SSブログ

X JAPAN 日産スタジアム LIVE 超強行突破  [ロック!]


今日は、七夕 [ぴかぴか(新しい)]

木更津は、あいにくの雨[雨]ですが...

今、星に願いをかけるとしたら[ひらめき]

X JAPAN 日産スタジアム LIVE 見たーい[るんるん]

X JAPAN1.jpg

5月15日 Anime Central in Chicago 2010 のサプライズ・ゲストとして登場した
YOSHIKI が 8月14日(土)、15日(日)の2days LIVE を発表して以来、

X JAPAN yoshiki.jpg


ついに、チケット先行予約の情報が出ました[グッド(上向き矢印)]

以下の通りです

 X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
   超強行突破 七転八起~世界に向かって~

YOSHIKI mobileチケット先行予約受付決定!!

●公演日
8月14日(土) 再会の夜 15:30開場/17:30開演
8月15日(日) 真夏の夜 15:30開場/17:30開演

●会場
日産スタジアム

●チケット先行受付
YOSHIKI mobile・UNDERGROUND KINGDOM VISAカード会員 受付開始日 7月10日(土)
ToshI Official fan club ToshI-CLUB 受付開始日 7月11日(日)
HEATH official fanclub/HEATH official mobile site 受付開始日 7月12日(月)
SUGIZO OFFICIAL FANCLUB SOUL'S MATE 受付開始日 7月12日(月)

●お問い合わせ先
株式会社オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00)

その他詳細は随時ホームページにて発表するとのこと




見に行きたーい[exclamation×2]

でも、チケット手に入らないだろうなぁ[ふらふら]

そもそも、YOSHIKI mobile とか入会してないですし[あせあせ(飛び散る汗)]

X JAPAN の 音楽は すごーく好きですが、
     ファンクラブに入ろうとまでは思わないし[たらーっ(汗)]

wowowとかでやるのかな...

やっぱり生ライブ見たいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

聴きたいなぁ、TOSHI の絶叫 紅だぁ[exclamation×2]   (haku)




nice!(42)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 34

Julia

こんばんは。

X Japan
何故かあまり聴かなかったんですが、うちの王子が「太鼓の達人」
で演っていたのを聴いてびっくりしました(笑)

wowowで放映された復活Liveを観ましたが、あまりにも開演までの時間が長く、「あんたたちはアクセル・ローズか?!」と叫んでいました(爆)

Ticket,取れるといいですね。
やっぱり「生が一番!」ですからね(^^)v


by Julia (2010-07-07 23:54) 

yukky_z

Yoshikiの体調はどうなんでしょうかね~?
あまり無理はしないで欲しいのですが・・・。
by yukky_z (2010-07-08 00:05) 

Studio-Oz

こんばんは。

Xと言うと、元気が出るテレビを思い出します・・・
インディーズの頃ですね・・
髪の毛をピンピンに立てていたヨシキ、大出世ですね。
生”X Japan”見れるといいですね!!
by Studio-Oz (2010-07-08 00:49) 

yuuri37

ああん・・・Yoshiki様。。。たまらなく好き!
私が診てあげたい!
by yuuri37 (2010-07-08 01:38) 

tamanossimo

hakuさまの願いが叶うといいんだけど…
by tamanossimo (2010-07-08 02:39) 

paddies

おはようございます。
生が一番!
チケット、取れるとイイですね。
by paddies (2010-07-08 05:15) 

haku

Juliaさん

YOSHIKIは、ちょーわがままだから、
このライブも最後までどうなるかわかりませんが...
前回は、HIDEの映像関連のトラブルだったみたいですけどね^^;
やっぱり生じゃないとね♪

by haku (2010-07-08 06:29) 

haku

yukki_zさん

体調どうなんでしょうね?
すぐ、ドラムセットにダイビングヘッドやっちゃいますからね(爆)
by haku (2010-07-08 06:31) 

haku

Studio-Ozさん

自分も見てましたよ、元気が出るテレビ!
早朝ヘヴィメタとか、ラーメン屋かなんかの演奏とかwww
まさか、こんなビッグ・バンドになるとは...
by haku (2010-07-08 06:33) 

haku

yuuri37さん

YOSHIKIのファンなんですか?!
体、相当ボロボロなんで、診てあげて下さいwww
by haku (2010-07-08 06:36) 

haku

tamanossimoさん

ありがとうございます♪
生ライブ見たいたいです!
by haku (2010-07-08 06:39) 

haku

paddiesさん

本当にチケット欲しいです!
そのわりに、努力はしてないんですが...^^;
by haku (2010-07-08 06:40) 

yoshinorhythm

チケットとって・・・。

裸になって・・・。

エェーーーックス!!(跳)


by yoshinorhythm (2010-07-08 17:46) 

haku

yoshinorhythmさん

そして、次の日腰痛 ^^;
by haku (2010-07-08 18:41) 

七色音

叶うといいね( ̄▽ ̄)bうふふ♪
by 七色音 (2010-07-08 19:34) 

haku

七色音さん

ありがとう!
願望は強いんですが、
実行が伴ってないんで... ^^;
by haku (2010-07-08 19:46) 

ハードロック芸人

Xでロックに目覚めました^^ 懐かしい~。
by ハードロック芸人 (2010-07-08 20:45) 

haku

ハードロック芸人さん

そうだったんですか!
元気が出るテレビ では、ないですよねwww
by haku (2010-07-08 20:58) 

ふぢた

Toshiが戻ってよかったですね。

by ふぢた (2010-07-08 21:17) 

haku

ふぢたさん

本当にそうですね!
やっと、正気に戻ったようです♪
いや、やっと狂気に戻ったのかな ^^;
by haku (2010-07-08 21:28) 

吟遊詩人41

子供部屋から紅が聴こえてきたと思ったら太鼓の達人でした(>_<)
・・・しかもノーミス^^;
ドラムはやる気ないみたいですわ。。。
by 吟遊詩人41 (2010-07-08 23:09) 

さらに高音質なものがありました。

X Japan - Born To Be Free (High Quality Sample 2010-07-08)
http://www.youtube.com/watch?v=MLS_KtcQT5U
by さらに高音質なものがありました。 (2010-07-08 23:19) 

haku

吟遊詩人さん

恐るべき、お子様ですね!
ヘヴィメタ和太鼓の達人になっちゃいますか!!
by haku (2010-07-09 00:19) 

haku

Born To Be Free!!

X japan の 新曲ですね!
by haku (2010-07-09 00:33) 

DEBDYLAN

チケットGETできるといいっすね!!
演るのも観るのもLIVEは楽しいっすw

by DEBDYLAN (2010-07-09 00:40) 

haku

DEBDYLANさん

生音、感じたいです!
LIVEは楽しいですよね、本当に!!
by haku (2010-07-09 00:51) 

nyankome

チケットが手に入るとよいですね。
やはりLiveは生に勝るものはありません。
by nyankome (2010-07-09 01:24) 

まちびとん

X ライヴあるんですね。
あ~実際に見てみたいなぁ~
SUGIZOのパフォーマンスも体験したいしなぁ~
紅の疾走感は、ホントカッコいいです。色褪せない曲ですね。
by まちびとん (2010-07-09 01:40) 

haku

nyankomeさん

チケット欲しいです!
スタジアムLive、見てみたいものです♪
by haku (2010-07-09 06:25) 

haku

まちびとんさん

生音とパーフォーマンス、体感したいです!
SUGIZOもかっこいいですからね♪
by haku (2010-07-09 06:27) 

久遠

Xには色々と違う意味で思い出がある久遠です。
チケット、、、取れるといいですね。ゲット出来るよう祈りまくっております。
YOSHIKIさん、本当に体調は大丈夫なのでしょうか?(やや心配)
by 久遠 (2010-07-09 11:08) 

haku

久遠さん

どんな思い出なんでしょうか??

ありがとうございます!!

by haku (2010-07-09 22:43) 

may_r

こんにちは

X-JAPANに最近ハマッテます!
by may_r (2010-07-10 16:52) 

haku

may_rさん

ハマってますか?!
X JAPAN 聴いてると、スカッとしますよね!!
by haku (2010-07-10 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麦酒中毒 1周年バンドTシャツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。