SSブログ

○○ファミリーフェスタ♪   [ビール]



昨日は kenさんの会社の

  ファミリーフェスタ(夏祭り) がありました


雨降らなくて、良かったです [わーい(嬉しい顔)]


kenさんは、焼き鳥焼き中だったので、

   とりあえず、goくんと かんぱーーーーい [exclamation]

sankyufes01.JPG


って、 goくん お茶 [あせあせ(飛び散る汗)]


まだ、骨がくっついてませ~ん [もうやだ~(悲しい顔)]

sankyufes02.JPG


今までミルクばかり飲んでたけど

   乳糖摂取過多になるんで、やめたそうです [あせあせ(飛び散る汗)]   いまさら...[がく~(落胆した顔)]

絶賛リハビリ中で~す [パンチ]

sankyufes03.JPG


kenさん登場 [ぴかぴか(新しい)]

sankyufes04.JPG

sankyufes05.JPG


みんなで かんぱーーーい [exclamation×2]

sankyufes06.JPG


つまみいろいろ [るんるん]

sankyufes07.JPG

sankyufes08.JPG

sankyufes09.jpg



ワインもあります [ひらめき]

sankyufes10.JPG


あーーっ [どんっ(衝撃)]

sankyufes11.JPG


ガマンしきれなくなった goくん... [がく~(落胆した顔)]

sankyufes12.jpg



もうこうなったら、

   goくんも Beer Junkie 完全復活 で

       かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

sankyufes13.JPG


sankyufes14.JPG

sankyufes15.JPG




○○ファミリーフェスタのステージは、こんな感じです [ぴかぴか(新しい)]

sankyufes16.JPG

sankyufes17.JPG

○○ = アリガトウ って、バレちゃってますけど...[あせあせ(飛び散る汗)]



夜になって、ファミリーな花火 もありました [るんるん]

           (今年初花火 [ふらふら]

sankyufes18.JPG sankyufes19.JPG

sankyufes21.JPG sankyufes22.JPG



このお祭り、こんなコンセプトでやってま~す [手(チョキ)]

sankyufes23.JPG



ビール、呑みまくりで~す [わーい(嬉しい顔)][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]          (haku)

sankyufes24.JPG




nice!(59)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 34

rtfk

ファミリーフェスタ 大掛かりですね~(驚)
楽しそうでなによりです(^m^)
by rtfk (2011-08-21 13:33) 

yogawa55はやぶさ

山九・・山陽・九州? or 山口・九州?
総合的なソリューションは山九で!
by yogawa55はやぶさ (2011-08-21 14:05) 

土芽

屋外でビールとワイン、良いですねぇ、羨ましい。
酷暑もひと段落したし、屋外呑みしたいなぁ。
by 土芽 (2011-08-21 15:00) 

haku

rtfkさん

このフェスタ、なかなか盛大にやってて、毎年楽しみにしてます♪
結局、バンド仲間で呑んでるんですがwww
by haku (2011-08-21 15:53) 

haku

yogawa55はやぶささん

山陽・九州 みたいですね...
by haku (2011-08-21 15:54) 

haku

土芽さん

やっぱ、夏は屋外でビール!
これが最高ですよね♪
もちょっと、暑いほうがいいですが...
まぁ、雨も降らず過ごしやすかったんで良かったです ^^v
by haku (2011-08-21 15:56) 

カリメロ

帰って来ましたよ~!!
わ~楽しそうですね。何より!何より!!
なるほど、こうやって祭りは記事にするんですね(笑)
by カリメロ (2011-08-21 16:11) 

beki

野外イベントでビール
進んじゃいますね~(^^♪
by beki (2011-08-21 16:24) 

haku

カリメロさん

お疲れ様で~す!
お祭り、楽しかったですよ♪
だらだら、飲んでるとこ記事にしてるだけです ^^;


by haku (2011-08-21 16:42) 

haku

bekiさん

やっぱ、夏は野外でビールですよね!
もう少し暑かったら良かったんですが... ^^; ゼイタク
by haku (2011-08-21 16:45) 

ダイナ

楽しそうだのぉ。
手元にはいつもビール♪
by ダイナ (2011-08-21 17:28) 

haku

ダイナさん

楽しいですよぉ!!
右手にはいつもビールです♪
左手はギターのネックですwww
by haku (2011-08-21 17:41) 

マユリィ

楽しそうですね!(^^)
やっぱり、夏に、屋外で、みんなで、ワイワイやって、
ビールに、花火って、最高ですね。

by マユリィ (2011-08-21 18:06) 

paddies

外で食べると美味しいですよね!
楽しそうです!!
by paddies (2011-08-21 18:14) 

haku

マユリィさん

楽しかったですよ!
やっぱり、夏は外ビールが最高です♪
やっと花火が見れて良かったですwww
by haku (2011-08-21 19:27) 

haku

paddiesさん

もうちょっと暑かったら、もっとビールが進んだんですが...www
とっても楽しかったです♪
by haku (2011-08-21 19:29) 

MK

祭りのビールはよく似合います、欠かせません(笑)
一番絞りをチョイスしているのがまたGJです!
by MK (2011-08-21 20:10) 

haku

MKさん

夏には祭りとビールですよね♪
花火も小さいですが見れて良かったですwww
一番搾り、旨いですよね!!
by haku (2011-08-21 20:49) 

ginchanx_5150

楽しそう!!!
外でビール飲みた〜い♪
by ginchanx_5150 (2011-08-21 21:18) 

銀狼

ん~、やっぱり一番搾り旨そうですねぇ…
このところは、経費削減のため「のどごし生」で
我慢しております…^^;
by 銀狼 (2011-08-21 21:20) 

haku

ginchanxさん

夏の外ビールは、やっぱいいですねぇ!
もうちょっと暑くても良かったんですが...www
by haku (2011-08-21 21:45) 

haku

銀狼さん

やっぱ、一番搾り 旨いですよ♪
経費削減ですかぁ...
他のところを絞るわけには行かないですかねぇ ^^;
by haku (2011-08-21 21:49) 

DEBDYLAN

こういう夏祭りは楽しいですよね!!
ビールすすんだでしょw
花火も堪能できてよかったですね^^。

by DEBDYLAN (2011-08-21 22:38) 

しげ

いいですね~^^
お祭りのビールは最高ですね!!
go さんも復活間近?
みんな飲んでたら我慢出来ませんね^^
by しげ (2011-08-21 23:16) 

ともちん

goさん、ペットボトルのキャップで・・・(笑)
外で飲むって、解放感もあって、楽しいでしょうね~♪
夜まで続いていたんですか!花火もあがっていいですね。
楽しさが伝わってきましたよ~^^♪
by ともちん (2011-08-22 03:18) 

haku

DEBさん

楽しかったですよ!
バンドメンバーと呑んでただけですが... ^^;
とりあえず、花火見れて良かったですwww
by haku (2011-08-22 06:39) 

haku

しげさん

祭りにビール! 夏の醍醐味ですね♪
goくんも、あと一歩ってところです!
やはり、みんなで飲んでると、さすがに我慢の限界だったようで。。。www
by haku (2011-08-22 06:44) 

haku

ともちんさん

goくん、いちいち小ネタを仕込んできますよwww
やはり、夏は屋外でビールですね!
花火もアットホームで、良かったです♪
by haku (2011-08-22 06:45) 

お水番

goくん、ヤッタね!これで骨は活性化、完治も近い。
こちら、ライブ無事終了。打ち上げではビールをラッパ飲みでした。
by お水番 (2011-08-22 10:35) 

Julia

楽しそうなのが、画像を通じてよ~くわかります。
goさんも、お元気そうで良かったです(^^)v
by Julia (2011-08-22 16:19) 

haku

お水番さん

goくん、だいぶ良くなってきたみたいです!
今までビール呑んでなかったから、治り遅かったんじゃないのか...
と、思うくらいですwww
>ビール、ラッパ呑み... さすがです!!
by haku (2011-08-23 07:51) 

haku

Juliaさん

このメンバーは毎回、楽しいですよwww
goくんも、あと一息って感じですね!!
ありがとうございます♪
by haku (2011-08-23 07:52) 

吟遊詩人41

牛乳飲まないとおっきくなれませんよ~
いや、アレが大きくなるならワタシも飲みますがw
by 吟遊詩人41 (2011-08-23 16:48) 

haku

詩人さん

やっぱ、アレは大きい方がいいんですか?!www
by haku (2011-08-24 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。