SSブログ

明日は 七夕 ライヴ♪      [Beer Junkie]




最近ちょっと 疲れ気味です [あせあせ(飛び散る汗)]


   しかし、 そうは言ってられません [パンチ]


      明日は、 久々のライヴですから [exclamation]



七夕ライヴ @ 君津トリックアイ [ぴかぴか(新しい)]


7月7日7時7分 スタート


     バンド数 多いんで 持ち時間いつもより短いんですけどね [ふらふら]


うちの Beer Junkie は 4or5バンド目で 8時30分前後の出番です [ひらめき]



ってな訳で...


昨日は その 君津トリックアイで 練習して来ました [るんるん]


CIMG0140.JPG

CIMG0137.JPG

CIMG0138.JPG

CIMG0136.JPG

CIMG0135.JPG



ライヴは 4曲だけ とういうことで、

         その4曲+1曲 合わせて...


とりあえず 休憩~ [わーい(嬉しい顔)]

CIMG0139.JPG



と、思いきや、


   今日はもう疲れたから おしま~い [あせあせ(飛び散る汗)]   (←やる気なし




でもって、


かんぱーーーーい [exclamation×2]

CIMG0142.JPG

   ↑ 二人だけ???



いや、 後から もう二人来て


      かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0144.JPG



今日は、 レッツゴー!カフェ ではなく

   君津の アンプラット っていう イタリアンです [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0143.JPG


今日の料理写真は、 これだけ

CIMG0153.JPG




Tシャツ関係

CIMG0148.JPG

CIMG0149.JPG

CIMG0150.JPG

CIMG0158.JPG



今日の残念なビール [もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG0159.JPG


今日も goくん 残念ビール製造係 で~す [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0160.JPG



さぁ、 明日も 気合い入れるぞーーーっ [exclamation]  おーーっ [exclamation][exclamation]       (haku)    








nice!(99)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 99

コメント 40

DON

1番海苔~♪
疲れてますか!!
明日のライブでぶっ飛ばしましょうねぇ~(^^ゞ
参戦させていただきますので、よろしくお願いします♫
残念なビールの本物見たいなぁ~(*^^)v
by DON (2012-07-06 21:35) 

rtfk

フッフッフッ~明日はジーン・シモンズのメイクで参戦~☆(大嘘)


by rtfk (2012-07-06 21:44) 

下総弾正くま

ライブでも残念ビールのパフォーマンスをっ^^;
by 下総弾正くま (2012-07-06 21:57) 

カリメロ

いよいよ明日ですね^^
本当に行けなくて、残念ですが~
頑張って?いや、楽しんで♪♪♪くださいね!!
遠くから、応援していますね^^ 
by カリメロ (2012-07-06 22:04) 

nano

ついに来ましたね~ヾ(∇'〃)
メタル魂全開で頑張ってください♪
by nano (2012-07-06 22:27) 

ダイナ

まあ、好きなことをやれば
疲れもぶっとぶぜ!!なんちゃって♪
by ダイナ (2012-07-06 22:58) 

みぃにゃん

明日ですね~お天気悪いかもしれませんが、雨なんか吹っ飛ばすぐらい盛り上がってください(^_^)v
by みぃにゃん (2012-07-06 23:13) 

yukky_z

雨にも負けず、風にも負けずに、『七夕ライヴ』 頑張って下さいね~!
by yukky_z (2012-07-06 23:38) 

arashi

頑張って下さいね♪
by arashi (2012-07-06 23:53) 

駅員3

キリ番の記事に、お祝いのコメントを頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

明日のライブ、応援に行けませんが、頑張ってくださいね[ウィンク][手(パー)]

これからも宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-07-06 23:56) 

ともちん

いよいよですね!残念なビールと、残念なビール製造係のgoさんが
重なって、黄昏感が出ていて、胸にグッときました!w
今度こそ・・・と狙っておりましたが、マイ運転手が休日出勤で
出動不可能になってしまいました・・・くぅ~っ残念!
葛飾の空の下からひっそりと応援しております!
by ともちん (2012-07-07 00:23) 

銀狼

明日は胃袋の調子を整えておきます!
って、ライブが目的だろう~(笑)
また、hakuさんのヴォーカル聴けるんでしょうか?^^
by 銀狼 (2012-07-07 02:12) 

のりさん

トリックアイは普段はあんな風にソファーセットがあるのですね?
ライブ本番しか行ったことがないので知りませんでした。
by のりさん (2012-07-07 02:36) 

cheese999

お疲れさまです。。
最近、一人居残りで仕事が多いジョージです。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-07-07 06:26) 

お水番

今日ですね!気合いのはいったオニイサンたちもご参集ですね!
リハーは一回でうまく行ったようですね。
いい感じでできたらそこでやめるのが一番!
頑張ってくださ~い!

by お水番 (2012-07-07 07:04) 

七不思議

おはよう御座います。
残念なビール…再びwww
何度見ても面白いですよいね^^
どうやったらあんな比率に…???
by 七不思議 (2012-07-07 07:12) 

せいじ

お疲れ様!

七夕ライブ頑張って下さい!!
by せいじ (2012-07-07 07:13) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★DONさん

1番海苔 あざぁ~っす!
ちょっと疲れてます...
でも、大丈夫です♪
今日はヨロシクお願いしま~す!!
今日も残念ビール、炸裂すると思いま~すwwwww


★rtfkさん

おっ、ジーン いいですねぇww
初対面ですが、すぐ分かりますね (^m^)
とっても楽しみです、ヨロシクお願いしま~す♪


★下総弾正くまさん

あ、残念ビール・パーフォーマンス、面白そうですねwww


★カリメロさん

いよいよ今晩です♪
いつも応援、ありがとうございま~す!
頑張って、楽しんできます!! (^0^)v


★nanoさん

メタル魂、炸裂させますよ~♪
梅雨空を吹き飛ばしますwww


★ダイナさん

そうですねぇ~!
たぶん夜には、疲れは完全にぶっとんでると思います♪ (^0^)b


★みぃにゃんさん

テンション・マックスで、雨を吹っ飛ばしたいと思います!
ありがとうございま~す♪ (^∀^)w


★yukky_zさん

気合い入れて頑張ります!
ありがとうございま~す♪


★arashiさん

応援、ありがとうございま~す♪


★駅員3さん

ライブ、頑張りま~す!
ありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いしま~す!! (^0^)w


★ともちんさん

goくんの表情、黄昏てますよねwww
いつか都合と体調が合いましたら、是非来てください♪ (^∀^)ノ
いつも応援、ありがとうございます!!!


★銀狼さん

胃袋、万全ですかぁ?!
今日は飲みまくりましょう!!
あ、その前にライブがありました (^m^)
今日は自分は歌わないで、ギターとビールに専念しますwww
ヨロシクお願いしま~す!!!


★のりさん

そうなんですよ
真中にソファーセットがドーンとあって、くつろげるようになってます♪


★cheese999さん

一人居残り仕事ですかぁ
それはたいへんお疲れ様です~
体調崩されませんように ^^;


★お水番さん

そうなんですよ、気合いの入ったオニイサンたちです!www
今回は、やり慣れた曲ばかりということで、
すぐ飲みに突入しちゃいました ^^;
頑張りま~す、ありがとうございます♪


★七さん

素晴らしいでしょ~
この黄金比率の残念ビールwwwww
ちゃんと注ごうと思えば思うほど、ああなりますよ (^m^)


★せいじさん

ありがとうございます♪
ライブと飲み、頑張りま~す!!www


by haku (2012-07-07 07:36) 

erucat

hakuさんおはようございます

ライブ楽しんで下さいね♬
ジーン・シモンズ・・(爆)
by erucat (2012-07-07 08:16) 

土芽

ついにライブの日になりましたね。
お疲れ気味のようで、無理はなさらず、でもbeerでエネルギーチャージして
ライブ、打ち上げ、盛り上がるんだろうなぁ、いいなぁ。
by 土芽 (2012-07-07 08:53) 

haku


★erucatさん

ライブ楽しんじゃいます~♪
ありがとうございます!!
ジーンシモンズ、浮きまくりですよねwww


★土芽さん

七夕になりましたぁ☆
もう、RockとBeerさえあれば、疲れも吹っ飛びますよ~
土芽さんも、機会があれば是非~♪ (^0^)w


by haku (2012-07-07 08:59) 

DEBDYLAN

今日は楽しんでくださいね~♪
7時7分にコッチで乾杯しますw

by DEBDYLAN (2012-07-07 11:17) 

TURKU

ブログ開設3周年、おめでとうございます。
今日のLIVE、頑張ってくださいね。
この蒸し暑さを吹き飛ばしてください!
あと、FENDERのTシャツ、私も持っています!
by TURKU (2012-07-07 11:20) 

ハードロック芸人

普通に上達するのでなく、残念具合に磨きをかけてるところがプロですね。
ライブいいですねー^^ 暑いけど燃え上がってもらいたいです。
by ハードロック芸人 (2012-07-07 12:04) 

かし

いよいよ今晩ですね~

同じ千葉の土地から応援しています(19時過ぎはお仕事真っ最中です・・・
by かし (2012-07-07 12:16) 

haku


★DEBさん

楽しんできます~♪
乾杯、ヨロシクお願いしま~す!ww


★TURKUさん

ありがとうございます♪
LIVE 頑張ります!
おぉ、TURKUさんもFENDER Tシャツお持ちでしたか!
これはベースのsyahくんのなんです♪ (^0^)v


★HRGさん

残念具合、修行してますよ~ ウソデス ^^;
ライブ、燃えてきま~す!!
汗ダクになった後、旨いビールを飲むためにwww


★かしさん

いよいよです~
応援、ありがとうございます!
お仕事、おつかれさまです~ ^^;


by haku (2012-07-07 12:48) 

masalin

あと2時間ほどで出発します~
ホントに楽しみ!
by masalin (2012-07-07 14:44) 

haku


★masalinさん

お待ちしておりますよ~♪
気をつけて来てくださ~い!!


by haku (2012-07-07 14:51) 

don

残念なビール。
ぼくもピッチャーで入れると、必ず残念になります^^;

ライブ楽しみですね!
by don (2012-07-07 15:18) 

haku


★donさん

ピッチャーで注ぐの、意外と難しいですよね ^^;
ライブ頑張ってきま~す♪

by haku (2012-07-07 15:27) 

えーちゃんaaa

7月7日7時7分 スタート
って、朝の7時?
って、そんな早くからライブやってる所は無いね?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-07-07 15:45) 

alba0101

ライブ 頑張って下さいね(^^)///
by alba0101 (2012-07-07 17:40) 

paddies

お疲れ様です。
あいにくの悪天候ですが、楽しんでください!!
by paddies (2012-07-07 17:46) 

マユリィ

これから、いよいよ、七夕ライブが始まるんですね!
その後の、打ち上げも、盛り上がりそうかな・・・。(^^)
by マユリィ (2012-07-07 18:35) 

あーちゃ

今頃ライブが終わって、乾杯しているかなー^^
by あーちゃ (2012-07-07 21:02) 

しげ

ライブいかがでしたか?
打ち上げも楽しんでますね!
お疲れ様です~^^
by しげ (2012-07-07 22:46) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
練習場にすわり心地の良いソファーとかがあると、
ついつい休憩が長くなってしまうので危険ですね^^;
ライブの詳細も楽しみにしてます^^
by KOVCH (2012-07-07 23:42) 

momiji

ビールの方に気合入ったワケですね(^^)
by momiji (2012-07-08 08:31) 

ちょいのり

今日はライブあとの飲み会でぐったりしてるころかな~w
オツカレサマでした!

by ちょいのり (2012-07-08 13:47) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★えーちゃんaaaさん

やっぱ夜ですね
そんな早起きのバンドは、普通はいないですからねww
自分は歳のせいで、早起きですが... ^^;


★alba0101さん

ありがとうございます♪
頑張ってきました~!


★paddiesさん

ありがとうございます!
めいっぱい楽しんできましたよ♪


★マユリィさん

ライヴ、異様に盛り上がりました (^m^)
打ち上げも盛り上がりましたよ~♪


★あーちゃさん

乾杯、何度したか分かりません ^^;


★しげさん

ありがとうございます!
とっても楽しいライヴと打ち上げになりました♪


★KOVCHさん

ホント、ソファーでくつろいじゃうと、もう腰が上がりません ^^;
すぐ飲みの体制に入ってしまいますwww
ライヴ、とっても盛り上がりました!


★momijiさん

その通りです!
練習は二の次みたいになっちゃいました ^^;


★ちょいのりさん

ありがとうございます!
さすがに、昼近くまで寝てました ^^;


by haku (2012-07-08 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。