SSブログ

Beer Junkie 解散!!    [ロック!]



なーんて言う、エイプリルフール記事を

  去年の4月1日には掲載したんですが...
    http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2010-04-01

BJmix logo.JPG


今年は、さすがに...


震災直後に取り上げた Queen の

 「手をとりあって」
    http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2011-03-14

   結構、注目になっているようですね [ぴかぴか(新しい)]
    http://smash.music.yahoo.co.jp/top/20110329-00000598-bark/


震災発生からもう3週間...

  まだまだ先は長いですが

1日も早い被災地の復興と日本の再生に向かって

   助け合いの精神で、元気出して行きましょう [exclamation×2]


元気の元は いつでも METALLICA [るんるん]               (haku)



Battery : ファンと METALLICA が最高に一体となる曲です





nice!(90)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 90

コメント 44

masalin6412

流石に、今年はナンにも言う気がしないですね…!気がついたら、過ぎようとしています!な〜んにも、思いつかない!ま、来年は大いにほら吹きましょう!
by masalin6412 (2011-04-01 21:11) 

rtfk

今年のエイプリル・フールにウソついたヒトいますかね~^^)
私は出来ませんでした。
by rtfk (2011-04-01 21:12) 

Julia

今日は、エイプリル・フールだったんですね。
忘れていたので、騙されました(+_+)

そうですね。
みんなが、やれる事を少しづつ積み重ねて、この国を復興させなきゃいけません。
みんなが、少しでも明るくなれるように、何かできたらいいなと思っています。
by Julia (2011-04-01 21:19) 

麻小桃

毎年「月初」が優先されてしまうので忘れちゃうんです。
少しでも前進できるような状況になってもらいたいです。
by 麻小桃 (2011-04-01 21:48) 

haku

masalinさん

今年はそうですよね...
来年、期待しましょうか ^^
by haku (2011-04-01 22:16) 

haku

rtfkさん

さすがに普通の人は出来ないでしょう ^^;
by haku (2011-04-01 22:21) 

haku

Juliaさん

その気持ちが大切ですよね!
出来る事を、しっかりやって行きましょう!! ^^v
by haku (2011-04-01 22:22) 

DON

今、気が付いた(汗
4月に入ったんですね~
中途半端な激務で忘れてました。
来年の今頃は、楽しく騒ぎましょう!!
by DON (2011-04-01 22:23) 

haku

麻小桃さん

一歩一歩前進出来たら、それでいいですよね!
前を向いて進んで行きたいですね♪
by haku (2011-04-01 22:24) 

haku

DONさん

お仕事お疲れ様です!
来年くらいは本当に騒げるようになるといいですね ^^
by haku (2011-04-01 22:41) 

tama

エイプリルフールを楽しむには、心の余裕が必要なのですね。

by tama (2011-04-01 22:57) 

haku

tamaさん

その通りですね...
早く余裕の持てる生活になって欲しいです!
by haku (2011-04-01 23:02) 

ともちん

そういえば!というカンジで4月1日が終ってしまいました。
来年は愉快なエイプリルフールしたいです♪
メタリカのステージってパワフルですね!
ipodで曲は聞きますが、こんなに迫力の演奏するとは・・・
カッコイイですね~♡♡
by ともちん (2011-04-02 00:15) 

paddies

思い切りくだらない事ではしゃげるって
幸せな事なんですね・・・実感です。
by paddies (2011-04-02 07:13) 

haku

ともちんさん

来年に向けて元気にいきたいですね ^^
メタリカは昨年たまアリのライヴに行きましたが、
生音は本当に圧倒的なパワーで、凄かったです!
やはりライヴ・バンドだなぁと激しく感じましたwww
また来日公演、期待です ^^
by haku (2011-04-02 07:39) 

haku

paddiesさん

本当に、早くそういう日々が戻って来ることを願います。
by haku (2011-04-02 07:44) 

ginchanx_5150

忘れてました^^;
なので、表題に、びっくり(笑)
Battery、大好き!
でも、コピー全然できないんですよね、、これ、、orz
by ginchanx_5150 (2011-04-02 08:02) 

haku

ginchanxさん

4月馬鹿やってる場合じゃないですからね ^^;
Battery いいですよね!!
あの高速リフはキツイですwww
by haku (2011-04-02 09:22) 

銀狼

4月「バカ」ですもんね…
ちょっと今の気分では無理だなぁ。。。
でも、それを楽しめるような「ゆとり」を
早く持ちたいものですね…
by 銀狼 (2011-04-02 09:49) 

Mark

そういえば。。。そうでしたね。。。

今ココに来て気がつきました。。。
もうすでに2日・・・残念。
by Mark (2011-04-02 10:00) 

haku

銀狼さん

そうですね、早く「ゆとり」の持てる日常が戻って欲しいですね ^^
by haku (2011-04-02 10:14) 

haku

Markさん

そうなんですよ
新年度だなぁ、なんて考えてて、ふと思い出しました ^^
by haku (2011-04-02 10:17) 

さよ

エイプリル・フール、特に思いつかなかったので
亀井さんが民主党の大連立希望を指摘して
「バカとバカを足してもバカにしかなれない」
と言ったのををmixiにアップしました。
船頭が多すぎると、という批判なのですが
そういうところ、亀井さん、好きですwww
METALLICAあ・・・ウットリ(^^♪
by さよ (2011-04-02 13:19) 

haku

さよさん

バカ+バカ=バカ、もしくは 大バカ?
亀井さん面白いですねwww
METALLICA また来て欲しいですね!!
by haku (2011-04-02 13:41) 

土芽

エイプリルフール、存在自体忘れてました。
by 土芽 (2011-04-02 15:21) 

haku

土芽さん

今年は特にそんな話題もないですしね ^^;
by haku (2011-04-02 15:53) 

ゆき

しまった!エイプリルフールにウソ付くの忘れてた!!

by ゆき (2011-04-02 18:53) 

haku

ゆきさん

今日はエイプリルフールです
なんて報道もほとんどなかったですからね。
by haku (2011-04-02 20:09) 

DEBDYLAN

年中エイプリルフールなんでw

by DEBDYLAN (2011-04-02 20:44) 

haku

DEBさん

そういうとこ、とってもいいです! ^^v
by haku (2011-04-02 20:50) 

ユーフォ

ホワイトデーも飛んでいましたが、
エイプリルフールも今、思い出しました(^^♪
by ユーフォ (2011-04-02 21:17) 

haku

ユーフォさん

そうなんですよね...
これまでの日常とは大きく変わってしまってますからね (><)
by haku (2011-04-02 21:38) 

cheese999

もう3週間ですか。早いですね。被災地はまだまだ、といった感じですけど(0_^)
by cheese999 (2011-04-03 16:27) 

haku

cheese999さん

本当に早いですね。
震災は、まだまだ進行中ですからね...
by haku (2011-04-03 17:53) 

luca

blogではちょっと嘘つきましたが、実際では多分何の嘘も
つかなかったかもしれません。
その代わり、前日に寝坊して遅刻した事に対し
嘘の言い訳をしておきました(笑)
by luca (2011-04-03 19:22) 

ハードロック芸人

バッテリー好きです^^v

わたしゃ、実生活でエイプリルフールで見事に騙されましたです。
by ハードロック芸人 (2011-04-03 19:31) 

haku

lucaさん

寝坊ですか ^^
それは言い訳は必要ですねwww
by haku (2011-04-03 19:36) 

haku

芸人さん

バッテリー、いいですよね♪
あらら、騙されちゃいましたか!
悪気と実害の無いエイプリルフールならいいのですが...
by haku (2011-04-03 19:39) 

Euph_bass

エイプリルフール…嘘つく暇ないですなぁ…。
私は友達から
「リア充になりました♪」っていう
メールが来ましたがノれませんねぇ…。

ち な み  に!!!
暇でもベースの練習はしてますぉ!www
by Euph_bass (2011-04-03 20:20) 

haku

Euphさん

リアルもネットも、両方充実するといいですね ^^
ベースやってますか!
そのうち、アップしてくださいねwww
by haku (2011-04-03 20:37) 

しげ

いつもありがとうございます。
一日も早い復興と、まだ安否の分からない皆さんの無事を祈っています。
元気を出さないと!ですね^^

by しげ (2011-04-03 23:36) 

haku

しげさん

とにかく、一人でも多くの無事を祈るばかりです。
俯かず、しっかり前を見て進んで行きたいですね ^^
by haku (2011-04-04 06:31) 

ヒロ番長

こんにちは☆
エイプリルフールって事忘れてました(^^;;
by ヒロ番長 (2011-04-04 14:37) 

haku

ヒロ番長さん

それどころじゃないですからね、今年は...
by haku (2011-04-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。