SSブログ

けいおん!! フェア  やっと。。。 ^^;   [ジャンクフード]



いろんな方のブログで既に紹介されている

   毎度おなじみの ローソンの けいおん!! フェア [ぴかぴか(新しい)]

KON01.jpg



やっぱり気になって...

   やっと、今ごろ 行ってきました [あせあせ(飛び散る汗)]


今回の キャンペーン期間は 5月10日~23日 [るんるん]

          ということで 残りあと3日 [むかっ(怒り)]


昨日の夜行ったんで、商品は少なくなってました [あせあせ(飛び散る汗)]

  人気の澪ちゃん関連は、ことごとくありませんでした [ふらふら]



とりあえず 調達してきた商品の羅列です [手(チョキ)]



「けいおん!! 放課後バウムクーヘン」

   販売者は ハート ってとこです

KON02.JPG

KON26.JPG


 上蓋を開くと...

  メイド姿の放課後ティータイム5人がポップアップします [揺れるハート]

KON03.JPG KON04.JPG


  CDをイメージしたバウムクーヘン4個入り

      これ、ミルキーでとっても美味しいです [るんるん]

KON05.JPG



「けいおん!! 放課後カフェオレ」

KON25.JPG


   中身は普通のカフェオレです [わーい(嬉しい顔)]



「けいおん!! 焼きカレーパン」

  ヤマザキ製

    劇中歌の「カレーのちライス」をイメージしてます [ひらめき]

KON06.JPG


  今日のランチに採用!!  美味しかったです [exclamation]

KON08.JPG



「けいおん!! ゴールデンチョコパン ミニ」

  もちろん ヤマザキ [パンチ]

KON07.JPG


  これも、とっても美味しいですねぇ [ぴかぴか(新しい)]

KON09.JPG



「カレーのちライススナック」

  ブランド:おやつごろ。 となってますが

    製造元は お馴染みジャパンフリトレー

       カレー味コーンスナックです [手(チョキ)]

KON11.JPG KON10.JPG


  これも、ピリ辛カレーで、とっても美味しいです [るんるん]

KON012.JPG KON13.JPG



「ハートフルクッキー ホワイトクリーム」

   おやつごろ。ですが、 製造元はブルボンです [ぴかぴか(新しい)]

KON14.JPG

KON27.jpg


   甘くてとっても美味しいで~す [exclamation×2]

KON28.jpg KON29.jpg



「ふわふわせんべい」

   おやつごろ。 で、金吾堂製菓 [わーい(嬉しい顔)]

KON15.JPG



「キャラメルコーン いちごショートケーキ味」

   おやつごろ。 ですが、もちろん 東ハト

KON16.JPG



「つめてねチロル」

  これは ローソン・フェアとは直接関係ない商品ですが...

    ご覧の通りチロルチョコとのコラボ企画です [ひらめき]

KON17.JPG


  缶に自分で好きなチロルチョコを9つ選んで詰められます

KON18.JPG


    中央の キャサリン がお気に入りです [揺れるハート]



そして最後は...


「けいおん!! 夏フェス屋台風焼きそば」

  日清 です [グッド(上向き矢印)]

KON19.JPG

KON20.JPG


  全6種の オリジナルシール付きです [グッド(上向き矢印)]

KON24.JPG


  夏フェスでムギちゃんが食べ損なった焼そばをイメージしてます [ひらめき]

KON21.JPG


  普通に、美味しいですよ [るんるん]

     今日のビールのお供は、これだな [exclamation×2]



特に けいおん!! に興味の無い方には

  「...だからどーした」

     って、記事になっちゃってますが... ←イツモ


ま、こうやって 企画に踊らされる人間もいる ということで...[あせあせ(飛び散る汗)]



ホントは、ポテチ系があれば、もっと良かったんですけど... [わーい(嬉しい顔)]


   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

KON22.JPG


   もういっちょ、 かんぱーーーーーーい [exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]  (haku)


KON23.JPG



カレーのちライス




キャラソン+αメドレー





nice!(86)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 86

コメント 58

ginchanx_5150

オマケのフィギアとかはないんですね〜。
焼きソバ、食べたい♪
^^
by ginchanx_5150 (2011-05-20 21:54) 

ken

やっぱhakuさん最高だね。
安心するよ。俺的に・・・。
何か最近つまんねぇことばっかで
ほんとに俺らこれから先やれんの??
何て思っていましたが、もう一回気合
入れ直そうか・・・・・・
明日君津に帰ります。
by ken (2011-05-20 22:34) 

cheese999

いろいろあるのですね~(^_0)
by cheese999 (2011-05-20 23:14) 

rtfk

こんばんは~今日は夜のうちにお邪魔できました^^)
hakuさんの記事なのにビールが出てこない・・・どうしたんだろう???
と思いながら読んでいたら~出たでた~最後に(^w^)
by rtfk (2011-05-20 23:19) 

リュウ

やっと買われましたか^^
しかし、カーニバルの残骸でしたね・・・
by リュウ (2011-05-20 23:33) 

masalin6412

うちの息子も多分好きかも…
明日から中間で口も聞いていないから
部屋まで行ってけいおん好き?
って聞いたら、きっと殺される…f^_^;)
by masalin6412 (2011-05-20 23:53) 

ちょいのり

本当は買いたいんですが、中々・・・ねw
外国の方がレジしてるコンビニで買ってくるかな。ちきしょーw

by ちょいのり (2011-05-21 01:24) 

haku

ginchanxさん

フィギュアが付いてるのがあればいいですねぇ♪
見た限りではそういうのはありませんでしたw
焼そば、美味しかったですよ! ^^v
by haku (2011-05-21 05:51) 

haku

kenさん

そろそろまた気合い入れ直そう!
とりあえず、厄払いしようか!!
って言っても飲むだけだけどねwww
気をつけてお帰り下さい♪ ^^v
by haku (2011-05-21 05:59) 

haku

cheese999さん

まだまだ他にもいろいろありますよ! ^ー^
by haku (2011-05-21 06:00) 

haku

rtfkさん

お菓子が山盛りでしたからねwww
大丈夫です、ビールは必ず出ますから! ^0^v
by haku (2011-05-21 06:03) 

ともちん

すごい!ひととおり、ある商品を買われたようですね♪
やっぱり、やきそばに惹かれますね~♡♡
けいおんは、よく知らないのですが、カワイイですね!
私も買いに行っちゃおうかな?ウフフ・・・(*^m^*)
by ともちん (2011-05-21 06:03) 

haku

リュウさん

やっとですよ...
もうカーニバルは終わってましたwww
by haku (2011-05-21 06:06) 

paddies

感動しました!!
by paddies (2011-05-21 06:08) 

haku

masalinさん

中間ですか...たいへんですね
息子さん体格いいから、さすがのmasalinさんでも
もう敵わないんでしょうねwww
by haku (2011-05-21 06:09) 

haku

ちょいのりさん

やはり、コンビニで買うのちょっと抵抗がありますかw
自分はさほど抵抗なく買いこんでしまいました ^^;
たぶん店員さんは、子供のために買ってるんだろうと
思ってると思いますwww
by haku (2011-05-21 06:13) 

土芽

けいおん!!ってこんなにコラボ商品ができる程の人気なのですね。
人気があるとは思ってましたがここまでとは
ゴールデンチョコパが食べたいです。ミニしかないのですか?
by 土芽 (2011-05-21 06:15) 

haku

ともちんさん

とりあえず、目につくものを買っちゃいました ^^;
焼そば、普通に美味しかったですよ♪
フェアは月曜までなんで、散歩がてらどうぞ!www
by haku (2011-05-21 06:16) 

haku

paddiesさん

ちょっと買い込み過ぎでしたね ^^;
で、一気にいろいろ食べちゃって、お腹ぱんぱんですwww
by haku (2011-05-21 06:20) 

haku

土芽さん

けいおん!!、人気ありますよ!
フェアの始めは人気キャラの争奪戦がありますからね ^^;
ゴールデンチョコパン、とても美味しかったです♪
ミニしかないんですが、ミニと言っても、
普通の菓子パンの大きさでしたよ!!
どこがミニなんだろうと思いましたwww
by haku (2011-05-21 06:26) 

hirosan

いつも御世話になっております
早速のナイスありがとうございます
これからもよろしくお願い致します。

けいおん凄い人気なんですね! 今日にでも行くかな~
向学のために!!ナンってね・・・・
by hirosan (2011-05-21 08:11) 

ゴーゴー

我が家とは180度反対の食生活ですね?(^^)
by ゴーゴー (2011-05-21 09:32) 

Mark

凄い種類有るのですね!!!

ビックリです!
by Mark (2011-05-21 09:51) 

haku

hirosann

こちらこそお世話になっています♪
けいおん人気は根強いですねぇ!
試しにローソン覗いてみてくださいwww
by haku (2011-05-21 10:30) 

haku

ゴーゴーさん

面目ない ^^;
ゴーゴーさんの天然野菜生活と比べられると、肩身が狭いです (><)
by haku (2011-05-21 10:32) 

haku

Markさん

そうなんですよ!
で、これでもまだ全部ではないですから ^^;
食品系以外にもキャラクター商品がいろいろありますし!
カップとか、団扇とか...www
by haku (2011-05-21 10:35) 

しげ

これ一度に買ったのですか?
いやはやビックリ^^;
by しげ (2011-05-21 10:37) 

銀狼

企画に踊らされる事、私もよ~くあります^^;
いやぁ、それにしても買い倒しましたねぇ!
by 銀狼 (2011-05-21 11:02) 

haku

しげさん

一度に買っちゃいました! ^^;
ちょっと多過ぎですよね... (><)
by haku (2011-05-21 11:41) 

haku

銀狼さん

まんまと踊らされましたね ^^;
買わされ倒されましたぁwwwww
by haku (2011-05-21 11:46) 

ハードロック芸人

エレキ楽器を担いでる高校生くらいの女の子が多いと思ったら、この漫画の影響あるのかもしれませんね。しかも、ちょうど高校生くらいのパパがパープル、メイデン世代なので、ロックの英才教育を受けていて、わりと受け入れるのかもしれません。

ふと思ったのが、、、私、「かもしれません。」ばっかりですね。
by ハードロック芸人 (2011-05-21 12:10) 

haku

芸人さん

これの影響、かなり大きいですよ!
でもアニメのようにそんなに簡単に上達はしないですからね ^^;
そういえば、「かもしれません」が多いかも...←www
by haku (2011-05-21 13:25) 

七不思議

こんばんは。
私も今日、けいおん!商品をローソンで見かけました^^
そして名前しか知らないのに買いそうになったというww
買いませんけどね…残金少ないので(´・ω・`)
でもちょっとうちわは欲しかった…かも。
by 七不思議 (2011-05-21 19:44) 

DON

娘もけいおんが大好きらしいです~
お金が無くて、殆ど買えてないらしく、hakuさんの画像みて、欲しい!
って恨めしい目で見てました(笑
ふわふわ時間やキャラソンの最初の曲を弾いてみたいな~と思いながら
だいぶ経ってしまいました~(汗
やっぱ難しそうですね。
by DON (2011-05-21 21:07) 

haku

七さん

ローソン行きましたか♪
うちわ、いいかも知れませんねwww
お菓子類は中身は普通のものなんで、食べちゃえば一緒ですからね^^;
by haku (2011-05-21 21:16) 

haku

DONさん

大人買いしてしまいましたぁ ^^;
自分もキャラソン弾いてみようかと思ったりしてましたが、
まだ全く弾いたことがありません (><)
DONさん「けいおん弾いてみた動画」 やっちゃってください!!
楽しみにしてますよぉ!!!
by haku (2011-05-21 21:19) 

お水番

おや、今日は一番搾りですね!
by お水番 (2011-05-21 22:14) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ずいぶん大量にお菓子を買いましたね~^^

けいおん、実はまだ見たことないのです。
一度DVDをレンタルしたのですが、結局見る時間が無いまま返してしまいました^^;
小さい缶の箱は、ピックケースとして使えそうですね^^
by KOVCH (2011-05-21 23:20) 

ふぢた

けいおん!まだまだすごいですね。
こんなに商品がでているとは、びっくりしました。
by ふぢた (2011-05-21 23:41) 

ぷりん&りく

す、、、すごい・・・・!!
けいおん尽くしでしね^^b
未だに、、この人気のけいおんを見ていない・・・
みんながはまるくらいやから、、おもしろいんやろな~~♪
by ぷりん&りく (2011-05-22 03:31) 

cheese999

この年で女子高生にきょーみもったら、えろじじい扱いされてしまいますが。。はつらつとした姿を見てるとうらやましくなってしまします(^_0)
by cheese999 (2011-05-22 06:32) 

DEBDYLAN

売ってますね!!
ウチはリラックマの方に集中してるけどw

by DEBDYLAN (2011-05-22 07:02) 

haku

お水番さん

そうなんです♪
一番搾りも好きですよ! ^^v
by haku (2011-05-22 08:09) 

haku

KOVCHさん

ついつい買い込んでしまいました (><)
「けいおん!」 またーりしたアニメですよwww
缶ケースは何かに使えそうです ^^
他の箱とかも捨てられずにいます ^^;
by haku (2011-05-22 08:16) 

haku

ふぢたさん

けいおんは、原作コミックで新作の連載が始まったり、
冬に映画が公開されたりするんで、まだまだ人気ですね ^^
ほんと、関連商品がいっぱい出てます! 商売上手www
by haku (2011-05-22 08:24) 

haku

ぷりん&りくさん

山のように関連商品出てますよ!
「けいおん!」なかなか面白いです ^^
機会があったら見てみてくださいねwww
by haku (2011-05-22 08:27) 

haku

cheese999さん

「けいおん!」の影響か、音楽スタジオにも女子高生が良く来てて、
とても初々しいです♪ ^^
ホント、若い子のキラキラ感が眩しいですね ^^;
by haku (2011-05-22 08:30) 

haku

DEBさん

売りまくってますね ^^;
ついつい買い込んでしまいました (><)
リラックマも可愛いですからね♪www
by haku (2011-05-22 08:32) 

prismiclyon

hakuさんの購入されたものをみると、この企画大成功なんだな~って思います(笑)。
ファン心理がよく考えられていますね。
こういう企画、私も好きです。意味もなく(ファンでなくても・・・)山崎パンの企画モノを買ってしまいます。
by prismiclyon (2011-05-22 10:40) 

haku

prismicltonさん

山ほど買っちゃってますからね ^^;
商売、抜け目ないですねぇ!
ついつい踊らされてしまいますよwww
by haku (2011-05-22 14:02) 

luca

まだまだけいおん!旋風が吹き荒れそうですね。
父親がコンビニを経営してる友人は、その特権をフルに活かし
自分用に大量発注したそうです(笑)
by luca (2011-05-22 14:27) 

yu-papa

「まつ毛」へのnice!ありがとうございました。
by yu-papa (2011-05-22 14:55) 

haku

lucaさん

コミックでは新作連載されてますし、映画も公開されますし...
まだまだ人気は衰えないです ^^
コンビニ経営ですかぁ!! そういう特権は、羨ましいです♪♪
by haku (2011-05-22 17:11) 

haku

yu-papaさん

いつも、ありがとうございまーす♪ ^^
by haku (2011-05-22 17:12) 

あーちゃ

hakuさん、結構キャラもの、かわいい系好きだったりします?
思いっきり企画に載ってるけど、それは、ポテチでもそうだからww
わかる気がします。
うふふ。楽しそう~
こっちまでうれしくなっちゃいますね☆
by あーちゃ (2011-05-23 18:41) 

haku

あーちゃさん

そんなつもりはないんですが、実はキャラ系好きかもしれませんwww
企画ものとか、新商品とか、ついつい載っちゃいますね ^^;
ポテチなんて、無条件で買っちゃいますからね (><)
by haku (2011-05-23 19:43) 

吟遊詩人41

発売日に行列ができてたとか(・_・;)
今は藤子先生のキャンペーンになっちゃって華やかさがアレです。。。
by 吟遊詩人41 (2011-05-27 14:53) 

haku

詩人さん

おぉ! コンビニ通の詩人さんですからね!!
今は藤子先生フェアなんですか?!
by haku (2011-05-27 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。