SSブログ

トリックアイで猛特訓♪    [Beer Junkie]




まぁ、 寒いこと 寒いこと [雪]



先月ライヴをやった 君津トリックアイ

   オーナーのご厚意で

      練習に使わせてもらえることになりました [グッド(上向き矢印)]  ヒャッホー[るんるん]


CIMG0019.JPG

CIMG0020.JPG

CIMG0022.JPG


広々として、 とても気持ちがいいです [わーい(嬉しい顔)]

CIMG0021.JPG

CIMG0025.JPG


機材も本格的 [ひらめき]

CIMG0023.JPG

CIMG0024.JPG

当たり前ですね、本物のライヴハウスですから [むかっ(怒り)]


料金4人で4000円

CIMG0030.JPG

とっても良心的で~す [黒ハート]



あ、 猛特訓 は うそです [あせあせ(飛び散る汗)]

     いつも通り、 ふつーに練習しました [わーい(嬉しい顔)]




はい次っ [exclamation]


CIMG0031.JPG

冬でも キンキンに冷えたビール [ぴかぴか(新しい)]


先に来た syahくんと hakuで かんぱーい [exclamation×2]

CIMG0032.JPG



今日は 木更津のスタジオではなく 君津なので

   Let's go! Cafe ではなく 「月光」 っていう居酒屋です [ビール]


goくんが来たので かんぱーーい [exclamation×2]

CIMG0033.JPG


kenさんも来たので かんぱーーーい [exclamation×2]

CIMG0034.JPG


さらにおかわりで かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0035.JPG


この前買ってきた、デスソースを持って来て みんなで試食 [どんっ(衝撃)]

ちょっと 一舐めすると...

  一同全員

     か、辛ぇ~~~っ [爆弾][爆弾][爆弾]


想像を絶する辛さにビビル goくん

CIMG0038.JPG



すると店の人が...

「どうぞ、お使いください」 と、 なにやらカゴを持って来ました [ひらめき]


どーーーーーん [パンチ]

CIMG0039.JPG


おぉ~、さすが食のプロ [exclamation]

   いろいろ、ありますねぇ [グッド(上向き矢印)]


SWEET とか MILD ってヤツもありますよ [ひらめき]

CIMG0045.JPG

この辺はとっても食べ易いです



サドンデスがお気に入りの kenさん

CIMG0046.JPG


Steveさん追悼の syahくん

CIMG0047.JPG


新兵器投入で黒魔術に磨きのかかる haku

CIMG0049.JPG


CIMG0037.JPG

CIMG0055.JPG



今日は珍しく ジャックダニエル でも

かんぱーーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0052.JPG



ところで、


12月17日(土)

Beer Junkie 恒例の 忘年会 = 爆飲会 やります [exclamation][exclamation]

場所はまだ未定ですが

木更津か君津のどこかです

ご一緒に店のビールを飲み干したい方はぜひどうぞ [グッド(上向き矢印)]

    (過去 Let's go! Cafe のビールを 2度飲み干しました)

飛び入り大歓迎で~す [るんるん][るんるん]                   (haku)








nice!(84)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 84

コメント 45

ken

お疲れちゃ~ん!!!
sudden death激辛!!!!でも激美味かった。
普通には喰えませんが。今日も舌がしびれているは気のせい???
俺たちどうやら普通じゃないんだな。もう病みつき。
さぁ17日に向けて体調整えますよ。(そこか!)
怒涛の忘年会シーズン、体を壊さぬよう乗り切りましょう!!!!

by ken (2011-12-03 19:44) 

DON

イヤッホーーー(*^^)v
テンション上がりますぅ。。
またライブが蘇ってきましたぞい〈笑
それにしてもビール・・・キンキンですね!!
練習後にキンキン、なまら美味いっしょ〈笑
お陰様で、何とか仕事おわりそうdeath death!!(*^^)v
by DON (2011-12-03 19:56) 

haku

kenさん

乙カレー!
サドンデス、ちょっと病みつきになるねwww
舌のしびれ、だんだん麻痺してくるよ
さぁ、爆飲会にそなえて、体調整えて行こう!!
って言っても、毎晩飲みながら調整だけどねwwwww
by haku (2011-12-03 20:17) 

haku

DONさん

ヒャッホーーー!!
テンション上がりますよね♪www
ここまでキンキンなビール♪ 久々に見ました!!!
仕事終わりそうですか♪♪
それは良かったdeath death!!!!!! (^0^)ノシ
by haku (2011-12-03 20:20) 

ヒロ番長

こんばんは♫
すげぇ〜楽しそう!
by ヒロ番長 (2011-12-03 20:38) 

haku

ヒロ番長さん

こんばんは~♪
楽しいですよぉ、とっても!! (^∀^)w
by haku (2011-12-03 21:06) 

DEBDYLAN

こんな広い場所で練習できるなんて羨ましい!!
値段も良心的だし。
イイっすね♪

爆飲会、コチラで乾杯して一緒に爆飲しますw

by DEBDYLAN (2011-12-03 21:27) 

haku

DEBさん

ゆったり練習出来て、ホントいいですよ♪
飲みながらでも出来ますしねwww
お互い、しっかり爆飲しましょ~!! (^0^)ノシ
by haku (2011-12-03 21:34) 

nano

激辛デスマッチでテンションも上がりますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-03 23:16) 

nano

サブブログにもnice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2011-12-03 23:21) 

吟遊詩人41

辛いやつがこんなに(・.・;)
見ただけでケツが痛くなるんですけど(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-12-03 23:22) 

haku

黒ナノさん

おぉ、激辛デスマッチ!
いいネーミングですね!!
今度、使わせて頂きます♪www
by haku (2011-12-03 23:36) 

haku

白ナノさん

クレイジーケンバンドに喰いついちゃいました! (^0^)/
by haku (2011-12-03 23:38) 

haku

詩人さん

やはり、辛いの苦手ですか!
mildは、全然辛くありませんでしたよ
これはお勧めで~す♪ (^∀^)v
by haku (2011-12-03 23:40) 

ともちん

もう忘年会の時期ですね(^^)
バンドの練習と、ビールの猛特訓お疲れ様です!ww
hakuさんの黒魔術姿にソースの瓶がとてもマッチしていますねww
by ともちん (2011-12-03 23:49) 

haku

ともちんさん

早いですよねぇ ^^;
師走も、あっという間に走り抜けて行っちゃいそうです (><)
あ、ビールの猛特訓って分かりましたか?!
で、黒魔術にぴったりなソースです、本当に wwwww
by haku (2011-12-04 00:07) 

銀狼

これだけキンキンのビールだと
いつも以上になまら美味いっしょ~^^
動画観て、また気持ちが盛り上がっちゃいましたよ~♪
今夜は、部屋で一人飲みしてたら
すっかり飲み過ぎてしまいました^^;
by 銀狼 (2011-12-04 01:47) 

あーちゃ

4人で4000円で、ライブハウスで練習できちゃうなんてすごくいいですね^^)
みんなでデスソースでもりあがりーの♪
年末に向けてまだまだ楽しそう♪

by あーちゃ (2011-12-04 06:22) 

haku

銀狼さん

これほどキンキンに冷やされてるビール、久々に見ました!
これはとても嬉しかったですよ♪
一人飲みも、誰も止める人がいないと、ついつい飲み過ぎちゃいますね ^^;
by haku (2011-12-04 07:55) 

haku

あーちゃさん

ここのオーナーは、ホント人が良くて太っ腹です♪
ライブハウスの練習は、気持ちいいです! (^∀^)v
今月はさすがに飲み会が多く、怒涛のように過ぎて行きそうですwww
by haku (2011-12-04 07:59) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
猛特訓頑張ってますねぇ〜2月が
とぉ〜ても楽しみです(^-^)/
しかし忘年会17日デスよね…
同窓会と重なっちゃって無理(T ^ T)
会いたかったよぉ〜
by popo (2011-12-04 09:52) 

tamanossimo

トリックアイで練習出来るって・・いいわぁ
爆飲会・・・行きたいなぁ♪
by tamanossimo (2011-12-04 10:28) 

七不思議

こんにちは。
柱の〝きみつ〟が気になりますww
かっこいいスタジオに謎が…^^;
by 七不思議 (2011-12-04 11:26) 

haku

ぽぽさん

ビールの猛特訓、やってま~す!
17日は同窓会ですか♪
それは残念ですが、楽しんで来てくださいね (^0^)ノシ
また次回、よろしくお願いしま~す!!
by haku (2011-12-04 11:55) 

rtfk

ライブハウスで練習なんてすごいですね~^^)
臨場感たっぷりでしょうね(^w^)
狭い練習スタジオよりも
音響とか空間の感じが本番と同じでいいでしょうなぁ~(^m^)
爆飲会ですか~!!いいですね~!!
首都圏にいたらなぁ・・・(涙)
年明けに新年にはやらないんですか????(^m^)
by rtfk (2011-12-04 11:57) 

haku

tamanossimoさん

爆飲会、ご都合良ければ是非どうぞ~♪
帰れなくなっちゃうでしょうけどねwwwww
by haku (2011-12-04 11:58) 

haku

七さん

「きみつ」の看板、自分も気になりましたぁ ^^;
前回ライヴやった時は、暗かったんで全然気がつかなかったんですが...w
他にも謎がいっぱい転がってそうですよwwwww
by haku (2011-12-04 12:01) 

ぷーちゃん

しっかしいつ見ても
みんな若いね〜♪
by ぷーちゃん (2011-12-04 12:06) 

haku

rtfkさん

ステージでやれるんで、なかなかテンション上がりますよ♪
爆飲会、毎年恒例になってま~す!!
...っていうか、どうせいつも飲んでるんで、
新年もまた似たような飲み会やると思いますwww
いつかご一緒に飲めるといいですね♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-04 12:07) 

haku

ぷーちゃんさん

ありがとうございま~す♪
syahくんを除いて、みんなアラフィフなんですけどねwww
by haku (2011-12-04 12:10) 

カリメロ

LIVEハウスで練習できて良かったですね~最高じゃないですか!!
お値段の良心だ事^^
うんうん、飲み会の公開告知記事だったんですね(笑)
あっ失礼!猛特訓♪記事!でしたね!?(爆)
by カリメロ (2011-12-04 12:45) 

みうさぎ

冷え冷え~おいしそうねぇ
何度乾杯は~いいねぇ~~~
練習に熱入るね

飲み会かぁ~いいなぁ~~

ええっ  アラフィフ なんですかぁ~(上の記事目に・・・入った)

元気な~年代だぁ~

by みうさぎ (2011-12-04 13:12) 

haku

カリメロさん

本当ですよ、ライヴハウスで練習できて、とってもラッキーです (^0^)v
あ、バレましたぁ?? ^^;
実は、忘年会公開告知と、飲みの猛特訓記事でした!wwwww
by haku (2011-12-04 15:57) 

ダイナ

ハクさんの髪って艶があるよね。
私って実は髪フェチなんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
by ダイナ (2011-12-04 16:33) 

haku

ダイナさん

髪フェチですかぁ?!
マイケルもツヤツヤですよね♪
いやぁ、自分は最近パサついてますよ ^^;
by haku (2011-12-04 16:42) 

麻小桃

ご無沙汰しております。
広い場所で本格的に練習できるなんていいですね~
そのあとのビールの味はやっぱり格別?
by 麻小桃 (2011-12-04 18:32) 

haku

麻小桃さん

お久しぶりでーす♪
広々としたステージで練習できるのは、本当に気持ちいいですよ!
で、その後、キンキンに冷えたビールは最高です!! (^0^)b
by haku (2011-12-04 19:31) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ライブハウスで練習できるのっていいですね。
楽しそうだし、本番に向けていろいろできるし^^

辛いソースのスウィートってどういうことなんでしょうか?
by KOVCH (2011-12-05 00:27) 

Studio-Oz

おはようございます

LiveHouseで練習とは良いですね~
なんとも贅沢な響き・・・

おおっ、
PV、hukuさんのハイトーンコーラスが聴けますね~
是非、leadいってみて欲しいですね。。。

爆飲会!
レポ楽しみにしています~!!
by Studio-Oz (2011-12-05 07:36) 

haku

KOVCHさん

ライブハウスでの練習、有難いです♪
広々としていて、とっても気持ちいいですよ!
デスソースのスウィートは、まさに甘みのあるピリ辛って感じで
とっても食べやすいですよ ^^v
by haku (2011-12-05 08:05) 

haku

Studio-Ozさん

なかなかLiveHouseで練習出来るって聞かないんで、嬉しいです♪
あぁ、コーラスやってますねぇ ^^;
Leadは1曲だけありますが、まだお披露目出来るレベルではないです orz
爆飲会、しっかりレポしますね!!
by haku (2011-12-05 08:09) 

しげ

ライブハウスでリハなんていいですね!
しかも4千円?安い!
お決まりのリハ後の飲み!冬でもキンキンのビール最高デス^^
by しげ (2011-12-05 22:18) 

haku

しげさん

ライヴハウスでリハ出来るのは嬉しいです♪
ホント、お安いですしねwww
で、ここまで冷えたビールは珍しいですよね!!
by haku (2011-12-08 06:44) 

ginchanx_5150

会場と同じところでの練習♪いいですね~。
今回もビデオライブ、堪能しました!
Mashallをバックに演奏するhakuさん、、かっけ~♪
そして、前列の美女^^
いいですね~^^/
by ginchanx_5150 (2011-12-17 08:11) 

haku

ginchanxさん

ライヴハウスで練習出来るって、なかなか気持ちいいですよ♪ ^^
いやいや、ありがとうございます ^^;
女性応援団、ちょっと主役より目立ち過ぎですねwww
by haku (2011-12-17 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。