SSブログ

今年も ラウドパーク 来月たまアリで開催です♪      [Beer Junkie]






今年もいよいよ来月に迫ってまいりました


LOUDPARK14 @ さいたまスーパーアリーナ


10月18日(土) 19日(日) の2日間 開催されます [るんるん]


LOUDPARK01.png



19日(日)の DREAM THEATER も 捨てがたいんですが


18日(土)も 観たいバンド 目白押し [ひらめき]


次の日休みで 遅くまでゆっくり楽しめるので


今回は 18日(土)に 参戦することにしました [exclamation]


DSC04038.JPG



LOUDPARK02.png



MANOWAR に DRAGONFORCE


女性ヴォーカルの ARCH ENEMY に BATTLE BEAST


そして、 実は初めて観る LOUDNESS [爆弾]


いやぁ、 とっても楽しみです [ぴかぴか(新しい)]




でもって、 その前の週 10/11(土) は


千葉のライブハウス ANGA で ライブ を 演るので


    さぁ 練習練習 [exclamation×2]


DSC04017.JPG


DSC04015.JPG


ありゃぁ、  syahくん 今回もトラブルで欠席 [もうやだ~(悲しい顔)]




ありゃぁ、 いつも使ってる JCM2000 も トラブル のため

   JCM2558 を 急遽搬入 [がく~(落胆した顔)]

DSC04019.JPG




慣れないアンプは サウンドも慣れないなぁ [ふらふら]





はい、 かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC04020.JPG



3人で スタジオ代 割り勘 [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04023.JPG



DSC04021.JPG

DSC04024.JPG

DSC04025.JPG

DSC04026.JPG

DSC04027.JPG

DSC04028.JPG



DSC04030.JPG

DSC04031.JPG

DSC04032.JPG



syahくん 月光には ちょっと遅れて 来れました~ [グッド(上向き矢印)]

DSC04033.JPG




はい、 4人で かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC04034.JPG



次回は スタジオも 4人揃うといいね [exclamation]                (haku)



BATLLE BEAST で BLACK NINJA(黒忍者) 行ってみよぉ~ [るんるん]







nice!(115)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 115

コメント 22

ゆうみ

遠くから声援してます。
by ゆうみ (2014-09-21 00:07) 

唐津っ子

私はLOUDNESSくらいしか判りません(汗) 楽しんできてくださいね!! そしてライブも頑張って下さいね!!
by 唐津っ子 (2014-09-21 00:47) 

ginchanx_5150

ジュビリー!!これ使ってみたい♪
ARCH ENEMYのアリッサちゃんとラウドネスが観れるなんて、
羨ましいです。
by ginchanx_5150 (2014-09-21 08:17) 

下総弾正くま

ライブ後のご褒美にライブといったところですかね^^;
本番まであと3週間、頑張ってくださいo(・囚・)o
by 下総弾正くま (2014-09-21 09:04) 

don

いや~、充実の日々ですね♪
by don (2014-09-21 16:43) 

さきしなのてるりん

syahくんは練習できてるのかな?11日まで3週間。しまっていこう!おなか。プロは節制するよ。特にヴォーカルはね。頑張れ。そのあと14500円かぁ、いい値段だなぁ。
by さきしなのてるりん (2014-09-21 17:35) 

みぃにゃん

ラスドネスってあのラウドネスですよね?まだ活動してるんですね~びっくり!
by みぃにゃん (2014-09-21 18:35) 

だいず

ライブ頑張ってくださいね♪
いつも思ってるのですが…
厚切りベーコンが とっても美味しそうです(≧▽≦)
by だいず (2014-09-21 22:18) 

DEBDYLAN

演るライヴに観るライヴ。
どちらも楽しみですね^^♪

by DEBDYLAN (2014-09-21 22:55) 

seawind335

私も日曜日が気になりますね。
贅沢な悩みですが・・・・・(^_^;)
by seawind335 (2014-09-21 23:22) 

ハードロック芸人

RIOTが日曜日とは、、、土曜日だったら即買いでした。
by ハードロック芸人 (2014-09-22 01:19) 

Aちゃん

ライブ頑張ってね。
私も最近ビール飲むようになったけど何故か調子悪い?
普段ビールあまり飲まないから身体が吃驚してるのか?
飲んでるのはプレミアムビールです。
チョッと高いけど旨いね。

by Aちゃん (2014-09-22 01:24) 

駅員3

スタジオ代の千円札が5千円札の色に見える(^^;っっ
by 駅員3 (2014-09-22 07:52) 

CountryBoy

コメント有難うございました。
リハの後のカンパイ!(^^)!
何時もながら良く飲みますね♪
ライブの成功、祈っています。
by CountryBoy (2014-09-23 12:49) 

may_r

ラウドネスはガキのころハマってました。
樋口さんがいなくなって残念です。
by may_r (2014-09-23 17:16) 

Julia

こんばんは[るんるん]
LOUDNESS、私も観たいです。
by Julia (2014-09-23 21:44) 

土芽

どちらも楽しみですね。
移動中から麦酒でエネルギーチャージして参戦ですよね^^
by 土芽 (2014-09-24 06:41) 

獏

お祝いコメントありがとうございました~☆

by 獏 (2014-09-24 19:25) 

sakamono

参戦って?
さいたまスーパーアリーナで演奏するってコトですか!?
by sakamono (2014-09-27 08:58) 

ねこじたん

楽しみがいっぱいですね〜♪
by ねこじたん (2014-10-03 09:01) 

銀狼

ようやくこちらにもお邪魔出来ましたぁ^^;
by 銀狼 (2014-10-03 20:18) 

TERU

hakuさん活動拡大中ですね◎更にガンガンいっちゃいましょう・・ネ!!
by TERU (2014-10-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。