SSブログ

久々に スタジオ練習♪    [Beer Junkie]



暑さがぶり返してきました [晴れ][晴れ][晴れ]


妙に涼しかった時は、 暑さが恋しくなってたんですが...


   ここまでぶり返さなくてもいいのにぃ   ←ワガママ [あせあせ(飛び散る汗)]



昨晩は、 またまたとっても久々...

   1か月ぶりに、スタジオ練習しました [るんるん]


無造作に写真、貼り付けます   ←テヌキ [あせあせ(飛び散る汗)]

BJ2011080501.JPG BJ2011080502.JPG

BJ2011080503.JPG BJ2011080504.JPG

BJ2011080505.JPG




機材関係も 無造作に...[たらーっ(汗)]

BJ2011080506.JPG BJ2011080507.JPG

BJ2011080508.JPG

BJ2011080509.JPG

BJ2011080510.JPG

BJ2011080511.JPG

BJ2011080512.JPG

BJ2011080513.JPG



はいっ 次っ   ←ハヤッ [あせあせ(飛び散る汗)]



1か月ぶりの レッツ・ゴー!カフェ で


   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

BJ2011080514.JPG


   まだまだ goくんは ミルクで~す [バッド(下向き矢印)]



ミルクも飲み飽きて 溶けた氷を しおらしく飲む goくん

BJ2011080515.JPG


自前のベースボールシャツを羽織った kenさん

BJ2011080516.JPG


ザ50回転ズ の syahくん

BJ2011080517.JPG


METALLICA ツアーTシャツ の haku

BJ2011080518.JPG



たまには 食事写真を...[ぴかぴか(新しい)]


生ハムっ!

BJ2011080519.JPG


生春巻きっ!!

BJ2011080520.JPG


コンビーフを アレしたヤツ!!!  ←詩人さんかっ [あせあせ(飛び散る汗)]

BJ2011080521.JPG


その他いろいろ...、 写真撮り忘れました [ふらふら]

以上


早くライヴやりたいよぉ~っ [exclamation×2]

  goくん まだ骨が繋がってません [がく~(落胆した顔)]                         (haku)






nice!(98)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 98

コメント 51

七不思議

こんばんは。
わわわ;;
まだ骨、完治していないのですね…。
ビール好きの方にはツライでしょうに^^;
by 七不思議 (2011-08-06 18:07) 

ぷーちゃん

本番のライブに向けて
ガンバ( ・∀・)!
by ぷーちゃん (2011-08-06 18:31) 

DON

スタジオ!!いいですね~(笑
ライブの方が、もっと楽しみでしょうか?
当たり前かっ。

メタリカのツアーTシャツで思い出しましたが、この前のアリーナの時
私の姪っ子(高3)が行ってたらしく、法事の時に聞いて(汗
姪っ子が、いつの間にか、メタル好きに・・・(汗

ライブが出来るように、もっとミルク飲んでもらいましょう!!(笑
by DON (2011-08-06 19:11) 

MK

B.C.のWarlockでしょうか?
あれ10代の頃、モン凄く欲しかったです。
(今でも欲しいかも・・・笑)

スタジオは10年くらい入ってないですかね。
練習が嫌いだったので(爆)
by MK (2011-08-06 19:36) 

rtfk

こんばんは~^^)
goさんの骨がつながることを祈念します(^w^)
小生はBASSアンプはアコースティックを愛用しておりましたが
(いったい何年前やねん・・・)
ある日学祭があるというので友人に貸したら・・・燃えました(爆)
by rtfk (2011-08-06 20:29) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
スタジオいいですねぇ~。楽しそうです^^
音とか録ってあったら聞いてみたいです^^
by KOVCH (2011-08-06 21:55) 

haku

七さん

骨、なかなか付かないもんですねぇ ^^;
ビール呑めないのは、本当にツライと思います...
by haku (2011-08-06 22:22) 

haku

ぷーちゃんさん

ホント、早くライヴやりたいんですが...
まだ難しいですぅ ^^;
by haku (2011-08-06 22:25) 

haku

DONさん

おぉ! 姪っ子さん、METALLICA行かれてましたか!!
お友達になりたいです♪www
そうです、ライヴやりたいです♪
ライヴのほうが、絶対楽しいです!!! ^0^
by haku (2011-08-06 22:29) 

haku

MKさん

B.C.の Warbeastですよ ^^v
Warlock と Beast を混ぜたヤツです!!
練習嫌いですかwww
やっぱ、ライヴですよね♪wwwww
by haku (2011-08-06 22:32) 

haku

rtfkさん

ベーアン、炎上しちゃいましたか!!
学園祭で、凄い演出ですね  ←違うか ^^;
それは、もったいないことをしましたね (><)
by haku (2011-08-06 22:36) 

haku

KOVCHさん

はい! スタジオ楽しいですよ♪
最近、音録ってないんで、今度録って来ます ^ー^v
by haku (2011-08-06 22:38) 

tamanossimo

生ハムに生春巻き・・・
「生」がお好きっ♪
by tamanossimo (2011-08-06 22:50) 

haku

tamanossimoさん

そうですよぉ! 「生」がお好きですよぉ♪ wwwww
by haku (2011-08-06 23:00) 

カリメロ

こんばんは。
goさんは、まだ完治しないんですね・・・。
相変わらずの楽しい御様子、良いですね~!! 


by カリメロ (2011-08-07 01:17) 

paddies

>ここまでぶり返さなくてもいいのにぃ
絶対にこう言うと思っていました(笑)
早く完治するといいですね・・・
お大事にしてください!
by paddies (2011-08-07 06:35) 

haku

カリメロさん

goくん、まだメタルプレートが抜けないんですよ ^^;
早くくっつくといいんですが...
いつもながら、楽しいメンバーです♪
by haku (2011-08-07 07:23) 

haku

paddiesさん

喉元過ぎれば熱さ忘れる感じで、真夏の暑さ忘れてましたw
やはり、暑すぎるのは困りますね ^^;
goくん早く完治して、みんなでビール乾杯したいです!
ありがとうございます♪
by haku (2011-08-07 07:28) 

土芽

スタジオ♪楽しめることがあるっていいなぁ。
goさんまだアルコールダメなのですね。
早く完治されることを祈ってます。
by 土芽 (2011-08-07 09:16) 

haku

土芽さん

スタジオ&カフェ♪ とっても楽しいです!
goくんも、早く乾杯できるといいんですが...
ありがとうございます♪
by haku (2011-08-07 09:47) 

銀狼

いやぁ、ホントに暑いですねぇ!(>_<)
既に倒れる寸前です(←大袈裟^^;)
こうも暑いと、私もビール摂取量が一気に増えております^^;
by 銀狼 (2011-08-07 10:43) 

haku

銀狼さん

ホント猛暑再来です ^^;
銀狼さん、体に応えますよねぇ...
お気を付け下さい!
by haku (2011-08-07 10:49) 

Euph_bass

どうして日本て蒸し暑いんでしょうねぇー
氷枕で寝てるEuphです。
スタジオ練習はまだやったことないですが
いいですねぇー先輩たちはやってるようですが(・ω・)
大きいアンプにつなぎたい!!
そしてgoさんは大丈夫でしょうか…はやく完治することを願ってます!
by Euph_bass (2011-08-07 12:36) 

お水番

スタジオ練習、楽しそうだねっ!
私も昨夜は超久しぶりにジャズライブを!

聞きました。

by お水番 (2011-08-07 13:51) 

Jade Ruyi Pendant

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by Jade Ruyi Pendant (2011-08-07 14:54) 

haku

Euph_baseさん

本当に蒸し暑いですよね! ^^;
アメリカは、カラっとしてるでしょ!!
スタジオ、まだですか?!
大音量はとっても気持ちいいですよ♪ ぜひ今度 ^ー^v
by haku (2011-08-07 16:24) 

haku

お水番さん

スタジオ、楽しいですよ!
ジャズライブですかぁ♪ いいですねぇ!!
最近ライブから遠ざかってますから (><)
by haku (2011-08-07 16:26) 

haku

Jade Ruyi Pendantさん

ヒスイいいですね
しかし、先立つものが... ^^;
by haku (2011-08-07 16:28) 

あーちゃ

定期的にスタジオ練習しているなんて、本格的です。それにしても、ポテチとビールのhakさんは、スタイルいいですね♪
うらやましい~
秘訣教えて下さい。
by あーちゃ (2011-08-07 18:46) 

yoshinorhythm

本当に良いバンドっすね~~~!
うらやましい。。。^^v
まだまだ突っ走ってくださいね。。。
by yoshinorhythm (2011-08-07 20:30) 

haku

あーちゃさん

今回はちょっと間が空きましたが、一応定期的にやってます ^^v
あ、ポテチとビール以外は食べません キリッ!
ウソです、他にも食べてますが、主食はビールですwww
これは、ホントで~す ^^;
by haku (2011-08-07 20:32) 

peach

いいなー、仲間内の飲み会って最高ですよね。

by peach (2011-08-07 22:05) 

TURKU

久々のスタジオ、充実していたようですね。
hakuさんの足下のマルチ、ZOOMの真空管が入っているモノでしょうか?

ところで、骨はつながるまで時間が掛かるようですよ。
私の知人もボルトを抜いたのは、1年以上後でしたから。
by TURKU (2011-08-07 23:09) 

ともちん

おお!ついにgoさん復活!!
・・・と、思いきや、まだでしたか^^;
METALLICAのシャツ、カッコイイですね♡♡
もちろん、hakuさんもカッコイイですよ~~www
by ともちん (2011-08-08 06:03) 

haku

peachさん

バンド仲間と飲むのは、ホントとっても楽しいです!!
by haku (2011-08-08 06:19) 

haku

TURKUさん

そうです、自分のはZOOMのG7です ^^
えぇ~、そんなに時間かかるんですか?!
2~3ヶ月って話もあったんですが、条件によって大分違うんでしょうね
goくんも結構時間かかりそうです (><)
by haku (2011-08-08 06:24) 

Julia

ホント、一時の涼しさはいずこへ・・・?
昨日なんかは、かなり暑かったです。

生ハム、生春巻き、美味しそうですね。
これで、かなりビールがすすむんじゃないでしょうか?
楽しさが、画像から伝わってきますよ。
by Julia (2011-08-08 06:27) 

haku

ともちんさん

いやぁ、goくん、まだ時間かかりそうです (><)
ツアーシャツ、かっこいいでしょう! ^^v
ついでに自分もお褒め頂きありがとうございますwwwww
by haku (2011-08-08 06:27) 

haku

Juliaさん

暑いですねぇ!
昨日はついでに、雷雨が凄かったです ^^;
この飲み会はいつもビールがめちゃめちゃ進んじゃうんですよwww
とても楽しいです♪
by haku (2011-08-08 06:30) 

ゴーゴー

goクン、牛乳をバンバン飲んでゴーゴーです!
ワタクシも、只今牛乳を飲みながらコメントしております。
by ゴーゴー (2011-08-08 08:58) 

go

ゴーゴーさん

どうも、ありがとう!
さっそく、カルシウムのサプリを牛乳で流し込んでおります。
骨太メタル野郎に変身中でやんす!!!
by go (2011-08-08 10:33) 

ふぢた

goさんはもう、お酒の味を忘れてしまったかもしれませんね~
えへへ
by ふぢた (2011-08-08 15:06) 

ユーフォ

ミキサーは我が家のと一緒でした~(^O^)/
by ユーフォ (2011-08-08 20:33) 

haku

ゴーゴーさん

goくんへ、励ましのコメント♪
ありがとうございま~す!!!
by haku (2011-08-08 21:38) 

haku

goくん

いいから早く、骨太メタル野郎になってくれぇ!!www
by haku (2011-08-08 21:40) 

haku

ふぢたさん

あ!!goくん、もうお酒の呑めない体になってるかも... w(@Д@)w
by haku (2011-08-08 21:47) 

haku

ユーフォさん

おぉ! YAMAHAのミキサー 同じですか!!!
さすが、本格的ですね♪♪
by haku (2011-08-08 21:49) 

DEBDYLAN

LIVE演りたいっすね♪

スタジオ入ってると、
ソレだけじゃ物足りなくなります^^。


by DEBDYLAN (2011-08-09 23:09) 

haku

DEBさん

ホント、LIVEやりたいです!!
スタジオだと、次の呑みがメインになっちゃいますからwwwww
by haku (2011-08-10 07:32) 

ginchanx_5150

Beer Junkieのステッカー!!
かっこいい♪
早く治りますように!!
by ginchanx_5150 (2011-08-10 21:55) 

haku

ginchanxさん

ステッカー、カッコいいですか?!www
お気遣いありがとうございます♪
早くみんなで完治の祝杯をあげたいです! ^ー^
by haku (2011-08-11 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。