SSブログ

ラウパの勢いそのままに スタジオ入り♪     [Beer Junkie]




先週のラウドパークの勢いそのままで

   Beer Junkie スタジオ入り death [手(チョキ)]



いつもの 木更津 RAZ STUDIO [るんるん]

CIMG0030.JPG

CIMG0031.JPG


何年も通ってますが...

RAZ STUDIO の ピック が あったの 知りませんでした~ [ふらふら]

CIMG0039.JPG



さぁ、 今日も頑張るぞ [パンチ]

CIMG0033.JPG

CIMG0041.JPG

CIMG0043.JPG

CIMG0045.JPG




って、 goくん また 弦 切った~ [がく~(落胆した顔)]

CIMG0040.JPG


実は、 本日2本 切りました

   どんだけ パワー あり余ってるんだ~ [わーい(嬉しい顔)]




はいっ かんぱーい [exclamation]

CIMG0046.JPG



今日も先に来た kenさん と haku で

    またまた いつもの 君津 月光

CIMG0047.JPG



で、 2杯目の かんぱーーい [exclamation×2]

CIMG0050.JPG



ってしたところで、 goくん と syahくん が 来たので

    4人で かんぱーーーい [exclamation×2]

CIMG0051.JPG




スタジオ代

CIMG0052.JPG



誰か ピックで 払ってる人がいますが...


お通しで ロールキャベツ って 凄いと思います [グッド(上向き矢印)]

CIMG0049.JPG


その他のお約束の料理

CIMG0053.JPG

CIMG0055.JPG

CIMG0056.JPG



黒魔術軍団

CIMG0059.JPG

CIMG0058.JPG

CIMG0057.JPG



おしまい [あせあせ(飛び散る汗)]                                         (haku)






nice!(113)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 113

コメント 28

唐津っ子

毎回,毎回すごいですね!!!
やっぱり何事も練習が一番ですね.
カキンコキンビールはいつ見ても美味そう(涎)
by 唐津っ子 (2012-11-04 22:42) 

DON

2番海苔~♪

やっぱりスタジオ風景って良いですね(^^ゞ
私も前回、レジの横に弦のセットとスティックが売ってるの知りました
1年以上通ってるのに(爆
冷え冷えのビールは美味いですよね~カンパ~イ(*^^)v
by DON (2012-11-04 22:48) 

土芽

ここはピスタチオが無いお店だからって今回発見したピックとは^m^
by 土芽 (2012-11-05 06:56) 

駅員3

二本もいっちゃうなんて、相当ノリノリだったんですね!
お後の飲みも、いつもながら豪快で楽しそう♪
by 駅員3 (2012-11-05 12:30) 

ぼくあずさ

町起こしに市営スタジオがあればと思いました。
近所にある海の公園サッカー場は2時間2500円、ナイターの
電気代が1時間3000円です。

by ぼくあずさ (2012-11-05 12:33) 

Aちゃん

お通しがロールキャベツ~
確かに凄い(^^;
by Aちゃん (2012-11-05 12:45) 

rtfk

そうそう~練習でいつも弦切る人って
大体決まってますよね~☆(^w^)
いつの日か月光で分厚いベーコン食べたいです☆♫

by rtfk (2012-11-05 13:28) 

nano

朝晩の冷え込みも厳しくなってますが
熱い練習後は、やっぱり!ですね~♪
by nano (2012-11-05 14:22) 

下総弾正くま

そういえば切れた弦ってその後どうするんですか(・・?)
必殺仕事人ごっことか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-11-05 15:11) 

みぃにゃん

お料理もボリューミーですね~。
ビールは冷え冷えだし申し分ないですね!
by みぃにゃん (2012-11-05 15:22) 

ともちん

スタジオのピック!爽やかなデザインで素敵です♪
ビール、おかわりでもジョッキが冷え冷えなところもいいですね。
お通しがロールキャベツ・・・言われなければお通しって
気付きません!すごいです^^
by ともちん (2012-11-05 16:19) 

カリメロ

しっかし、豪華なお料理ですね^^
これ楽しみに、週何回でも練習に集まれちゃいますね♪
by カリメロ (2012-11-05 16:22) 

お水番

お通しでロールキャベツ って凄いと思います!
しかも、でっかいソーセージ付き!
よいお店ですねえ!
by お水番 (2012-11-05 16:28) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ライブの後のスタジオって、テンション上がりますよね^^
それにしても、2本も弦切るなんて、パワフル^^
ピック、意外と使いやすそうな形ですね。
by KOVCH (2012-11-05 20:48) 

銀狼

ん~、ますます月光に行ってみたくなります~^^
寒くなっても、キンキンに冷えたビールですね!^^
by 銀狼 (2012-11-05 22:13) 

リン

おいしそ~~!
やっぱり練習で汗をかくと(かくのかな?)
ビールも肉もうまい!よね!
あ~~肉が食べたい^m^
by リン (2012-11-06 07:31) 

七不思議

おはよう御座います。
弦2本…ですか!?
確かにパワフルですねー…(゚Д゚`*)
私はダイエット中なので料理の写真が…ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ちゃんと運動するダイエットですけどねww
by 七不思議 (2012-11-06 07:52) 

ゆうみ

ロールキャベツの脇にあるソーセージ これ絶対にうんまいはず
by ゆうみ (2012-11-06 12:59) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★唐津っ子さん

毎度毎度懲りずに飲んでます ^m^
練習もやってます、そこそこwww
真冬になってもカキンコキンですよ、おそらくwwwww


★DONさん

2番海苔、あざぁ~っす!
スタジオ、落ち着きますよね♪
とりあえず、備品関係売ってますねwww
かんぱーーい!! ^^b


★土芽さん

ピスタチオは、随分ご無沙汰してます~ ^m^
ピック、ちょうど百円でした~www


★駅員3さん

いつも4弦切って驚いてるんですが
今回は、さらに太い5弦をブチ切ってましたぁ! @@;
飲みも、ホントいつもながらでしたよ ^m^


★ぼくあずささん

なるほど、そっちのスタジオですね ^ー^
2時間2500円は、お安いですねぇ♪


★Aちゃんさん

凄いですよねぇ、ロールキャベツ♪
これがまた、とっても美味しいんですよ~ ^^v


★rtfkさん

大体決まってますよね~
うちはgoくんばかりです!!
次回ライブなんかのついでに、月光行けると良いですねぇ♪


★nanoさん

ホント、寒くなりましたねぇ ^^;
それでもキンキンのビールが、やっぱり旨いです~♪ ^m^


★下総弾正くまさん

切れた弦は、お払い箱ですねぇ ^^;
なるほど、必殺仕事人ごっこ♪
今度goくんに教えておきますwww


★みぃにゃんさん

写真撮り忘れましたが、焼きそばなんかも美味しかったですよ ^Q^
ビールも、いつもながらキンキンでとっても旨かったです♪


★ともちんさん

このピック、なかなかクールですよね♪
ビールは、いつ注文しても常にジョッキが凍ってますよ! ^^v
そして、このロールキャベツ☆
毎回、お通しは凝ってるんですよ
マスターの心意気が伺えます ^ー^w


★カリメロさん

豪華って程ではありませんが、旨い事に間違いありません!
練習そっちのけで毎日でも通いたいくらいです ^m^


★お水番さん

やっぱ珍しいですよね、ロールキャベツのお通し♪
ソーセージも旨かったですし ^m^
あまりに良いお店で、入り浸っちゃってますwww


★KOVCHさん

ライブで刺激を受けると、やっぱりテンション上がっちゃいますよね!
goくんは2本も弦切っちゃって、ちょっとテンション上がり過ぎですけど ^^;
ピック、ちょっと薄目なので、薄目好きの方には良いと思います♪
自分は厚め好きなので、残念でしたけど ^m^


★銀狼さん

是非来て下さい、月光~♪
ライブのついでにでも、ご一緒出来ると宜しいのですが ^^b


★リンさん

ドラムのkenさんは、毎回汗かいてるので、
メンバーの中で一番ビールを旨く飲んでると思います ^m^
ビールと肉! 最高ですよね!!


★七さん

4弦と5弦...太いヤツ2本逝っちゃいました~ ^^;
パワー有り余り過ぎです~www
あ、やっぱ料理の写真は目の毒ですよね (><)
運動するダイエットなら、肉を食わねば ^m^
自分もやらないといけないんですよね~ ^^;


★ゆうみさん

良くお分かりで~ ^m^
脇のソーセージ、これがまたうんまいんですよ~!!


by haku (2012-11-06 20:27) 

あーちゃ

料理のボリュームすごいなあ~。
ほんとhakuさんたちメンバーは、練習熱心ですよね!!すばらしいです
by あーちゃ (2012-11-06 22:26) 

DEBDYLAN

ライヴ観た影響でみなさんなりきってポーズ決めまくりだったりしてw
そんなコトも楽しいんすよね♪
お疲れさまでした~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-11-07 00:25) 

ちょいのり

お通しだけでボクはいいかなあ~♪
酒飲む時は少食だったりなんですよ~^^

by ちょいのり (2012-11-07 01:32) 

ふぢたしょうこ

厚焼きベーコンおいしそう~
ごっくん
by ふぢたしょうこ (2012-11-07 17:21) 

haku


★あーちゃさん

料理は、いつもながら美味しいしボリュームたっぷりだし...
ちょっとお腹周りがヤバイです ^^;
練習熱心と言うか... 爆音だしたいだけですwww


★DEBさん

ライブ観ると、やっぱりテンション上がりますねぇ♪
アクション、激しくなりますwww
ホント、それも楽しみの一つですよ、間違いなく ^m^


★ちょいのりさん

いつも美味しい酒の肴造られてるから、それで満足なのでは?! ^^
自分も宴会とか少食です、損してます ^^;


★ふぢたしょうこさん

分厚いベーコン、とっても美味しいですよ~♪
生唾飲み込んじゃいますよねwww


by haku (2012-11-07 22:37) 

TURKU

LOUD PARKの後ということで、パワーみなぎる演奏だったのではないですか!
goさんが弦を2回も切ったのは、まさにそのパワーですね。
by TURKU (2012-11-07 23:38) 

seawind335

なかなか、ワイルドなお通しですね!(^^♪
by seawind335 (2012-11-07 23:52) 

吟遊詩人41

すっかり、ストラトメインになっちゃいましたね♪
弦交換も楽だし、派手なアーミングでも意外とチューニングが狂わないですから^^
壮大なバラード計画はどうなりましたか?
by 吟遊詩人41 (2012-11-11 17:17) 

haku


★TURKUさん

やはりライブを観た後は、気合入りますねぇ!
goくんの2弦切り、まさに気合のなせる技だと思います ^m^


★seawind335さん

月光のお通しも、いつも気合が入ってますwww


★詩人さん

ここのところ、ストラト+ギターシンセで調整してきましたが、
やはりメタルにはワービーストが合うようです ^^;
ストラトはアーミングのレンジがちょっと狭いです ^m^
壮大なバラードは、そのうち余裕が出来たら着手します ^^;


by haku (2012-11-16 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。