SSブログ

さて今年も ガキ使 笑ってはいけないシリーズ で 年越しますか?!   [LIFE]



ついに 大晦日です [ひらめき]


   泣いても笑っても 明日は新年です [あせあせ(飛び散る汗)]



じゃあ今年も 泣くほど笑って 年を越しましょう [わーい(嬉しい顔)]


   ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

               笑ってはいけないシリーズ


今年は 去年の 浜田人形 みたいな飛び道具は出るかなぁ [exclamation&question]
              http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2011-02-03

hamada01.jpg



カンチョクトの ジミーちゃんも 手に負えませんでしたが...[わーい(嬉しい顔)]

kanachokuto01.jpg




今年のシリーズは

  「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」

gakituka2011.jpg


    12/31 18:30 ~ 1/1 0:30 オンエア です [ひらめき]

                茨城空港 その他でロケしたようです



ビールとつまみを たっぷり用意して テレビの前に集合っ [exclamation]


  ただし、 ビール吹き出しても、一切責任は負いません [爆弾]
 



と言う訳で...



 今年1年、皆様にはこのいい加減なブログにご訪問頂き

        たいへんありがとうございました [揺れるハート]

            また来年も、宜しくお願い致しま~す [手(パー)]



それでは皆様、 良いお年を~~ [わーい(嬉しい顔)]

    かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)


oomisoka2011.JPG



大好きな METALLICA で 締めくくり






nice!(58)  コメント(62)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 62

paddies

よいお年をお迎えください!
by paddies (2011-12-31 07:08) 

rtfk

今年も有難うございました!!
良い年をお迎え下さい☆
来年も宜しくお願い申し上げます♬♬♬
by rtfk (2011-12-31 08:43) 

haku

paddiesさん

今年もお付き合い頂き、たいへんありがとうございました~!
良いお年を~♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-31 09:03) 

haku

rtfkさん

こちらこそ大変有難うございました~!
また来年も、宜しくお願い致します♪♪
by haku (2011-12-31 09:17) 

かし

いよいよ大晦日ですねぇ

私は今日も仕事ですが(泣)、早く帰って年越しビールで乾杯しよーっと

hakuさんもよいお年を~♪
by かし (2011-12-31 09:31) 

haku

かしさん

大晦日もお仕事ですかぁ?!
お疲れさまです~!
帰ったらしっかり乾杯してください♪
今年は、大変ありがとうございました!
良いお年を~♪♪
by haku (2011-12-31 09:51) 

あーちゃ

よいお年を!
かんぱーい(^O^)/
は、夕方からの予定ですww
by あーちゃ (2011-12-31 10:23) 

ハードロック芸人

笑いの最終兵器^^ 浜田君人形。
よいお年を^^
by ハードロック芸人 (2011-12-31 10:44) 

Studio-Oz

こんにちは

今年一年どうもありがとうございました。
SONOR仲間が増えて嬉しかったですね~
来年はKIXX'sのプロジェクトでご一緒できれば楽しそうですね!
あっ、あと名古屋公演もお待ちしておりますよ~

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい!♪
by Studio-Oz (2011-12-31 10:57) 

しげ

今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい^^
by しげ (2011-12-31 12:01) 

haku

あーちゃさん

来年も宜しくお願いしますね~!
夕方くらいに、かんぱーーーい! (^0^)-U☆
良いお年を~♪♪
by haku (2011-12-31 12:30) 

haku

芸人さん

今年の最終兵器に期待が膨らみます!www
良いお年を~♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-31 12:31) 

へろーめ

「笑ってはいけない・・・」
ワシも見ます!

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by へろーめ (2011-12-31 12:35) 

haku

Studio-Ozさん

今年もお付き合い頂き、大変ありがとうございました!
SONARに関するOzさんの記事は本当に参考になります♪
KIXX's 何かやりたいですね ^ー^
名古屋講演は気長にお待ちくださいwww
来年も宜しくお願いしま~す! 良いお年を~♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-31 12:35) 

haku

しげさん

こちらこそ、大変有難うございました!
来年もいろいろライヴがありますね!!
またレポ期待してま~す♪
良いお年を~~♪♪ (^0^)
by haku (2011-12-31 12:40) 

haku

へろーめさん

おぉ、「ガキ使」 見ますか!
見だすとヤミつきになっちゃいますよねwww
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します
良いお年を~♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-31 12:45) 

カリメロ

多種多様なシリーズ記事で楽しませて頂きました(o^∀^o)
これからも楽しみにしています。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by カリメロ (2011-12-31 13:59) 

DEBDYLAN

mini meがマナちゃんを見たいと言ってるので最初は紅白かな?
ザッピングしてそうです^^;

今年もビールや音楽の話楽しませていただきました!!
来年も健康で飲み過ぎましょうw

よいお年をお迎えください(^O^)/

by DEBDYLAN (2011-12-31 14:06) 

alba0101

本年は、お世話になりました(^^)

新しい来る年が良い年でありますように
来年もよろしくお願いします(^^)
素敵なお正月を過ごして下さい。

by alba0101 (2011-12-31 14:44) 

ginchanx_5150

今年もお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願い致します。
それでは、よいお年を!!
by ginchanx_5150 (2011-12-31 14:49) 

haku

カリメロさん

いわゆる、なんでもありのいい加減ってことですねwww
こんなブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございま~す!
こちらこそ、来年も是非宜しくお願いしま~す!!
良いお年を~~♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-31 15:28) 

haku

DEBさん

ガガさんのところは見てみたいんですが...www
今年もお付き合い頂き、大変ありがとうございました!
来年もビールとロックとたまにポテチだと思いますが、
是非宜しくお願い致します ^^;
良いお年を~~♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-31 15:32) 

haku

alba0101さん

過去記事への訪問もいっぱいして頂き、本当にありがとうございます!!
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください♪♪ (^0^)w
by haku (2011-12-31 15:37) 

haku

ginchanxさん

今年もお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
来年も引き続き、宜しくお願いしま~す!!
またginchanxさんの音源、期待してま~す♪
良いお年を~~♪♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-31 15:46) 

yoshinori

良いお年を!

来年もBJに期待します。。。^^
by yoshinori (2011-12-31 15:54) 

ねじまき鳥

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by ねじまき鳥 (2011-12-31 15:58) 

don

今年の笑い納めですか^^

良いお年をお迎えくださいг○
by don (2011-12-31 16:01) 

せいじ

来年もどうぞよろしくお願いします!
by せいじ (2011-12-31 16:28) 

緑茶

来年も変わらぬお付き合いをお願いします。
良いお年を!
by 緑茶 (2011-12-31 17:13) 

ぷーちゃん

いいお年を〜ヽ('∀')ノ
by ぷーちゃん (2011-12-31 17:16) 

erucat

hakuさん こんにちは(^。^)

今年も暮れますね(^_^;)
NightwishのDVD観ながら御歳暮に頂いたビールを流し込んでいます\(^o^)/
彼女同伴で帰郷したバカ息子2人がそろって
『6:30からはガキ使い観るからね~』・・
仕方なく了解・・
バカ長男の彼女が『お父さんも一緒に観ましょうね』・・
不覚にも『うん』と・・(笑)

今年一年大変お世話になりました。
来年も変わらずお付き合い下さいね(*^o^*)
良い年をお迎え下さいませ(#^.^#)
by erucat (2011-12-31 17:21) 

haku

yoshinoriさん

いつもありがとうございま~す!
良いお年を~♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-31 17:26) 

吟遊詩人41

ワンセグで観ます~
電波が今ひとつアレなのですが(*_*;

今年もお世話になりました♪
来年も引き続きよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-12-31 17:28) 

haku

ねじまき鳥さん

今年は、当ブログにお付き合い頂き、大変ありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します♪
来年が良いお年でありますように!!
by haku (2011-12-31 17:29) 

haku

donさん

どうもヤミツキになってしまってます ^^;
来年も宜しくお願い致します!
良いお年を~♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-31 17:31) 

haku

せいじさん

今年は当麦酒中毒にお付き合い頂き大変有難うございました!
来年も宜しくお願い致します♪♪
by haku (2011-12-31 17:34) 

tamanossimo

来年も頑張って~♪
by tamanossimo (2011-12-31 17:36) 

popo

お世話になりました!hakuさんとはなんか、色々なところで
繋がっていてとても不思議なご縁です。
来年もどうぞよろしくお願い致します!
by popo (2011-12-31 17:38) 

haku

緑茶さん

こちらこそ、また来年も宜しくお願い致します!
良いお年を~♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-31 17:49) 

haku

ぷーちゃんさん

お互い、良い年になるといいですねぇ♪♪ (^0^)w
by haku (2011-12-31 17:51) 

つむじかぜ

今年1年、ありがとうございました。

来年も貴重な音楽情報とロック親爺の活躍を期待しております^^
良いお年をお迎え下さい!!!
by つむじかぜ (2011-12-31 18:35) 

haku

erucatさん

Nightwishですかぁ! さすがですね♪
おぉ、彼女同伴なんですか、やりますね♪www
ガキ使 始まりましたよ!!
一緒に仲良く見て下さ~い!
来年も宜しくお願いしま~す♪
by haku (2011-12-31 18:44) 

Julia

hakuさん、今年1年大変お世話になり、ありがとうございました。
パワーを沢山頂いた事、感謝しています。
来年も、keep on rockin'で、どうぞ宜しく~♪
by Julia (2011-12-31 18:44) 

haku

詩人さん

今年もお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
来年も是非宜しくお願い致します
良いお年を~♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-31 19:07) 

haku

tamanossimoさん

は~い、頑張りま~す!
良いお年を~っ♪ (^0^)w
by haku (2011-12-31 19:10) 

haku

ぽぽさん

いやぁ、本当にお世話になりました♪
何かご縁がありますよねwww
来年も引き続き宜しくお願い致します!
良いお年を~♪♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-31 19:25) 

haku

つむじかぜさん

今年もお付き合い頂き、本当に有難うございました!
相変わらずロック&ビール・ネタばかりですが、
来年も宜しくお願い致します
良いお年を~♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-31 19:41) 

haku

Juliaさん

今年もたいへんお世話になりました!
これに懲りずに来年もお付き合いくださ~い!!
Keep on rokin'で 良いお年を~♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-31 19:59) 

DON

せっかくのビール吹き出したら勿体ないので
観るのやめときますぅ~(爆
っていっても吹いても良いくらい浴びてますが(^^ゞ
今年はお世話になりました♪
来年も宜しくお願いします!
ラストはメタリカ!ですねっ(*'▽'*)♪
良いお年をお迎えください(*^^)v
by DON (2011-12-31 20:59) 

TURKU

ガキ使、今視ています(^_^)
笑って年を越したいものです。

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください。
by TURKU (2011-12-31 21:30) 

いっぷく

いつもご訪問&niceに感謝です。
来年もよろしくお願いいたします。
by いっぷく (2011-12-31 21:41) 

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 21:55) 

まっちゃん

hakuさん、良いお年をお迎えください。
来年もロックな1年を!
by まっちゃん (2011-12-31 22:06) 

haku

DONさん

吹き出すのはもったいないですよねwww
今のところ、大笑いですが吹き出してません!!
今年は本当にお世話になりました♪
来年も是非宜しくお願いしま~す!!
ラストもスタートもMETALLICAですよ~ (^ー^)v
良いお年を~♪♪
by haku (2011-12-31 23:02) 

haku

TURKUさん

ガキ使、見てますか!
もう相当笑ってしまいましたwww
今年もお付き合い頂き、本当にありがとうございます♪
来年も宜しくお願い致します~!!
by haku (2011-12-31 23:06) 

haku

いっぷくさん

いつもありがとうございま~す!
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~♪♪
by haku (2011-12-31 23:09) 

haku

2kさん

いつもお付き合い頂き、大変ありがとうございます!
来年も是非宜しくお願い致しま~す!!
良いお年を~♪ (^0^)w
by haku (2011-12-31 23:16) 

haku

まっちゃんさん

いつもありがとうございます!
来年もロック&ビールで行きたいと思います♪
宜しくお願いしま~す♪♪ (^ー^)w
by haku (2011-12-31 23:22) 

kawasemi

あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。
疲れているので何もしないと言っていた妻でしたが
今朝は、ちゃんとお正月料理が出てきました。
妻には、感謝です。
by kawasemi (2012-01-01 17:29) 

haku

kawasemiさん

おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪
いやぁ、出来た奥様ですねぇ!!
by haku (2012-01-01 17:47) 

山下真吾

はじめまして。木更津でバンドしてる山下です。
2月25日に木更津カバチで企画ライブやるのですが出演していただけませんか?興味ありましたらtennessean1966@docomo.ne.jpまでご連絡くださいませ。
by 山下真吾 (2012-01-07 11:39) 

haku

山下さん

はじめまして。 コメントありがとうございます!
ライブのお誘いたいへんありがとうございます♪
都合をメンバーに確認してみます
今後とも宜しくお願い致します!!
by haku (2012-01-07 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。