpg

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 8

吟遊詩人41

CMで観たことがあります!
フィーバーしたら何の曲が流れるんですかね?
by 吟遊詩人41 (2010-08-14 19:09) 

nyankome

SANKYO後援なんですね~。
Feverしましたか?
by nyankome (2010-08-14 23:15) 

haku

詩人さん

いろんなパターンがあるみたいですよ^^
11曲のライヴ映像が使われてます♪
前の記事に6分物のCM貼り付けてあるんで、
もし興味あれば、見てみて下さいww
http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2010-08-10

by haku (2010-08-15 01:05) 

haku

nyankomeさん

ライヴの最初からFeverしまくりです!!
疲れました^^;
by haku (2010-08-15 01:06) 

DEBDYLAN

パチンコのCM、ビックリでした^^;
よくバンドがOK出したなぁって。

by DEBDYLAN (2010-08-15 09:56) 

haku

DEBDYLANさん

よほど利害が一致したんでしょうか?
YOSHIKI側も資金が必要だったんでしょうかねぇ?
by haku (2010-08-15 10:16) 

Julia

おはようございます。

パチンコのキャラ。
KISS,QUEEN,BON JOVIもなってましたよね。
BIGな証拠と捉えましょう(^^)V
by Julia (2010-08-16 09:27) 

haku

Juliaさん

そういうことですね。
人気があるってことですね^^
CMの中のYOSHIKIが、ちょっと微妙ですが...^^;
by haku (2010-08-16 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。