SSブログ

まだちょっと リア忙 ですが... さくらラウンジ    [LIFE]




なかなか ネットに満足に復帰できません

   記事の 載せ逃げ的な感じで スミマセン [もうやだ~(悲しい顔)]



先週末 福岡に行った時

初めて 羽田空港で さくらラウンジ とやらに 入りました

CIMG0076.JPG



春先 羽田~福岡 週2回往復を繰り返していたお陰で

    JAL から CRYSTAL 会員カード とやらが送られてきまして [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0135.JPG



同封のクーポンを出すと さくらラウンジ に入れるということで...


CIMG0073.JPG

CIMG0074.JPG


搭乗ゲートの通路の入り口

CIMG0075.JPG



ラウンジ自体は その上の階なんですね [ひらめき]

CIMG0105.JPG

CIMG0104.JPG

CIMG0077.JPG

CIMG0103.JPG

CIMG0078.JPG




中は結構広いです

CIMG0081.JPG

CIMG0099.JPG


飛行機を眺めながら

CIMG0084.JPG

CIMG0094.JPG



かんぱーーーい [exclamation×2]

CIMG0086.JPG




働いてる方たちには申し訳ありませんが...

CIMG0087.JPG

CIMG0089.JPG

CIMG0091.JPG



自動的にビールを注ぐ機械で

    自由に飲めるということで... [揺れるハート]

CIMG0098.JPG



待ち時間の30分余りの間に...

CIMG0080.JPG



昼間から ビール3杯飲んじゃいました~ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0085.JPG



優先搭乗とやらの恩恵も受けて...

(いや、ものの2,3分も変わらないんですけどね)



福岡到着~

CIMG0107.JPG

CIMG0108.JPG

CIMG0110.JPG



実家でも 飲みますよ [手(チョキ)]

CIMG0114.JPG


博多なんこつ天 を 肴に

CIMG0119.JPG




でもって、 帰りには

  福岡空港のラウンジで かんぱーーーい [exclamation×2]

CIMG0125.JPG

CIMG0126.JPG



今回の福岡土産は

「博多の女」 の 40周年記念限定 [ぴかぴか(新しい)]

   ハチミツレモン味

CIMG0128.JPG



そして

「じゃがほっこり」

CIMG0131.JPG

   じゃがポックル の パクリか??
       どちらも Calbee でした [ひらめき]


九州産じゃがいも100% に 五島灘の塩 使用

CIMG0134.JPG


ビール進みまくりで~す [exclamation×2][exclamation×2]                (haku)



Dragonforce も 気合い注入には絶好です









nice!(71)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 71

コメント 21

DON

お帰りなさい(^^ゞ
まだまだ忙しそうですね~体には十分気を付けて下さいね。

待ち時間の間にビール3杯ですか!(爆
流石Beer Junkie..(^^ゞ
by DON (2012-11-16 19:00) 

銀狼

ご無沙汰しておりました!
お疲れ様です^^
ご多忙の中でもビールを欠かさないのは流石death^^v
本格的な復帰をお待ちしておりますよ~^^
寒さも本格的になってきましたので、くれぐれもご自愛下さいね。
by 銀狼 (2012-11-16 19:52) 

rtfk

忙しそうですね~寒くなってきたのでご自愛ください~☆
サクララウンジ 羨ましいです~(^w^)
いつでもどこでもBEER JUNKIE!!を見習わねば・・・(汗)
来週から出張三昧ですので羽田へ住みたいです~(爆)


by rtfk (2012-11-16 20:38) 

nano

ビールでひと息つけたかな?
無理されないようにしてください
by nano (2012-11-16 21:56) 

yogawa隼

なるほど~~。
中洲川端で乗り換えですね。
寒い時期、エビス、モルツ等のプレミアムビールが合うと思います。
by yogawa隼 (2012-11-16 22:02) 

下総弾正くま

ビール飲み放題っすかΣ(゜Д゜;
「博多の女」なんてお菓子もあるんですね…(・_・;)
「博多通りもん」は知ってますが^^;
by 下総弾正くま (2012-11-16 22:42) 

みぃにゃん

東京から福岡までビール三昧の旅?だったんですね~。
放題って事はに弱いですよね~^m^
by みぃにゃん (2012-11-16 22:54) 

don

こんばんは。
3杯も飲むと、トイレが近くなって困りませんでした?

by don (2012-11-16 23:02) 

DEBDYLAN

お忙しそうだけど、
日々の義務はキチンと楽しまれてるようで^^。
ちょっと安心です。
体調だけは崩さないでくださいね。

by DEBDYLAN (2012-11-16 23:16) 

ゆうみ

お帰りなさい。
がっちし呑んでええなぁ。
お仕事しっかり 乾杯はどんな時も必須ですわ。
無理しちゃダメよん
by ゆうみ (2012-11-16 23:37) 

カリメロ

お帰りなさい♪
さくらラウンジですか@@特別って気分良いですよね~♪
はい!私に向かって、はっきり、くっきり!キリンラガー見せびらかしてくれて、ど~~~~~も、ありがとう(爆)
私も相変わらず明日も研修で、休み潰れま~す^^;
はい、かんぱ~い♪
ご自愛くださいね~^^ 

by カリメロ (2012-11-17 00:08) 

ちょいのり

うらやましいなあ・・・
こういうところで時間潰したいデス^^;

ま、そうは言っても落ち着きない人間なんで搭乗時間までグルングルンと空港内をはしゃいで周ってるんですけどねw

by ちょいのり (2012-11-17 02:15) 

ともちん

お帰りなさ~い♪ビールを自由に飲めるんですか~!
さくらラウンジってなんて素敵なんでしょう♡
いつ乾杯が現れるかドキドキしちゃいましたw
まだお忙しいみたいですね。体調にお気を付けください^^
by ともちん (2012-11-17 06:06) 

yukky_z

"博多の女" って、ネーミングが良いですね~♪
これだけ行き来すると、本当に博多に、"いい女" が
出来ちゃったりしてね(^^;)? ナンテネ...
by yukky_z (2012-11-17 13:01) 

七不思議

こんにちは。
じゃがほっこり…食べてみたいです^^
最近ポテト系のお菓子にハマっているので☆
忙しい中の更新、お疲れ様です(*VωV*)
by 七不思議 (2012-11-17 16:47) 

seawind335

お疲れ様です。
ビール飲み放題は最高ですね!
何とVIPな。。。。(*^_^*)

by seawind335 (2012-11-17 18:20) 

マユリィ

さくらラウンジでの、優雅なひと時、いいですね~。
ビール、飲み放題ですか。(^◇^)
確か、飛行機の中って、酔いが回るのが早いようですよね!?
by マユリィ (2012-11-17 22:26) 

唐津っ子

お帰りなさい.ご多忙のようですが,ビールは欠かせないですね(笑)
有料ラウンジは,飲み物は全てフリーなんですね.うらやましい!!!

「博多の女」は発売から40年にもなるんですね.
昔は,「にわかせんべい」か「ひよこ」くらいしかなかったので,
「博多の女」が出た時は衝撃的だったような(あっ,チロリアンもあった)

カミさんの誕生日のお祝いコメント,有難うございました(嬉)
by 唐津っ子 (2012-11-17 23:31) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
すごい、こんな場所があるんですね。
ビールが飲み放題って良いですねぇ~^^
by KOVCH (2012-11-17 23:36) 

お水番

いやあ、haku さん、タフですね。ビールがまさにガソリンですね!
by お水番 (2012-11-18 00:16) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★DONさん

まだまだ忙しいんですよね~ ^^;
ノミホだったので、いっぱい飲まないと損のような気がして... ^^;
飛行機眺めながらのビールはまた格別でしたwww


★銀狼さん

なかなか訪問できずに、申し訳ありません ^^;
ビールはまさにエネルギー源なので、欠かす訳にはいきませんよ ^m^
まだ忙しさは当分続きそうです~ (><)


★rtfkさん

さくらラウンジ、なかなかゆったりしていて良かったです!
ビールのみほってところが最高ですね ^m^
出張三昧、お疲れ様です~
風邪などひかぬようお気をつけください!


★nanoさん

ビールで生命力がバリバリ回復しましたよ ^m^
ありがとうございま~す♪


★yogawa隼さん

そうです、中州川端ですw
寒い時期は、コクの深いビールがいっそう美味しくなりますよね♪


★下総弾正くまさん

ビールのみほです~♪
欲出していっぱい飲んじゃいました ^^;
「博多の人」は結構古くからあるお菓子ですよ☆


★みぃにゃんさん

「放題」♪
魅力的な言葉ですよねぇ ^m^
特に飲み放題は最高ですwww


★donさん

飛行機に乗って、直ちにトイレに行きました ^m^


★DEBさん

ビールは毎日の決まりごとなので、外す訳にはいきませんwww
風邪も流行ってる時期なので、アルコール消毒はますます欠かせません ^m^
お気遣い、sりがとうございます♪


★ゆうみさん

のみほだったので、一気に3杯いっちゃいました ^0^
乾杯は大切な生活習慣ですwww
無理しない程度にですね、お気遣いありがとうございます♪


★カリメロさん

ただいまです~♪
キリンラガーはいつもカリメロさんを思い浮かべながら飲んでますよ ^m^
研修、たいへんですねぇ
お体壊さないよう、無理なさらないようにしてくださいね☆


★ちょいのりさん

ビールのみほで、とっても得した気分になりました♪
空港内回りもいいですね ^ー^
自分は椅子に座って、ゆっくりビールを飲んでるのが常です ^m^


★ともちんさん

ただいま~♪
ビールのみほですよ! とっても幸せでした ^m^
一人で乾杯ばかりしてましたwww
まだまだ年末まで忙しいのが続きそうです ^^;
お気遣い、ありがとうございます☆


★yukky_zさん

「博多の女」結構有名なお菓子ですよ♪
本物の博多の女ですかぁ ^m^
残念ながら...wwwww


★七さん

じゃがほっこり、なかなか美味しいですよ♪
おぉ、ポテト系にハマってますか
どれも美味しいですからね!


★seawind335さん

ホント、ビール飲み放題は極楽気分でした♪
人目も気にせず何杯もおかわりしちゃいました ^m^


★マユリィさん

さくらラウンジ、広々としていてとっても良かったです♪
ビールの飲み放題なんて最高でした!
飛行機でも良く眠れましたwww


★唐津っ子さん

まだまだ忙しくて、なかなか訪問できずすみません orz
ビール飲み放題はとっても嬉しかったです!
「博多の女」 もうそんなになるんですね?!
確かに古いお土産って感じですからね ^m^


★KOVCHさん

そうなんですよ、初めて入りましたが良かったです
なによりビール飲み放題ですからねぇ♪ ^0^w


★お水番さん

いやいや、ビールさえあれば、なんとかやっていけます ^m^
まさにガソリン満タンって感じですwww


by haku (2012-11-18 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。