SSブログ

またしても けいおん! フェア♪     [LIFE]




もう、 だいぶ前から、始まってます [ひらめき]


kon_main.gif


LAWSON の 映画 「けいおん!」 フェア


けいおん! チップスは 売り切れでした [もうやだ~(悲しい顔)]

KON chips.jpg



とりあえず今回は、 これだけ [手(チョキ)]


けいおん! チョコスナック4 [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0409.JPG

CIMG0410.JPG

CIMG0375.JPG


おまけのシール [るんるん]

CIMG0376.JPG



そして、 例によって クリアファイル [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0369.JPG

CIMG0370.JPG


以上で~す [わーい(嬉しい顔)]   ←淡白 [あせあせ(飛び散る汗)]



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)

CIMG0361.JPG

またしても タイ・ビール [あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(91)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 26

DON

やった~1番海苔~♪
またもやhakuさんの所でフェアを知りました(^^ゞ
娘に教えなきゃ!!

タイのビール美味そうですね~♪
今日はサンクスで、色々リサーチしてきましたが
モヒートも置いてありました(^^ゞ

by DON (2012-05-20 23:16) 

Studio-Oz

おはようございます
けいおん、凄い人気なんですねー
ムスタングも、今ではcharモデルよりけいおんモデル
がメジャーなようでびっくりです!(*_*)
by Studio-Oz (2012-05-21 06:16) 

あーちゃ

hakuさんにとっては、金環日食は、あまり関係ないようですねw
けいおんかあ~
うん。確かに聞きやすい!
by あーちゃ (2012-05-21 06:26) 

ゴーゴー

スカートの下って、こんなに影ができるものなのか?
そんなところが気になってしまいました。^^;
by ゴーゴー (2012-05-21 08:45) 

七不思議

こんにちは。
けいおん!の画像、目茶苦茶冬仕様ですねww
映画の内容とリンクしているのでしょうか…。
金環日食、見れましたか??
by 七不思議 (2012-05-21 11:22) 

銀狼

hakuさんのところで
けいおん!をずっと観させて頂いているうちに
何か萌えてきちゃいそうに。。。^^;
by 銀狼 (2012-05-21 13:03) 

駅員3

タイビールは東南アジアあちこちを彷徨した私ですが、飲んだ記憶がありません[exclamation×2]
飲んでみたいですぅ[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-05-21 13:58) 

お水番

けいおん、人気なんですねえ。凄いテンポ速くて早口ですね!
学園祭にホントにこんな女の子バンドが出たら、凄いことになるね。

by お水番 (2012-05-21 14:27) 

rtfk

タイのビール 飲んだこと無いかも・・・(汗)
見かけたら買ってみよう~♬
鹿児島は火山灰降りまくりです~(涙)


by rtfk (2012-05-21 15:35) 

ふぢたしょうこ

やっぱり「けいおん!」は強いですね~
by ふぢたしょうこ (2012-05-21 15:40) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
このあいだ近所のローソンがやたらと混んでいたのはこれのせいでしょうか?
タイビールのデザインが可愛くていいですね^^
by KOVCH (2012-05-21 19:41) 

えーちゃんaaa

けいおん て、良く知らないんだけど萌えだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-05-21 20:28) 

ともちん

けいおん!はやっぱり間違いない!w
クリアファイルを手に入れられてよかったですね♪
タイビールの缶がものすごくタイらしくていいです。
・・・って当たり前ですねwww
by ともちん (2012-05-21 20:33) 

haku


皆様、いつもご訪問頂き たいへんありがとうございます♪


★DONさん

またまた一番海苔、あざ~~っす!
そうそう、娘さんに教えてあげてくださ~い♪
タイのビール、あっかりめで飲みやすいですよ
おぉ! サンクス、リサーチされましたか!
面白いものがあったら、レポ宜しくお願いしま~す (^0^)v



★Studio-Ozさん

けいおん! いまだ人気衰えずですよぉ♪
あ、確かに~
あずにゃん仕様のムスタングがメジャーですね!www



★あーちゃさん

キンカン、とりあえず興味はありますよ ^^;
けいおん! ノリがいいんですよね♪



★ゴーゴーさん

おぉ、その辺に注目ですか!
結構影できてますね、確かにwww



★七さん

思いっきり冬ですよね ^^;
映画のシチュエーションのままですからね!
金環、完全に曇ってて早くも諦めてしまいました ^^;
雲の隙間から見えたようですが... (><)



★銀狼さん

おぉ、やっと萌え~ってなりましたか?!
紹介し続けて良かったですwwwww



★駅員3さん

タイビール、あっさりめで飲みやすい感じだと思います♪
一度お試しを...^^
自分はやはり、ヱビス系か、キリン系か、プレモルがいいですけどね ^^;



★お水番さん

いまだに人気は持続してますね
自分もこのスピード感が好きなんですよね♪
まぁ、現実の女子高生バンドで、ここまで出来ると凄いですがwww




★rtfkさん

今度観掛けたら、是非お試しください~
物は試しと言う感じでwww
鹿児島、たいへんですねぇ ^^;
お疲れ様です~



★ふぢたしょうこさん

相変わらず強いですねぇ、けいおん!!



★KOVCHさん

あ、たぶんこれのせいです、間違いなく!!
タイビール、何故か象さんが可愛いですよねww



★えーちゃんaaaさん

けいおん! 人気継続してますよ~♪
なかなか、萌え~でしょう?!wwwww



★ともちんさん

なんかフェアがあると、どうしても手を出してしまいます ^^;
クリアファイルはお約束ですからねwww
タイビール、そこまでタイっぽくしなくても...
って思っちゃいますwwwww


by haku (2012-05-21 21:26) 

Julia

けいおん・・・人気あるんですねぇ~。
by Julia (2012-05-21 21:44) 

ねじまき鳥

金環日食・・・見れなかった。

by ねじまき鳥 (2012-05-21 22:14) 

nano

原作のほうは終わったみたいですね?
by nano (2012-05-21 22:14) 

ちょいのり

そろそろ二期のアニメ化希望なんですけどね~^^

by ちょいのり (2012-05-22 01:18) 

haku


★Juliaさん

けいおん!人気、いまだ健在ですよ~♪



★ねじまき鳥さん

自分も見れませんでしたぁ ^^;
曇ってたんで、早々と諦めてしまいました orz



★nanoさん

原作読んでないんです ^^;
終わっちゃったんですね!



★ちょいのりさん

そうですね~!
大学生偏、アニメにして欲しいですね♪


by haku (2012-05-22 06:28) 

みうさぎ

集めているねぇ~
(^◇^)
昨夜ローソンで~チェックしました~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-22 06:38) 

かし

津田沼周辺のローソンはほぼクリアファイルが壊滅状態ですw

最近のコンビニって、色々コラボしていて面白いですね(商魂たくましいというか、なんというか・・・
by かし (2012-05-22 10:42) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうがざいます^^
お返事が遅くなりました事お許し下さい<(_ _)>

金冠日食残念でしたね...私は一瞬だけ見れました...
けいおんですね...意外とかっこいい曲とかありますね...
近くにむぎちゃんファンがいます...(^^)
by alba0101 (2012-05-22 14:42) 

yukky_z

hakuさんの影響で、『けいおん』を気にするようになりましたぁ^^
ちなみに自分は、"あずにゃん" のファンですけど^^;
by yukky_z (2012-05-22 19:58) 

吟遊詩人41

え?これだけですか(・・?

コンプリートしたかと(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-22 20:53) 

DEBDYLAN

出遅れてクリアファイルもらい損ないました^^;

by DEBDYLAN (2012-05-22 21:16) 

haku


★うさこさん

集めるつもりは、あまり無かったんですが... ^^;
お近くのローソンで、チェックされましたかぁ♪



★かしさん

自分の良く行くローソンは、車が無いと不便なんで、
意外とクリアファイルが残ってましたよ ^^;
ホント、いろいろコラボしてますよねぇ!
行く度に違うフェアやってますからねwww



★alba0101さん

爪の具合はいかがでしょうか?
キンカン、とっても残念でした~ ^^;
けいおん!は、なかなか曲も良くって、いいです♪
あ、自分もどちらかというとむぎちゃんがいいですwww



★yukky_zさん

けいおん! 気にして頂けてありがとうございま~す♪
おぉ、あずにゃんファンでいらっしゃいますか?!
あずにゃん、可愛いですからねww



★詩人さん

はい、これだけです ^^;
さすがに、疲れてきましたwwwww



★DEBさん

あぁ~、クリアファイル、はけちゃいましたか?? ^^;
木更津のローソンには、まだ残ってますよ  ←イナカ


by haku (2012-05-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。