SSブログ

とにかく、期間限定!!    [ポテチ]



ちょっと油断してると、次から次へと出てきます [あせあせ(飛び散る汗)]

  期間限定商品 [パンチ]


Calbee ポテトチップス

   トマト&チャウダー味 [ぴかぴか(新しい)]

PAP_0009.JPG PAP_0008.JPG


&シリーズ なんだそうです [ひらめき]

  味の組み合わせがおいしい新発見! なんだそうです [わーい(嬉しい顔)]

PAP_0010.JPG


  おぉ なかなか イケますねぇ [exclamation]



次っ [パンチ]

同じく Calbee

  お・と・な じゃがりこ

     アンチョビー&ガーリック [るんるん]

        バーニャカウダ仕立て [ぴかぴか(新しい)]

PAP_0006.JPG PAP_0002.JPG

PAP_0005.JPG


なんとも、深い味わいです [手(チョキ)]

PAP_0000.JPG


  これは旨い [グッド(上向き矢印)]

   ビール むちゃくちゃ進みます [exclamation×2]


次っ

Pringles も 期間限定 です [ひらめき]

タイスウィートチリ と ランチ [ぴかぴか(新しい)]

PAP_0003.JPG PAP_0004.JPG



タイスウィートチリは、甘酸っぱさと辛味が絶妙なうまさ!

ランチは、マイルドで酸味のきいたトレッシングテイスト

  どちらも旨いですが、

    プリングルズ独特の基本の味が勝ってます [手(チョキ)]

      プリングルズ好きには、オススメです [グッド(上向き矢印)]


何もない日の パワープッシュ [るんるん]


      陰陽座:不倶戴天

  上海アリス幻樂団:東方永夜抄「月まで届け、不死の煙」


行ってみよぉ~ [るんるん][るんるん]

   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)


110304_21.jpg



陰陽座:不倶戴天





上海アリス幻樂団:東方永夜抄「月まで届け、不死の煙」






nice!(71)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 71

コメント 46

DON

最近のスナック菓子は、いろいろ攻めてきますね~(笑
このブログで観たポテチがコンビニでみつけたら、1人でニヤついてます。
ジャがりこもプリングルスも好きですね~(笑
サワーオニオンが好きなんで、この2つ意外と私向き?かもです(笑

陰陽座のノリいいですね!!
ムチ打ちにならない程度にヘドバンしたいと思いまする~(爆
by DON (2011-03-04 22:37) 

ken

junkie foodばっか喰ってると身体おかしくなるよ。
遅くなりましたが、ショコラブリュワリー+バニラアイスやってみました。
うまくなかった・・・・・残念!
アイスの甘さがチョコ味ビールの酸味を引き立ててなんとも・・・・
さぁ明日は練習、はよ寝よう!(スタートは夜だけどね!!!)
by ken (2011-03-04 22:38) 

haku

DONさん

最近、攻められっぱなしですよ ^^;
新商品、アップが間に合わないですから (><)
この中では、じゃがりこ が一番美味しかったです♪
SONATAの次は陰陽座をヨロシク~、って感じですwww
by haku (2011-03-04 22:44) 

haku

すでにおかしいんで大丈夫です ^^;
あ、麦酒中毒者にはフロートはダメですよ!
言い忘れてましたが...www
明日の練習、頑張ろ~!!
by haku (2011-03-04 22:47) 

銀狼

以前は、新商品となるとすぐにチェック入れていたものですが、
最近はさっぱりで…^^;
これだけ怒涛の期間限定品ラッシュでは、もうついていけない~(泣)
なんか一つくらいは食べてみなければ!^^
by 銀狼 (2011-03-04 22:54) 

rtfk

今日はカルビーの広島工場のそばを通りました^^)
知り合いのおばさんの子供さんがカルビーにお勤めで
しょっちゅうスナック菓子をいただきます。。。
でも私の口に入る前に息子たちが・・・(涙)
by rtfk (2011-03-04 23:19) 

yukky_z

これだけスナック菓子を宣伝していると、
メーカーからお菓子を贈ってくるのでは(^^;)?
そんな訳ないか~?!
by yukky_z (2011-03-04 23:45) 

haku

銀狼さん

本当に、新商品リリースのペース早いです ^^;
ベースの味は、あまり変わらないんですがねwww
by haku (2011-03-05 00:03) 

haku

rtfkさん

知り合いのおばさまのお子様と、お友達になりたいですwww
しかし本当に、期間限定ラッシュです (><)
by haku (2011-03-05 00:05) 

haku

yukky_zさん

そう言えば、そろそろ送ってきてもいい頃ですよねwww
by haku (2011-03-05 00:08) 

さよ

迷いますね、どれにしようかなあ・・・
いや、夜中に食いものの話は止めようwww
by さよ (2011-03-05 01:21) 

まちびとん

最近店頭で、ポテトチップスを見かけると、hakuさんを思い浮かべちゃいます。
by まちびとん (2011-03-05 01:26) 

hotcha

プリングルス美味そう!!
しかし(開発陣も)よくもまぁ次々と...w
この何倍もボツになってんだろうなぁ。
by hotcha (2011-03-05 02:28) 

ユーフォ

やはりマイベスト1はカルビーのコンソメパンチに
マヨネーズを付けるのが大好きです~(^^♪
by ユーフォ (2011-03-05 02:37) 

haku

さよさん

夜中のスナック菓子は非常に危険ですねwww
by haku (2011-03-05 06:56) 

haku

まちびとんさん

なんだか、Calbeeの営業マンみないになっちゃってますねwww
by haku (2011-03-05 06:57) 

haku

hotchaさん

いろんな風味を試作して、試食してるんでしょうね!
自分にはポテチの試食の仕事はできないなぁ...
ビール飲んじゃうからwww
by haku (2011-03-05 07:02) 

haku

ユーフォさん

おぉ!
その食べ方、やったことないですが、非常に魅力的です♪
自分もマヨラー一歩手前なもので...www
早速、試してみます ^^v
by haku (2011-03-05 07:03) 

yoshinorhythm

期間限定とか、NEWとかって、買って食べてみるけど。。。
結局OLDに戻りません??(笑)
by yoshinorhythm (2011-03-05 10:12) 

masalin6412

知らないのばっかり〜って地雷も多くないですか?
by masalin6412 (2011-03-05 10:27) 

haku

yoshinorhythmさん

あ、結局スタンダードなヤツに戻ります ^^;
が、最近は限定品が後を絶たないので、
戻る暇をなかなか与えてもらえませんwww
by haku (2011-03-05 10:37) 

haku

masalin6412さん

とりあえず、どれもそこそこ美味しいですよ♪ ^^
これは旨い!ってヤツは、そうはありませんがwww
by haku (2011-03-05 10:41) 

久遠

hakuさん、こんにちは♪
ワタシの家の近くのコンビニはこんなに「ポテチ」の種類がないです。
沢山ありすぎると「堅焼き」系に手が伸びるんですが(笑)。
陰陽座、頑張ってますね。まだインディーズの時、目黒ライブステーション
で見た事があるような気がします(記憶おぼろげ)。
by 久遠 (2011-03-05 10:48) 

七不思議

こんにちは。
ぅぉおおおおおお!!
陰陽座!!
罪!罪!(。・`∀´・。)ο彡゜
不倶戴天も大好きです~♪
by 七不思議 (2011-03-05 10:52) 

haku

久遠さん

コンビニ限定とかスーパー限定とかありますしね ^^
意外とスーパーにもいろいろ置いてますよww
インディーズの陰陽座、観られたんですか!!
独特な世界だったでしょうね♪
by haku (2011-03-05 10:56) 

haku

七不思議さん

罪!  罪! 彡Ρ(`д´)
招鬼&狩姦の デスヴォイス いいですねぇ♪
by haku (2011-03-05 11:08) 

beki

プリングルスは開けると完食しちゃうんですよね~
ヤバいです。。。

by beki (2011-03-05 16:10) 

haku

bekiさん

そうなんですよね ^^;
1回開けちゃうと、ついつい空にしちゃいますw
プリングルスは袋系より量も多くカロリーも高いんで、
ちょっとヤバイですねwww
by haku (2011-03-05 16:35) 

tama

夏の太陽には、大人ジャガリコと良く冷えた生ビールでしょう

by tama (2011-03-05 17:56) 

haku

tamaさん

夏まで、待てませんよぉ~!(笑)
1年中、大人じゃがりこ&ビール OKです!!(爆)
by haku (2011-03-05 18:04) 

fools_gold

じゃがりこ好きなので、”お・と・な じゃがりこ”は気になります。
これは買わないと!

by fools_gold (2011-03-05 22:54) 

フォアローゼス

期間限定、たくさんあるんですネ〜(驚)。
手が空いてるときでいいので、『ホテル カリフォルニア』を聞かせてもらえませんか? hakuさんのギターで、あのフレーズ聴きたいッス。イーグルスはROCKじゃないですかね(汗)?
by フォアローゼス (2011-03-06 00:13) 

haku

fools_goldさん

大人じゃがりこ♪
これは、マジ旨いですよぉ!!
by haku (2011-03-06 00:22) 

haku

フォアローゼスだん

実は学生の頃、ホテルカリフォルニア 弾いてました^^
そもうち、暇なときにでもwww
by haku (2011-03-06 00:23) 

吟遊詩人41

うーん、、、どれも練乳かけちゃダメですね^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-06 02:07) 

Studio-Oz

じゃがりこは我が家のちび達の好物です!
ノーマルなサラダ味・・
アンチョビ&ガーリック味は惹かれますね!!
by Studio-Oz (2011-03-06 08:53) 

paddies

おはようございます。
本当に凄いペースで出てくるんですね
作る側も買う側も休む暇がないです!(笑)
by paddies (2011-03-06 09:06) 

haku

詩人さん

うーん ^^;
ポテチに練乳は、ちょっと勇気要りますねwww
by haku (2011-03-06 09:20) 

haku

Studio-Ozさん

じゃがりこ、食感がいいですからねw
大人のじゃがりこは、ますますビールに合いますよ ^^v
by haku (2011-03-06 09:21) 

haku

paddiesさん

まったく、限定商品の勢いは衰えません ^^;
ついつい目に付いて買ってしまいますwww
by haku (2011-03-06 09:24) 

DEBDYLAN

期間限定って年々増殖してる気がします・・・
コッチの弱点知ってますね^^;

by DEBDYLAN (2011-03-06 09:57) 

haku

DEBさん

あの手この手で攻めて来るんで、ついつい手が出ちゃいます ^^;
by haku (2011-03-06 11:03) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
この量を今日一日で食べたのでしょうか??

でもまぁ、モーターヘッド=レミー曰く
「ポテトチップは野菜」ですからね。
メタル的観点から言うと、hakuさんは今日もヘルシーな一日だったということですね^^
by KOVCH (2011-03-06 21:22) 

haku

KOVCHさん

さすがに1日では食べられないですよ ^^
ま、確かに野菜ではありますねw
油だらけの野菜ですけどね ^^;
by haku (2011-03-06 21:29) 

あーちゃ

今日のおつまみおいしそう。ポテチもじゃがりこもww
こんな味があるんですねえ~

by あーちゃ (2011-03-10 20:24) 

haku

あーちゃさん

バーニャカウダ仕立て、なかなか美味しいですよ!!
本当にいろんな風味があるものです ^^
by haku (2011-03-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。