SSブログ

珍しく「月光」が休みだったので、「千年の宴」に行ってきました!    [Beer Junkie]




バンド練習後の 反省会 の話です [ビール]


DSC03504.JPG



いつもの 「酒彩 月光」 は


基本 休み無し なんですが


夏の期間は 夏休み代わりに 木曜日定休 にするとのこと [ひらめき]



というわけで、 7/31 木曜の夜 「千年の宴」 に 行ってきました [ビール]





と、 その前に   練習、 練習 [るんるん]

DSC03494.JPG


DSC03486.JPG




kenさん 黒っ!

DSC03488.JPG


     ゴルフ と 海 と プール焼け だそうです [ひらめき]




syahくん 輪をかけて 黒いよっ!!

DSC03498.JPG


     ひたすら 海焼け だそうです [ひらめき]





はい 改めまして

    君津駅 北口  「千年の宴


DSC03504.JPG


DSC03525.JPG




大生ビール キャンペーン 実施中 death [exclamation]

DSC03505.JPG

DSC03506.JPG


スクラッチくじ で 当たるそうです




先に到着の kenさん と haku で 

    当然のごとく 大ジョッキ かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC03507.JPG



はい、 早速 C賞 生中 当たりました~ [グッド(上向き矢印)] [手(チョキ)]

DSC03509.JPG



お通し と 料理

DSC03508.JPG


DSC03510.JPG


DSC03511.JPG


DSC03512.JPG




だいぶ遅れて goくん syahくん 到着


改めて 4人で かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC03513.JPG



はい、 D賞 ポテトフライ 当たりました~ [ぴかぴか(新しい)] [手(チョキ)]

DSC03515.JPG



当たった ポテトフライ 他

DSC03516.JPG


DSC03521.JPG


DSC03522.JPG



DSC03517.JPG


DSC03518.JPG


DSC03519.JPG


DSC03520.JPG




明日も仕事なんで 早めに 引き上げるよ~

DSC03524.JPG


    もう 午前様ですが... [あせあせ(飛び散る汗)]


DSC03526.JPG



北口 この時間 もう タクシーいないので 南口まで渡って

DSC03527.JPG


DSC03528.JPG



相乗りで 帰りま~す [手(パー)]

DSC03531.JPG



ちょっと自重したので、 翌日金曜は ちょっとだけ二日酔いですみましたwww  (haku)






nice!(80)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 80

コメント 10

唐津っ子

千年の宴さんでは、スクラッチとかもやっているんですね!!

横浜に来て4ヶ月が経ちますが、内房の風が恋しいです…
by 唐津っ子 (2014-08-03 00:46) 

下総弾正くま

猫メイクで行くとなにか特典があったり…ってのは別の場所のお話でしたね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-08-03 09:02) 

seawind335

しかし、平日でも「午前様」とは。。。
皆さんタフですね。さすが、ロッカーです!(*^^)v
by seawind335 (2014-08-03 13:18) 

sakamono

いつもの店が休みでも、飲まないワケにはいきませんものね^^;。
by sakamono (2014-08-03 14:48) 

獏

またお店のビールが全部無くなったのかと思いました^^)

by 獏 (2014-08-04 08:05) 

あーちゃ

若い・・・午前様、、、もう、できません。11時には眠くなっちゃうんです。
by あーちゃ (2014-08-04 15:22) 

駅員3

楽しいひと時・・・お疲れ様でした。
それにしても長い渡線橋!!!
by 駅員3 (2014-08-05 08:00) 

旅爺さん

イヤァ~暑い~!”今日も35度突破の猛暑でしたね。
大分栄養つけて頑張ってますね。でも午前様は良くないよ。
by 旅爺さん (2014-08-05 17:25) 

TERU

この看板よく見ますね~☆入ったことは無いのですが、
たまには違う店もいいかもしれませんね(^^)
君津駅南口ロータリーの端っこにクルマを停めて昼寝したことが
ありました(笑)
by TERU (2014-08-10 08:16) 

xie

スタジオ練習後の一杯!うらやましいです
自分らはファミレスで反省会してました
耳がキーンとしているので,声のでかいことでかいこと(笑)

by xie (2014-08-12 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。