SSブログ

今年の 木更津 港まつり  花火は 火薬量 関東一!!     [LIFE]





今年もやってまいりました


   木更津 港まつり


      8/14 やっさいもっさい踊り大会

      8/15 花火大会





まずは やっさいもっさい


木更津駅前 めちゃくちゃ 賑やかです [exclamation]

DSC03540.JPG

DSC03543.JPG

DSC03544.JPG



とりあえず、 かんぱ~い [exclamation×2]

DSC03551.JPG



連も いろいろ出てます

DSC03546.JPG

DSC03549.JPG

DSC03556.JPG

DSC03573.JPG

DSC03577.JPG

DSC03578.JPG




山九ありがとう連

DSC03548.JPG





DSC03570.JPG




木更津キャッツアイ連

DSC03559.JPG


にゃん [るんるん]

DSC03563.JPG




氣志團連

DSC03589.JPG

DSC03591.JPG

DSC03594.JPG





ん?

DSC03581.JPG



見たことあるような??

DSC03582.JPG



あ! kenさん

DSC03583.JPG

DSC03584.JPG



お疲れちゃ~ん [手(チョキ)]

DSC03595.JPG





そして、 次の日  花火大会



昨日にも増して 物凄い人混みです [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03616.JPG



歩いているうちに 打ち上げ開始 [爆弾] 

DSC03613.JPG




打ち上げ数 1万発 で 特別多くはありませんが、


    火薬量は なんと 関東一 [ぴかぴか(新しい)]


        どでかい 2尺玉の連発 も あります [ひらめき]




陣取りした場所に座って、 ビール飲みまくりながら しばし観覧

           ビール写真は 撮り忘れました ^^;


DSC03668.JPG

DSC03673.JPG

DSC03677.JPG

DSC03679.JPG

DSC03682.JPG

DSC03690.JPG

DSC03691.JPG

DSC03692.JPG

DSC03694.JPG

DSC03695.JPG

DSC03699.JPG

DSC03700.JPG

DSC03701.JPG

DSC03703.JPG

DSC03704.JPG

DSC03705.JPG

DSC03706.JPG

DSC03719.JPG

DSC03720.JPG

DSC03722.JPG

DSC03723.JPG

DSC03724.JPG

DSC03726.JPG

DSC03727.JPG




いやぁ 流石に関東一の火薬量は 凄かったです [グッド(上向き矢印)]


花火って とっても進化してますねぇ


どれも特徴的で綺麗だったので、 ついつい写真貼りまくりました ^^;




さあ 帰ろう   タヌキさん さようなら [手(パー)]

DSC03732.JPG




帰りの人混みも 凄い [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03766.JPG




出店も いろいろありますなぁ [ひらめき]

DSC03739.JPG

DSC03740.JPG

DSC03741.JPG

DSC03742.JPG

DSC03737.JPG
       (今年は 妖怪ウォッチ やたら目につきます[目]

DSC03743.JPG

DSC03744.JPG

DSC03745.JPG

DSC03747.JPG

DSC03748.JPG

DSC03750.JPG

DSC03751.JPG

DSC03753.JPG

DSC03754.JPG

DSC03757.JPG

DSC03758.JPG

DSC03759.JPG

DSC03768.JPG

DSC03770.JPG

DSC03772.JPG

DSC03777.JPG

DSC03778.JPG

DSC03779.JPG

DSC03780.JPG

DSC03781.JPG

DSC03782.JPG

DSC03784.JPG

DSC03786.JPG

DSC03787.JPG

DSC03790.JPG

DSC03792.JPG

DSC03793.JPG

        花火の写真より 出店の写真の方が多いという [ふらふら]




警備員さん お疲れさま

DSC03736.JPG

DSC03797.JPG



車もめっちゃ渋滞

DSC03819.JPG



家が徒歩圏内で良かったです


      ではまた 来年 www                (haku)




nice!(106)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 106

コメント 25

sakamono

盛況ですねー。ビールで花火見物は最高ですね^^。
こういう屋台で、最近よく「チキンステーキ」というヤツを見かけます。
1度食べてみたい、と思っているのですが、食べ逃しています^^;。
by sakamono (2014-08-16 17:52) 

ゆうみ

素晴らしい迫力の花火ですね。
by ゆうみ (2014-08-16 18:08) 

川鮎くん

こんばんわ。
kenさん 地域活動もお疲れさまです~!!
by 川鮎くん (2014-08-16 18:29) 

旅爺さん

港まつりでよさこいも踊ったんですね。
盛大な花火に沢山の出店で大いに楽しめましたね。
by 旅爺さん (2014-08-16 19:44) 

kei

ブログ、削除されたのですが、執念で復活させめした。(^_^;)
またよろしくお願いします。
by kei (2014-08-16 20:10) 

yogawa隼

祭りの夜は、花火を見ながら冷えたビール!
日本の夏ですね~。
by yogawa隼 (2014-08-16 20:54) 

DEBDYLAN

毎年飲んだくれてるアレですね^^。
今年も楽しまれたようで♪
花火、写真で堪能させていただきました!!

by DEBDYLAN (2014-08-16 22:56) 

ginchanx_5150

今年はまだ花火見てないんです><
きれいに撮れてますね♪
楽しそう!
by ginchanx_5150 (2014-08-16 23:35) 

唐津っ子

袖ヶ浦に引っ越してから、12年になりますが、お盆はほとんど九州に帰省しているので「やっさいもっさい」は一度も見たことがありません(汗)(花火大会は一度だけ)
by 唐津っ子 (2014-08-16 23:44) 

下総弾正くま

やっさいもっさい…あの鉄骨DASHの人たちは元気なんだろうか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-08-17 08:09) 

xie

自分も「あ,kenさんだ!」と思ってしまいました
お会いしたことないのに(笑)

by xie (2014-08-17 10:53) 

ryuyokaonhachioj

花火が沢山綺麗に上がって素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-17 11:03) 

ねこじたん

賑わってますね〜
お祭り たのしそう!
妖怪ウォッチ めっちゃハヤッテルんですって〜
by ねこじたん (2014-08-17 12:36) 

駅員3

関東一ですか?
さぞかし壮大な花火大会なのでしょうね!
今夏は一度も花火を観に行ってなああなぁ(^^;;
雰囲気だけでも楽しまさせて頂きました!
by 駅員3 (2014-08-17 12:36) 

みぃにゃん

ド派手ですね~夏言えば花火にお祭り~
すごくにぎやかでとても楽しそうですね。花火もすんごく派手!
by みぃにゃん (2014-08-17 13:24) 

吟遊詩人41

ベビカスは浅草から出店ですか(゚д゚)!

お花茶屋のベビカス屋さんなら知ってるのですが(´∀`)
by 吟遊詩人41 (2014-08-17 16:23) 

土芽

いいなぁお祭りたのしそう。
花火もすごい!きれいに撮れてますね。
虫除けスプレーしっかりしたあとに(刺されやすいので)
ビール飲みながら屋台で買い食いしたい!
by 土芽 (2014-08-17 17:29) 

don

花火の写真たくさん!
徒歩圏内の祭っていいですよね~。
by don (2014-08-17 20:22) 

さきしなのてるりん

今年花火見損なったので画面で楽しませていただきました。
by さきしなのてるりん (2014-08-17 21:08) 

めい

花火も屋台もリアル感満載で行った気になりました♪

by めい (2014-08-17 23:09) 

ともちん

夏はお祭りですね~(≧ω≦)b
ビールを撮り忘れるほどの花火!
迫力ですね。スゴイ~☆☆
by ともちん (2014-08-18 15:39) 

獏

夏祭り~いいですね~☆
ご無沙汰してました(@@;))
ここ数年 夏祭りに参加してないです(涙)

by 獏 (2014-08-19 07:18) 

Aちゃん

祭りも花火も雰囲気は好きなんだけど・・・
人混みがな(^^;
なんて言ってたら何処にも行けないね。
by Aちゃん (2014-08-19 16:25) 

麻小桃

最近お祭りに行ってないので羨ましいです。
花火は何とか見ましたけれど。
by 麻小桃 (2014-08-19 23:39) 

TURKU

妖怪ウォッチの出店ですか。
うちの子供たちがいたら、きっとその場から離れないことでしょう(^_^;)
by TURKU (2014-08-20 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。