SSブログ

とりあえず、 七夕ライブの告知など... ^^;     [Beer Junkie]




前記事が 600記事目 だったとは 本人全く気付いてませんでした [がく~(落胆した顔)]


      カリメロさん ご教示 有難う御座いました~ [ぴかぴか(新しい)]



そして もう明日で 今年も半分終わってしまうと言う... [がく~(落胆した顔)]


    そして とっくの昔に 時の流れの早さに付いて行くのを 諦めてると言う... [ふらふら]


        そんな訳で、 自分の歳は ある時から 止まったままです [あせあせ(飛び散る汗)]


              さて いつから止まってるのでしょうか?? [わーい(嬉しい顔)]



冗談はさておき... [ダッシュ(走り出すさま)]




来週は 早くも 七夕 [ひらめき]



去年の七夕ライブは 異様な盛り上がりでした [exclamation]

TanabataLIVE06.jpg




今年も 7月7日 の 日曜 [ひらめき]


     君津トリックアイ の 七夕ライブ に 参戦します [るんるん]

CIMG0201.JPG

accessmap.jpg



開演 午後5時7分


Beer Junkie オン・ステージ は 見事に 7時7分 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




ご用とお急ぎの無い方は、


   7月7日7時7分 君津トリックアイ まで お運び頂けると嬉しいです



        ま、 君津は果てしなく遠いし、 次の日 月曜だし...


              無理ですね すいません [ふらふら]



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                      (haku)

DSC00236.JPG

     2次審査も明日まで   サマソニ 出れたらいいなぁ [るんるん]




たとえ 出れなくても  サマソニ メタリカ 見に行くぞ~~!!!







nice!(130)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 130

コメント 36

獏

こんばんは☆
601記事御目出度う御座います~(@@;)))
思えば昨年の七夕ライブに初参戦して
お初にお目にかかったのでした♬
とてもとても素敵な思い出です~☆
今年の七夕作戦を無い知恵絞って
考えてはいるのですが・・・・(-w-)☆

by 獏 (2013-06-29 22:06) 

ちょいのり

あの人とかあの人は参加するんだろうなあ~^^
すいません。ボクは・・・出勤でっす^^;
参加したみんなのブログ記事待ちかなw

by ちょいのり (2013-06-30 01:49) 

SORI

時が止まる感覚あります。
七夕ライブへの参戦とはすばらしいです。時は止まっていないですね。
by SORI (2013-06-30 04:44) 

ginchanx_5150

時は、とても残酷ですよね。
来週のライブ、がんばって下さいね♪
いつか観に行けることを夢見ています!
by ginchanx_5150 (2013-06-30 09:14) 

chalice

ライブ頑張ってください!
by chalice (2013-06-30 09:30) 

DON

ただいま 仕事と体調を調整中です(笑
今年は定刻通り いけるのかな~? (^^ゞ
by DON (2013-06-30 10:39) 

みぃにゃん

七夕ライブ去年動画拝見させてもらったすごい盛り上がりのですね。
今年も去年以上に盛り上がるといいですね。
頑張ってくださいね~。
by みぃにゃん (2013-06-30 13:17) 

macinu

2次審査ドキドキですね~!審査員の方々に念力を送っておきま~す(笑)
by macinu (2013-06-30 13:31) 

seawind335

七夕ライブ、頑張ってくださいね!
あと、2次審査も突破されるよう祈っています!
by seawind335 (2013-06-30 13:59) 

nano

あっという間に7月ですからね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-30 14:58) 

銀狼

ちょっと今週は仕事でひと山越えなければいけない状況なのですが、
7日は何とかなるかも。。。
ギリギリまで調整致します;^_^A
by 銀狼 (2013-06-30 16:53) 

ryuyokaonhachioj

七タライブ、頑張って下さい。600記事突破
おめでとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-30 17:04) 

川鮎くん

七夕ライブ 頑張ってください
2次審査も 応援しています~!!
by 川鮎くん (2013-06-30 18:13) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

え〜!!絶対その年齢に見えません...(驚)!!!
脱帽<(_ _)>
by alba0101 (2013-06-30 18:45) 

下総弾正くま

ワタクシも17歳から止まっております(・囚・)キリッ☆
精神年齢は…逆行してると思われます^^;
by 下総弾正くま (2013-06-30 20:25) 

ゴーゴー

遠くシズクイ市から発泡酒を飲んで応援しますね。
by ゴーゴー (2013-06-30 20:37) 

土芽

応援しています。がんばってくださいね。
こちらは止まっていた時間が最近急に動き出し加速し始め困っています…
劣化が…
by 土芽 (2013-06-30 20:59) 

don

二次通過するといいですね。がんばれ~♪
by don (2013-06-30 22:08) 

cheese999

おめでとうございまぁ~す!(^_0)ノ
by cheese999 (2013-06-30 22:33) 

ゆうみ

niceを押したら エラーがでて 「肌ぷりりん」って もしかして見る人に逢わせてこの広告でてくるの?
その為のエラーなの?

601記事おめでとうございます。

これからもぐぃぐぃと通過していきますように
by ゆうみ (2013-06-30 23:18) 

あーちゃ

七夕は、ライブなんですねー☆大いに盛り上がることでしょう~ww
by あーちゃ (2013-06-30 23:26) 

DEBDYLAN

もう来週ですね!!
コッチから応援してます^^;
楽しんでください♪

by DEBDYLAN (2013-06-30 23:46) 

リック

お祝いコメ、ありがとうございました、そして601記事、おめでとうございます♪
by リック (2013-07-01 05:52) 

駅員3

7月7日・・・jeepで出撃しようかな(^^)
by 駅員3 (2013-07-01 07:43) 

Ryokies

おはようございます。
君津かぁ。君津から来てる大学の人いるけど、遠いなぁ(笑)でも行きたいなー。2次選考健闘を祈ります。
by Ryokies (2013-07-01 08:26) 

七不思議

こんにちは。
七夕ライブ、まさかの7揃いなのですね!
これは成功させるしかありません☆
遠くから応援してます(゚∀゚)ο彡゜
by 七不思議 (2013-07-01 12:44) 

お水番

7月7日7時7分、なんとも縁起が良~~い感じ。かんぱ~い!
by お水番 (2013-07-01 16:08) 

momiji

600記事と601記事おめでとうございます(^^)
ビールで乾杯!
by momiji (2013-07-01 23:21) 

美美

七夕ライブご成功を祈っています(^O^)/
by 美美 (2013-07-02 15:28) 

カリメロ

行きたかったな~^^
一週間後に帰省予定ってところが尚、悔しいのよ!
七夕ライブ、頑張ってくださいね^^♪
by カリメロ (2013-07-02 23:23) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

最近は増々逆行...良い事です(^^)
従順に歳をとってゆくなど...
ロックの名にかけて反逆しましょう。

by alba0101 (2013-07-03 11:32) 

Aちゃん

7月7日7時7分にフィーバーするのね。
私はパチンコでフィーバーしたい(^^;
って、パチンコは今はやってないけどね。
by Aちゃん (2013-07-04 09:39) 

唐津っ子

七夕の日は,外も暑くなりそうですが,
ライブ会場はもっと暑くなるんでしょうね.
七夕ライブ頑張ってくださいね.
by 唐津っ子 (2013-07-05 22:58) 

マユリィ

七夕ライブ、頑張ってください。(^^)
それにしても・・・梅雨開け!?って、本当なのかな。
もう、夏だよ。。。早すぎますね。(^_^;)
by マユリィ (2013-07-06 18:05) 

カリメロ

今日のLIVEのご盛況、お祈りしています^^
by カリメロ (2013-07-07 02:08) 

prismiclyon

今日ですね!
遠くからですが、ビール片手に応援していま〜す。
by prismiclyon (2013-07-07 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。