SSブログ

ライブ1週間前練習 と 新兵器 と 台湾土産♪        [Beer Junkie]





次の土曜 10月11日 は


千葉ANGA で 大人のライブフェスティバル です

20141011ANGA.jpg



15時オープン ですが、 出演順はまだ未定です [あせあせ(飛び散る汗)]





というわけで


スタジオ練習~ [るんるん]


DSC04061.JPG


DSC04062.JPG




今回は syahくんも 来れました [グッド(上向き矢印)]

DSC04068.JPG




そして kenさん が 新兵器 投入~ [ぴかぴか(新しい)]

DSC04055.JPG



じゃ~ん [exclamation]

DSC04056.JPG



世界で 10個しかない ddrum の スネア だそうです [ひらめき]

DSC04057.JPG


Beer Junkie に うってつけの 輝くビール 色です [ぴかぴか(新しい)]


さすが ハリがあって 響き と 抜け の 気持ち良いサウンドです [るんるん][るんるん]

DSC04059.JPG




はい、 かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC04070.JPG



久々に すっきり 4人で スタジオ代 割り勘

DSC04069.JPG



いつもながらの 月光 の 美味しいメニュー

DSC04071.JPG

DSC04073.JPG

DSC04074.JPG

DSC04075.JPG

DSC04076.JPG




気合い十分の 4人 [パンチ]

DSC04078.JPG

DSC04079.JPG

DSC04080.JPG

DSC04081.JPG




goくん の 仕事仲間で Beer Junkie サポーター の SMさん 登場で


5人で かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC04082.JPG




会社の旅行で 台湾に行ったそうで、


4人に お土産の Tシャツ を 頂きました~ [グッド(上向き矢印)]



27番

DSC04084.JPG



71番

DSC04085.JPG



ペイズリー?

DSC04086.JPG



アイアンマン??

DSC04087.JPG



SMさん ありがとうございました~ [ぴかぴか(新しい)]              (haku)







nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 12

獏

10/11☆ 頑張ってください^^)♬
獏は・・・スイマセン 帰省してます(涙)

by 獏 (2014-10-05 15:25) 

DEBDYLAN

アッという間にライヴですね!!
カッコいい演奏してくださいね^^♪

by DEBDYLAN (2014-10-05 17:42) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ビール色のスネアカッコイイ!
オトナのライブフェスティバル楽しそうです^^
by KOVCH (2014-10-05 18:40) 

ハードロック芸人

木更津のメタリカ Beer Junkie さん、調子がよさそうで^^ うちら13日にライブするんですよ。お互い暴れましょう。
by ハードロック芸人 (2014-10-05 18:48) 

唐津っ子

大人のライブフェスティバル、あっという間に来週なんですね!! 頑張ってくださいね!!
by 唐津っ子 (2014-10-05 18:55) 

あーちゃ

おお、来週ですね。台風も去ったし何より。
練習も無事進んでいるようでかんぱーーいです
by あーちゃ (2014-10-05 21:43) 

さきしなのてるりん

新兵器頼もしそう。syah君もそろったところでエンジン全開ですね。がんばってぇ。
by さきしなのてるりん (2014-10-05 22:35) 

下総弾正くま

世界で10個だけΣ(゜Д゜;
スネアとはいえ、敲くのは気が引ける…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-10-05 23:28) 

DON

お疲れ様です
只今 調整中ですが今日着工予定だったのが台風で・・・

マイスネア良いなぁ~ その前にマイペダル買わなきゃ(;^ω^)
by DON (2014-10-06 11:57) 

つむじかぜ

珍品スネアの音を聴いてみたいっす^^
by つむじかぜ (2014-10-07 01:16) 

TERU

世界の10枚しかないTシャツ・・・・じゃなくて
スネアが何だか分からない私ですが、世界に10個しかない
ビールカラーなんて運命の出会いとしか思えませんね☆☆☆
演奏がヒートしてぶっ壊さないように注意ですね(@@)

by TERU (2014-10-10 13:17) 

銀狼

いよいよ明日なんですね^^
ライブの成功を祈念しております!^^
by 銀狼 (2014-10-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。