SSブログ

夏だ! ビールだ!! 焼肉だ!!!  [ビール]

という訳で (←いきなりかいっ)

  牛角 行きました[グッド(上向き矢印)]

というのも...

  スタミナ祭り 2010 夏 [晴れ]

牛角フェア.jpg


クーポン券が付いてたんで...

とりあえず、生中   ザ・プレミアム・モルツ [ビール]

   いただきまーす[るんるん]

牛角プレミアムモツツ.jpg


で、

キャンペーンになってる、牛角ギガカルビ

  全長30cm 肉厚ジューシー  でかいです[手(グー)]

牛角ギガカルビ.jpg


あと、上ハラミ[るんるん]

牛角ハラミ.jpg


焼いちゃいます[どんっ(衝撃)]

ギガカルビ焼き.jpg


肉厚カルビ パクッ[ぴかぴか(新しい)] (←kazukazuさんのパクリだぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


牛角うまうま.jpg

ウマウマで~す[るんるん]  (←ユーフォさんのパクリだぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


期間限定、食べるラー油キャベツ

牛角食べるラー油キャベツ.jpg

これも、旨い[exclamation×2]

  完食で~すっ[手(チョキ)]

キャベツ完食.jpg


盛り合わせ、焼いちゃいます[どんっ(衝撃)]

牛角焼き網.jpg

ビール、おかわりお願いしま~す[ぴかぴか(新しい)]
                ” はい、喜んでぇ~ [黒ハート]

ビールおかわり.jpg


とにかく、 夏は [晴れ]

I wanna rock and roll all nite, and party everyday!

一晩中ロックンロール、毎日(焼肉)パーティー[exclamation×2]   (haku)




nice!(50)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 43

TURKU

奇遇ですね。
私も焼き肉を食べに行ってきました!
夏バテ防止には、やっぱ焼き肉ですよね!
そしてビール。
最高の組み合わせです。
by TURKU (2010-08-01 22:24) 

haku

奇遇ですね!
焼肉&ビール♪
これは、究極のエネルギー源です!!
by haku (2010-08-01 22:32) 

Julia

こんばんは。

焼肉・・・・随分ご無沙汰してるような・・・(^^;

・・・で?今日は、どなたと・・?
by Julia (2010-08-01 22:41) 

haku

今日は家族で行きました
従って、ビールは2杯で止めときました^^;
by haku (2010-08-01 22:48) 

fools_gold

うわーーー、旨そう!
画面を見てよだれが出そうになっちゃいました!
焼き肉とビール、黄金コンビですよね!

KISSは、当時、小生の弟がはまってまして、LPが家に随分ありました。
この曲も当時、良く聴かされました。
久々に聴きましたが、思わずラケンローーー!と叫びたくなる位、格好良いですね!

by fools_gold (2010-08-01 23:10) 

ぷりん&りく

牛角のメッチャファンのみゅうでし!!
うまそ~~ってか、、やみつきキャベツの期間限定??・・・
食いたぁ~~い☆
牛角わ、安くておいしい! 大好き☆^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-01 23:36) 

ふぢた

ギガカルビすごいですね~
いやん~
牛角いかなくちゃ~
by ふぢた (2010-08-01 23:46) 

ritton2

カルビそそられますなぁ~(^^)d
by ritton2 (2010-08-02 00:09) 

DEBDYLAN

タイトルに全面的に賛成!!

焼き肉、最近ご無沙汰だぁ・・・^^;
ここんとこは塩ダレが好みな僕っすw

by DEBDYLAN (2010-08-02 00:51) 

tamanossimo

きゃ~~
あたしもパーテー(ティじゃないよ)行きたいっ♡
by tamanossimo (2010-08-02 02:03) 

まちびとん

焼肉いいですねぇ~
ラー油キャベツにも惹かれますねぇ~
ビールに合いそう。
by まちびとん (2010-08-02 03:12) 

七不思議

おはよう御座います。
焼き肉…。
私はあの焼けるにおいが駄目になってしまいました^^;
父親譲りで焼肉より鍋派ですw
by 七不思議 (2010-08-02 05:22) 

haku

焼肉&ビール、夏の醍醐味ですね!
炭火焼は美味しいです!!
KISSは、うちのバンドで当初随分カヴァーやってて、
ロックンロール・オールナイトも相当やった曲です♪
by haku (2010-08-02 06:29) 

haku

ぷりん&りくさん

牛角、いいですよね!
食べるラー油キャベツ、いけますよ~v^^
ビールが進みます♪
by haku (2010-08-02 06:32) 

haku

ふぢたさん

ギガカルビ、肉厚で柔らかくて、とっても美味しかったです!
是非お試しをww
by haku (2010-08-02 06:34) 

haku

rittonn2さん

ギガカルビ! 旨いですよ!!
ラー油キャベツもお勧めですww
by haku (2010-08-02 06:36) 

haku

DEBDYLANさん

最近、行ってませんか?!
まだまだ夏は始まったばかり!
焼肉&ビール、やっちゃって下さい^^
by haku (2010-08-02 06:45) 

haku

tamanossimoさん

パーテー、来て下さ~いww
そこで、お宝の歌声を披露しちゃって下さ~い♪
只じゃ無理か ^^;
by haku (2010-08-02 07:38) 

haku

まちびとんさん

焼肉&ラー油キャベツ&ビール!
はまりますよぉ!!!
by haku (2010-08-02 07:40) 

haku

七不思議さん

匂いがダメですかぁ (><)
鍋派ですか!
夏から鍋も、有りじゃないですか♪
バンド後のパーテー(反省会)で、夏場にやったことありますよ^^v
by haku (2010-08-02 07:43) 

yoshinorhythm

ごっつぁんっす!

僕も昨日とおとといはキャンプで

たらふく肉食ってきたっすよ!


by yoshinorhythm (2010-08-02 10:48) 

haku

yoshinorhythmさん

キャンプですか!
ということは、野外バーベキューですね?!
そりゃぁ、最高ですねぇ!!
牛角も野外にはかないません ^^;
by haku (2010-08-02 17:15) 

may_r

こんばんは

匂いがしそうな画像をありがとうございます。

これで1杯飲めますね(笑)
by may_r (2010-08-02 21:33) 

haku

may_rさん

焼肉は、見てるだけでビールが飲みたくなりますよね!

by haku (2010-08-02 21:58) 

銀狼

あぁ・・・
プレミアムモルツいいなぁ~^^
ハラミもいいなぁ~^^
KISSもいいなぁ~^^

by 銀狼 (2010-08-02 22:34) 

haku

銀狼さん

いいでしょう♪
今度、行って下さい^^
by haku (2010-08-02 22:38) 

ハードロック芸人

実は牛肉が苦手だったりします。豚ならば^^
それでも、肝臓系はだめです、、、

おとなしく、ビールとキャベツでグイグイやりますー。
by ハードロック芸人 (2010-08-02 22:54) 

ginchanx_5150

こりゃ牛角行かねば!!!
おいしそう、このギガカルビ^^
あれ〜YouTubeが見れない、、、
KISSいいですよね〜^^v
by ginchanx_5150 (2010-08-03 00:35) 

モカ

なんか、夏のキャンプみたいでいいですねぇ~♪
ビール飲みたい~
by モカ (2010-08-03 01:57) 

ユーフォ

おおっ!肉肉ミーティングですね~!!
プハーッのモグモグ~(●^o^●)
by ユーフォ (2010-08-03 02:10) 

haku

ハードロック芸人さん

おや、牛肉がダメなんて意外ですねぇ^^
このキャベツだけでも、ビールぐいぐいいけますよww
by haku (2010-08-03 06:21) 

haku

ginchanx_5150さん

ギガカルビ、柔らかくて旨かったです!
YouTube見れませんか?
何でだろう??
KISSは、ストレートなロックで気持ちいいですよね^^
by haku (2010-08-03 06:24) 

haku

モカさん

炭火焼きは、美味しくていいですね♪
キャンプっぽいです!
ビールがんがん行けちゃいますww
by haku (2010-08-03 06:26) 

haku

ユーフォさん

とっても、ウマウマでした!
ビールが進む君です。
あ、フレーズ、パクっちゃってスミマセンでした ^^;
by haku (2010-08-03 06:28) 

paddies

おはようございます。
美味しそうです!
近所に立地が悪くて、いつも空いている牛角が・・・
無くなる前に!
by paddies (2010-08-03 09:12) 

haku

paddiesさん

うちの近所の牛角もちょっと空き気味です ^^;
つぶれない程度にお客さん入ってくれるといいんですが...
by haku (2010-08-03 12:38) 

七色音

お腹すいた~O(≧∇≦)O !!あたしも~一緒に~♪
by 七色音 (2010-08-03 18:56) 

haku

七色音さん

あれぇ! 食欲そそっちゃいましたぁ?! ^^;
どうぞ、ご一緒に~!! ww
by haku (2010-08-03 19:09) 

吟遊詩人41

肉ダメです~!
なので、焼肉屋行くとビールに集中します(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-08-03 21:17) 

吟遊詩人41

↑焼肉屋行くなってが^^;
by 吟遊詩人41 (2010-08-03 21:18) 

haku

吟遊詩人さん

そこを、焼肉屋に行っちゃうとこが、すごーくいいです!!
ビールに集中、大賛成!!!
えっ、まさか焼肉屋でスイーツ三昧?! ^^;
by haku (2010-08-03 21:41) 

nyankome

美味しそう~。
久しく肉を食べていません。
そろそろいけるかな?
by nyankome (2010-08-12 00:49) 

haku

nyankomeさん

まだ、消化器系は本調子ではないですか?
災難でしたよね...
様子を見ながら、大丈夫だったら、
焼肉&ビール、ガンガン行っちゃってください^^
by haku (2010-08-12 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。