SSブログ

バンドTシャツ! [junkie]

今日は、スタジオ練習&呑みの日です!

まぁ、練習はいいとして…

そこの、
いつもの二人!

やっぱり、呑みは楽しいよね (^_^)v

特に右のgoクン★
 笑顔満開なんですけど (^_^;)

あ、
左のsyahクン!

お約束のバンドTシャツですか??

ザ50回転ズ って!!

何人の人が知ってるんだろう??? (haku)
 
100710_2148~010001.jpg

nice!(27)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 28

Julia

こんばんは。

毎度、楽しそうな呑み会ですね(^^)

でも・・・ザ50回転ズって・・・??
私は、昨日→ブラック・サバス、今日→MSGのT-シャツで仕事してました。
完全に周りから浮いています(苦笑)
by Julia (2010-07-10 23:15) 

nyankome

楽しそうですね~。
やっぱり練習のあとの懇親は大切です。
ザ50回転ズ、調べて分かりました。(^_^;)
Beer JunkieのTシャツは無いのでしょうか?
by nyankome (2010-07-11 00:55) 

tamanossimo

ビール片手に本当にうれしそうっ♪
by tamanossimo (2010-07-11 01:54) 

ふぢた

飲み会は楽しいです~
とくに何かやったあとのシメは格別です。
by ふぢた (2010-07-11 02:03) 

吟遊詩人41

ビールを持ったら誰もがこんな顔になってるはずです^^
魔法の飲み物ですね♪
by 吟遊詩人41 (2010-07-11 02:49) 

may_r

おはようございます。

最近は蒸し暑くて特にビールが美味しい季節になりましたね。


>ザ50回転ズ って!!
は?っす!
by may_r (2010-07-11 05:40) 

七不思議

おはよう御座います。
ビール好きだけど持病の所為で飲めない~!o。(*p≧дq)
私の分も楽しんで下さい!
by 七不思議 (2010-07-11 06:49) 

paddies

おはようございます。

好対照な表情が・・・ナイスです!
by paddies (2010-07-11 07:37) 

haku

Juliaさん

ザ50回転ズ、マイナーですよね!
ゲゲゲの鬼太郎の主題歌、担当したりもしてますが^^;

ブラック・サバスにMSGですか♪♪
そりゃぁ、浮きますね(笑)
by haku (2010-07-11 09:25) 

haku

nyankomeさん

楽しいですよv^^
そのうちBeerJunkie Tシャツ、作っちゃいますかwww
by haku (2010-07-11 09:27) 

haku

tamanossimoさん

麦酒中毒なんで、そうなっちゃいます♪
by haku (2010-07-11 09:28) 

haku

ふぢたさん

反省会、打ち上げ、懇親会...
名目は、何でも良くって、とにかく飲み会は楽しいです!
by haku (2010-07-11 09:30) 

yoshinorhythm

すんげぇ良い!!

飲んで飲んで飲みまくりっしょ!!

最高の飲みっすね。

by yoshinorhythm (2010-07-11 09:32) 

haku

吟遊詩人41さん

麦酒中毒なんで、ビール持つと人格変わっちゃいますwww
by haku (2010-07-11 10:02) 

haku

may_rさん

一段とビール美味しくなり過ぎちゃって、
とっても嬉しいです!
ザ50回転ズ、やっぱマイナーですね^^;
by haku (2010-07-11 10:07) 

haku

七不思議さん

お体、お大事にしてくださいね!
七さんの分まで、飲んでおいてあげますv^^
by haku (2010-07-11 10:09) 

haku

paddiesさん

確かに対照的な二人ですね!
飲み会とっても楽しいです♪
by haku (2010-07-11 10:15) 

haku

yoshinorhythmさん

飲んで飲んで、飲みまくりです!
最初から最後まで、ビール一本やりですv^^
by haku (2010-07-11 10:21) 

aranjues

楽しそうでいいですね~~。
by aranjues (2010-07-11 12:59) 

haku

aranjuesさん

ビールさえあれば、天国でーすv^^
by haku (2010-07-11 13:07) 

Studio-Oz

こんにちは。

スタジオ練習、そして飲み会!
最高のひと時ですね。
最近、ドラム叩きたい病なのです?
まずはゴールデンリズムから・・・(爆)
by Studio-Oz (2010-07-11 15:17) 

haku

Studio-Ozさん

バンドやって、メンバーとの飲みは最高です!
自分もたまにドラムやりたくなります♪
一人曲作りで、実際にできないのはドラムだけですからね。
(ってか、最近はDTMが発達してるから、ギターと
 ヴォーカル以外は打ち込みのほうが多いですが^^;)
ドラムは場所と音の関係で、あきらめてましたが、
電子ドラムならなんとかなるんじゃないかと、
最近、真剣に検討してますよv^^
by haku (2010-07-11 15:33) 

ハードロック芸人

出遅れてしまったのですが、ザ50回転ズの正体がわかってよかったです。

そう。。。飲み会は楽しいです^^v
by ハードロック芸人 (2010-07-11 15:53) 

haku

ハードロック芸人さん

飲み会は楽しいですよね!
そのためにバンドやってるようなもので...
あ。それは言い過ぎでした ^^;
by haku (2010-07-11 16:03) 

ritton2

いつもご報告&ナイスありがとうございますm(__)m
大分に詳しいですね~(^-^)b
by ritton2 (2010-07-11 16:44) 

haku

ritton2さん

今は木更津ですが、出身福岡で大分にも馴染みがあるので、
ちょっと知ってますv^^
by haku (2010-07-11 17:41) 

DEBDYLAN

吞み会いいな。
音楽の話やバカ話で盛り上がってると時間経つの忘れます^^;

僕は今日はウチ飲みw
ワイン飲んでますww



by DEBDYLAN (2010-07-11 21:31) 

haku

DEBDYLANさん

バンド仲間の飲みは楽しいです!
ワイン、いいですねぇ♪
自分は今日はビールとバーボンですv^^
by haku (2010-07-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。