SSブログ

大ジョッキ は 中ジョッキ より デカい♪      [Beer Junkie]




皆さま、 前記事の サマソニ 一次選考通過には

    温かい祝福のコメント たいへん有難う御座いました m(_ _)m


Beer Junkie 一同 心より御礼申し上げます [ぴかぴか(新しい)]

DSC00228_R.JPG

    ↑ これでも みんな感謝の気持ちでいっぱいであります [わーい(嬉しい顔)]

             変な帽子 かぶってますが... [あせあせ(飛び散る汗)]




でもって、 昨日の土曜(6/22) は 2週に1度の スタジオ練習 [るんるん]

DSC00194_R.JPG



七夕ライブ も あるし、 予選ライブ も あるかもしれないので、

       真面目に練習するよ~ [手(チョキ)]

DSC00183_R.JPG

DSC00185_R.JPG

DSC00190_R.JPG



はいっ 練習終りっ!   ←早っ [あせあせ(飛び散る汗)]




しか~し、 な~んと 珍しく

      君津の「月光」 は 予約でいっぱいと言う事で [がく~(落胆した顔)]



しかたなく 別のお店... [もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00195_R.JPG


お風呂屋さんじゃないお (´ω`;)



ここも満員で 席が空くまで ちょっと待機 [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00196_R.JPG



はいっ、  やっと かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC00200_R.JPG


DSC00198_R.JPG


スタジオ代 徴収~

DSC00201_R.JPG

        オツリ ないお (´ω`;)

今日は 大ジョッキの飲める 「魚民」 に 来ました [exclamation]




なんか、 生ビールで乾杯すると、 半額になる料理があると... [ひらめき]

DSC00197.JPG



とりあえず 5品全部 注文っ!

DSC00203_R.JPG

DSC00204_R.JPG

DSC00207_R.JPG

DSC00211_R.JPG

DSC00206_R.JPG

   ↑ ここでも 厚切りベーコン に お目にかかれましたぁ~ [るんるん]



そして 店の人が さらにお勧め料理を強力に売り込み~ [パンチ]

DSC00210_R.JPG

      ↑ 変な帽子 かぶってますが...



はいはい、 じゃぁ その ステーキにフォアグラが乗ったヤツ ください [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00212_R.JPG



お腹も膨れてきたので そろそろ 中ジョッキ に シフト

DSC00218_R.JPG


中ジョッキ と 大ジョッキ って どのくらい違うんでしょう?

   試しに 中ジョッキ の中身を 大ジョッキ に 注いでみました [わーい(嬉しい顔)]


DSC00219_R.JPG


久々に 残念なビール が できたお  (´ω`;)




じゃなくって...


ちゃんと 大ジョッキ は 中ジョッキ の

       1.5倍くらいある事が確認できました~ [ひらめき]

DSC00220_R.JPG





goくんは ひたすら 大ジョッキ 継続 [パンチ]

DSC00213_R.JPG



さらに 料理追加っ!

DSC00222_R.JPG

DSC00223_R.JPG




ヱビスっ!

DSC00214_R.JPG



ビーチボーイズ 対 ラモーンズっ!

DSC00216_R.JPG



ブラックサバスっ!

DSC00215.JPG




でもって あの変な帽子 は

    モンテローザ系のお店の 宣伝用の帽子 でした [ひらめき]

DSC00227_R.JPG



みんなで 貰って帰りましたとさ




そして 今日の飲み代 締めて 21462円也ぃ~

DSC00229_R.JPG


そのうち 生大 7120円 生中 8100円  合わせて15220円 [exclamation]

       全体の 7割 が ビール代 であります [exclamation]

1人7杯 [ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][わーい(嬉しい顔)]

Beer Junkie の Beer Junkie たる由縁ですな [手(チョキ)]       (haku)
                    (↑ ともちんさん風)



きゅうり味のビールを飲めばいいよ! (久々に 東方ネタ ですな)








nice!(123)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 123

コメント 33

seawind335

全体の7割がビール代とは。。。。(^_^;)
by seawind335 (2013-06-23 12:50) 

獏

大ジョッキ しばらくご無沙汰しております(@@;)))
恐らく死ぬまでお目にかかれないかと~(爆)
でも帽子は欲しいなぁ(^w^)☆
厚切りベーコンって千葉で流行ってるんでしょうか??(^m^)☆

by 獏 (2013-06-23 15:15) 

yoshinori

BJ健康友の会。。。?(爆)
by yoshinori (2013-06-23 18:12) 

ginchanx_5150

大ジョッキは中ジョッキよりデカいwww
勉強になりました^^/
ステーキ&フォアグラ〜、すごーい♪
by ginchanx_5150 (2013-06-23 20:45) 

ハードロック芸人

いつも思うのが、4人そろってる写真がきれいにまとまってるんですよね。
バンドって感じがして、かっこいいです。
by ハードロック芸人 (2013-06-23 21:18) 

あーちゃ

変な帽子が気になっていたのですが、宣伝用だったのですね~
そうそう、サマソニ1次通過おめでとうございます。
今回はいつものお店じゃないので、料理が違ってwwおもしろかったです。
モンテローザ系最近行ってないなあ
行こうかなあw
by あーちゃ (2013-06-23 21:20) 

銀狼

私も先日会社の飲み会で行ったお店がモン〇ローザ系だったので、
ステーキにフォアグラが載ったヤツありました^^
でも、ビンボー舌の私はフォアグラが苦手で・・・^^;
ちなみに先日の私は生中3杯&ハイボール5杯・・・
私の負けですね^^;

by 銀狼 (2013-06-23 21:57) 

cheese999

ただ、感心するばかりです。。このエンゲル係数には。。?
by cheese999 (2013-06-23 22:22) 

みぃにゃん

遅らせながら、第一通過おめでとーーーーございます!!
二次もつうかできますように!!今日は厚切りベーコンなかったんですね・・・。
by みぃにゃん (2013-06-23 22:45) 

DON

さすがビアジャン!
大ジョッキって いまだに有るんですね
久々に見ました(^^ゞ
by DON (2013-06-24 00:30) 

カリメロ

飲むね~♪
良い事、良い事^^
このテンションで、頑張ってくださ~い!
しかし毎回、シャイなsyahさんの写真に目が釘付け!
惹かれてしまう私(笑)
600号記事、おめでとうございます^^/
by カリメロ (2013-06-24 00:36) 

macinu

魚民様~魚料理のイメージが有りましたが、お肉関係結構あるんですね~!!しかもロッシーニまで~!美味しそうです~!流石にグループ名通り生び~!激しい飲みっぷりですね~!(笑)
by macinu (2013-06-24 06:55) 

駅員3

たまにはなじみのお店以外の店に行くのも、良いかもしれませんね♪厚切りベーコンって、今トレンドなのかなぁ・・・・
僕も最近料理で厚切りベーコンよく使うようになりました。
・・・ひょっとしたら、こちらのブログの影響かな(^^)
by 駅員3 (2013-06-24 07:36) 

nano

スタミナもバッチリで予選突破!ですヾ(∇'〃)
頑張ってください♪
by nano (2013-06-24 08:19) 

Ryokies

ちょっ...ビール代で15000円って(笑)
バンドTどれもいいですね。
あ、Beer JunkieのバンドTとかは作ったりしないのですか?
by Ryokies (2013-06-24 08:22) 

ゴーゴー

燃費悪り~!!www
by ゴーゴー (2013-06-24 09:29) 

くーぺ

居酒屋チェーンのキャップがあるんですかぁ・・・(@@)
これをかぶって演奏する時は『THE・木更津フランチャイザーズ』という
バンド名がいいかも・・・・(^^)
by くーぺ (2013-06-24 11:25) 

七不思議

こんにちは。
流石、BeerJunkieですね!(人′∀`*)
7割がビール代ww
そこまで行くともはや崇拝の域です†
でも、お店で飲むジョッキって格別に美味しいですから仕方ないっ!
…言いつつ、一口しか飲んだことないんですけどね^^;
アルコールドクターストップ早う解除して欲しいです(´・ω・`)
by 七不思議 (2013-06-24 12:04) 

ゆうみ

質問です。
吞んだビールは お肉になりますか?
by ゆうみ (2013-06-24 15:38) 

お水番

4人でビール代15220円!!
お祝いとはいえ、 [Beer Junkie]の称号に恥じない飲みっぷりですなあ。かんぱ~い!
by お水番 (2013-06-24 16:09) 

下総弾正くま

遅ればせながら1次選考突破、おめでとうございます(^o^)o∠⌒※
きっとあのリュウレンジャーも喜んでるかと^^;
きゅうり味のビール…その昔、キュウリペプシを飲んだことある身としては…(((゜Д゜lil)))
アレ、しいて言うならカメムシ味でした^^;
by 下総弾正くま (2013-06-24 22:40) 

ともちん

久々の残念なビールに狂喜乱舞であります♪
代金の7割がビールとは…とっても感動であります。
ですなも引用してくださり、とても嬉しいです~♪w
by ともちん (2013-06-24 22:50) 

DEBDYLAN

飲みますね~!!
気持ちイイ!!
ひたすら大ジョッキで飲み続けるパワーが最近は^^;

600記事オメです^^。


by DEBDYLAN (2013-06-24 23:33) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お返事が遅れてしまいまして申し訳ありません..
<(_ _)>


若いっていいですね....お写真の料理+それだけのビール...
今の私はお腹に入れる事も難しそうです...
(入れたら翌日具合が悪くなること必至...)(^^)
by alba0101 (2013-06-25 13:13) 

luca

なるほど、大ジョッキとは結構な差があったんですね!
この比較記事はうちのワット数比較よりも需要がありそうです(笑)
大ジョッキがぬるくなる前に飲みきれるならそっちの方がお得なんでしょうね。
by luca (2013-06-25 18:09) 

美美

ビール飲みましたね~
どこに入っちゃうんでしょう(笑)
by 美美 (2013-06-25 18:57) 

さきしなのてるりん

おいおい、飲んでる時間と練習してる時間とどっちが大きい。1.5倍?
by さきしなのてるりん (2013-06-25 20:39) 

don

こんばんは~
ステーキにフォアグラが乗ってるんですか~
うまそうですね。

今月は飲み会が2日に1度のペースであるので、
ぼくの肝臓がフォアグラ状態です^^;

p.s.一次選考突破おめでとうございます。この勢いで
   二次も突破してください♪
by don (2013-06-25 21:17) 

ねこじたん

生中18個ですか すごいですね!
大ジョッキ 結構な量あるのですね
by ねこじたん (2013-06-26 07:24) 

mari

うっわ~!!!
遅くなりましたがサマソニ一次選考通過、
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
ビールジョッキ片手にこのまま突っ走ってくださ~い♪♪♪
by mari (2013-06-26 21:30) 

くま・てーとく

1人7杯・・・?! 7杯って、いったい何リットル?
お腹、ちゃっぽんちゃっぽんですね(笑)
by くま・てーとく (2013-06-29 13:43) 

マユリィ

写真を見ていて、
ビールが飲みたい・・・おつまみがおいしそう・・・と、
ずっと、そう思って、ながめていました。(^_^;)
練習後の一杯(いっぱいですね)って、
さぞかし、おいしいんでしょうねぇ・・・。
by マユリィ (2013-06-29 16:24) 

土芽

ステーキにフォアグラがかなり気になります。
かなりのメタボを誘いそうですが…
by 土芽 (2013-06-30 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。