SSブログ

リア忙 継続中ですが 次回ライブ決定!!     [Beer Junkie]





ってな訳で、 突然ですが


次回 ライブが決まりました [exclamation×2]



   12月23日(日) 天皇誕生日

       @ 君津 トリックアイ



年末 押し詰まりまくり [あせあせ(飛び散る汗)]

   クリスマス直前 [がく~(落胆した顔)]

      世の中大忙しの時期ですが、 [ふらふら]


またまた見に来てもいいよ という 奇特なお客様がいらっしゃいましたら

   是非お運びの程、 よろしくお願い致します [るんるん]


ライブ後は 打ち上げ忘年会 決行予定で~す [手(チョキ)][ビール]

   こちらにも奮ってご参加ください [グッド(上向き矢印)]

      次の日も休みなんで、 めちゃめちゃ飲めますよ~ [ビール][バー][ビール][バー][ビール]



ってな訳で、


昨日は Beer Junkie 定期練習会 @ 木更津RAZ STUDIO

CIMG0147.JPG

CIMG0145.JPG

CIMG0146.JPG




でもって、  かんぱーーーい [exclamation×2]    ←超早っ

CIMG0151.JPG



いつもの 君津 月光


今日の付け出しは ぶっとい大根の煮つけ [ひらめき]

CIMG0153.JPG



柔らかくて味が染みてて、 めちゃ旨です [グッド(上向き矢印)]

    これだけで ビール1杯 行っちゃいます [パンチ]

CIMG0155.JPG



後の二人 なかなか来ないです

CIMG0156.JPG



やっと 全員集合で かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0158.JPG




今日の料理

CIMG0160.JPG

CIMG0161.JPG

CIMG0162.JPG

CIMG0168.JPG

CIMG0169.JPG




今日の黒魔術軍団

CIMG0163.JPG

CIMG0164.JPG

CIMG0165.JPG

CIMG0166.JPG


さぁ、 年末のライブに向けて、 頑張ろ~ [るんるん][るんるん]         (haku)



前回みたいに、 また盛り上がるといいなぁ








nice!(116)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 116

コメント 41

chalice

こんにちは。
相変わらずベーコンが美味しそう。
ビールもいいなぁ〜。
私は禁酒に続き肉魚断ち状態です。蕁麻疹がでました。。。
痒いです。
by chalice (2012-11-18 13:12) 

tooshiba

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
約5週間後のライブが御盛況となりますよう、お祈りいたします。
どうぞお体に気を付けて、ご活躍ください。(^_^)v
by tooshiba (2012-11-18 14:00) 

rtfk

お~決まりましたね~☆☆(^w^)
厚切りベーコンぶった斬りライブですな!!
忙しい中ですが練習に勤しんでくださいませ!
さてさて・・・予定を・・・(^m^)♫☆

by rtfk (2012-11-18 14:43) 

ハードロック芸人

トリックアイをトックリアイと見間違えて、とっくり愛となにやら、日本酒ラブだなあって思ったのはここだけの話です。定期的なロック演奏会ができてうらやましいです。
by ハードロック芸人 (2012-11-18 14:52) 

あーちゃ

さすが、hakuさん、やりますね~☆
by あーちゃ (2012-11-18 16:42) 

銀狼

早速、私のスケジュール帳に記載しておきます!^^v
各方面の方々と相談しなければ。。。^^
by 銀狼 (2012-11-18 18:54) 

macinu

ベーコン、鶏皮餃子、ソーセージ激美味そうです~!!
by macinu (2012-11-18 21:06) 

土芽

ライブ決まりましたか、しかも打ち上げ忘年会もありですか
いいな、行きたいなぁ、遠いなぁ。
君津の月光も相変わらず良い感じですね。
美味しそう、ご飯食べたのにまた食べたくなってきちゃいました。
by 土芽 (2012-11-18 21:23) 

DON

お疲れ様ですぅ~♪
おおっ~日程決まりましたか!
またまた、銀狼さん、獏さん、私の後ろ姿3ショットが(^^ゞ

私も各方面のメンバーでしょうか?(*^^)v

by DON (2012-11-18 21:25) 

nano

ライブ後の打ち上げ忘年会も盛り上がりそうですね
今年最後のライブになるのかな?頑張って楽しんで♪
by nano (2012-11-18 21:27) 

don

ベーコン&ソーセージがうまそうです。
ビールが飲みたくなったけど、ぐっとがまんして、
焼酎にしときます♪
by don (2012-11-18 22:55) 

ゆうみ

大根の煮つけがうまそうなんじゃが 
by ゆうみ (2012-11-18 23:07) 

みぃにゃん

おおお~ライブおめでとうございます!ある意味クリスマスライブですね~
がんばってくださいねっ

by みぃにゃん (2012-11-19 00:09) 

カリメロ

わ~決まったんですね!!
おめでとうございます^^
楽しみですね~♪ 練習がんばってくださいね。
私も各方面のメンバーに入れて欲しいんですが・・・^^;
今年は息子が受験なので、お正月帰省は無し!
その代わり、年内に兄のお見舞いに一人帰省を予定しているんですが、
12/23ですかぁぁぁ~~~
by カリメロ (2012-11-19 00:10) 

Aちゃん

ライブ、頑張って下さい。

by Aちゃん (2012-11-19 01:39) 

リック

嬉しいコメント、有り難うございました、♪
by リック (2012-11-19 06:27) 

ともちん

決まったんですね♪
23日ですか~。また、行けたら行くという感じで
検討したいと思っています。hakuさんも年末まで
お忙しいことと思いますが、体調にお気をつけて
練習もお仕事なども頑張ってください^^
by ともちん (2012-11-19 07:50) 

駅員3

23日ですか!!
連休だし、JEEP君で行けたら行きたいなぁ・・・(^^)
by 駅員3 (2012-11-19 08:23) 

七不思議

こんにちは。
ライブ決定おめでとうですー!!(゚∀゚)ο彡゜
私も一緒に乾杯したいっ!←ドクターストップされてるけどビール好き
ライブ映像とかありましたら楽しみにしてますv
by 七不思議 (2012-11-19 12:35) 

さきしなのてるりん

前回のライブ見たら、みんな乗ってますねぇ。言葉が、録音が悪いのか。それはとにかく、迫力で圧倒して、日頃溜まってたうっぷんをすっきりさせられそうね。
by さきしなのてるりん (2012-11-19 16:07) 

お水番

年末ライブ、いいですねえ!!
一年の総決算、打ち上げも盛り上がりそうですねえ。
忙しい時ですが、体調に気をつけて、乗り切ってくださいませ。
by お水番 (2012-11-19 18:41) 

唐津っ子

ライブ頑張ってくださいね!!!
中山競馬場から応援しています!!!(笑)

前回のライブ映像は,
前でノリノリのお兄ちゃんが怖いです・・・
by 唐津っ子 (2012-11-19 22:25) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
おお~、ライブ頑張ってください^^

いつ見てもこのお店の肉はうまそうですね^^
by KOVCH (2012-11-20 00:21) 

下総弾正くま

クリスマス直前ライブですかっΣ(゜д゜;
どんな曲が…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-11-20 12:44) 

いっぷく

ステーキ、断面から撮ると迫力ありますね
by いっぷく (2012-11-20 17:01) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★chaliceさん

いやぁ、相変わらずビールもベーコンも美味しかったです♪
蕁麻疹ですかぁ...
早く良くなって解禁になるといいですね☆
お大事にしてください


★tooshibaさん

お気遣い、たいへんありがとうございます♪
頑張りま~す!


★rtfkさん

決まりました~☆
しかし、年末の慌ただしい時期で、恐縮です ^^;
もし都合宜しいようでしたら、是非またお願いします♪


★HRGさん

トックリアイに見えますねぇ、確かにぃ ^m^
とりあえず、演奏会ときどき出来る環境があって嬉しいです♪


★あーちゃさん

ライブはいつでもとっても楽しみです~♪


★銀狼さん

とっても忙しい時期に、申し訳ないんですが、
また獣軍団で来て頂けると、とっても嬉しいです~! ^m^


★macinuさん

ホント、激旨ですよ~♪
ビールめっちゃ進みます~!!


★土芽さん

決まりましたよ~!
アクアライン使えば、近いですよ ^m^
月光は、本当に良いお店です♪
もう、やみつきです~ ^0^


★DONさん

チョー年末に決まりました ^^;
この後ろ姿3人組は、絶品ですよねwww
都合つくと宜しいのですが...
東京支部長ということで、宜しくお願いしま~す♪


★nanoさん

ライブも打ち上げも、とっても盛り上がりますよ!
これで、やっと年が越せます ^m^


★donさん

ビール、我慢ですか~?!
たまにはぐびーーっと、行っちゃってくださ~いwww


★ゆうみさん

これ、めちゃめちゃ旨いんじゃが!


★みぃにゃんさん

ありがとうございます♪
爆音クリスマス、頑張りま~す!! ^m^


★カリメロさん

決まりました~!
ありがとうございま~す♪
年末、これに合わせて帰省して頂けると、とっても嬉しいのですが...
獣軍団も来て頂けそうですしwww
しかし、師走は忙しいですよね ^^;


★Aちゃんさん

頑張りま~す!
ありがとうございます♪


★リックさん

いえいえ、どう致しまして ^^w


★ともちんさん

年の瀬、押し詰まりまくりですからね ^^;
来て頂けると、めちゃめちゃ嬉しいんですが... ^^v
練習、頑張りま~す!!
ありがとうございます♪


★駅員3さん

M38君で、颯爽と乗りつけて頂けると、とっても嬉しいのですが ^0^


★七さん

ありがとうございます♪
いつか、ビールで乾杯できるといいですね~!
ライブ映像、またアップしますよ☆


★さきしなのてるりんさん

前回は、めっちゃノリノリでしたよ!
ビデオカメラの音なので、音質は良くないですよね ^^;
大爆音で、めちゃくちゃストレス解消ですよwww


★お水番さん

年末にも程がある感じですが... ^^;
総決算にはちょうどいい時期だと思いますwww
ありがとうございます♪


★唐津っ子さん

有馬記念ですからねぇ!
自分はテレビ観戦してから、ライブに臨みます♪
あ、リハで観れないかも ^^;


★KOVCHさん

頑張りま~す! ありがとうございます♪
このステーキ、とっても美味しくって、
完全に病み付きです~ ^m^


★下総弾正さん

ブラック・クリスマスとか、デビル・クリスマスとか... ←ダマレ
いやマジ、そんな曲 作ってみたいですwww


★いっぷくさん

ベーコンステーキ♪
とっても分厚くって、めちゃめちゃ美味しいですよ~♪


by haku (2012-11-20 22:17) 

DEBDYLAN

ライヴ決定おめでとうございます!!
クリスマス・ソングのオンパレードでヨロシク♪

僕は一足先に今週の土曜日に弾き語ってきます~

by DEBDYLAN (2012-11-20 23:06) 

seawind335

凄く良い日程に決まったのですね!
まさにLIVE納めでしょうか。(^^♪
by seawind335 (2012-11-21 01:23) 

みうさぎ

あっ楽しそう~♪~美味しそう~良いな~
乾杯~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-11-21 19:46) 

yuuri37

ライヴ決定おめでとう!
最高の締めくくりになりそうですね^^v

by yuuri37 (2012-11-21 21:52) 

haku


★DEBさん

ありがとうございま~す♪
ブラック・クリスマスです~! ^m^
おぉ、今週土曜弾き語りですかぁ
頑張ってくださ~い☆


★seawind335さん

ちょっと良過ぎるかも知れません ^^;
LIVE納め、いい響きですねぇ♪


★みうさぎさん

楽しいですよぉ!
美味しいですし ^m^
かんぱーーーい!!!


★yuuriさん

ありがとうございます~♪
ホント、1年の総決算です!!


by haku (2012-11-21 21:58) 

ふぢたしょうこ

その日、せっかく横浜まで来てるのに~
なんだかおしい~

by ふぢたしょうこ (2012-11-22 01:35) 

今造ROWINGTEAM

ライブすごいですね(∩∀`*)!!
年末も大盛り上がりとなりますように!!!\(^o^)/
by 今造ROWINGTEAM (2012-11-22 15:09) 

haku


★ふぢたしょうこさん

横浜までこられてるんですか~☆
あともう一歩なんですけどね ^^;


★今造ROWINGTEAMさん

ありがとうございます!
年忘れ、大盛り上がり大会になるよう、頑張りま~す♪ ^m^


by haku (2012-11-23 06:13) 

ぼくあずさ

青春(?)全開ですね。
羨ましい。
by ぼくあずさ (2012-11-23 16:02) 

Aちゃん

あっ、今日だね。
と言うか、12月23日(日) 天皇誕生日ですが・・
12月23日(金) ですよ(^^;
一応突っ込んでおこうw
by Aちゃん (2012-11-23 16:38) 

momiji

ビールにはやっぱアツアツのおでんですよね(^^)
by momiji (2012-11-23 17:37) 

haku


★ぼくあずささん

幾つになっても、まだまだ青春真っ只中ですよ! ^m^


★Aちゃんさん

あれっ? 今日 11月23日は金曜ですが、
12月23日は 日曜ですよね ^m^
ライブは、来月の今日です♪


by haku (2012-11-23 17:38) 

haku


★momijiさん

そうですねぇ♪
こう寒くなると、アツアツのおでんに冷たいビールがいいですね ^m^


by haku (2012-11-23 18:55) 

TURKU

イヴイヴにLIVEですか!
クリスマスソングのメタルヴァージョンをセットリストに加えるなんていかがですか?
by TURKU (2012-11-28 01:01) 

haku


★TURKUさん

そうなんです、イヴイヴなんです ^^;
クリスマスソング、何かやりたい気もしますが... www
ちらりと入れてみますか ^m^


by haku (2012-11-28 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。