SSブログ

仕事納め と 最後の忘年会♪    [Beer Junkie]



昨日 28日が

   今年の仕事納めでした [わーい(嬉しい顔)]



でもって、 そそくさと

    バンドメンバーとの 最後の忘年会に レッツ・ゴー [るんるん]


  かんぱーーーーい [exclamation×2]

dali01.JPG


ん、  ちょっと中途半端なジョッキの数 [exclamation&question]

    syahくんは 都合で欠席で

        4-1+α な 面子でした [ひらめき]

dali02.JPG


お店は、君津の 味彩ダイニング・ダリ(DALI)

dali03.JPG


なかなか料理もおいしく

   雰囲気のいい、イタリアン・ダイニング でした [グッド(上向き矢印)]

dali04.JPG



そして さらに、...

   Beer Junkie の 4-1人で


       かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

gekkou01.JPG



前にも行った 君津の 酒彩 月光(シュサイ ゲッコウ)  で、 2次会? です [手(チョキ)]

gekkou02.JPG



ここは、 カゴ入りの デスソース の セット を出すお店です [パンチ]

gekkou03.JPG


gekkou04.JPG

gekkou05.JPG


今さら顔隠す goくん

gekkou06.JPG


今さら顔隠す kenさん

gekkou07.JPG


いつもの 黒い人

gekkou08.JPG



年末年始、 皆さんもさらに飲む機会が増えると思いますが

   飲み過ぎて、お医者さんのお世話にならないようにしてくださいね~ [わーい(嬉しい顔)]


...


  自分のことか... [ふらふら]                               (haku)



Doctor, Doctar / The Michaerl Schenkar Group




nice!(75)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 75

コメント 50

吟遊詩人41

あれ?仕事納めの日は会社でアレしないんですか(・.・;)

今年もあと2日あるから、あと2回忘年会できますね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-12-29 20:09) 

nano

1年分の疲れも打ち上げで発散ですね♪
by nano (2011-12-29 21:01) 

haku

詩人さん

お昼は会社でアレしましたが、
夜は、勝手にアレしますよwwwww
今日入れてあと3回、一人忘年会やります!
by haku (2011-12-29 21:24) 

haku

nanoさん

はい、打ち上げで発散してま~す♪
毎日発散してますけどね ^^;
by haku (2011-12-29 21:26) 

rtfk

お疲れ様ッス(^w^)
今日は自宅の忘年会です(爆)
たこ焼きパーティーです。。。私が焼いています。。。

by rtfk (2011-12-29 21:29) 

haku

rtfkさん

いいですねぇ、自宅たこ焼き忘年会!!
一時期、うちでもたこ焼きブレークしてたんですが、最近はさっぱり ^^;
また、やりたくなりました♪www
by haku (2011-12-29 21:41) 

tamanossimo

救急車の世話にもねぇ・・・♪
by tamanossimo (2011-12-29 21:45) 

haku

tamanossimoさん

う、ヤバいっ...www
by haku (2011-12-29 22:16) 

やま

お疲れ様でした~~
良いお年を迎えてください。
by やま (2011-12-29 22:56) 

haku

やまさん

ありがとうございま~す♪
良いお年を~! (^0^)ノシ
by haku (2011-12-29 23:05) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした~^^。
さぁ休みっす!!
飲みませうw

by DEBDYLAN (2011-12-30 00:18) 

TURKU

お疲れ様でした!
私は、忘年会の時、体調最悪で、全然ビールを楽しめませんでした(T_T)
やっぱり、ビールは美味しく飲みたいですね。
by TURKU (2011-12-30 00:32) 

paddies

お疲れ様でした。
よい年をお迎えください!
by paddies (2011-12-30 06:52) 

yoshinori

今年もラストスパートっすね。。。^^v

BJの皆様。。。

どうか良いお年を。。。^^v
by yoshinori (2011-12-30 06:54) 

popo

今年は始めてお会いできて
感動した一年でしたo(^▽^)o
いろいろありがとうございました。
来年も素敵な音楽聞かせてくださいね。行くからね〜
by popo (2011-12-30 07:40) 

haku

DEBさん

お疲れ~!
さぁ、休みはビール三昧で行きましょ~っ!! (^0^)-U☆
by haku (2011-12-30 07:45) 

haku

TURKUさん

ありゃ、体調不良でしたか...
もう回復されたでしょうか??
自分も風邪が長引いてしまってますが、
ビール飲むと元気が出てきますよwwwww
by haku (2011-12-30 07:53) 

haku

paddiesさん

お疲れさまでした~!
良いお年を~~♪♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-30 07:55) 

haku

yoshinoriさん

いつもBJを応援して頂き、ありがとうございましたぁ~!
また来年も宜しくお願いします♪
yoshinoriさんも、復興支援頑張ってくださ~い!
良いお年を~♪♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-30 07:59) 

haku

ぽぽさん

今年は君津にまで来て頂き、本当にありがとうございました♪
感謝感激でしたよ~!!
来年もまた宜しくお願いしま~す♪♪ (^∀^)w
by haku (2011-12-30 08:03) 

みうさぎ

乾杯だぁ~乾杯だぁ~
黒い人 なんかぁ良いなぁ~!(^^)!
気になるなぁ~

by みうさぎ (2011-12-30 10:03) 

ちょいのり

今年は一個も忘年会らしいことが無かったので、ここに来るとうらやましいことばかりですよ~w
でもかんぱ~い^^
hakuさんの来年が良き年でありますように、乾杯っす☆


by ちょいのり (2011-12-30 11:53) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
haku様はご存知だと確信していました(^^)/
仕事納めだったのですね...お疲れ様でした..
楽しい晦日大晦日をお過ごし下さい^^
by alba0101 (2011-12-30 12:12) 

ねじまき鳥

酒は薬ですね。

by ねじまき鳥 (2011-12-30 12:30) 

ritton2

いつも楽しそうな飲み会ですね~^^ 
by ritton2 (2011-12-30 12:40) 

zak

かご入りのデスソースには
知っている人にはぶったまげますね(笑)
私も帰省中なんで、飲んだっくれ三昧に
なります…
by zak (2011-12-30 14:05) 

ryuyokaonhachioj

今日は、体調に気をつけて下さいね。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-30 14:39) 

ともちん

仕事納めに、忘年会!お疲れ様です(*^^*)
ビールで楽しい年末年始ですね♪
by ともちん (2011-12-30 15:04) 

haku

みうさぎさん

黒い人は、相変わらず黒魔術の修業中ですよ~ ^^;
かんぱーーーい!! (^0^)-U☆
by haku (2011-12-30 16:00) 

haku

ちょいのりさん

お疲れさまですぅ!
実家でいっぱい乾杯してくださ~い♪
ちょいのりさんも、来年新たに良き門出が出来ますように!!
かんぱーーーい!!!
by haku (2011-12-30 16:05) 

haku

alba0101さん

もちろん知ってますよ、コージー!
仕事納めでした♪
晦日も大晦日も、ビール三昧ですよ (^0^)v
あ、 三が日も... ^^;
by haku (2011-12-30 16:14) 

haku

ねじまき鳥さん

そうです、そうです♪
酒は百薬の長です!!
そう思って、有難く飲んでおりますwwwww
by haku (2011-12-30 16:15) 

haku

ritton2さん

いつも楽しくて、ついつい飲み過ぎてしまいますwww
by haku (2011-12-30 16:17) 

haku

zakさん

デスソースのセットはちょっと強力ですね!
最初出て来た時は、本当にぶったまげましたwww
暮れ正月は、めいっぱい飲んだくれましょう♪ (^0^)/
by haku (2011-12-30 16:21) 

haku

ryuyokaonhachiojさん

はい、気をつけます ^^;
ありがとうございます♪
by haku (2011-12-30 16:24) 

haku

ともちんさん

すみません、ともちんさんはまだビール飲めないんですよね... ^^;
年末年始、自分が代わりにいっぱい飲んでおきますwww
by haku (2011-12-30 16:27) 

ダイナ

おつかれさまでした!
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
by ダイナ (2011-12-30 16:44) 

えーちゃんaaa

お医者さんだけでなく、警察や消防の世話にならないように気をつけて?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-12-30 16:54) 

haku

ダイナさん

また来年も宜しくいお願い致します!
良いお年を~ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-30 17:16) 

haku

えーちゃんaaaさん

ホント、警察や消防のお世話にだけはなりたくないですね ^^;
気をつけます...www
by haku (2011-12-30 17:18) 

macoron

とっても楽しそうですね♪♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*
by macoron (2011-12-30 19:25) 

あーちゃ

忘年会も楽しそうですねー^^)仕事納めのあとはさらにビールが進むww
バンド仲間は、職場の仲間でもあるんですね☆
仲がいいのはいいことだ!
とにかく、かんぱーい(^O^)/しましょう♪
by あーちゃ (2011-12-30 20:32) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
年末年始は体重が増えすぎないように気をつけないといけないのが悩みですね^^;
by KOVCH (2011-12-30 20:35) 

haku

macoronさん

とっても楽しいですよぉ! (^0^)v
来年もヨロシク~♪♪
by haku (2011-12-30 21:11) 

haku

あーちゃさん

忘年会、とっても楽しいですぅ~♪
とりあえず、仲間なので...www
とりあえず、かんぱーーーーい!! (^0^)-U☆
by haku (2011-12-30 21:16) 

haku

KOVCHさん

そうですねぇ...
もうお正月を前にして、ヤバい状態です (><)
by haku (2011-12-30 21:21) 

七不思議

こんばんは。
課題終わりました!ヽ(*′∀`*)ノ+
デスソース…かごでww
すごい店ですね^^;
正月太りしないように気をつけたいのに…順調に増える体重…orz
by 七不思議 (2011-12-30 21:59) 

DON

お疲れ様でしたぁーーー!
仕事終りでの飲みなら良いですよね~♪
私は昨日、前会社の忘年会に呼ばれて、ダンプで行ってきました(^^ゞ
飲まない気満々でしたので、食いまくりです~(笑
だって・・・今日は朝5時30分に出ていったんで(^^ゞ
明日は飲みますよ~明後日も明明後日も、その後も(*^^)v

by DON (2011-12-30 22:25) 

haku

七さん

課題、終わったんですか♪
おめでとうございま~す!!! \(≧▽≦)/
デスソース、ワンセットでした!www
自分も正月を前にして、すでに...です death orz
by haku (2011-12-30 22:34) 

haku

DONさん

お疲れサマーーー!!! 冬ですけど...
飲まない忘年会も、辛いですよね~ ^^;
とにかく、明日からガンガン飲んじゃってくださ~い♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。