SSブログ

七夕LIVE 燃え尽きましたぁ~♪     [Beer Junkie]




異様に 盛り上がりました~ [グッド(上向き矢印)]


TanabataLIVE06.jpg




ご来場頂いた皆さま、

    盛り上げて頂き たいへんありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]


遠方より来て頂いた ブロガーの

   masalinさん  rtfkさん  銀狼さん  DONさん

       本当にありがとうございました~ [揺れるハート]



ってな訳で 昨日の七夕の日


16時過ぎから リハに入りまして

いきなり かんぱーーい [exclamation]

CIMG0161.JPG
   ↑ブレちゃってますが

CIMG0164.JPG


他のバンドのリハ見ながら かんぱーーい [exclamation×2]

CIMG0172.JPG


トリックアイのオーナーの 鳥飼さん

    ホットドック 作ってま~す [手(チョキ)]

CIMG0166.JPG



その 自慢のホットドック

CIMG0173.JPG

   滅茶苦茶上手いです [るんるん]




でもって、 7時くらいから

    鳥飼さんの ライヴ開始の挨拶

CIMG0182.JPG

トリックアイ 11周年 だそうです [ひらめき]


そして みんなで かんぱーーーーい [exclamation][exclamation]

CIMG0183.JPG



予定通り 7時7分に LIVE スタートです [パンチ]

CIMG0187.JPG

   ↑ 表示 19時になっちゃってますが...[あせあせ(飛び散る汗)]


うちのバンドの出番は 21:30 です

CIMG0185.JPG


ブロガーのみなさんも 到着~ [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0195.JPG



でもって、 Beer Junkie 開演~

TanabataLIVE02.jpg


だんだん...

TanabataLIVE03.jpg


テンション...

TanabataLIVE04.jpg


上昇して...[グッド(上向き矢印)]

TanabataLIVE05.jpg


テンション・マックス~ [爆弾]

TanabataLIVE06.jpg



はい、 次っ


かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0197.JPG



途中で 何度も

    かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0198.JPG



打ち上げも盛り上がっちゃって

     完全に写真撮り忘れちゃってま~す [ふらふら]





ライブの進行も、 押せ押せで

    Beer Junkie の出番も予定より 遅れて10時過ぎ


打ち上げ終わったのは 日付が代わって 1時近くでした [がく~(落胆した顔)]



改めて ご来場頂いた方々

   4名のブロガーさん始め、 打ち上げまで付き合って頂いた方々

       本当にありがとうございました [るんるん][るんるん]


今後とも Beer Junkie を 4649 お願いしま~す [ぴかぴか(新しい)]   (haku)


CIMG0201.JPG

     (今日はいったい何回乾杯したんだろう??)



異様に盛り上がった ラストの Lock On





【追記】

shin.sionさんの企画の My Favorite Photo 2012 に 

     この記事の 1枚目の写真 でエントリーさせて頂きます♪

コメント :
    テンション・マ~ックス!!
    ライブはやっぱこうでなくっちゃね☆




nice!(119)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 119

コメント 52

みぃにゃん

ライブ成功おめでとうございます。
ノリノリですね~みなさん。ブロガーの方もいらっしゃったんですね
by みぃにゃん (2012-07-08 18:31) 

yukky_z

ライヴが大盛況のようで、
本当に おめでとうございましたぁ^^v
by yukky_z (2012-07-08 19:48) 

ryuyokaonhachioj

ライブの成功おめでとうございます。
盛り上がりようが写真に反映してました。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-08 20:20) 

あーちゃ

写真がきれい~♪ボーカルの声があまり聞こえないです・・
これは、録音のせい?
センターでもりあがって、上に乗っちゃったりしている人は、だ、だれなのでしょう?
その中で平静を保って演奏して、歌えるなんてすごいです!
by あーちゃ (2012-07-08 20:34) 

nano

縦ノリ大盛り上がりですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-07-08 20:42) 

ken

お疲れちゃんでした。
お客さんのノリがすごいと、演ってる
方もハイテンションになりますね。
今度は、フルスペックで演りましょう。
by ken (2012-07-08 21:25) 

DON

お疲れ様でした♪
今回も大満足させて頂き、あ~ざ~す(^^ゞ
いつでも、いきますよぉー!
近くのブロガーさんで、行きたい方が居れば一緒にでも(笑

今回の写真の中、動画にも写り込んじゃってますね。
そして、またまたリストでJUNKYって書かれちゃってますねぇ~(*^^)v
by DON (2012-07-08 21:55) 

masalin

昨日はお疲れ様でした~
とても大盛り上がりでとてもうれしかったです。
次回のライブも楽しみにしております。

どこか会場を探してツアー続行しなきゃね★
by masalin (2012-07-08 22:23) 

rtfk

こんばんは~^^)
初めての参戦でしたが
最高のパフォーマンスでした~☆
凄く楽しく嬉しかったです~(^w^)
次回もぜひ参戦したいです(^m^)
宜しくお願い致します☆☆☆

by rtfk (2012-07-08 22:47) 

ダイナ

ハクさん、おつかれさまでしたぁ(*^^*)
盛り上がったようで
ハクさん幸せだなぁ♪
by ダイナ (2012-07-08 22:58) 

銀狼

改めて昨日はお疲れ様でした~!^^
今回もなんまら最高!でしたよ^^♪
全国ドームツアーに向けて、これからも頑張って下さいね!

by 銀狼 (2012-07-08 23:04) 

DEBDYLAN

お疲れっす!!
盛り上がってましたね~♪
ライヴの成功に乾杯^^w

by DEBDYLAN (2012-07-08 23:40) 

seawind335

ライブが大盛況だったようで、おめでとうございます!
いやー、あれだけ会場が盛り上がれば、もう堪りませんねぇ。
ミュージシャン冥利に尽きると思います。

羨ましいです!(*^^)v
by seawind335 (2012-07-09 00:31) 

のりさん

ライブ、お疲れさまでした。
鳥飼さんも元気そうですね。
落ち着いたらまたライブでも観に行きたいです。
by のりさん (2012-07-09 01:07) 

お水番

凄い熱気が画面からも伝わってきます。大成功、おめでとう!
ブロガーさんたちも大喜びのご様子。全国ツアーをみんな待ってるぜ~。
by お水番 (2012-07-09 02:26) 

paddies

お疲れ様です。
ナイスです!
by paddies (2012-07-09 05:18) 

yoshinori

行きたい・・・。^^;
by yoshinori (2012-07-09 07:05) 

せいじ

お疲れ様でした~!
次は武道館そしてワールドツアーですね!!
by せいじ (2012-07-09 07:17) 

土芽

お疲れ様でした!
盛り上がったみたいですね。いつか行きたいです^^
by 土芽 (2012-07-09 07:17) 

下総弾正くま

ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
それにしても名前に恥じない飲みっぷりで…^^;
by 下総弾正くま (2012-07-09 07:21) 

ちょいのり

オツカレサマっしゅ!
ああーんこれは今までアップされたライブの中でもとくに盛り上がったんじゃないかと言うぐらいに熱気ムンムンが伝わってきました!
ライブもビアーも最高☆

by ちょいのり (2012-07-09 09:17) 

七不思議

こんにちは。
すっごい盛り上がりですね!
動画拝見したのですが、矢張りカッコイイヽ(*′∀`*)ノ+
お疲れ様でしたーεミ(ο_ _)ο
次回も期待してます☆
by 七不思議 (2012-07-09 09:36) 

musselwhite

盛況でおめでとうございます。

ホットドックの持ち方が良いですね~
by musselwhite (2012-07-09 09:59) 

みうさぎ

スゴ~弾けてるん~♪~

by みうさぎ (2012-07-09 10:52) 

ふぢたしょうこ

お疲れさまでした。
やっぱりライブっていいですよね~
行ってみたいです
by ふぢたしょうこ (2012-07-09 14:03) 

駅員3

凄い盛り上がりだったようですね!
ご成功おめでとうございます!
僕は七夕祭りただいまチャックマンジョーネをフューチャーしたコンサートに向け猛特訓中です!!
…小説の中の話しですが[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-07-09 15:42) 

nov

ライブお疲れ様でした~!
ライブもライブの前もあとも楽しそうですね。
ステキです!
by nov (2012-07-09 15:59) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★みぃにゃんさん

ありがとうございます♪
みんなノリノリでした~
ブロガーさん達も、わざわざ駆けつけてくれました!


★yukky_zさん

これまでで、一番盛り上がったような気がします♪
ありがとうございま~す!


★ryuyokaonhachiojさん

ありがとうございま~す♪
場内の熱気、凄かったですよ!


★あーちゃさん

ボーカルの声、ちょっとミキシングが低かったかも知れませんね ^^;
センターで盛り上がってる人、他のバンドのボーカルの方だろうと思います
初対面なもので...www
一瞬たじろぎましたが、パワー貰いました~♪


★nanoさん

ラストの前列総縦ノリは、とっても爽快でしたぁ!! (^0^)v


★kenさん

いやぁ、お疲れさまでしたぁ!
今回はお客さんに、物凄いパワーを貰いましたね♪
ちょっと短くて、お客さんも最後物足りなかったようで...^^;
今度は、フルでやりたいですね!!


★DONさん

本当にありがとうございました~!
満足して頂けて、本当に嬉しいです♪
写真と動画、DONさんの面は割れてないでしょ
...って、DONさん、ご自分のブログで完全に顔出ししてますからねww
Beer Junky ←^^;
なかなか Junkie と書いて貰えません (><)


★masalinさん

お疲れさまでしたぁ!!
いつも遠路はるばる、本当にありがとうございます♪
とてもやり甲斐があります (^0^)v
ホント、ツアーやらないといけないですねwww


★rtfkさん

初回参戦、たいへんありがとうございました!
rtfkさんにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
ライヴと打上げ、楽しんで頂けて本当に良かったです
また、首都圏潜伏中に機会がありましたら、
是非とも宜しくお願い致します!! (^∀^)ノ


★ダイナさん

ありがとうございます~♪
今回は異様に盛り上がりましたよ!
本当に幸せでしたぁ!! (^m^)


★銀狼さん

たいへんお疲れさまでした~!
わざわざ来て頂いて、なんまら嬉しかったです♪
いつも本当にありがとうございます!!
全国ドームツアー目指して、頑張りま~すwww


★DEBさん

あざぁっす!!
滅茶苦茶盛り上がりましたぁ♪
乾杯、ありがとうございま~す!


★seawind335さん

ありがとうございます!
本当にお客さんのパワーを貰って、テンション上がりました
まさにミュージシャン冥利に尽きますね ^ー^
ありがたいことです♪


★のりさん

ありがとうございます!
鳥飼さん、元気ですよ♪
今度是非、トリックアイに来て下さい!!


★お水番さん

ありがとうございま~す♪
今回は本当に凄い熱気でした!
かなりテンション上げて演奏が出来ました
ブロガーさん達にも楽しんで頂けたようです♪
全国ツアー、真剣に頑張らないといけませんね ^^;


★paddiesさん

ありがとうございます!
心地よい疲れが残りました ^^


★yoshinoriさん

今度機会があったら是非♪ (^∀^)/


★せいじさん

ありがとうございま~す♪
武道館、やりたいですねぇ!! マジにwww


★土芽さん

ありがとうございま~す♪
滅茶苦茶と言う言葉がピッタリなくらい盛り上がりましたwww
都合宜しければ、是非来てくださ~い!! (^∀^)ノシ


★下総弾正くまさん

ありがとうございま~す!
いつにも増して、飲みまくってました ^^;
本番前に缶ビール4本も飲んじゃったのは初めてです (><)


★ちょいのりさん

ありがとうございま~っしゅ!
そうなんですよ、今回が一番盛り上がったと思います♪
会場内、凄いハイテンションでした
ビールもとっても美味しかったです☆


★七さん

文字通り、滅茶苦茶 盛り上がりましたぁ!
(E)ですかぁ、そんなことないですよ~ ^^;
ありがとうございます~♪
次回もテンション上げて頑張りま~す!!


★musselwhiteさん

ありがとうございま~す♪
ホットドックの持ち方褒められたの、初めてです~、嬉しいです ^m^


★うさこさん

ちょんと弾いてますよ~
エア・バンド ではないので...www


★ふぢたしょうこさん

ありがとうございま~す♪
ライブ、最高です~
機会ありましたら、是非どうぞ~!!


★駅員3さん

盛り上がり、凄かったです~、こっちがビックリするくらいに ^^;
ありがとうございま~す♪
駅員3さん似の健作さんのコンサートの成功を祈ります~!!


★novさん

まさに七夕のお祭りのように、賑やかで楽しかったです
ビール飲んでなかったの、演奏してる時だけでしたwww


by haku (2012-07-09 19:55) 

luca

凄い盛り上がりかたですね!
俺も一昨日、友人のライブを見に行ってきたのですが
加えてこんなテンションの高い映像を見ちゃったら
血がたぎっちゃってしょうがないです!
by luca (2012-07-09 21:57) 

yuuri37

かっこいいなあ・・・羨ましい^^;
ずっと・・・いつまでも・・・友と共に・・・
最高の人生だね!!

私は、もうあの頃には戻れないのかなあ
これからも、私の分も弾けてくださいね^^v
by yuuri37 (2012-07-09 22:23) 

xie

こんばんは!
DONさんのブログで知り,おじゃましました(^^)/
すごい盛り上がりですね!!バンドの数にもビックリです
うらやましいです

またおじゃましますね! ライブにも行きたい(^^ゞ

by xie (2012-07-09 22:57) 

ハードロック芸人

すごい。この白熱っぷりはとてもいい感じですぞ。ライブの客で、一人ノリノリな客が居ると、わりと連鎖して「わーっ」て!なることがあります。(連鎖しない場合もありますが。)ええ、実は、私そういうの、わりと得意なので、その場でわーって盛り上がります。カッコいい演奏ならば^^ 

ということで、かっこいい演奏だったんですね。
by ハードロック芸人 (2012-07-09 23:32) 

ともちん

お疲れ様でした~♪♪
たくさん乾杯して、最高なライヴだったんですね。
大盛り上がりだったのが伝わってきます。素敵~(≧∇≦)
by ともちん (2012-07-09 23:54) 

カリメロ

あれだけ盛り上がってくれると
本当に演奏のし甲斐があって嬉しいでしょうね~^^
大盛況おめでとうございました。
行けた皆さんが、本当に羨ましいです^^
LIVEハウスの興奮をまた味わいたい!!
by カリメロ (2012-07-10 02:43) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★lucaさん

滅茶苦茶盛り上がりました!
lucaさんも血がたぎりますか?!
オーディエンス、こっちがビックリするくらいなハイテンションで、
こちらも血が騒ぎまくりでした~♪


★yuuriさん

ありがとうございま~す♪
こんな仲間がいて、ホント最高です~!
yuuriさんも、まだまだイケるでしょう☆
お互いこれからも弾けましょ~!! (^0^)b


★xieさん

ご訪問、ありがとうございます♪
今回は異様に盛り上がってました ^^;
このライブハウスの11周年の特別イベントと言う事で、
バンドも沢山集まりましたよ
ライブ、いいですよねぇ☆
これからも宜しくお願いします!


★HRGさん

物凄い熱気でした!
ハイテンションなお客さんが2~3人いて、みんなに伝わってましたね
そういうノリって、とってもいいですよね♪
かっこいい演奏と言って頂けると、お世辞でもとっても嬉しいです ^m^


★ともちんさん

ありがとうございま~す♪
こんなに飲んだこと無いくらい、最高のライヴでしたwww
滅茶苦茶盛り上がりましたからね!
ともちんさんも、いつか是非☆ (^0^)w


★カリメロさん

いやぁ本当に、物凄いエネルギーを貰って、演奏できました!
とっても楽しかったです~
ありがとうございます♪
カリメロさんも、タイミングが合って、
LIVEに来て頂けると本当に嬉しいんですが ^^;


by haku (2012-07-10 06:45) 

Studio-Oz

こんにちは

大盛り上がり大会ですね!
コレは演る方も見る方もどちらも凄く楽しめそうですね。
打ち上げもいいですね~
やっぱり、Bandっていいですね~
by Studio-Oz (2012-07-10 12:47) 

beki

乾杯への切り替えの速さが
最高です~(^u^)
by beki (2012-07-10 17:14) 

haku


★Studio-Ozさん

まさに、大盛り上がり大会でした!
会場全体、テンション上がってました~
やっぱ、バンドはいいですよ~♪ ^0^


★bekiさん

スパっと切り替えますよ~!
飲みへの切り替えは早いです ^m^


by haku (2012-07-10 21:55) 

くーぺ

いつもご訪問ありがとうございます。
2年程前ですが、君津に1ヵ月半仕事で行っていました。
御霊神社の秋祭りの頃です。あの辺は道路の凸凹の位置を覚える位
走りました(笑)
最初はクルマで通っていましたが、徐々に忙しくなり、坂田のレオパレスを
借りました。朝は近くの7-11には女子高生がいっぱいで恥ずかしく
中野の7-11を使っていたんですよ(笑) 他にも市役所、アピタ、マック、
ダイソー、ドンキ、ドンキ近くの角のクリーニング店、ほっともっと、すきや、
大きな書店などなど・・・杢師、箕輪、君津台には日鉄関係の知人がいます。
君津トリックアイは昼間しか見たことが無いのですが、ちょうどダイソーを
出てUターンすると正面に見えるんですよね◎
スピーカーやソファーが置いてあって、何屋さんか不思議に思って
いました(笑)   長文  拝

by くーぺ (2012-07-10 22:28) 

haku


★くーぺさん

なるほど、そういう生活をされてたんですね!
それは、自分よりよっぽど君津に詳しいかも知れませんねww
自分は木更津から、その君津の海岸寄りに通ってます ^^;
その昔は君津台に住んでましたw
自分もトリックアイを知ったのは、つい最近なんですwww


by haku (2012-07-10 22:39) 

ritton2

お疲れ様です。こんなに乾杯してなおかつ暑いパフォーマンスが出来るとは凄いですね@@
by ritton2 (2012-07-11 22:29) 

TURKU

お疲れ様でした!
LOCK ONの盛り上がり、凄いですね。
まさに「荒ぶる魂」。
私もいつか参戦したいです!
by TURKU (2012-07-11 23:47) 

つむじかぜ

おっ〜素晴しい! ホンマに燃え尽きてますね^^
お疲れ様でした!!!
by つむじかぜ (2012-07-12 03:48) 

haku


★ritton2さん

今回はホント、本番前にカンパイし過ぎました ^^;
それでも、お客さんの熱気に後押しされて頑張りましたよ♪


★TURKUさん

ありがとうございます♪
滅茶苦茶盛り上がりましたwww
機会があったら、是非参戦してください!
楽しみに待ってま~す!! (^0^)w


★つむじかぜさん

ありがとうございま~す♪
燃料、相当注ぎ込みましたが、
完全燃焼で燃え尽きました~!www


by haku (2012-07-12 07:18) 

吟遊詩人41

パンクのノリになってましたね^^;
hakuさんが脱いだらどうしようかと^^;
by 吟遊詩人41 (2012-07-12 19:17) 

ginchanx_5150

素晴らしい♪
熱さが伝わってきました!!
見に行けないのが残念で、、

by ginchanx_5150 (2012-07-12 20:02) 

haku


★詩人さん

パンク~、 確かにぃ~www
もちょっと暑かったら、 危うく脱いでるところでした ^^;


by haku (2012-07-12 20:27) 

haku


★ginchanxさん

ありがとうございま~す♪
なんか滅茶苦茶テンション上がりました~!
全国ツアーで北陸方面も行きますよ~、 ウソです ^^;


by haku (2012-07-12 20:29) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
すごい盛り上がってますね!!
楽しそうです^^
演奏もすごい熱が入っているように感じます。
by KOVCH (2012-07-12 23:43) 

haku


★KOVCHさん

今回は、滅茶苦茶盛り上がりましたよ!
お客さんのパワーを貰って、演奏にも力が入りました♪
とっても楽しかったです~!!


by haku (2012-07-13 06:42) 

shin.sion

My Favorite Photo 2012へのエントリーありがとうございました!
全てのエントリーの終了後に私のコメントも添えて記事にてご紹介さ
せて頂きます。

Shin.Sion.
by shin.sion (2013-01-16 10:49) 

kjisland

大盛況だったんですね!(祝!)
by kjisland (2013-01-17 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。