SSブログ

Pray For Japan ウドー音楽事務所サイトで公開   [LIFE]



ウドー音楽事務所のオフィシャルサイトで

  Pray For Japan と題し

海外アーティストたちからの

  被災者や日本の音楽ファンへ向けた

    メッセージが集約されて公開されました [るんるん]
         http://www.udo.co.jp/PrayForJapan/


今回コメントを寄せたのは

  先日の記事にも載せた

    キース・エマーソンさん や ポール・ロジャーズさん を含め

      以下の豪華アーティスト達です [パンチ]


   ポール・サイモン
   MR.BIG
   エリック・クラプトン
   キャンディス・ナイト&リッチー・ブラックモア
   ニコール・シャージンガー(プッシーキャット・ドールズ)
   デイヴィッド・カヴァデール
   ダリル・ホール&ジョン・オーツ
   デフ・レパード
   ジョン・ウェットン
   デイヴ・キルミンスター(元キース・エマーソン・バンド他)
   スティング
   ジェフ・ダウンズ
   マーティン・ターナー(ウィッシュボーン・アッシュ)
   ユーライア・ヒープ
   ビリー・ジョエル
   ジェフ・ベック
   ボン・ジョヴィ
   キース・エマーソン
   ポール・ロジャーズ
   スティーヴ・ハウ
   イル・ディーヴォ


そうそうたる人達がメッセージを寄せてくれていることに

  改めて、深い感銘を覚えます [ぴかぴか(新しい)]



不覚にも自分の知らないお方がお二方 [あせあせ(飛び散る汗)]

  ニコール・シャージンガー さん と 

    デイヴ・キルミンスター さん

        (ファンの皆様すみません [ふらふら]

Nicole Scherzinger.jpg DAVE KILMINSTER.jpg



You Tube でお勉強しました [わーい(嬉しい顔)]

  やはり輝いている方々でした [exclamation]              (haku)



ニコール・シャージンガー



プッシーキャット・ドールズ の ニコール・シャージンガー




メタルを弾く デイヴ・キルミンスター



キース・エマーソン・バンド の デイヴ・キルミンスター




nice!(80)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 80

コメント 44

yukky_z

錚々たる面子ですね~! 嬉しい限りです^^
by yukky_z (2011-03-29 22:51) 

haku

yukky_zさん

ちょっと驚きですよね!
普通だったら、目を疑うところです ^^
by haku (2011-03-29 23:34) 

cheese999

こんばんわ(0_^)
by cheese999 (2011-03-29 23:46) 

ともちん

素晴らしい方々からの素敵なメッセージを
紹介して下さってありがとうございます!
本当にすごい人たちですね。嬉しくなりますね。
被災地の方々にも、きっと届きますよね(*^^*)
by ともちん (2011-03-30 00:00) 

yuuri37

海外のアーティストと共に、
もうこれ以上、何も起こらない事を祈りましょう・・・
by yuuri37 (2011-03-30 00:18) 

しげ

素晴らしいですね。ちゃんと想いは届きますよ。

シャイ・ボーイ懐かしいな~
当時スティーブ・ヴァイとビリー・シーンの高速ユニゾンに度肝を抜かれました^^;
いくらやっても弾けませんでしたね。今もですが...
by しげ (2011-03-30 00:23) 

beki

逆に私は5人くらいしか分かりませんでした(^^ゞ
by beki (2011-03-30 02:02) 

masalin6412

私もこの前、チェックしました!私の尊敬するJEFFBECKもいました♡この前のコンサートは残念ながら行けなかったけど、今度来日してくれたときは絶対行きたいです。…でも、KISSの延期は予言者がいたのかなぁ?タイミングがあまりにも…
by masalin6412 (2011-03-30 02:17) 

haku

cheese999さん

おはようございま~す ^ー^v
by haku (2011-03-30 06:28) 

haku

ともちんさん

本当に、多くの大御所から贈られています。
この気持ちを大切に協力し合っていきたいです!
by haku (2011-03-30 06:31) 

haku

yuuriさん

余震も少なくなってきたようですし、
本当に、被災地の皆さんの暮らしが早く落ち着くことを願います。
by haku (2011-03-30 06:33) 

haku

しげさん

まったく、素晴らしいことです。
スティーブ・ヴァイとビリー・シーンは凄かったですね♪
ちょっと弾けませんね ^^;
by haku (2011-03-30 06:35) 

haku

さよさん

マーティも支援に貢献してるんですね!
ギターの値段、今6万円ですか♪
もっと上がりそうですね ^^;
by haku (2011-03-30 06:42) 

haku

bekiさん

いっぱいのアーティストからのご支援、有難い事です♪
by haku (2011-03-30 06:43) 

haku

masalinさん

KISS、今思うと何か虫の知らせでもあったんですかねぇ
早く復興して、来日してもらいたいですね♪
by haku (2011-03-30 06:44) 

Studio-Oz

おはようございます。

こういう話はとても嬉しくなりますね!
皆で1曲演ってくれると即買いなのですが・・・
by Studio-Oz (2011-03-30 06:57) 

paddies

昨日同じHPを見てました。
うれしいですよね!
by paddies (2011-03-30 07:24) 

haku

Studio-Ozさん

本当ですね♪
いろんなグループで支援アルバムを出してもらえると、
いろんな豪華なオムニバス盤が揃って、嬉しいですよね!
by haku (2011-03-30 07:38) 

haku

paddiesさん

やはり、見られましたか!
ここを見てると、気持ちが温かくなりますね ^^
みんな助け合って、頑張らないと、と思います!
by haku (2011-03-30 07:39) 

ゴーゴー

ニコール・シャージンガーさん、要チェックですね!
別な意味で。(謎)

by ゴーゴー (2011-03-30 09:14) 

銀狼

日本のアーティスト達も、しがらみを乗り越えて
こういう事をしてほしいなぁ。。。
海外の方々は、こういう時ってしがらみもへったくれも
ないんですがね~・・・
by 銀狼 (2011-03-30 10:13) 

rtfk

錚々たる、という言葉は正にこういうときに使うのかと・・・^^)
でもワタシもこの二人は知りませんでした・・(爆)
by rtfk (2011-03-30 13:38) 

DON

現代版のUSA for アフリカ、バンドエイドみたいですね!
誰かが指揮をとってくれれば・・・・
マイコーがいたらなぁ。
by DON (2011-03-30 15:21) 

tama

沢山の海外の有名人の方からも支援・声援を頂きありがたいですね。
皆さんの声援に答えるべく、日本人力を合わせて、一刻も早く立ちあがりたく思います。
by tama (2011-03-30 15:54) 

さーやん

ナイス・・10000超えおめでとう御座います
by さーやん (2011-03-30 19:08) 

haku

ゴーゴーさん

別な意味で...ですね ^^
by haku (2011-03-30 21:34) 

haku

銀狼さん

レコード会社とか事務所とか関係ないんですよね。
非常時ですからね...
by haku (2011-03-30 21:37) 

haku

rtfkさん

その通りです!
名立たる大御所の方々が、名を連ねてます!!
この二人も大御所ですよ、やはりwww
by haku (2011-03-30 21:43) 

haku

DONさん

確かに、
これをまとめるのはマイコー以外に居ないかも知れませんね!
つくづく残念だと思います。
by haku (2011-03-30 21:47) 

haku

tamaさん

本当に有難い事です。
今こそ助け合って頑張らないといけないときです。
by haku (2011-03-30 21:49) 

haku

さーやんさん

あぁ! 本当ですねぇ!!
ありがとうございます♪♪ ^^
まったく気付いてませんでした (><)
by haku (2011-03-30 21:51) 

ふぢた

あなたと共にいます
というメッセージ、日本のアーティストからあまり聞きませんね。
恥ずかしいのかな・・・

by ふぢた (2011-03-30 22:25) 

haku

ふぢたさん

そうですね、恥ずかしいのかもしれません ^^;
でも、嬉しいですよね、その言葉♪
by haku (2011-03-30 23:01) 

まちびとん

凄いメンツですね。
ボクも知らない人いて、hakuさんと同じでした(^^ゞ
ウドー音楽事務所って響き久しぶりに聞きましたよ。なんか懐かしい~
音楽を通じて、こうやって世界がつながり、支援の手が広がるのってやっぱ凄いですね。ミュージシャンに感謝ですね。
by まちびとん (2011-04-01 03:43) 

haku

まちびとんさん

ウドーって昔は良く耳にしましたね。
海外有名ミュージシャンの来日がそれ程頻繁では無かったんで、
企画するウドーも目立ってたんでしょうね ^^
今も来日公演企画をずっとやっいるんですが...www
by haku (2011-04-01 06:31) 

吟遊詩人41

8人も知らないアーティストが( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-04-01 10:40) 

H.Kosuge

素晴らしい企画だと思います。

ウドーといえば、先日アド街で、昔246通りにあった手描きの看板が紹介されてました。
これを機に、復興のためのメッセージボードとしてまた復活させて欲しいと願います。

80年代はよ〜く整理券もらいに行ってました。まだ暗いうちに届く朝刊の前売り広告をチェックして。
by H.Kosuge (2011-04-01 11:47) 

Julia

素晴らしいですね。

世界中の人が、日本のことを想ってくれてるなんて、とてもうれしいです。
by Julia (2011-04-01 14:21) 

haku

H.Kosugeさん

ウドーの整理券ですかぁ!
それもまた、当時の風物詩ですよね♪
by haku (2011-04-01 22:10) 

haku

Juliaさん

本当に、全世界から思いやりの言葉が来ていますよね♪
有難い事です!!
by haku (2011-04-01 22:13) 

haku

詩人さん

8人ですか...
テリトリーが違うかも知れませんね^^
by haku (2011-04-02 09:06) 

DEBDYLAN

嬉しいですね。
日本に住んでる僕らは祈ってるだけじゃダメかなぁと。
少しでも行動したいです。

by DEBDYLAN (2011-04-02 20:47) 

haku

DEBさん

我々は出来ることを、あきらめずにやらないといけないですね。
しかも、長く続けられるアクションが望ましいですよね。
by haku (2011-04-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。