SSブログ

LIVE セットリスト決め!   [ロック!]



今日は木更津はとってもいい天気でした [晴れ]

  市議選の日ということで、

    ワンピースを見てから、投票に行ってきました [手(チョキ)]


さて、昨日は2週に1度のバンド練習ということで、

  LIVEも間近なので、気合入れて行こうと思ったのですが...

    今回も syahくん都合悪く [あせあせ(飛び散る汗)]

      とりあえず3人で軽く合わせました [ふらふら]

2011042301.JPG


あははは [わーい(嬉しい顔)]

  毎度の事ですが、ベースがないと音が薄い [がく~(落胆した顔)]



セットリストを決めようと思ったんですが、

  何しろ急遽日程だけが決まって、

    まだ持ち時間も何も詳細が決まってないということで... [たらーっ(汗)]


  とりあえず前回のLIVEのセットリストを基本にして [るんるん] 
    http://www.amy.hi-ho.ne.jp/h-oda/live%20list.htm

    時間によっては、カバー曲を入れることにしました [ぴかぴか(新しい)]

いつもやってるカバー曲は

  Detoroit Rock City / KISS
  20th Century Boy / T.Rex
  Are You Gonna Go My Way / Lenny Kravitz  とかです [手(チョキ)]




で、反省会 [exclamation] [ビール]

kenさんとhakuで かんぱーーーーい [exclamation×2]

2011042302.JPG


あとから goくんも来たんで また、かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

2011042303.JPG


今日は3人ともスカル系です [グッド(上向き矢印)]

Motorhead の goくん

2011042304.JPG


凄まじいスカルの kenさん

2011042305.JPG


ギター弾いてる haku

2011042306.JPG


LIVEまで、あと1週間ちょっとということで

  今日はとりあえずギターの弦を張り替えました [exclamation] [わーい(嬉しい顔)]

2011042401.JPG


LIVE 楽しみで~す [るんるん][るんるん][るんるん]               (haku)






nice!(96)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 96

コメント 42

DON

Beer Junkieの演奏かっこいいですね~!
カバー曲の3曲とも大好きなナンバーですよ(笑

生のライブ行きたいなぁ~
まだ仕事の調整中なんですよ(汗

Are You Gonna Go My Wayもききたいな~
Let's Go! Cafeもです(笑
by DON (2011-04-24 22:04) 

haku

DONさん

ありがとうございま~す!! ^^
なんだか、自己満足のバンドですよ♪
スタジオとかライブとかの後のビールが一番楽しみだったりしてwww
by haku (2011-04-24 22:08) 

prismiclyon

反省会付きの練習、いつもながら楽しそうでいいですね〜。
全員揃える時が貴重なのも、大人のバンド感があります♪
本番までの一週間、がんばってくださいね。
by prismiclyon (2011-04-25 00:49) 

銀狼

レニクラのカバーされるんですね!^^
実は、レニクラかなり好きなんです^^♪
「Are You Gonna Go My Way」聴きたい~!
「ROCK AND ROLL IS DEAD」も是非!^^

by 銀狼 (2011-04-25 01:53) 

haku

prismiclyonさん

大人4人は、週末のスケジュール調整なかなか難しいです ^^;
ありがとうございます♪
あと1週間、頑張ります!
by haku (2011-04-25 06:25) 

haku

銀狼さん

レニクラ、いいですよね!
「自由への疾走」やったヤツもYoutubeにアップしてあるんで、
今度記事に貼り付けますね ^^
by haku (2011-04-25 06:28) 

土芽

Liveまで約一週間、全員揃わないのは残念ですが
練習にも熱が入りますよね。
いつも、反省会が楽しそうです。
本番もその後もめちゃ盛り上がるのでしょうね。
いいなぁ。
by 土芽 (2011-04-25 06:50) 

haku

土芽さん

だんだんテンション上がって来てますwww
今回、LIVEの決定が急遽だったんで、ちょっとバタバタしてますが ^^;
本番も打ち上げも楽しいですよ♪♪
by haku (2011-04-25 07:36) 

masalin6412

あと一週間ですね〜楽しみ♡
行くつもりでいたのに、親戚が
海外旅行に行くことになり
駄目になっちゃいました…とても残念。・°°・(>_<)・°°・。
by masalin6412 (2011-04-25 07:59) 

rtfk

LIVEの成功を祈っておりますって・・・成功当たり前か~!!
スイマセン・・・・。デトロイト~でテンション上がりました。。。
by rtfk (2011-04-25 08:31) 

Julia

カバー曲の3曲が、とってもnice!ですね♪
近かったら、行きたいなぁ~(^^;

hakuさんのAC/DCのT-シャツもnice!です☆
by Julia (2011-04-25 09:00) 

yoshinorhythm

BJ!
相変わらずカッケーバンドっすね!
そして良い飲みっぷり。^^;
もっとテンションアゲアゲで行きましょう!!
by yoshinorhythm (2011-04-25 09:37) 

ふぢた

ほねほねロック・・・・
by ふぢた (2011-04-25 10:58) 

tama

LIVE前の練習、力の入ったことでしょう。欠員一名は残念ですが・・。
反省会はいつも楽しそうですね。
by tama (2011-04-25 17:42) 

ゴーゴー

T.Rexとレニクラは意表ですね!


by ゴーゴー (2011-04-25 17:45) 

あーちゃ

スカル系?セットリスト?今日は、わからないたんごばかりなので教えてください。
でも、ちゃんと朝から選挙にいくなんて素敵男子です♪
私もいってきましたよ~
by あーちゃ (2011-04-25 20:22) 

haku

masalinさん

久々のLIVEなんで、楽しみです!
ありがとうございます♪
そう言って頂けるだけで...
またの機会に宜しくお願いします ^^v
by haku (2011-04-25 21:12) 

haku

rtfkさん

ありがとうございます♪
デトロイト... やってても気持ちいい曲ですからね! ^^
by haku (2011-04-25 21:14) 

haku

Juliaさん

このカバー曲は、自分も好きな曲ばかりです!
やはり、名古屋までツアーに行かないといけませんねwww
by haku (2011-04-25 21:15) 

haku

yoshinorhythmさん

ありがとうございます♪ ^^
もっとガンガン行かなきゃいけませんね! ^^;
これからテンション上げて行きますよ!!
by haku (2011-04-25 21:17) 

haku

ふぢたさん

確かに ほねほね ですwww
by haku (2011-04-25 21:19) 

haku

tamaさん

だんだん気合いが入って来てますよwww
反省会、とっても楽しいです ^^v
by haku (2011-04-25 21:20) 

haku

ゴーゴーさん

意表でしたかw
どちらも大好きなんです♪ ^^
特にT.Rexなんて、中学の時から好きですからwww
by haku (2011-04-25 21:22) 

haku

あーちゃさん

説明不足でスミマセン ^^;
スカル(ドクロ)系はTシャツの話でしたw
たまたま皆ドクロのTシャツを着てましたからwww
セットリストはLIVEでやる曲順の事です♪
どの曲をどういう順番でやるか決めるのも、
LIVEでの楽しみのひとつです♪ ^^v
by haku (2011-04-25 21:28) 

cheese999

LIVE楽しんでください。
20世紀少年は、21世紀中年ですけど、、まだまだロックし続けます(^_0)
by cheese999 (2011-04-25 22:11) 

haku

cheese999さん

ありがとうございます!
確かに21世紀中年ですねw
自分は半世紀少年でもあります ^^;
by haku (2011-04-25 22:19) 

TURKU

ご無沙汰しております。

5月3日にLIVEですか。
行きたいですが、家族サービスの予定が・・・。
メロスピ系のあの新曲は、ぜひともセットリストに!
by TURKU (2011-04-26 00:21) 

しげ

こんばんは。
ライブ前のセットリスト決めは楽しいですよね!
デトロイトの映像いいですね。ダンサー!?
3日ですかぁ、予定が入ってました^^;
by しげ (2011-04-26 01:43) 

haku

TURKさん

あの新曲、入れたかったんですが練習不足で...^^;
なかなか全員集合が出来ないものですから (><)
次回は入れたいと思います♪
by haku (2011-04-26 06:26) 

haku

しげさん

セットリスト考えるのは、LIVEの楽しみの一つです ^^
ありがとうございます!踊ってる人のほうが目立ってますね ^^;
普通GWは予定ありますよねwww
また機会がありましたら、宜しくお願いします♪ ^^
by haku (2011-04-26 06:30) 

ginchanx_5150

新潟公演を楽しみにしております^^/
hakuさんのギターの音がステキですね〜、
生ならもっとかっこいいんでしょうね!!
ライブの成功を祈ってます!!
by ginchanx_5150 (2011-04-26 19:09) 

ハードロック芸人

BJ版のDRCかっこいいっす。もういくつ寝るとライブです♪
ライブでは、きっと、たこ上げて、こまをまわして、、、って、あそばないでしょうが、、、はやくこいこいライブ~^^
by ハードロック芸人 (2011-04-26 21:45) 

sonic

LIVEの成功をお祈りしています。
それにしても、演奏後のビールは美味そうですね(笑)
by sonic (2011-04-27 01:15) 

haku

ginchanxさん

新潟公演ですね! 頑張ります!www
ありがとうございます♪ ^^
by haku (2011-04-27 06:31) 

haku

芸人さん

もうあと六つ寝るとライブですね!
タコは上げないけど、コマくらいは回せるかも...^^v
いつもより多く回してます、ってwww マテマテッ ^^;
by haku (2011-04-27 06:36) 

haku

sonicさん

ありがとうございます♪
そうでなくても、ビールは旨いのに、
演奏後はなおさら旨いです!! ^^
by haku (2011-04-27 06:37) 

yuuri37

ライブ楽しみですね(⌒▽⌒)近かったらベース、うちの旦那をレンタルするのになあ。結構メタルも聞いてるし、よくCDで音とってるからいけんじゃねえv(^_^v)♪

by yuuri37 (2011-04-27 13:23) 

フォアローゼス

お久しぶりデス。
ライブ楽しみですね、がんばってください♪
by フォアローゼス (2011-04-27 18:02) 

haku

yuuriさん

ありがとうございます!
あ!!
今度、syahくん(ベース)が欠席の時は、
宜しくお願いしま~すwwwww
by haku (2011-04-27 21:20) 

haku

フォアローゼスさん

お久でーす!
ありがとうございま~す♪
頑張りま~~す ^^v
あ、GW後半にCUTお願いすると思いまーーす!!
by haku (2011-04-27 21:22) 

DEBDYLAN

セットリスト決めって楽しいですよね^^。
LIVE応援してます!!
詳細をココでアップしてくださいね~♪

by DEBDYLAN (2011-04-27 23:51) 

haku

DEBさん

応援ありがとうございます!
また、ライブ・レポやりますよ♪ ^^
by haku (2011-04-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。