SSブログ

地獄のロック軍団 久々に来日! KISS!!   [ロック!]



ついに来日決定です [exclamation]

KISS coming.jpg


約40年続いている、地獄のロック軍団 [パンチ]

  You Wanted The Best!?

    You Gotta Best!

      The Hottest Band In The World,

        KISS!! [ぴかぴか(新しい)]



   KIXXs! は既に日本に定住してます (余談[あせあせ(飛び散る汗)]


KISS large.jpg



Yahoo!music の ニュース・リリース によると
  http://smash.music.yahoo.co.jp/top/20110301-00000048-bark/

  ロックンロールで全世界を制圧する地獄のモンスター・ロックバンド、
   KISSの来日公演が4月に実現する。

  KISSにとっては、1977年に初来日を果たして以来、10回目のジャパン・ツアー。
  2006年に<Udo Music Festival>で来日して以来、5年振りとなる。

  今回のツアーは、さいたまスーパーアリーナという巨大アリーナ、
   さらに日本武道館の2デイズを含め、
  名古屋、横浜、埼玉、神戸、東京、札幌と6ヵ所を回ることになる。
  どこもスーパー・ロックンロール・サーカスを繰り広げる
    豪華なステージセットが運び込まれ、
  多くのファンを熱狂の渦に巻き込むことになるだろう。

  <公演日程>

    4月13日(水)名古屋 愛知県体育館
    4月14日(木)横浜  パシフィコ横浜国立大ホール
    4月17日(日)埼玉  さいたまスーパーアリーナ
    4月18日(月)神戸  神戸ワールド記念ホール
    4月20日(水)東京  日本武道館
    4月21日(木)東京  日本武道館
    4月23日(土)札幌  真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


とのことです [わーい(嬉しい顔)]


 ありゃーーーっ [がく~(落胆した顔)]


  日曜の たまアリ も、 平日の 武道館 も 無理だぁ [あせあせ(飛び散る汗)]

    休み取れないだろうなぁ [もうやだ~(悲しい顔)]

      ジーン と ポール 見たいなぁ [ふらふら]


テンション上がったり下がったりで、今日の記事はあっさりと...


  とりあえずのポテチ [るんるん]

PAP_0007.JPG



    今日は バーボン・ロックで [ぴかぴか(新しい)]

        かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]           (haku)


110303_1956~01.jpg













nice!(66)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 66

コメント 64

Euph_bass

独特なメイクだ(笑)

合唱,いい方向いきました!
by Euph_bass (2011-03-03 20:43) 

haku

Euphさん

最優秀賞♪ おめでと~~!!
本当に良かったですね♪ ヾ(^▽^)
by haku (2011-03-03 20:52) 

Julia

名古屋でhakuさんの分も暴れてきますね♪
by Julia (2011-03-03 20:58) 

haku

juliaさん

お願いしま~す!!
自分の分まで、暴れちゃって下さ~い♪♪ ^^v
by haku (2011-03-03 21:21) 

masalin6412

!!!!!!!!うそ〜!!!!いや〜行く〜!!キャ〜武道館アリーナ取れるかしら?先行販売は?休みが取れなくても仮病使って行きましょうよ!もう会えないかもしれない…!!あ〜中学時代に戻った気分!はじめにあった曲は悪魔のドクターラブ!それからひたすら追い続け…今は全く聞いていなかった…ピーターは死んじゃったんだよね確か…エースは脱退したんでしょ?あの頃と同じようなコンサート出来るのかしら?あっ…だめ!興奮しすぎてしまいました!失礼しました〜
by masalin6412 (2011-03-03 21:32) 

haku

masalin6412さん

ちょ...
落ち着いて下さ~い!
...って、無理ですよねw
興奮せずには、いられませんよね♪
仮病かぁ!!
その手があったかwwww
by haku (2011-03-03 21:37) 

masalin6412

…インターネット先行予約終わっていた(T.T)一般予約にかけるしかないっす…トボトボ(←肩を落として去っていく…)
by masalin6412 (2011-03-03 21:39) 

haku

masalin6412さん

えーーーっ!
もう終わってたんですかぁ!! (><)
でも、一般販売はこれからですよね♪
まだまだ、大丈夫でしょう ^^v
by haku (2011-03-03 21:42) 

rtfk

12~13年前だと思いますが(すでに記憶が・・・薄い)
東京ドームでのライブを見ました^^)
高校生の時のバンド仲間と見にいったのですが
力のかぎりシャウトしてしまいました・・・
翌日腹筋と右腕が痛かったです・・・^^)
by rtfk (2011-03-03 21:50) 

haku

rtfk

東京ドームのLIVEに行ったんですか♪
羨ましいです!!
これは、シャウトしますよね! 自然に!!!
by haku (2011-03-03 21:58) 

masalin6412

ごめんなさい!興奮しすぎて足跡残すの忘れていたので戻ってきて足跡を押しましたm(__)mなんかすっげー疲れた…

rtfkさんいったんだ〜いいなぁ。今回はどうするんでしょうね〜まだ、火吹いたり、血吐いたりのパフォーマンスしているんでしょうかね。hakuさんも行ければいいですね。
by masalin6412 (2011-03-03 22:09) 

DON

4月かぁ~
KIXXs来日ですか!!(笑
hakuさん!! 私の写真使って
「この人に殴られたんで、病院に行きます!」
って使って下さい(笑

生KISSの前でKIXXs・・・あると思います!!(笑
by DON (2011-03-03 22:10) 

ken

kissは1988年だったかな?武道館行きましたねぇ。
えぇノーメイクでしたよ当時は。
年度始めのくそ忙しい時期に武道館・・・・
そして遠い遠いさいたま日曜日・・・・
日程見た瞬間諦めたね。
しょうがない。
まぁ観るより演るが基本ですから・・。
by ken (2011-03-03 22:25) 

haku

masalin6412さん

いやいや ^^
自分も来日って聞いてテンション上がりぃの
日程見て、テンション下がりぃの...
疲れましたwww
生火吹き、生血吐き、見たいですぅ!!
by haku (2011-03-03 22:31) 

あーちゃ

40年続いている?それでもって、5年ぶりの来日??
で、休みが日曜日もとれない???
hakuさん、そんな・・・忙しすぎます><
私もテンションあがったり下がったりしちゃいました!!!!
by あーちゃ (2011-03-03 22:33) 

haku

DONさん

KIXXs!来日ですよ!!(笑
もう密かに在日ですが(爆
ってか、土着の日本人です(核爆
あ、DONさんに殴られたことにしますぅ♪
訴えないから大丈夫ですwww
by haku (2011-03-03 22:34) 

haku

kenさん

そうですよ!!
観るより、演るですよ!!!
ガンガン演りましょう♪♪
by haku (2011-03-03 22:36) 

haku

あーちゃさん

やはり、テンションは1回下がらないと、上がらない!
下がって初めて、上がった時の高揚感が得られますよねw
そうでなければ、楽しくないですからねwww
by haku (2011-03-03 22:39) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
キッス、来ますねぇ。
行きたいですねぇ。

と、言いつつ、まだ「ソニック・ブーム」も手に入れてない状態なのです^^;
by KOVCH (2011-03-03 23:18) 

haku

KOVCHさん

実は...
自分もまだ、「ソニック・ブーム」はゲットしてません^^;
KISS 行きたいですけど...www
by haku (2011-03-03 23:23) 

yukky_z

新聞で見て、自分も興奮しましたよ~!
でもやっぱ、平日ってのがネックですなぁ^^;
by yukky_z (2011-03-03 23:38) 

フォアローゼス

DRC、いいですよネ〜。
今回のは少しお疲れモードでしたね。
hakuさんのDRC聴いて、お耳直ししよ〜っと♪
by フォアローゼス (2011-03-03 23:42) 

KEI

イーグルス、ホール&オーツ、そしてkiss・・・やっぱ、昔は良かったなぁ。。(^^♪
by KEI (2011-03-04 00:37) 

銀狼

札幌は、武道館2daysの後なんですね~。
そっかぁ…ムムム~…
行けるか?オレ…
行きたいよなぁ~。。。^^♪
by 銀狼 (2011-03-04 00:50) 

吟遊詩人41

さいたまスーパーアリーナに見に行きたいのですが、広すぎて空を飛んだら見えませんね( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-03-04 01:13) 

まちびとん

まだまだ現役。カッコいいですね。
アルバム聴いてみたくなります。。
by まちびとん (2011-03-04 01:29) 

しげ

来ますね~
私も昔東京ドームに見に行きました。
今回はどうしようかなぁ~ って悩んでいる場合じゃないですね!
by しげ (2011-03-04 01:38) 

キャラハン

見てみたいなぁ。。(^o^)
40年てすごいですね。。。

by キャラハン (2011-03-04 05:21) 

haku

yukky_zさん

やはり、平日はツライですねぇ ^^;
休みが取れればいいんですが...(><)
by haku (2011-03-04 06:27) 

haku

フォアローゼスさん

確かにちょっとお疲れモード...
ってか、歳には勝てないみたいな ^^;
お耳直しなんて、そんな ヾ^▽^
by haku (2011-03-04 06:31) 

haku

KEIさん

やはり、あの時代の音楽は新鮮でしたからね!
まだまだ頑張っているバンドがいっぱいいて嬉しいですね♪
by haku (2011-03-04 06:32) 

haku

銀狼さん

武道館の後、札幌なんですね!
行きたいですよねぇ♪ ^^
by haku (2011-03-04 06:34) 

haku

詩人さん

たまアリ、お住まいから近くていいですねww
土曜だったら確実に行けるのになぁ ^^;
by haku (2011-03-04 06:36) 

haku

まちびとんさん

さすがに、歳は隠せなくなってますが、
まだまだ現役バリバリですね!
カッコいいです♪
by haku (2011-03-04 06:37) 

haku

しげさん

来ますよぉ!
ドーム行かれたんですね♪
今回も行ければいいですねwww
by haku (2011-03-04 06:38) 

haku

キャラハンさん

40年は凄いです!
観に行きたいです♪ ^^;
by haku (2011-03-04 06:40) 

Studio-Oz

おはようございます。

KISS来日ですか!
見たいですね~

おおっ、珍しくビールでなくウイスキーですね!!
テネシーですか~、いいなぁ~
先日、酒屋で悩んだ挙句、ジャックさんの隣の隣にあった
フォア・ローゼスを・・・
999円だったので・・(苦笑)
by Studio-Oz (2011-03-04 07:24) 

haku

Studio-Ozさん

名古屋にも行きますよ!ww
今日は、ジャックでカンパイです ^^
その前にビール飲んでますけどねwww
自分も、フォアローゼスはよく買いますよ♪
by haku (2011-03-04 07:31) 

ともちん

来ますか!ひさしぶりですね~!
お知らせくださり、ありがとうございます。
チケット取れたら行きます♪
by ともちん (2011-03-04 07:36) 

haku

ともちんさん

行かれますかぁ!
やっぱ、観に行きたいですぅ!! (><)
by haku (2011-03-04 07:43) 

paddies

何とか行けるといいですね。
最後の手段は当日券!
今までの経験では必ず売っていたような・・・
by paddies (2011-03-04 09:20) 

nov

札幌にも来ますよね。
土曜日の札幌なんていかがですか?
私も迷っています。
知り合いが良い席用意出来ると言っているので・・・。
by nov (2011-03-04 12:50) 

yoshinorhythm

行きて~~~!でも忙しい~~~!
行けね~~~。(涙)
ってか、昨日はジャックダニエル呑んでた。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-03-04 13:00) 

七不思議

こんにちは。
せっかく某素敵御仁様に陰陽座のPV紹介(?)してもらったのに、新たなるサイト改装に似合わなかったので曲変更した阿呆です…orz
私に陰陽座に見合う絵は描けません…!!o。(*p≧дq)
by 七不思議 (2011-03-04 13:57) 

aranjues

昨夜はイーグルス聴きに行って涙ウルウルさせて帰ってきました。
昼休みにメルボルンのコンサートのDVDきいてまたウルウル。
来年はkissですね。横浜へ聴きに行ったのが追つい先日のような気
がします。
by aranjues (2011-03-04 15:53) 

tama

わぁ・・日本の春は賑やかなことになりそうですね。

by tama (2011-03-04 16:57) 

haku

paddiesさん

チケットがあっても、時間がなさそうなんですぅ(><)
体が二つ欲しいです ^^;
by haku (2011-03-04 18:57) 

haku

novさん

おぉ~! その手がありましたか(笑)
土曜の札幌まで飛んじゃいますか♪
良い席が用意できるお知り合いがいらっしゃるんですか!
自分もお知り合いになりたいです(爆)
by haku (2011-03-04 18:59) 

haku

yoshinorhythmさん

行きたいのはやまやまなんですが...^^;
おぉ! ジャック飲んでましたか♪
気が合いますなぁ!!www
by haku (2011-03-04 19:01) 

go

あたしゃぁ~、全公演行きまっせぇー!
すべては、KISSと供にぃぃぃぃ...!!
そんな気持で胸いっぱいでありんす!!!

by go (2011-03-04 19:03) 

haku

七不思議さん

ALI PROJECT、自分も大好きですよぉ!
サイト改装にとても合ってると思います ^^v
by haku (2011-03-04 19:06) 

haku

aranjuesさん

おっとぉ!
イーグルス、行かれたんですかぁ!!
感動でしたか♪
自分も行きたかったですぅ♪ ^^;
by haku (2011-03-04 19:08) 

haku

tamaさん

札幌から神戸まで、賑やかですよぉ!!www
もうすぐ春ですねぇ!!! ←キャンディーズかっ ^^;
by haku (2011-03-04 19:10) 

haku

goくん

何ぃぃぃ~!!
全部行くですとぉ~~???!!
ついて行きますぅ~~~!!!!!
by haku (2011-03-04 19:12) 

さよ

ありゃ?!今回は私、Sonic Boom違いでした(>_<)KISSがそんなタイトルのアルバム出してたの忘れてました!!
春一番の後になってから木枯らしが吹いてますけど、みんなは真夏になってますねえ。私はREVENGEの、ガッキンガッキンろーるツゥユゥ~からなので、KISSって大人しいバンドかとw
by さよ (2011-03-04 20:30) 

haku

さよさん

そうですねぇ!
たまたま、Sonic Boom かぶってましたね♪
何だかLIVEに行けるかどうかで、話題沸騰ですw
KISSは、跳んだり跳ねたり血吐いたり火吹いたりの
お祭りバンドですよ(爆)
by haku (2011-03-04 20:43) 

ぷーちゃん

メイク落とした顔、
ジーンシモンズって、意外に普通だって
思いました、むかし。(^m^)
by ぷーちゃん (2011-03-04 21:59) 

haku

ぷーちゃんさん

メイク落とすと、ジーンもポールも普通のおじさんですね ^^;
メイクすると... ハンパないです!!www
by haku (2011-03-04 22:03) 

hotcha

そう言えばホール&オーツの会場でチラシもらいました。「そーか、まだ『地獄の何とか』なんだ」と思いましたw
by hotcha (2011-03-05 02:31) 

haku

hotchaさん

たぶん天国に行っても、「地獄の何とか」ですよwww 不謹慎^^;
by haku (2011-03-05 07:07) 

fools_gold

懐かしい〜〜〜!
”Hard Luck Woman”が好きだったなぁ〜〜〜。

by fools_gold (2011-03-05 22:50) 

haku

fools_goldさん

懐かしいですよね♪
”Hard Luck Woman” 本当にいい曲だと思います!!
by haku (2011-03-06 00:27) 

DEBDYLAN

ブラウン管の中でしか観たコトないけど、
KISSのライヴは楽しいですね^^。

生「ROCK'N'ROLL ALL NITE」で盛り上がりたいっ!!

by DEBDYLAN (2011-03-06 10:03) 

haku

DEBさん

彼らはエンターテインメントに徹してますからね!
LIVEは、大パーティですよね♪
自分も生は観たことないですが... ^^;
観てみたいです!!
by haku (2011-03-06 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。