SSブログ

またまた 期間限定!! [ビール]

どうもポテチには目がないんですが、

 またまた 期間限定[exclamation×2] っていうのにつられて

カルビーのポテトチップス ポテト

  わさび塩 と 紀州の南高梅


だけでは、収まらず

 AMEポテ

  マウイ オニオン味 と ピザ味 と キメ塩


期間限定ポテチⅡ.jpg


一度に全部は食えなーい[あせあせ(飛び散る汗)]

 とりあえず、ヱビス ビール 頂きまーす[exclamation×2][exclamation×2]

ヱビス100607.jpg

それで、うちのバンドでもカヴァーしてた
 ベタなアメリカン・ロックを聴きながら、
  今宵も ビール&ポテチ 行っちゃおう[手(チョキ)]




アルコール飲むんだったら...

コールド・ジンだぜ

って、ポールに言われちゃったんで...    (haku)


コールドジン.jpg


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 20

ken

月曜からジンかよ・・・・・うまそうじゃん。
昔、本多んとこでジン飲んで大変なことになったねぇ。
あまり飲みすぎないように。
ところで掲示板に次回練習日書いたので確認を。
by ken (2010-06-07 22:27) 

ハードロック芸人

ちょっとうらやましいビールですねー^^

ポテチとビールのタッグはいいですよね。私も好きです。
by ハードロック芸人 (2010-06-07 22:36) 

haku

ハードロック芸人さん

毎度毎度、ポテチ&ビールネタですみません。
今日はジンも行っちゃいますよ!!
by haku (2010-06-07 22:38) 

haku

kenさん

はい!
月曜からジンです♪
いわくつきのジンですよww

掲示板、確認しました!
茶水&スタジオ OKでーす v(^^)

by haku (2010-06-07 22:42) 

nyankome

美味しそうですね~。
取り敢えずはビールですね。
私は今、「しおとごま油風味」と「堅あげポテトうすしお味」です。(^_^)
by nyankome (2010-06-08 00:57) 

tamanossimo

プレーンな味でも美味しいのに
いろんな味があるんですね?!
美味しそうねっ!!
by tamanossimo (2010-06-08 02:49) 

七不思議

おはよう御座います。
ビールにポテチ!
一回やってみたいです><
DS(ドクターストップ)でお酒飲めないのが残念o。(*p≧дq)
by 七不思議 (2010-06-08 05:37) 

haku

nyankomeさん

とにかく主役はビールです!
「堅あげポテト」歯ごたえ良くて美味しいですよね!!
by haku (2010-06-08 06:26) 

haku

tamanossiomoさん

本当にいろんな味があります!
カルビーだけでも100種類以上出てるようですよ。
by haku (2010-06-08 06:31) 

haku

七不思議さん

それは残念です (T_T)
お大事にしてください
ビール&ポテチ いつかできるといいですね♪
by haku (2010-06-08 06:34) 

Euphonium★melody

お父さんスリッパ
「ただいまって言ったか?」
「オシャレは足元からだぞ」
「痛い痛い」

とか言ってます^^
by Euphonium★melody (2010-06-08 21:00) 

Julia

こんばんは。

コールド・ジン(^^;
ポールに言われちゃあねぇ・・・飲むしかないですねぇ(^^)v

それにしても、haku さん。
ポテチ大好きでも、太らないんですね(^^)
by Julia (2010-06-08 21:25) 

haku

Euphさん

やっぱ、お父さん犬 おもしろいね!!
by haku (2010-06-08 21:35) 

haku

Juliaさん

コールドジン飲むしかないです!

密かに太って来てます(><)
ビール&ポテチの代わりにご飯やめてますよ!!
by haku (2010-06-08 21:40) 

TURKU

月曜日から飛ばしていますね~。
そしてエビスですか。
私には手が届かないw
by TURKU (2010-06-08 23:38) 

七色音

期間限定!っていう誘惑にあたしも弱いのよねぇ(笑)
by 七色音 (2010-06-08 23:40) 

haku

TURKUさん

月曜から、むちゃ飲みはしませんよ v^^
ビール”だけ”には、こだわってますww

by haku (2010-06-09 06:30) 

haku

七色音さん

今買うしかない、と思っちゃいますね。
完全に策略にはまってますww
by haku (2010-06-09 06:32) 

yoshinorhythm

絶対、間違いの無い組み合わせです!

最高ですね。

ちょっと贅沢なおビール。
by yoshinorhythm (2010-06-09 08:00) 

haku

yoshinorhythmさん

もはやこの組み合わせは、休日の夕方の定番となってます!
ビールだけは、こだわっちゃいますよ♪
by haku (2010-06-10 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。