SSブログ

ハリケーン (HARRICANE) [ロック!]

さあ!
今週から、毎週土曜は練習!!

月末ライブやるからね♪

いつもの二人も、真面目にやってま~す

っていうか…

やっぱり、練習時間より、
呑みの時間のほうが長いよ! もちろん♪

その左のsyahバンドTシャツ

 HURRICANE??
知ってる人いるのかなぁ???

右のgoクンは良く知ってるらしい…

なんか、
クワイエット・ライオットの弟バンドらしいよ… (haku)

ラズスタ20100605.jpg

レッツゴー20100605.jpg
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 18

Ken

さぁ始まりました[力こぶ]
ライヴ前怒涛の集中練習〓
お時間許す方、是非ライヴに来ていただければありがたいですm(_ _)m
今回もやりますよ~[ビール]
by Ken (2010-06-05 22:40) 

haku

kenさん

さぁ!
テンション上げて行こう!!
by haku (2010-06-05 22:51) 

TURKU

HARRICANE、もちろん知ってますよ(聴いたことはありませんが)。
確か、初期のアルバムにダグ・アルドリッチが参加していたはずでは?
by TURKU (2010-06-05 23:56) 

haku

TURKUさん

マニアックですねぇ!!
これを知ってる人がいたなんて♪

by haku (2010-06-06 00:34) 

nyankome

>呑みの時間のほうが長いよ
お楽しみも大切だということで・・・。
頑張って下さい♪
by nyankome (2010-06-06 09:54) 

ハードロック芸人

HARRICANE
IRONMAIDEN

と見間違えました。かなりいい加減でした私。そして、HARRICANEは知らなかったです。
by ハードロック芸人 (2010-06-06 10:07) 

haku

nyankomeさん

お楽しみ! 相当、重要ですwww
頑張りまーす♪
by haku (2010-06-06 10:16) 

haku

ハードロック芸人さん

自分もハリケーンは知りませんでしたよ
by haku (2010-06-06 10:18) 

吟遊詩人41

クワイエット・ライオットの弟分ですか!
HR/HMブームに乗ったんですかね?
あの頃はデビューラッシュでしたから全部は聴いてないです^^;
当然、ハリケーンは聴いたことがないです。。。
by 吟遊詩人41 (2010-06-06 15:30) 

haku

吟遊詩人41さん

クワイエット・ライオットのカルロス・カヴァーソ(ギター)の弟トニー・カヴァーソがベース、ルディ・サーゾ(ベース)の弟ロバート・サーゾがギターをやってたバンドだそうです。
文字通り、弟達のバンドだそうですよ。


by haku (2010-06-06 15:54) 

may_r

こんばんは。

LIVEの練習頑張ってください。

汗をかいた後のビールは、さぞ最高でしょう!
by may_r (2010-06-06 21:50) 

haku

may_rさん

汗かくほど、まだ気合いが入っません(>_<)
汗かかなくても、ビールは最高ですが♪
by haku (2010-06-06 22:01) 

まちびとん

HARRICANE 懐かし~
正統派の部類で、結構好きでした。
アルバム持っていますよ~
ダグアルドリッジは、抜けたギターの後任だった様に記憶しています。
by まちびとん (2010-06-07 00:30) 

haku

まちびとんさん

さすが! 良く知ってますねぇ。
ダグ・アルドリッチはロバート・サーゾが抜けた後の
ギタリストだそうです。

by haku (2010-06-07 06:31) 

yoshinorhythm

気合入ってますね!

HARRICANEは知っておりますよ。

詳しくは解りませんが・・・。

CD1枚だけ持ってます(苦笑)

Liveに向けて頑張ってください!

by yoshinorhythm (2010-06-07 11:45) 

haku

yoshinorhythmさん

知ってましたかぁ!!
けっこう、ピンポイントで知ってる人いるんですねぇ

練習も、呑みも、気合い入れて頑張りますよ!!
撃沈しない程度にww

by haku (2010-06-07 17:41) 

Julia

こんにちは。

『HARRICANE』
知りませんでした(^^;
まだまだ、修行が足らないようです。
by Julia (2010-06-07 17:45) 

haku

Juliaさん

とにかく星の数ほどありますから、
短命なバンドは、リアルタイムで引っかかってこないと
知るのは難しいですよね。

by haku (2010-06-07 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。