SSブログ

ビール・フロート(ショコラブルワリー)   [ビール]


例の ショコラブルワリー [ぴかぴか(新しい)]

PAP_0011.JPG


アイスクリームを浮かべたフロートもオススメ [グッド(上向き矢印)]

   と書いてあったので [わーい(嬉しい顔)]


PAP_0007.JPG



素直に 実行しました [るんるん]

PAP_0004.JPGPAP_0006.JPG



  甘~~~~~~~~~~い [exclamation×2]




これはもはや、ビールではありませんが [ふらふら]

 そういう飲み物だと思えば

  意外といけるのかも知れません [ぴかぴか(新しい)]

    吟遊詩人さん に お勧めかな [わーい(嬉しい顔)]


でも、アイスは別に食べたほうが美味しいよ [パンチ]


口直しに [わーい(嬉しい顔)]

 今日は オランダのビール Grolsch Premium Lager [ビール]

PAP_0017.JPG



ドイツビールと変わらず、深いコクと苦みがいいですねぇ [グッド(上向き矢印)]

PAP_0016.JPG


 [exclamation]

  エディの回に飲めば良かったのか [がく~(落胆した顔)]



ついでに、今日はポテチではなく

 タロ芋のチップス [ぴかぴか(新しい)]

   それに 紫イモ に さつまいもチップス [るんるん][るんるん]

タロイモチップス袋.jpg

タロイモチップス中身.jpg


  なかなかいけま~す [手(チョキ)]


そして


ドリトス の ピザーラ

  いや、ピザーラ の ドリトス

    いや、やっぱり ドリトス の ピザーラ テリヤキチキン味 [ぴかぴか(新しい)]

PAP_0003.JPGPAP_0002.JPG


なんかコラボやってるそうです [ひらめき]

PAP_0001.JPG


[exclamation&question]

  普通のドリトスとあまり変わらないですぞ [あせあせ(飛び散る汗)]

     微妙にチキン味かなぁ [exclamation&question]



で、今日の曲は オランダなんで Van Halen と思いきや

    やっぱり Sonata Arctica 攻め [パンチ]



      かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]            (haku)


PAP_0015.JPG






nice!(78)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 78

コメント 48

土芽

ショコラブルワリーにアイス、確かに甘そうですね。
甘いものとアルコールが欲しい日にはいいかも知れないですね。
ショコラブルワリーをシャーベット状にしたらもっと面白いかも
今度やってみよっと。
by 土芽 (2011-01-27 22:21) 

haku

土芽さん

おぉ!
そうですね♪
土芽さんの得意技のシャーベット・ビールですね!!
自分もやってみたいで~す ^^v
by haku (2011-01-27 22:32) 

DEBDYLAN

買ったけどまだ飲んでないっす。
ルートビアみたいのかな?
甘いけどアレはアレで好きなんだけどw

by DEBDYLAN (2011-01-27 22:44) 

rtfk

グロールシュの「びん」が大好きです^^)
もちろん中身ですがびんもオサレですよ~
by rtfk (2011-01-27 22:50) 

haku

DEBさん

ルートビアって、普通ノンアルコールなんでしたっけ?
飲んだことないので、良く判りません(><)
by haku (2011-01-27 22:54) 

haku

rtfkさん

グロールシュのびんですか!
知りませんでした!!
しかし、旨いですよね、これ♪
by haku (2011-01-27 22:56) 

リュウ

免許取れたのでそのうちドライブしたいですね^^

ピザーラ テリヤキチキン味はめちゃくちゃ美味しそう( ^ω^)
by リュウ (2011-01-27 23:55) 

しげ

アイスフロートビールですか・・・
甘そうですね。
やっぱりビールはそのままがいいなぁ!
by しげ (2011-01-27 23:56) 

銀狼

ビールフロートとは…
甘いモノの口直しにビールとは、
さすがhakuさん!^^
by 銀狼 (2011-01-28 00:16) 

yukky_z

ちょっと興味を持ちましたけど^^
見掛けたら試してみようかなぁ?
by yukky_z (2011-01-28 01:02) 

beki

アイスを入れなくても甘いのでしょうか?
カルーアミルク的な・・・
ちょっと興味アリです(^_-)-☆
by beki (2011-01-28 03:03) 

まちびとん

黒ビールもいいですね。
甘いってのが・・・でも興味あります。
by まちびとん (2011-01-28 05:47) 

haku

リュウさん

免許、良かったですね!
でも、ビール飲んだら乗らないで下さいねwww
テリヤキチキン味があまり主張してないんですよ^^;
もちょっとピザーラが頑張ってもいいのかなと思いますww
by haku (2011-01-28 06:28) 

haku

しげさん

これはやっぱり、ビールではありませんねww
そのままのビールとそのままのアイスが美味しいです ^^
by haku (2011-01-28 06:29) 

haku

銀狼さん

ラベルにオススメと書いてあったんで試しましたが、
一度飲めばOKです ^^;
本当に口直しが必要でしたwww
by haku (2011-01-28 06:32) 

haku

yukky_zさん

一度試す価値はあると思いますよ ^^
自分は元々甘いのは苦手なんですが、
好きな方には意外とイケルかもしれません ^^v
by haku (2011-01-28 06:34) 

haku

bekiさん

ショコラブルワリーはそのままでも甘いです^^
カルーアほどの甘さではありませんが、
黒ビールにカルーアをちょっと混ぜた感じでしょうか♪
香りはコーヒーではなくチョコですがwww
by haku (2011-01-28 06:39) 

haku

まちびとんさん

黒ビールもなかなか美味しいですよね^^
ショコラは自分にとってはちょっと甘過ぎです ^^;
やっぱり甘くないビールがいいですwww
by haku (2011-01-28 06:41) 

yoshinorhythm

僕、お酒は飲むんですけど、甘いお酒はどうもダメで・・・。^^;
酒って感じがしませんよね・・・。
黒ビールは最高です☆マジ旨いっす!
今朝は大雪で4時から除雪して、汗かいたので、既に呑みたい。。。

by yoshinorhythm (2011-01-28 09:11) 

ginchanx_5150

いや、まだ甘さが足りないのだと思います!
練乳を投入しましょう♪
^^;
by ginchanx_5150 (2011-01-28 09:12) 

七不思議

こんにちは。
ショコラ…バレンタインが近いからでしょうか???
…にしてもタロ芋のチップスがあったとは…!
本当に凄く色々なもの発見してきますね、尊敬です!ヽ(*′∀`*)ノ
タロ芋の味…想像付きませんけど^^;
by 七不思議 (2011-01-28 13:58) 

Julia

これなら、飲めるかも~(^^;
挑戦してみます(^^)v
by Julia (2011-01-28 14:32) 

haku

yoshinorhythmさん

これはもう、デザートです^^
朝から大変でしたね!
もう、ゆっくり呑んでるところですかねwww
by haku (2011-01-28 22:03) 

haku

ginchanxさん

あはは!
練乳は詩人さんの得意技ですよね^^
実は自分も好きですがwww
by haku (2011-01-28 22:09) 

haku

七不思議さん

そうなんです!
バレンタイン商法ですwww
タロ芋チップス、ポテチよりちょっと歯ごたえがカリッて感じで、
ほのかにタロ芋の甘みがあって意外とおいしいですよ^^
セイムスで売ってましたよ♪
by haku (2011-01-28 22:19) 

haku

Juliaさん

これはほぼデザートですからイケそうですよ^^
是非お試しを♪
by haku (2011-01-28 22:28) 

ハードロック芸人

ただいまオリオン飲んでます。ビアビアです。
確かに、オランダビールはエディで飲むべきでしたね(笑)
ファン・ハーレン。
by ハードロック芸人 (2011-01-28 23:28) 

ふぢた

ビールにアイスクリームをフローズン!
もうこれは、女子供の飲み物ですよ~
子供はだめか~
ではいただきます~


by ふぢた (2011-01-29 00:51) 

haku

芸人さん

オリオン、いいですねぇ♪
って、味良く知らないんですが ^^;
やはりオランダではファン・ハーレンですよねww
by haku (2011-01-29 00:55) 

haku

ふぢたさん

はっはっは!
子供はまずいでしょうwww
とりあえず大人の女性の方は遠慮せずどうぞ♪♪
by haku (2011-01-29 00:58) 

yuuri37

アイスとビールなんて、勘弁して~
でも、甘いの好きな人だったらいけりゅんじゃないかと。。。
by yuuri37 (2011-01-29 01:45) 

H.Kosuge

冒頭のビールは美味そうですねー。
アイスは別に食べた方が、って、、そう思いました^^
でもやってみる価値はありそう☆
by H.Kosuge (2011-01-29 07:40) 

haku

yuuri37さん

そうですね ^^
とりあえずビールとアイスは別々に楽しんだほうがいいかもwww

by haku (2011-01-29 09:53) 

haku

H.Kosugeさん

一度試してみないと判らないですからね ^^
基本は別がいいですが、たまにはありかも知れませんww
by haku (2011-01-29 10:01) 

luca

ビールにアイス!?
でも色だけだとコーラフロートっぽいですね。
by luca (2011-01-29 13:34) 

吟遊詩人41

おおっ!これは!!!
説明書読んでませんでした^^;
バニラアイス買ってきます〜♪
by 吟遊詩人41 (2011-01-29 15:28) 

haku

lucaさん

似たようなものですね^^
コーラフロートにビールの苦味とアルコールを足した感じですww
by haku (2011-01-29 16:10) 

haku

詩人さん

是非是非、お試しを~♪
さらに 練乳トッピングっていうアイデアが
ginchanxさんから出されてますよ ^^
by haku (2011-01-29 16:13) 

Euphonium★melody

ビールの味はわかりませんが
これは飲みたくない…と思っちゃいましたWw

何とかお腹痛くても生きてますー
そういえば今日hakuさんの楽園(?)見つけましたよww
でわーw
by Euphonium★melody (2011-01-29 20:07) 

fools_gold

ビールもアイスもチョコも大好物なので、ぜひ試してみたい!

by fools_gold (2011-01-29 22:48) 

DON

すっ凄っ!!
ビールフロートですか!
初です(笑

紫いものチップスやアイスクリームは沖縄で食べましたよ~

そして今回もSONATA堪能しました!!
by DON (2011-01-29 22:54) 

あーちゃ

すごい!!こんなビールにアイスなんて、想像すらしなかった。
チャレンジするhakuさんすごいです♪
一度飲んでみたいなあ~甘いの大好きなのでww
by あーちゃ (2011-01-29 23:10) 

haku

Euphさん

お腹、お大事にして下さいね
おぉ!
これは楽園ですね!!
Animate♪ 間違いないです♪
by haku (2011-01-30 00:11) 

haku

fools_goldさん

これは、一度試す価値ありますよ!
その後は、それぞれバラバラにお楽しみ下さいwww
by haku (2011-01-30 00:13) 

haku

DONさん

ビールフロートはちょっと珍しいですよね^^;
そうそう、沖縄では紫芋もタロ芋もありますからねwww
by haku (2011-01-30 00:15) 

haku

あーちゃさん

これは、甘いもの好きな方にはオススメですよ!!
是非試してみて下さい♪♪
by haku (2011-01-30 00:17) 

緑茶

ショコラブルワリー美味しそうですね^^
コーヒーリキュール買ってよく
カルーアミルクとか作ってたんで
今度挑戦してみます。

by 緑茶 (2011-02-01 19:57) 

haku

緑茶さん

甘いもの好きな方にはオススメですよ ^^v
そうでない方には薦めませんが ww
by haku (2011-02-02 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。