SSブログ

トニー・カッコ(Tony Kakko)   [ロック誕生日]



はい、またまた前置きなしで [あせあせ(飛び散る汗)]

本日 5月16日 2人目の ロックミュージシャン誕生日シリーズ [ぴかぴか(新しい)]


トニー・カッコ(Tony Kakko)  

Tony Kakko01.jpg


本名 Toni Kristian Kakko

1975年5月16日 フィンランド、ケミ出身 36歳 です [ぴかぴか(新しい)]

Tony Kakko02.jpg


最もお気に入りの北欧系ヘヴィメタル・バンド

   ソナタ・アークティカ(Sonata Arctica) の

      ヴォーカルで多くの作曲を手掛ける中心人物です [パンチ]

Tony Kakko03SonataArctica.jpg


彼の作るメロディアスでヘヴィでスピーディな楽曲、

   いわゆる メロスピ(メロディック・スピード)系メタル [るんるん]

     3度の飯より大好きです [揺れるハート]


     飯は食べませんけどね...、ビールですから [あせあせ(飛び散る汗)]


クイーン、ストラトヴァリウス、ナイトウィッシュなどに

  影響を受けているとのことです [ひらめき]


1996年にソナタ・アークティカ(当時 Tricky Beans)を結成以来

  現在も意欲的に活動を続けています [グッド(上向き矢印)]

Tony Kakko04.jpg


そろそろ新作アルバム期待してま~す [手(チョキ)]


Happy Birthday [るんるん][るんるん]

   Cheers [exclamation×2][exclamation×2]                    (haku)

     今回、似てる人思いつかんかったぁ orz

Tony Kakko05.jpg


8th Commandment 典型的メロスピ




Weballergy 皆さんウェブ・アレルギーになってませんかぁ?www




My Selene 最もお気に入りの曲です [るんるん]




nice!(61)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 61

コメント 26

せいじ

haku さん飯なしビールですか?
かっこいい!!

by せいじ (2011-05-16 20:13) 

haku

せいじさん

ちょっとダイエットしなきゃと思った時、
ビールは絶対やめられないんで、
米をやめることにしました ^^;
炭水化物を減らそうと思いまして...
たまには食べますよ、たまには..www
ホントはご飯大好きなので♪♪
良い子は真似しちゃいけませんね (><)
by haku (2011-05-16 20:52) 

prismiclyon

36歳に見えないです。。。
髪型のせいでしょうか?迫力のせいでしょうか?(笑)
by prismiclyon (2011-05-16 21:07) 

土芽

ビール飲みたいときは米無し、一緒一緒^^
はい、36歳に見えないも一緒でした^^;
by 土芽 (2011-05-16 22:04) 

ふぢた

わたしも夜にお米は食べません。
太りますもん。
by ふぢた (2011-05-16 22:49) 

しげ

いやはや早いこと...ついて行けません^^;
飲み過ぎご注意を!
by しげ (2011-05-16 22:49) 

DEBDYLAN

僕も飯よりビールっすw

by DEBDYLAN (2011-05-16 23:06) 

TURKU

トニー・カッコ、大好きです。
アルバムを発表する毎に成熟度が高まっているヴォーカリストですよね。
最近は、いい味がでてきたなぁって思っています。
そろそろNEWアルバムの噂が聞こえてきてもおかしくない頃ですよね。

by TURKU (2011-05-16 23:09) 

haku

prismiclyonさん

迫力のせいなんでしょうね、おそらくwww
by haku (2011-05-16 23:20) 

haku

土芽さん

あ、やはり米無しですか! 一緒ですねwww
36歳には見えないですかね、やはり ^^;
by haku (2011-05-16 23:23) 

haku

ふぢたさん

おぉ! 夜米食べると太りますよね ^^;
わかりますwww
by haku (2011-05-16 23:25) 

haku

しげさん

この疾走感がたまらないですぅ!!www
飲み過ぎ、注意しないといけませんね ^^;
by haku (2011-05-16 23:27) 

haku

DEBさん

飯よりビール!
そうでしょうとも、そうでしょうとも♪www
by haku (2011-05-16 23:28) 

haku

TURKUさん

カッコ、お好きでしたかぁ!!
ホント、円熟してきましたね♪
昔は声が出ない時もあったんですが...
とにかく、作る曲が素晴らしいです!!!
新作、待ち遠しいです ^^v
by haku (2011-05-16 23:31) 

ゴーゴー

ノーライスは基本のキです!
イエス、ビール!!
by ゴーゴー (2011-05-17 10:44) 

rtfk

ワタシも夜はメシ食いません(^w^)
ビールをはずすことはありませんが~(^m^)
by rtfk (2011-05-17 10:53) 

masalin6412

駄目ですよ!ビールばっかり飲んでちゃ!
ご飯も食べましょうね。
ってか、最近ヘビメタに詳しくなってきた私でした…
by masalin6412 (2011-05-17 12:58) 

DON

とうとう私より年下が(笑
hakuさんの影響で聴くようになりましたよ~
8th Commandment はラウドネスや聖飢魔Ⅱがやりそうなメロディですね、速くてかっちょいいです!!

お気に入りの曲も、このブログで定番ですね(笑
イイと思います!
by DON (2011-05-17 19:27) 

銀狼

ソナタ・アークティカは知りませんでしたが…
クイーンに影響を受けているというのなら、聴いてみなければ!^^
私は、どんなに飲む時でも米は外せません。
だからメタボになるんですが…orz
by 銀狼 (2011-05-17 20:00) 

haku

ゴーゴーさん

基本のキですねwww
ビールが主食ですよね!!
by haku (2011-05-17 23:34) 

haku

rtfkさん

一緒です!! (^0^)ノシ
ビールは絶対に外せませんwww
by haku (2011-05-17 23:35) 

haku

masalinさん

やっぱ、そうですよね! (><)
たま~にご飯食べてます ^^;
ヘヴィメタ、だんだんはまってきますよ、知らず知らずのうちにwww
by haku (2011-05-17 23:38) 

haku

DONさん

いつの間にか歳を取ってきますよ ^^;
Sonata 体に沁み始めてますね、思う壺ですwww
お気に入りの曲、ちょっとしつっこかったですね (><)
by haku (2011-05-17 23:40) 

haku

銀狼さん

Sonata 聴いてみてくださ~い♪♪
あ、米美味しいですからね!!
自分も昔は、食事の中で米が一番好きだったんです ^^;
米を発酵させたやつでどうですか???wwwww 
by haku (2011-05-17 23:44) 

あーちゃ

いい季節には、いいロッカーの誕生日が多いのでしょうか。
ビールより好きな人いないのかな。
うふふ。
by あーちゃ (2011-05-18 22:58) 

haku

あーちゃさん

1年に渡っていいロッカーの誕生日はありますが、
ここは何故か集中してましたね ^^;
やはりビールが一番かな??wwwww
by haku (2011-05-19 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。