SSブログ

大人なポテチ♪          [ポテチ]




ちょっと寒さが緩んだ って、 気を許すと...

     また、 めちゃめちゃ 寒くなっっちゃってます [がく~(落胆した顔)]



とにかく 寒いのは めちゃめちゃ苦手です [ふらふら]


   って、 毎年言ってるような気が... [あせあせ(飛び散る汗)]



         でもって、 めちゃめちゃ忙しい~ [ちっ(怒った顔)]



そんなこんなで


Calbee  ポテトチップス       ←唐突


OTONA・RICH (オトナ・リッチ)


サワークリムオニオン

CIMG0234.JPG

CIMG0235.JPG



これは、 酸味が効いてて、 とても美味しいです [るんるん]

CIMG0236c.jpg



そして

チキンコンソメ

CIMG0237.JPG

CIMG0238.JPG



コクのある、 定番の美味しさです [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0239.JPG



この オトナ・リッチ・シリーズは

   ウェーブカットで、 固めにカラっと揚げられてて

      堅揚げポテトとは、 またちょっと違った歯応えで

         とっても美味しいですよ [揺れるハート]

CIMG0242.JPG



ちょっと贅沢な大人のおいしさ だそうです [パンチ]

CIMG0236b.jpg




これも、 ビールが止まらないですねぇ [グッド(上向き矢印)]



さて、 今日も エネルギー源のビールで

   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                        (haku)


CIMG0243.JPG




燃料注入ってことで  Fuel / METALLICA






nice!(81)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 81

コメント 34

銀狼

一番海苔GET~!^^v
今日はずっと千葉県を徘徊してました^^;
お忙しいのが続いているようですが、
ポテチ&ビールでエネルギーをしっかり貯めて
年末張り切っちゃって下さいね!^^
by 銀狼 (2012-12-07 23:23) 

haku


★銀狼さん

一番海苔、 あざぁ~っす!!
間髪入れずのご訪問、感激の極みで御座います~ ^m^
おぉ、千葉県徘徊されてましたかぁ
年末に向けてテンション上げてますので、
その節は、どうぞ宜しくお願い致します~♪ (^0^)v


by haku (2012-12-07 23:30) 

ちょいのり

いや~さすが師走といったところでしょうか^^;
同じくして忙しいです^^;
酔いの勢いだけでブログしてる状態です(いつもとたいしてかわりませんがw)
酒にポテチにおつまみにと、ちょっと息抜きして頑張っていきましょうね!

by ちょいのり (2012-12-08 01:27) 

CountryBoy

ビールのアテに合いそうですね^^
早速、試してみます~
明日は兵庫県の伊丹市でライブです。
飲みながら楽しみます♪
by CountryBoy (2012-12-08 01:37) 

Aちゃん

スープ風な味なのかな・・・
私は最近オニオンスープを飲んでますw
最近は、寒くて地震も多くて何か落ち着けない感じだね(^^;
by Aちゃん (2012-12-08 06:26) 

ryuyokaonhachioj

チキンコンソメが美味しそうですね。
シジミチョウもこの寒さになっても頑張ってる~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-08 06:50) 

DEBDYLAN

パッケージの雰囲気もいつものより大人っぽい?
師走はなんだかんだで忙しくなりますね^^;
体調崩さぬよう気をつけてお互い頑張りましょ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-12-08 07:07) 

七不思議

おはよう御座います。
お忙しいとのことで、体調を崩されないか心配です(´・ω・`)
私もビール飲みたいですー!!
一日一口は許されるようになりましたがwww
by 七不思議 (2012-12-08 08:02) 

Euph_bass

おはようございます。
そしてお久しぶりです(^O^)☆彡
何だか温かそうなポテチですねえー♪( ´▽`)
by Euph_bass (2012-12-08 10:21) 

ginchanx_5150

Fuel好きでコピーしたいのですが、
なかなかかっこ良くはいかないんですよね、、トホホ
by ginchanx_5150 (2012-12-08 10:27) 

麻小桃

ご無沙汰してます。
ここ数ヶ月ポテチが食べたくなってしかたありません。
ちょっとだけ食べて満足できたらいいのに・・・。
by 麻小桃 (2012-12-08 10:27) 

don

こんにちは~

たしかに12月は忙しいですね。一人で自由にできる時間が
平常月の半分くらいのイメージになります。できるだけ自由な
時間を確保したいものです。精神の平穏のためにも^^
by don (2012-12-08 11:22) 

下総弾正くま

昨日、スーパーで見つけましたが「なんか見かけないポテチがあるなぁ…」とスルーしちゃいました^^;
by 下総弾正くま (2012-12-08 13:36) 

ゆうみ

これこれから買い出しに行くから買ってくる。うんまそうだ。
by ゆうみ (2012-12-08 15:34) 

フォアローゼス

ハイオク満タン!!ですネ(爆笑)。
by フォアローゼス (2012-12-08 17:07) 

駅員3

またまた目に毒なポテチがいっぱい[冷や汗][揺れるハート]
今晩はポテチにビールしちゃおうかな[ウッシッシ][るんるん]
by 駅員3 (2012-12-08 17:23) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
寒いですねぇ~^^
寒いとついついオヤツもたくさん食べてしまいます。
脂肪をため込んで寒さに対処しようとしてるのでしょうか?
ポテチやらスナック菓子をよく食べるようになってしまいました。。
by KOVCH (2012-12-08 18:27) 

rtfk

こんばんは^^)
昨夜は調子に乗って飲み過ぎて今日一日を無駄に過ごしました(涙)
サワークリームオニオン・・・聞いたことが・・・と思ったら
プリングルスにもありますよね?(^w^)
カルビーも食べてみたいです~☆

by rtfk (2012-12-08 20:05) 

seawind335

カルビーのサワークリームオニオン!
これは、期待できそうですね!(^^♪
by seawind335 (2012-12-09 00:19) 

唐津っ子

オトナ・リッチのポテチ,目の毒です(笑)
すぐにでも食べたくなっちゃいますね.
今からコンビニに行ってこようかな.タバコ買いついでに・・・
by 唐津っ子 (2012-12-09 00:20) 

リン

ぽてちって大好きだけど、食べすぎちゃうので、たま~~~にしか買いませんが…こんな種類も出ているんですね~!いろいろちょっとずつ試してみたいな~!
by リン (2012-12-09 06:41) 

macinu

サワークリムオニオン美味そうです~!!間違い無くビールすすみますよね~!
by macinu (2012-12-09 11:33) 

ハードロック芸人

エビスは、ビール飲みにとっては、ハイオクですね^^v
でも、1本では満タンにならないのでは(笑)
by ハードロック芸人 (2012-12-09 11:56) 

xie

エビス...あこがれの存在です(笑)
サワークリームオニオン 試してみます!
エビス飲みたい~

by xie (2012-12-09 15:29) 

DON

体調管理を万全に! って言ってみたかったですぅ(汗

サワークリーム系は、どのホテチでも間違いないですもんね♪
コンソメと聞くとコンソメパンチを思い出しますぅ(^^ゞ

23日、盛り上げていきましょい(*^^)v

by DON (2012-12-09 19:23) 

DON

書き忘れましたが
555ゾロ目記事おめでとうございますぅ~(*'▽'*)♪
by DON (2012-12-09 20:21) 

獏

お祝いコメント有難うございました~!!(^w^)

by 獏 (2012-12-09 20:48) 

yukky_z

最近やたら、Metallica の音源やライヴ映像を目にします。
中には"フルセット映像" なんかもあるので、今度UP しますね^^v
by yukky_z (2012-12-10 01:11) 

土芽

サワークリームオニオンのポテチすきなんですよねぇ♡
ただテキメンにきます。。。でも、治ったらこれいきます。
by 土芽 (2012-12-10 06:53) 

お水番

サワークリームオニオン、おいしそう。探してみます。
by お水番 (2012-12-10 14:40) 

nano

「リッチ」感、いいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-12-10 15:23) 

カリメロ

な~んか、もう味の想像が出来なくなって来ました^^;
って、食べりゃ~いいって事ね(爆)
う~んと、ラガーに合うのは・・・全部ってこ・と・ね^^♪
by カリメロ (2012-12-10 17:12) 

みぃにゃん

ポテチ種類大木ですね。
全部でどれだけあるんだろうか?
by みぃにゃん (2012-12-10 17:54) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★ちょいのりさん

お疲れさまです~!
自分も酔いの勢いでブログしたい所ですが、
付かれているせいか、酔うとすぐさまお眠になってしまいます (><)


★CountryBoyさん

このポテチ、歯応えがとっても良くて、美味しいですよ♪
伊丹のライブはいかがだったでしょうか?!
ビール飲みながら楽しまれたのでしょうね☆


★Aちゃんさん

どちらもコクがあって、とっても美味しいですよ♪
リピートして食べたいポテチです!
地震、怖いですねぇ (><)


★ryuyokaonhachiojさん

チキンコンソメも、とっても美味しかったです♪
このシリーズは、食感が独特で良かったです☆
シジミチョウ、頑張ってますねぇ!!


★DEBさん

パッケージも、ちょっとばかり大人っぽいかも...www
師走は精神的にも落ち着かないですね ^^;
年末ライブに向けて頑張りま~す、ありがとうございます♪ (^0^)v


★七さん

体調崩さないように気をつけます☆
ありがとうございます♪
1日1口は許されたんですか?!
それは、おめでとうございます (^∀^)/


★Euph_bassさん

お久しぶりで~す♪ (^0^)ノ
パッケージは暖かそうですが、
中身は普通のポテチですよ ^w^
でも、歯応えは普通だはなく、とっても美味しかったです!!


★ginchanxさん

Fuel いいですよね♪
自分はコピーしたことないですが、なかなか難しそうですよね ^^;


★麻小桃さん

お久しぶりで~す☆
ポテチ、開けちゃうと1袋食べないと気が済まないんですよね~ ^m^


★donさん

12月は何かと慌ただしいですよね ^^;
ともすると周りに振り回されがちになりそうですが、
何とか自分のペースを保ちたいところですね!


★下総弾正くまさん

あ、スルーしちゃいましたか?!
これ、食感がとっても美味しいですよ♪
今度是非お試しを~ ^m^


★ゆうみさん

もう食べられましたか?!
とっても美味しいハズですよ ^m^


★フォアローゼスさん

やっぱハイオクは走りが違いますねwwwww


★駅員3さん

目の毒でしたねぇ ^^;
これも、強くお勧めしちゃいますよ♪


★KOVCHさん

寒いですねぇ、本当に ^^;
やっぱ、冬はダイエットは困難ですよね!
今週は健康診断があるので、それまでにダイエットしたかったんですが、
無理でした~ (><)


★rtfkさん

飲み過ぎの次の日、やっぱ応えますねぇ
それでもまた飲み過ぎてしまうと言う... ^^;
サワークリームオニオン、こちらもとっても美味しいですよ♪


★seawind335さん

カルビーのこのシリーズの食感、とっても美味しいです!
これは本当にお勧めですよ♪


★唐津っ子さん

やっぱり目の毒ですか~ ^^;
もう食べられましたでしょうか?!
なかなかイケますよ、これ♪


★リンさん

ポテチ大好きなんですか?!
そうすると、このポテチは非常に危険ですよ!
即得な食感で、とっても美味しいですから ^m^


★macinuさん

はい、間違いなくビールが進みます~♪
サワークリームもコンソメも、どちらもコクが深くて美味しかったです!


★HRGさん

まさにヱビスはハイオクです ^m^
そうなんですよ、1本ではとても満タンにはなりません ^^;
せめて3本くらい補給しないと...www


★xieさん

ヱビス、美味しいですよ~♪
大人のポテチに、大人のビール って感じですね ^m^


★DONさん

お互い、体調管理に気をつけましょうね~ ^m^
23日、大いに盛り上げるためにもwwwww
ぞろ目のお祝い、ありがとうございま~す♪


★獏さん

やっぱ、こっちのほうが呼びやすいですね ^m^


★yukky_zさん

そうですか!
自分は常日頃Metallicaを観ているので、あまり気が付きませんでした ^^;
YouTubeも、1時間越えのLIVE収録動画とか、良く見掛けますよね♪


★土芽さん

サワークリーム、お好きでしたか♪
このオトナ・リッチ、とっても美味しいですよ!
体調治ったら、是非お勧めしちゃいます☆


★お水番さん

とっても美味しかったですよ♪
自分も、また買っちゃいました ^m^


★nanoさん

本当に、味わい深くって、リッチな感じになってます☆


★カリメロさん

そうそう、食べてみてくださ~い♪
美味しい事、間違いなしですよ☆
もちろんラガーにもピッタリです! ^^v


★みぃにゃんさん

自分もポテチ何種類くらいあるか、想像がつきません (><)
期間限定の新商品が、出ては消え出ては消えしてますからね ^^;


by haku (2012-12-10 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。