SSブログ

品川女子学院とコラボ! なスナック菓子♪ ペパっと   [ジャンクフード]



KISS の4月のジャパン・ツアーが延期になってしまいました [ふらふら]
   http://smash.music.yahoo.co.jp/top/20110307-00000003-lisn/

「予期できず避けられない事態」としかアナウンスされておらず、
  まだ、詳細な理由には触れられていません

    いずれにしても、とても残念なことです [もうやだ~(悲しい顔)]

      リスケ がすぐあるといいんですが...



気を取り直して...[わーい(嬉しい顔)] (立ち直り早っ[あせあせ(飛び散る汗)]


今回はポテチではありません (キッパリ


  ペパっと [ぴかぴか(新しい)]

ペパっと01.JPG

ペパっと02.JPG


 パペットマペットではありませんよ、念のため...[わーい(嬉しい顔)]

パペマペ.jpg
     ↑ 最近見かけませ... (大きなお世話)



品川女子学院の中等部の生徒たち と 岩塚製菓 とのコラボ商品 です [ひらめき] 

ペパっと04.JPG



  2月28日 記者発表会を開催してま~す [グッド(上向き矢印)]

品川女子学院01.jpg


あれ、 今日(3月7日)から発売だそうですが...[あせあせ(飛び散る汗)] (昨日、売ってた[グッド(上向き矢印)]
   http://iwatsuka.jp/shinajo/


ブラック・ホワイト・レッドの贅沢なトリプルペッパー

  ひと口サイズのかる~いサクサクな食感が味わえます [手(チョキ)]

    うるち米を原料とした、極うす揚げせんべいです [ぴかぴか(新しい)]

ペパっと03.JPG

ペパっと05.JPG


一袋 271kcal と カロリー低めのライトな感覚で頂けます [グッド(上向き矢印)]

  とってもスパイシーで、ビールにも合いますよ [るんるん][るんるん]


ペパっと06.JPG

ペパら だそうです [ひらめき]

ペパっと07.JPG



元からある、ふわっと の ふわら に対抗したそうです [パンチ]

ふわっと.jpg



品川女子学院 は、ライフデザイン教育の一環として、

  企業とのコラボレーション授業を行っているそうです [exclamation]


品女キティ に 桃恋茶 も コラボ商品です [るんるん]

品女キティ.jpg 品女 桃恋茶.jpg



ついでに、もうひとつ ポテチではない コラボ商品


ワンピース スナック ストロングワールド

ワンピース01.JPG


東ハト と バンダイ のコラボです [手(チョキ)]

    カールみたいな感じですね [わーい(嬉しい顔)]


ワンピーベリーマッチダブルカードが付いてました

ワンピース02.JPG


ルフィーのレア・カード が入ってました [手(チョキ)]

ワンピース03.JPG ワンピース04.JPG



何を隠そう、ワンピース 大好きなんです [グッド(上向き矢印)] [わーい(嬉しい顔)]




でもって、何もない日のパワープッシュ

        陰陽座:「義経」悪忌判官

  上海アリス幻樂団:東方永夜抄「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」


  行ってみよ~っ [パンチ]

    かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]               (haku)


110307.jpg




陰陽座:「義経」悪忌判官





上海アリス幻樂団:東方永夜抄「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」




nice!(71)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 71

コメント 46

DON

品女!そんな事やってるんですか~(汗
実際の生徒さん達を見ると上品な感じがします(笑
ふわっとはカミサンと娘の好物です。

陰陽座のボーカルの歌声は河村隆一とHydeを足して2で割って・・・・
景山氏を少し混ぜた?感じ?

今回もこのスピード感がいいですね~
by DON (2011-03-07 21:59) 

フォアローゼス

ワンピース、お好きでしたか?
初耳デスww
by フォアローゼス (2011-03-07 22:10) 

haku

DONさん

品女、自分も知りませんでしたが、そんな教育方針だそうです^^
奥さんと娘さん、「ふわっと」お好きだったんですね♪
陰陽座、まだまだ続けますよ...嫌でもwww
by haku (2011-03-07 22:21) 

haku

フォアローゼスさん

あれ、言ってませんでしたっけ?www
ワンピース、大好き death!!
by haku (2011-03-07 22:22) 

masalin6412

パペットマン、そう言えば見かけませんね。結構好きだったかも…。しかし!本当に寒いですね。春とKISSはいつやってくるんでしょう〜

いや〜ん!コメント投稿に失敗しました。って赤字でまた書かれた〜再度押します!(この前もこれだなぁ。いちいち、スクロールしてチェックせなあかんてしんど〜(T.T))
by masalin6412 (2011-03-07 22:22) 

haku

masalin6412さん

パペマペ、面白かったですよねw
確かに、春とKISSが遠のきましたねぇ ^^;
いつか来るんでしょうか?www

コメント失敗、よくありますよね ^^;
何故だかよく判りませんが、疲れますね (><)
曽根風呂、なんとかして欲しいです!
by haku (2011-03-07 22:27) 

fools_gold

KISSの来日延期、残念ですね。
品川女子学園さん、なかなか面白い学校ですが、それに注目しちゃうhakuさんも凄い!

by fools_gold (2011-03-07 22:42) 

cheese999

品川女子学院ですか~。毎朝、赤い電車の中から、見てますよ~。(コラッ) (^_0)
by cheese999 (2011-03-07 22:48) 

せいじ

KISSって現役だったんですね!?
by せいじ (2011-03-07 22:54) 

haku

fools_goldさん

KISS、来れるのかどうか心配です ^^;
品女、ユニークな授業やってますよね♪
by haku (2011-03-07 22:59) 

haku

cheese999さん

そうなんですかぁ!
by haku (2011-03-07 23:02) 

haku

せいじさん

KISS、まだまだ現役ですよ ^^v
年に勝てない部分はありますがwww
by haku (2011-03-07 23:04) 

Euph_bass

品川女子! 遠すぎるからやめた元希望校!
すごいですね~
私の学校もそういうの無いのかな…。

コメントありがとうございました!
醤油とデミグラス,正解ですw
by Euph_bass (2011-03-07 23:16) 

haku

Euphさん

遠いのはキツイですよね ^^;
コラボ企画♪ 提案すれば、ありなんじゃないですかwww
アイコン、カッコいいですね ^^v
by haku (2011-03-07 23:23) 

Euph_bass

提案しちゃおうかな!?生徒会に
「ポテチが作りたい!」 「!?」

時間があったからもう一度ww
アイコンの制服は描いたんですよー桜高校のww
私の高校の学校の制服はいつか澪ちゃんにコスプレしてもらおうと思ってますwww
by Euph_bass (2011-03-07 23:26) 

haku

Euphさん

是非「ポテチ」作ってくださ~い!!
即、買い占めますwww
制服、Euphさんとこの記事で、描いたの判りましたよ ^^v
うまく合成されてますよね♪♪
澪ちゃんにも似合いそうですねwww
by haku (2011-03-07 23:33) 

prismiclyon

品女って広末涼子が通っていた学校ですよね。
中学高校から社会に接する教育って、面白そうですね。
絵がちょっと可愛すぎ〜(笑)

by prismiclyon (2011-03-08 00:01) 

銀狼

KISSの件は残念ですね…
外タレ(←古い言い方^^;)にはよくあることではありますが…
せんべい系は大好きなので、ペパっとは明日さっそく探してみようっと^^
by 銀狼 (2011-03-08 00:53) 

hotcha

地獄の軍団、残念でした。理由が気になりますね。
by hotcha (2011-03-08 01:05) 

beki

パペットマペットさん見ませんね~
そのお菓子のCMなら出られそうな??
by beki (2011-03-08 03:36) 

ともちん

KISSのツアーの延期・・・ビックリでした。
ここまで決まっていたことを覆すって
相当な事情なのでしょうけど・・・。
このままこのツアーが無くなってしまわないかと
密かにビビっております(^_^;)
by ともちん (2011-03-08 04:18) 

haku

prismiclyonさん

そうみたいですね ^^
28歳の時に輝けるように、っていうのが教育方針みたいです!
もともとの「ふわっと」に、可愛いキャラ使ってたんですねwww
by haku (2011-03-08 06:32) 

haku

銀狼さん

確かに、キャンセルってよくありますが、ちょっと残念ですね
リスケになればいいんですが... ^^:
ペパっとは、スパイシーで美味しいですよ♪
by haku (2011-03-08 06:35) 

haku

hotchaさん

残念でした ^^;
重大な問題でなけれがいいんですが...
by haku (2011-03-08 06:36) 

haku

bekiさん

見ないですよね ^^;
「ペパっと」CMうつなら、確かにパペマペに決まりですねwww
by haku (2011-03-08 06:39) 

haku

ともちんさん

本当にびっくりしました!
重大な理由でなければいいんですが...
都合のいい日程にリスケされれば嬉しいんですが ^^
by haku (2011-03-08 06:41) 

Studio-Oz

おはようございます。

延期ですか~!
それは残念&不安ですね・・

そういえば!
じゃがりこ、ガーリック・アンチョビ味デビューしましたよ。
良く見ればコンビニにも売ってるんですね・・
大人の味だからと独り占め・・
おかげで胸焼けが・・(笑)
by Studio-Oz (2011-03-08 07:03) 

haku

Studio-Ozさん

KISS 残念ですが、都合のいい日程にリスケされると嬉しいんですが ^^
「大人のじゃがりこ」 なかなかイケるでしょう!
胸焼けは、ビールで消火して下さいwww
by haku (2011-03-08 08:03) 

ken

リスケあって、日程良かったらみんなで行こうか?
(おとなの遠足???)
by ken (2011-03-08 08:06) 

haku

kenさん

そうなると最高だね ^o^♪
しばらく、大人の遠足行ってないからね!!
by haku (2011-03-08 08:15) 

rtfk

KISS・・・誰か病気なんでしょうか???心配です~
by rtfk (2011-03-08 08:43) 

七不思議

おはよう御座います。
悪忌判官きたーーーーーー!!〃(o*>ω<)o〃
大好きですとも!
カラオケで一人で歌っていますから!←寂しい奴
それにしてもパペマペの画像よく見つけましたね^^;
by 七不思議 (2011-03-08 09:03) 

yoshinorhythm

KISS。。。

残念ですよね。。。

友達も行く予定でしたが。。。

仕事のスケジュール組みなおさなければ

いけないらしく。。。

KISSみたいになってました。。。(爆)
by yoshinorhythm (2011-03-08 09:21) 

吟遊詩人41

ええっ!延期・・・まだチケットアレしてないから良かったような残念なような?
いかんせん、、、結構なお年になっちゃってますからねえ。。
by 吟遊詩人41 (2011-03-08 09:54) 

tama

〝ペパっと”女子高生とメーカーのコラボ商品、話題性もありいいのでは~。やはり、可愛いパッケージですね。
by tama (2011-03-08 19:08) 

haku

rtfkさん

それが本当に心配です (><)
是非来日して欲しいものです♪
by haku (2011-03-08 21:19) 

haku

七不思議さん

悪忌判官、いいですよねぇ!!
カラオケ聴いてみたいですぅwww
パペマペ、意外と画像ありますよ ^^
by haku (2011-03-08 21:28) 

haku

yoshinorhythmさん

今回のキャンセルは残念ですが、
自分も都合悪く、行けそうもなかったんで、
またいいようにリスケしてもらえれば嬉しいんですが ^^v
by haku (2011-03-08 21:31) 

haku

詩人さん

とっても残念...
というか、とっても心配なんですが、
今回は自分も都合悪かったんで、
都合のいい日程で来日してもらえると嬉しいです♪♪
by haku (2011-03-08 21:33) 

haku

tamaさん

パッケージ、中学生らしくていいですね♪
味はスパイシーで、ビールにも合いましたwww
by haku (2011-03-08 21:36) 

DEBDYLAN

KISS延期ですか~・・・
楽しみにしてた方たちのためにも、
新しいスケジュールで来日してほしいですね♪

by DEBDYLAN (2011-03-09 01:45) 

haku

DEBさん

残念ですが、また新たな日程で来日できると嬉しいです♪
詳細発表されていない延期の理由が気になります...
by haku (2011-03-09 06:26) 

paddies

延期、残念でしたね
アーティストの都合・・・
健康問題でなければいいのですが
by paddies (2011-03-09 06:37) 

haku

paddiesさん

残念でした...
やはり、健康問題が一番心配です
日程変更して来れるといいんですが...
by haku (2011-03-09 07:49) 

ふぢた

品川女子学院ときくと、広末涼子を思い浮かべてしまいます~
by ふぢた (2011-03-09 11:08) 

haku

ふぢたさん

やはり品女で一番有名なのは広末さんなんですかね^^
by haku (2011-03-09 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。