SSブログ

またまた スタ練記事 ^^;      [Beer Junkie]





金曜の夜から土曜の朝にかけて接近した台風27号は


前回ほどの大きな被害もなく通過してくれたので


土曜の夜は いつもながらの 2週に1度の スタジオ練習


台風対応の睡眠不足で ヨロヨロしながら 爆音出してきました [るんるん]




KISS野郎

DSC02104.JPG



海兵隊野郎

DSC02105.JPG



ハードロック野郎

DSC02119.JPG



ハードロック野郎 その2

DSC02111.JPG



落ち穂拾い中

DSC02112.JPG




KISS来日記念ということで

    うちのバンドが結成当初 コピーしていた

        Cold Gin と Rock and Roll All Nite

            絶賛 思い出し練習中で~す [わーい(嬉しい顔)]






かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC02120.JPG

DSC02122.JPG




お通しと料理   ←マンネリで投げやり[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02121.JPG

DSC02125.JPG

DSC02126.JPG

DSC02127.JPG



寒くなったので、 鍋物的なヤツ [ぴかぴか(新しい)]

DSC02128.JPG

DSC02129.JPG




KISS の ライブ に 行って来たぜ野郎

DSC02131.JPG



デュアリグ野郎

DSC02134.JPG



またまた ハードロック野郎

DSC02133.JPG



またまたまた ハードロック野郎その2

DSC02135.JPG




以上、 取り急ぎ報告まで



     ってな感じの 事務的記事でした [ふらふら]                 (haku)



DSC02138.JPG




KISS来日記念ということで Cold Gin 行ってみよ~







nice!(77)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 77

コメント 18

土芽

乾杯ビール、時間差で来た?それとも二人は後から参戦?
もしかして泡消えていない二人はまさかの2杯目?
by 土芽 (2013-10-27 14:02) 

seawind335

このお通し、ビールに合いそうですね。(^^♪
by seawind335 (2013-10-27 14:20) 

ゆうみ

このお通しがいつもの味でということで
おいしそうです。
by ゆうみ (2013-10-27 17:00) 

yoshinori

BJ相変らずかっけぇっす。。。^^

今日はオレも車内はKISS全開でした。。。(爆)

by yoshinori (2013-10-27 18:41) 

駅員3

おー、ビールがうまそう!!
おっと、今日はビールを飲んでいないことを思い出しちゃった・・・これからでも飲もうかな(^^)
by 駅員3 (2013-10-27 23:53) 

yukky_z

WOWOW で生中継してたんで、KISS の武道館ライヴを
観ましたよ! なかなか気さくなオッサンたちで良かったです^^v
by yukky_z (2013-10-28 01:33) 

ginchanx_5150

KISSのライブブブブ!!
羨ましいです。
by ginchanx_5150 (2013-10-28 07:02) 

獏

私はデトロイト~やシャウト・イット~なんかを
コピってました(汗)(@@;)))

by 獏 (2013-10-28 14:35) 

DEBDYLAN

BEER JUNKIE plays KISS !!
聴いてみたいっす^^♪

by DEBDYLAN (2013-10-29 00:34) 

カリメロ

いいな~KISSのLIVE♪
私も行けなかったので、WOWOWの武道館中継を見てました(涙)
幕張で、ともちんさんとは会えた!? わけないか^^;
by カリメロ (2013-10-29 02:07) 

macinu

これまた全てが激しく美味そうです~!!ベーコンの下に有る鉄板料理何?(^o^)v
by macinu (2013-10-29 10:46) 

DON

ミュージック ステーションで 他の曲も聴きたかったなぁ~(笑
自分たちも KISS来日記念って事で
デトロイト 練習してきましたよ(^^ゞ
by DON (2013-10-29 15:48) 

ともちん

Beer Junkie版KISS!聴きたいです~(≧∇≦)
そういえば、幕張でKISS野郎さんをお見かけしましたよ(*^m^*)
…って恥ずかしくて声を掛けられなかったのですが。
24日の武道館も最高でした♪また来年来るってポールさん言ってました♪
by ともちん (2013-10-29 22:07) 

唐津っ子

寒くなってきたけど,まだまだビールは美味しいですよね(嬉)

ミュージックステーションでKISS,久しぶりに見ました.
次の日はラジオでベイシティローラーズも聞きましたし,
なんかむちゃくちゃ懐かしい気分になっちゃいました.
by 唐津っ子 (2013-10-29 23:50) 

ソノ日暮

KISSを聴くと青春時代のあまずっぺー思ひ出がふつふつと・・・
あぁ~~あわなろけんろ~お~なぁ~ぁ~ぃあっぱりえぶりでぃ!
by ソノ日暮 (2013-10-30 00:15) 

銀狼

なんまらご無沙汰しちゃって申し訳ありませんでした^^;
またボチボチ始めていきますので宜しくお願い致します^^
いつか、また一緒にビールをたらふく飲みたいものです^^
by 銀狼 (2013-10-31 11:40) 

ハードロック芸人

ソネ界隈で一番、ベーコンステーキのおいしさを訴えてると思います^^
ぶ厚いですね^^ ベーコン
by ハードロック芸人 (2013-11-01 22:57) 

さきしなのてるりん

ロックかぁ。わかりやすいね。
by さきしなのてるりん (2013-11-02 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。