SSブログ

さぁ! 練習 練習♪       [Beer Junkie]




先週、 急遽福岡行きで、 スタジオ練習できなかったんで

     この前の土曜は、 3週間ぶりの RAZ STUDIO [るんるん]


マイクスタンド セッティング中 [るんるん]

CIMG0246.JPG



チューニング中 [るんるん]

CIMG0253.JPG



ウォームアップ中 [るんるん]

CIMG0244.JPG



写真 撮影中 [がく~(落胆した顔)]

CIMG0249.JPG



ハイ、 チーズ [るんるん]

CIMG0250.JPG


さぁ! 2週間後の 12月23日 @ 君津トリックアイ


    LIVE本番に向けて テンション上げて行くよ~ [exclamation]






かんぱーーーい [exclamation×2]   ← で、 練習は?!

CIMG0254.JPG



4人揃って、 かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

     って... ここでテンション・マックスかいっ[exclamation&question] [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0261.JPG


いつもの 君津 月光 [るんるん]


今日のお通し

CIMG0256.JPG


この ロールキャベツ と ソーセージ 格別です [パンチ]



そして、 またまたいつもの...

CIMG0264.JPG

     ↑ ちょっと しつこいですね [あせあせ(飛び散る汗)]



月光も クリスマス・モード [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0279.JPG



最近 お客さん 増えて来たなぁ [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0265.JPG



今日の いつもの 4人組


goくん スカル パーカー

CIMG0266.JPG



kenさん スカル Tシャツ

CIMG0271.JPG



syahくん ストーンズ Tシャツ

CIMG0270.JPG



haku ??? Avail で買った Tシャツ

CIMG0272.JPG

   あっ 引っ掛ける式の ネックレス どっかに落としてきちゃった [がく~(落胆した顔)]



GUINNESS も 飲みました [ひらめき]

CIMG0282.JPG



さぁ、 今日も よく飲んで良く食ったぁ   ← で、 練習は??? [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0280.JPG




LIVEにお運び予定の皆さま、

   ちゃんと 練習「も」してますので ご心配なく

      当日は、 何卒 宜しくお願い申し上げます



でもって、 当日のスケジュール等 まだ詳細決まってません [あせあせ(飛び散る汗)]

   当日まで、 ちゃんと決まらないかも...[がく~(落胆した顔)]

      何か決まり次第、 アップしま~す [手(チョキ)]           (haku)




nice!(109)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 109

コメント 38

DON

1番海苔~♪

いよいよ迫ってきましたね(^^ゞ
私も一緒にハジケますよぉ~♪
ギネス良いですね 私も大好きです!ってビールなら何でもですが(^^ゞ
by DON (2012-12-10 20:39) 

獏

おばんです☆
練習お疲れ様でした~☆
23日・・・(涙)
遠くの某地方からライブの成功を祈っております♬
お行儀の悪い(?)一部のオーディエンスに
惑わされないようにがんばって下さいませ~(爆)

by 獏 (2012-12-10 20:48) 

さきしなのてるりん

あと12日?ささ、ビール飲んでないで練習練習、あれ、夢ん中まで飲んでんじゃぁ?
by さきしなのてるりん (2012-12-10 21:53) 

あーちゃ

goくんさん、ちょっとふとった?気のせいでしょうか?
練習練習、たくさん練習して、ビールのみましょー!
by あーちゃ (2012-12-10 22:14) 

銀狼

あと2週間切りましたもんねぇ~^^♪
一番海苔の親方と伺わせて頂きますよ~!^^

by 銀狼 (2012-12-10 22:40) 

唐津っ子

残り2週間ですね.
身体へのガソリン(ビール)充填はOKのようですね.
頑張ってくださいね!!!
by 唐津っ子 (2012-12-10 22:50) 

seawind335

月光のお通しって、結構ボリュームありますね!(^^♪
by seawind335 (2012-12-11 00:26) 

リン

セッティングだけでいきなり乾杯かと思った^m^
練習お疲れ様です!本番まで間近・・・風邪には気を付けてくださいね!
by リン (2012-12-11 06:24) 

DEBDYLAN

演って飲んでテンション上げてきましょ〜(^^)/
忙しさもなんのその、
ライヴまで突っ走ってください〜♪

by DEBDYLAN (2012-12-11 08:05) 

駅員3

だんだん気分も盛り上がってきましたね。
23日・・・微妙だなぁ・・・
by 駅員3 (2012-12-11 11:11) 

ゆうみ

盛り上がって弾けてね。
この日は戸籍筆頭者が戻ってくるんで 妻を演じます。
演じるっていつもどうり だけど
by ゆうみ (2012-12-11 16:56) 

ちょいのり

もしかしたら今月最後の休みに重なるかもしれません。
そうなったら行ってみたいと思います^^
深酒はできないけど☆
by ちょいのり (2012-12-11 18:44) 

ginchanx_5150

もう、是非今度は地方遠征を!!!
お願いいたしまするm_ _m
by ginchanx_5150 (2012-12-11 19:22) 

くーぺ

しっかり練習"も"してるんですね(^^)
ライブで皆さんのクリスマスを盛り上げてあげて
ください☆♪♪☆
by くーぺ (2012-12-11 19:25) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★DONさん

一番海苔、あざぁ~っす!
迫って来ましたよぉ♪
めちゃめちゃハジケてくださいね!!
ギネス、美味しいですよね☆


★獏さん

ありゃぁ、23日は首都圏離れられますか~
それは残念ですが、仕方ないですね ^^;
一部のオーディエンス、注意しておきます ^m^
頑張りま~す☆


★さきしなのてるりんさん

もう2週間切りました ^^v
やっぱり、ビール飲んでる時間のほうが練習よりどうしても長いです ^^;
個人練習、頑張りま~すwww


★あーちゃさん

あっ、良く分かりましたね!
goくんに注意しておきます ^m^
美味しくベール飲めるように、きっちり練習しま~す♪


★銀狼さん

だんだん迫って来ました~♪
獏さん来れないのは残念ですが、
その他のいつもの御三方が来られるの、とっても楽しみにしています~☆


★唐津っ子さん

ハイオク満タンで頑張ってますよ~! ^m^
ありがとうございます☆


★seawind335さん

ここのお通しは、ボリュームあって美味しいので、
いつも感心しております♪
それだけで、軽くビール1杯いけますからね!


★リンさん

セッティングだけで、練習せずに乾杯かと思ったでしょ?!
一応、練習もしてますよwww
体調万全にして頑張りま~す、ありがとうございます♪


★DEBさん

ビール&ロックで、テンション上げて行きますよ~!
ライヴまでフルスロットルで突き抜けたいと思います~♪


★駅員3さん

だんだん気合いが入って来ました♪
23日は、忙しいですよね、だいたい ^^;


★ゆうみさん

弾けますよ~、年忘れで ^m^
おぉ、大黒柱様がお帰りですか!
いつものように、良い奥様を演じてくださ~い
いや、演じるんじゃないですね ^^v


★ちょいのりさん

おぉ! 来て頂けるかも知れないと...^0^
それは、とっても嬉しいです~♪
お酒、いっぱい用意して、お待ちしてますよ~!!


by haku (2012-12-11 19:48) 

haku


★ginchanxさん

全国ツアー、やりたいですねぇ♪
バンド自前のセドバンで、自費で地方のライブハウス回りですがwww
是非その時は、宜しくお願い致します~! ^m^


★くーぺさん

とりあえず、練習もしてますwww
クリスマス、めいっぱいテンション上げて、盛り上げたいと思います~!


by haku (2012-12-11 19:52) 

don

こんばんは~。
ギネスうまいですよね。だけど高くて少ない。

200円くらいで、350mlだったらいつもギネスに
するんだけどなぁ・・
by don (2012-12-11 21:20) 

haku


★donさん

そうなんですよねぇ~
330mlで 270円くらいしますからね ^^;
たまにしか飲めないですよね~


by haku (2012-12-11 22:14) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
バンド練習中の写真、楽しそうで好きです^^
ベーコンの写真も、おいそうなので好きです^^
by KOVCH (2012-12-11 23:05) 

yukky_z

>Avail
Avail って、"しまむら系" でしたっけ~? 気になったもので^^;
ロックスターの haku さんが、凄く身近に感じた瞬間でしたけど(^^)♪
by yukky_z (2012-12-11 23:19) 

TURKU

お忙しい中、しっかりと練習をされていますね。
ギターとビールで疲れを吹っ飛ばしてくださいね!
by TURKU (2012-12-12 00:53) 

ともちん

久しぶりの練習風景の皆さん、とっても格好良いです♪
乾杯も、よく飲み、食べることも練習ですよね?w
いつもお通しが、お通しらしくなくていいな~♪
と思いながら拝見しています(≧∇≦)
by ともちん (2012-12-12 01:24) 

Aちゃん

練習より乾杯の方が重要なのね?(^^;
まぁ、何の練習でも、飲みたいから練習してるって言う人も結構多いけどね。
私も、もし何かをやってたらその口かもw
by Aちゃん (2012-12-12 14:50) 

お水番

haku さん、タフだなあ。
さあ、ガソリン入れて、頑張ろう!(私もじゃ)
by お水番 (2012-12-12 14:53) 

nano

演目のほうも楽しみですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-12 15:46) 

土芽

練習お疲れ様でした。
乾杯は相変わらず羨ましい光景です。
ライブ楽しみですね。
by 土芽 (2012-12-12 20:11) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★KOVCHさん

いやぁ、練習も飲みも、本当に楽しいですよ♪
ここのお店、本当に料理も美味しいんで!!


★yukky_zさん

そうなんです、しまむら系のお店です♪
結構、自分好みの商品が置いてありますよwww
いやぁ、ロックスターだなんて... ^^;
冗談でも嬉しいですねぇ ^m^


★TURKUさん

とりあえず、バンド活動最優先なので... ^m^
Rock&Beer さえあれば、何でも乗り越えられますwww


★ともちんさん

バンド、久しぶりでした~
みんな格好良いですか?! ありがとうございます~ ^^;
そうです、乾杯も練習のひとつですwww
月光、お通しにも気合いが入ってて、大好きです ^0^v


★Aちゃんさん

あ、どっちも重要ですよ ^^;
いやぁ、ご褒美的な飲みってのは、かなり重要ですね ^m^
やっぱり、Aちゃんさんも、その口ですか♪ ^^w


★お水番さん

いやぁ、ハイオク・ビールさえあれば、全く問題ありません♪
お水番さんも、良~~くお分かりですよね ^m^


★nanoさん

そうなんですよねぇ、クリスマス間近ですからねぇ ^^;
そして、天皇誕生日ですから♪


★土芽さん

ありがとうございます♪
乾杯は、何度やっても毎回とっても楽しいです
それより、土芽さんの生生の会のほうが、めちゃめちゃ羨ましいです~!!
ライブ、頑張ります~☆


by haku (2012-12-12 20:44) 

prismiclyon

飲み会たのしそう〜〜。
ライブまで二週間ないんですね。
風邪引かずにがんばってくださいね〜(^^)/
by prismiclyon (2012-12-12 22:01) 

下総弾正くま

本番に向けてガソリン注入しないと…ね^^;
練習しすぎてガス欠ってわけにもいかないですから(^o^;)ノ
by 下総弾正くま (2012-12-12 22:10) 

みぃにゃん

一生懸命練習されてるから後のビールは格別なんでしょうね!!
by みぃにゃん (2012-12-12 22:17) 

haku


★prismiclyonさん

楽しいですよ~、乾杯♪
年末ライブ、もうすぐです~ ^^
風邪、気を付けま~す、ありがとうございます☆


★下総弾正くまさん

ガソリン注入、欠かせません、ハイオクで ^m^
そうなんですよ~、練習し過ぎ気を付けないとwww
その心配は、全然ないんですけどね ^^;


★みぃにゃんさん

一応、一生懸命練習している... フリをしてます ^m^
それでも、ビールは格別ですよ~♪


by haku (2012-12-12 22:36) 

七不思議

おはよう御座います。
hakuさん、何気に綺麗な手をしてますね!
私好みかもww
今度手だけアップしてさくださいまし(vб∀б)←ヲイ
by 七不思議 (2012-12-13 07:47) 

めい

練習している皆さんカッコ良いです♪
何かに夢中になる姿に惚れます(笑)

by めい (2012-12-13 21:28) 

haku


★七さん

お褒め頂き、ありがとうございます~ ^m^
いやぁ、アップには耐えられませんよ~
ガサガサですからねぇ ^^;


★めいさん

とりあえず、練習は真面目にやってますwww
ありがとうございます♪


by haku (2012-12-13 23:25) 

ハードロック芸人

hakuさんが地味に宣伝しているので、お客様が集まってるのかもしれませんぞ。そんな私は、明日バンド練習です^^ 部屋練習だと、爆音耐性がヨワヨワになっていくため、音にびびらないようにがんばります。
by ハードロック芸人 (2012-12-14 18:47) 

haku


★HRGさん

あ、やっぱりそうですかねぇ ^^;
レッツゴーの時もだんだんお客さん増えて来ましたが... ^m^
おお! 今日はバンド練習なんですね♪
爆音出しまくってくださ~い!!

by haku (2012-12-15 07:09) 

フォアローゼス

月光、いいカンジのお店ですね~♪
ライブ、がんばってくださいネ✩
by フォアローゼス (2012-12-15 19:59) 

haku


★フォアローゼスさん

月光、いい雰囲気ですよ~♪
ライブ、頑張りま~す☆
ありがとうございます!!


by haku (2012-12-16 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。