SSブログ

木更津アウトレット 本日(4/12)プレ・オープン!    [LIFE]




ついに、 国内最大級のアウトレット が

    明日(4/13 ) 木更津に グランドオープン するということで



本日、 プレ・オープンに...


        仕事のため 行ってこれませんでした~ [もうやだ~(悲しい顔)]



その代わり、 家族が行ってきたそうです [ひらめき]

201204 004.JPG



グランドオープン の 前日特別ご招待 ってチラシが入っていて

CIMG0495.JPG


近隣にお住まいの皆さまへのご招待 だそうです [るんるん]

CIMG0496.JPG



今日は、 それ程は混んでなかったようです [ひらめき]



お土産を買ってきて貰いました [グッド(上向き矢印)]


コーンスナック的なヤツ

CIMG0489.JPG

CIMG0490.JPG


アボカドディップス の コーンチップスだそうです

CIMG0491.JPG

CIMG0499.JPG




もうひとつ コーンスナック的なヤツ

CIMG0486.JPG

CIMG0487.JPG


テング ビーフジャーキーホット味 の コーンチップスだそうです

CIMG0488.JPG

CIMG0497.JPG

ピリ辛で、 けっこう美味しいです [手(チョキ)]



で、 ビーフジャーキー   テングじゃないヤツ

CIMG0492.JPG


ジャックリンクス だそうです

CIMG0493.JPG

CIMG0501.JPG



PLAZA で 買ってきたそうです [ひらめき]

CIMG0498.JPG



そのうち自分も行きたいですが、 最初は混んでるんでしょうねぇ [がく~(落胆した顔)]



アクアラインが混まないといいんですが... [ふらふら]


    今週末も、 羽田から福岡に行かなきゃいけないので... [わーい(嬉しい顔)]


あ、 皆さんこれを機会に 木更津に遊びに来てくださ~い [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


KANPAI [exclamation×2][exclamation×2]                      (haku)


CIMG0505.JPG



nice!(103)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 103

コメント 36

ダイナ

おみやげが、おいしそうで(*^^*)
by ダイナ (2012-04-12 21:52) 

さよ

先日、美容院で話が出ました。
木更津ってお洒落だねぇ!!
またもや\(^o^)/
成田は日本のチベットのままです(>_<)仏教寺があるしwww
アボガド大好きなので、木更津まで買いに行こうかしら^^
by さよ (2012-04-12 21:56) 

あーちゃ

派手にこれ宣伝してました。銀座にも広告がどーんとでてましたねー。
さてどうなるんだろう?
今週末も福岡ですか。がんばってくださいね!!体には気をつけて。
by あーちゃ (2012-04-12 22:44) 

yukky_z

また名所が一つ増えましたね。空いた頃、行ってみようかなぁ?
by yukky_z (2012-04-12 23:03) 

nano

珍しいスナック菓子、いいですね~♪
これでまたビールが進みますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-12 23:03) 

ハードロック芸人

なんと、世界最大級の型崩れな芸人が展示されていないとは、、、。ええ、型崩れなんで私。まあ、展示しても売れませんが。

大きなお店のオープンでワクワクして、一生懸命に情報収集した結果、楽器店がないとわかった瞬間に、「アア、ソウデスカ。オメデトウ」と他人行儀になる人を募集しております。

なんて、いいながら、結局ワクワクしてる私です。
by ハードロック芸人 (2012-04-12 23:10) 

えーちゃんaaa

アウトレットも最近増えて売り上げも横ばい状態らしいね。
そこで外国人観光客を取り込む体制を整えてるらしい。
木更津もそうなのかな・・・
でも成田の方にもアウトレット出来るみたいだね。
by えーちゃんaaa (2012-04-13 02:34) 

rtfk

おぉ!木更津にも!!
先般同じ系統のが岡山県の倉敷市に出来たような記憶が・・・
行ってみたいのですが~(涙)
実はアウトレットモールって行ったことがないのです。。。
はやくコストコ出来ないかなぁ・・・。

by rtfk (2012-04-13 04:08) 

yoshinori

天狗のデスジャーキー、旨いっすよ。。。?^^v
by yoshinori (2012-04-13 06:40) 

DEBDYLAN

いよいよオープンですね^^。
建設中から全国ニュースでも取り上げられてたから注目度高そう。
最初は混みそうですね^^;

またレポしてください!!
コレで木更津が賑わうといいですね♪

by DEBDYLAN (2012-04-13 08:02) 

みうさぎ

ふあぁ~~~
アウトレット~近間にないなぁ~
良いなぁ~衝動買い名人だから~
ヤバイ・・・・でも~有ったら~行きたいよなぁ~
なお更~ヤバイ~
お菓子1日1袋 食べている・・・うさこです(-"-)
ダメじゃん・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-04-13 08:52) 

paddies

おはようございます。
近所に新しい施設って、うれしいし、ワクワクしますよね。
混んでいるのを承知で、覗きに行きたくなってしまいます(笑)
by paddies (2012-04-13 09:09) 

お水番

アウトレット、一度も行ったことないのです。一度行ってみたいなあ。入ったら、一日中、出てこられないでしょうね。
カンパイ復活ですね。お父様はお酒は召し上がったの?
うちの父は無類の酒好きでした。今は私が「父の分」と思って飲んでます。
by お水番 (2012-04-13 10:08) 

瓶二郎

lこんにちは
オープンするとニュースで見ました♪
一度行って見たいですが、車がないので。。。
ビールおいしそうですね♪

by 瓶二郎 (2012-04-13 10:32) 

駅員3

へ~、知りませんでした。
木更津も、アクアラインができて、うちの方(多摩)からめちゃくちゃアクセス良くなりました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2012-04-13 11:37) 

マユリィ

木更津アウトレット、ニュースで紹介されてましたね~。
たぶん、オープンしたては、混んでそうなので、
そのうち、行ってみたいと思ってます。(^^)
by マユリィ (2012-04-13 18:03) 

みぃにゃん

近隣の住民だけ招待っていいですね~オープン当時tはきっと混雑しますもんね。
by みぃにゃん (2012-04-13 18:04) 

zak

ニュースで知りましたが、
人気スポットになるでしょうね。
都内から木更津へ行って買い物をして
横浜中華街で夕食をして・・
いろんなプランが広がりますね。
by zak (2012-04-13 18:50) 

DEBDYLAN

ふたたびお邪魔します^^。
記事とは関係ないんだけど、
X JAPANが海外で素晴らしいショウを受賞したみたいですね!!
おめでとうございます♪

by DEBDYLAN (2012-04-13 19:02) 

haku


皆様、いつもご訪問頂き たいへんありがとうございます。


★ダイナさん

ポテチじゃないですが、コーンチップスもビールに合って美味しかったです♪



★さよさん

お話、出ましたか!
それほどお洒落ではないと思いますが...
成田にもアウトレット出来るようですね
アボカドチップスも、美味しかったですよ♪
是非買いに来てくださいwww



★あーちゃさん

都内でも宣伝してましたか?!
アクアライン使ってお客さん呼び込もうとしてますからねww
今週末も福岡です、頑張りま~す (^0^)v



★yukky_zさん

たいした名所はないんですが... ^^;
木更津も少しは活気づいてくれるといいんですが



★nanoさん

珍しいですよね、このスナック菓子♪
ホント、またまたビールが進みましたwww



★HRGさん

そうなんですよ!
自分も音関係のショップがないかと、チラシとかチェックしたんですが
それらしいのが無いので、テンション相下がりました ^^;
まだこれから店舗をどんどん拡張するらしいので、今後の展開に期待です!



★えーちゃんaaaさん

このロケイションは、間違いなく羽田経由の外国人観光客目当てですよね ^^;
近くの竜宮城っていうスパ施設もすでに、外国人観光客で多くを占められてます



★rtfkさん

いまやアウトレットはあちこち出来て、ちょっと下降気味ですよね ^^;
とりあえず、自分も落ち着いたところを見計らって行きたいと思います (^m^)
自分はコストコに行ったことがないです orz


★yoshinoriさん

あ、知ってます!
テングの辛いヤツ、美味しいですよね♪



★DEBさん

結構、以前から話題になってました
とりあえず、混雑が落ち着いた頃に行ってみたいと思います!
ほんと、少しは木更津も盛り返して欲しいものです ^^;



★みうさぎさん

近くにアウトレットできると、ちょっと嬉しい感じですが、
もうちょっと落ち着いてから行きたいと思います ^^;
お菓子1日1袋ですか! なかなかやりますね♪www



★paddiesさん

音楽系のショップが入ってないのが、かなり残念なんですが、
これからまだまだ拡張するようなので、期待したいと思ってます♪



★お水番さん

自分もアウトレットはそれ程行ってませんが、
まずはお気に入りのショップがあるかどうか探索からですね ^^;
親父は、酒は強くなかったですが、嫌いではなかったです♪
そろそろ復活させようかと、小手調べにローマ字でKANPAIやっちゃいましたwww



★瓶二郎さん

都内から直通バスも出てますが、やはり車じゃないと不便ですよね
ビール、美味しいです♪ どんな時でも、美味しいです♪www



★駅員3さん

アクアラインは本当に便利です
以前は木更津から羽田空港までぐるっと2時間掛かってたのが、
今は車で30分掛からないですからね!



★マユリィさん

結構メディアで取り上げられてましたよね
オープン当初は込んでそうなので、落ち着いた頃行きたいと思います ^^;
マユリィさんも、是非来てください♪



★みぃにゃんさん

地元限定招待は、いい企画だと思います♪
自分は行けませんでしたけど... ^^;
道路が渋滞するのは困ります (><)



★zakさん

当面は混雑するでしょうね
これで木更津が少しでも盛り返してくれるといいのですが... ^^;
話題性をどの程度持続できるかがポイントですね



★DEBさん

そうなんですよ!!

自分もネット情報で知りましたが、
ゴールデン・ゴッズ・アワードのベスト・インターナショナル・バンド
これは、エントリーされる事自体、日本人バンドでは始めてで、
とっても素晴らしい事だと思います♪
ありがとうございます!!
いや、自分が取った訳ではないんですが...www



by haku (2012-04-13 19:23) 

DON

森田健作知事が、PRしてましたね♪
木更津はやばいですよ~
カミさんが既に行きたがってます(^^ゞ
実際は私もですが(^^ゞ
なんてったって千葉好き家族ですから~(*^^)v
by DON (2012-04-13 21:09) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
このアボガドのは自分も好きでたまに食べます^^
アウトレットも大好きなのですが、最近行ってないなぁ。
by KOVCH (2012-04-13 21:52) 

ともちん

日本じゃないような景色ですね。
私も行ってみたくなりました(^^)
きっとすごく混むんでしょうね。
少し落ち着いた頃を狙ってみようかと。
アボカドチップスにも興味津々です♪
by ともちん (2012-04-14 01:09) 

cheese999

アウトレットと言えば、この辺だと八景島の方にあったかなあ?
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-04-14 05:12) 

七不思議

こんにちは。
アボガドは苦手なのです…o゜(p´Д`q)゜o
他に、メロンやブドウも苦手…;;
私は食より物を求める派ですからっ!(゚∀゚)ο彡゜
by 七不思議 (2012-04-14 09:25) 

haku


★DONさん

随分PRしてましたね
そうですか、奥様もアウトレットご来場希望ですか!
ドライブがてら、木更津方面に是非ご家族でお越しください♪



★KOVCHさん

おぉ、このスナックご存知でしたか!
自分は初めて食べましたが、なかなかイケますね♪



★ともちんさん

当面はとっても混雑すると思いますので、
自分も、もうちょっと落ち着いてから行こうと思います ^^;
アボカドチップス、なかなか美味しかったですよ♪



★cheese999さん

横浜ベイサイドってアウトレットがありますね!
行ったことありませんが ^^;



by haku (2012-04-14 09:37) 

haku


★七さん

アボガド苦手でしたか!
わさび醤油で食べると、美味しいですよwww
あ、自分もそれほど食には固執しないんですけどね... ^^;

by haku (2012-04-14 09:41) 

土芽

オープンの話はテレビで見ました。
いいなぁって思いながらも混み混みは苦手なので
もう少し落ち着いた頃にでも行ってみたいと思います。
私の場合コーンスナックとビールの組み合わせは
ポテチとビールよりも体重増加に繋がります。
でも、美味しそうだなぁ、じゅる。
by 土芽 (2012-04-14 13:56) 

haku


★土芽さん

自分も人混みは大の苦手なので、暫く落ち着くまで様子見します ^^;
自分はコーンスナックは普段あまり食べないんですが、
このテングのは、なかなか美味しかったですよ♪
スナックもビールも進んで、とっても危険です ^^;

by haku (2012-04-14 14:20) 

かし

昨日会社の同僚が行って来たそうです~

金曜日(平日)だからか、結構空いてたらしい。今日は雨だけど、土曜日だから混雑するのかな?

来年には酒々井にもアウトレットがオープンするし、これで千葉県内には4・5か所アウトレットがある事になるのかな?
by かし (2012-04-14 15:00) 

ふぢたしょうこ

関西では昨日から木更津のアウトレットのニュースがずっと流れています~
服よりも雑貨のアウトレットが増えてほしいです。
実は徒歩15分のところに三井のアウトレットがありますが、服ばっかりです。

by ふぢたしょうこ (2012-04-15 00:14) 

銀狼

自分が勤めている業界としては、
是非一度ここのアウトレットは見ておかなければ!
と思っているのですが・・・
もうちょっと後にしてみようかなぁと思ってます^^;
お忙しい中、お見舞いコメントありがとうございました^^
by 銀狼 (2012-04-15 00:32) 

yk2yk

身体大丈夫ですか?
何かありましたら連絡ください。
by yk2yk (2012-04-15 02:55) 

haku


★かしさん

同僚の方、行かれましたか!
土日はそこそこ混んでたようですね ^^;
千葉県内、ちょっとアウトレット作り過ぎですよね
木更津もどこまで持つことやら...www



★ふぢたしょうこさん

おぉ、関西でもニュース流れてましたか!
やはりファッション関係がほとんどのようです ^^;
雑貨もそうですし、音楽関係も欲しいところですwww



★銀狼さん

なるほど、一度見に来てください、LIVE参戦がてら...www
まだ、次回LIVEは全く未定ですが ^^;
このアウトレットも、最初の混雑はそう長く続かないかもしれません
とこれおで、銀狼さん体調大丈夫ですか???



★youちゃん

ありがと~♪
peppeちゃんには本当にお世話になってます!!



by haku (2012-04-16 20:24) 

カリメロ

少し落ち着いた頃に行こうかな~♪
って帰省の時しか無理じゃん^^;
by カリメロ (2012-04-19 02:20) 

haku

★カリメロさん

帰省の時、是非寄ってください♪
BeerJunkie LIVE 共々www

by haku (2012-04-20 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。