SSブログ

年越しポテチ  ^ー^v    [ロック!]


2010年も本日限りで終わりです[exclamation]



このロックビールポテチブログに来て頂いた皆様[ぴかぴか(新しい)]

 1年間ありがとうございました [揺れるハート]


来年も ますます

 ロックビールポテチな感じで行っちゃいます[グッド(上向き矢印)]

      ...たぶん (不確定[あせあせ(飛び散る汗)]



来年も、よろしくお願いしま~す [手(チョキ)]   (軽っ)



で、今年最後の曲は [るんるん]

 やっぱり METALLICA

   来日公演で最後にやった曲

      ”Seek And Destroy ”


で、今年最後の年越しポテチは [ぴかぴか(新しい)]

 コイケヤ 北海道チーズ味 [ぴかぴか(新しい)]

101230_1732~01.jpg


  3種のチーズをブレンドしてるそうで~す[グッド(上向き矢印)]

    じゃがいもは富良野産だそうで~す[グッド(上向き矢印)]

101230_1733~01.jpg


それと、シンプルに うすしお味   TOPVALUE製品です

101230_1734~01.jpg



ポテチじゃありませんが、

  北海道 あらぎり チョコポテト も 旨いですよ [手(チョキ)]

101230_1735~01.jpg101230_1736~01.jpg




さて、今年もまた「ガキ使」見て年越そーっと [わーい(嬉しい顔)]


 では、皆様 良いお年を~ [ハートたち(複数ハート)]


   かんぱーーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]         (haku)


101230_1552~01.jpg







nice!(57)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 52

rtfk

ありがとうございました^^)
来年もヨロシクお願いします!
by rtfk (2010-12-31 01:55) 

銀狼

今年途中からのお付き合いでしたが、
たくさんの素晴らしい曲とポテチと麦酒を拝見させて頂き、
ありがとうございました^^
hakuさんのおかげでドリームシアターも知る事が出来て、
大変感謝しております!^^
来年も変わらぬお付き合いを頂ければ幸いです。

良いお年をお迎え下さいませ。。。^^
by 銀狼 (2010-12-31 02:43) 

Studio-Oz

おはようございます。

今年はどうもありがとうございました。
おかげ様で、久しぶりにHardな音楽に接する機会が増えました♪
今ではすっかり、メタリカファンです。(笑)

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も楽しい音楽とポテチ楽しみにしています!!
by Studio-Oz (2010-12-31 07:52) 

七不思議

おはよう御座います。
hakuさんの記事やコメントは楽しくて大変励みになりました♪
来年も体調を気にしつつ、楽しいhakuさんでいて下さいね☆
では、よいお年を(◎uωu)
by 七不思議 (2010-12-31 08:11) 

haku

rtfkさん

いつもありがとうございます!
来年も宜しくお願いしま~す^^v
by haku (2010-12-31 08:37) 

haku

銀狼さん

今年は、聖子ちゃんとかアイドルの懐かしい記事で
たいへん楽しませて頂きました!
スカGも、カッコいいですし...^^
いつもコメントありがとうございます♪
来年も変わらず、宜しくお願いします^^v
良いお年を~!!
by haku (2010-12-31 08:45) 

haku

Studio-Ozさん

今年はいろいろありがとうございました!
METALLICAの理解者が増えて、とっても嬉しいです^^
Studio-Ozさんの音楽環境が羨ましくて、
来年はDAWを変えようかとも思ってますwww
来年もKIXXs含め、引き続き宜しくお願いします^^v
良いお年を~!!
by haku (2010-12-31 08:53) 

haku

七不思議さん

楽しい記事やコメント、ありがとうございました!
色彩鮮やかなイラストや、可愛すぎるひばりんの写真、
いつも楽しみにしています^^
七さんも、早く体調良くなるといいですね♪
また、来年も変わらずよろしくお願いしま~す^^v
良いお年を~!! (^▽^)ノシ
by haku (2010-12-31 08:59) 

paddies

おはようございます。
今年はありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい!
by paddies (2010-12-31 09:28) 

Julia

今年は、お世話になり、ありがとうございました。
どうそ、良いお年をお迎えください。
来年も、変わることなくよろしくおねがいします。
by Julia (2010-12-31 09:41) 

haku

paddiesさん

ありがとうございました!!
これからも渋ーい音源、期待しております^^
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~!!
by haku (2010-12-31 09:46) 

haku

Juliaさん

今年はいろいろお世話になりました!
Juliaさんの豊富な音楽経験と知識、音源のストック、
いつも敬服しております!
来年も変わらずよろしくお願いします♪
良いお年を~^^v
by haku (2010-12-31 09:48) 

ginchanx_5150

今年は色々とありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
来年も色々な曲を教えて下さいね〜^^/
by ginchanx_5150 (2010-12-31 09:58) 

haku

ginchanxさん

今年はKIXXs含め、いろいろお世話になりました!
興味深い記事や、ギター音源も楽しみにしてます^^
来年もよろしくお願いしま~す♪
良いお年を~!!
by haku (2010-12-31 10:09) 

takachan

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
by takachan (2010-12-31 10:39) 

haku

takachanさん

今年は、ありがとうございました!
クリスマス・イヴの誕生日だったんですね♪
自分と誕生石一緒ですね^^
おめでとうございます♪
来年も元気出して行きましょう!!
良いお年を~ ^^v
by haku (2010-12-31 10:47) 

ゴーゴー

我が家は、発泡酒が大量に準備されていました。(哀)
年越しの1杯目くらいはビールが飲みたいので、コンビニ
で買ってこうようっと。(涙)

来年もよろしくお願いします!
by ゴーゴー (2010-12-31 10:53) 

しげ

音楽、バンド、メタル?、最高!
ありがとうございました。良いお年を!
by しげ (2010-12-31 11:03) 

DEBDYLAN

今年はありがとうございました。
来年もよろしくです♪
お互い飲んだくれて年越しましょう!? w
良いお年を!!

by DEBDYLAN (2010-12-31 11:05) 

haku

しげさん

ロック好きの仲間が増えて感激です!
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~!!
by haku (2010-12-31 11:14) 

haku

DEBさん

今年は、楽しい記事とコメント、ありがとうございました!
はいっ^^ 飲んだくれて年越しますよ!!ww
来年もよろしくお願いしま~す^^v
良いお年を~!!!
by haku (2010-12-31 11:16) 

麻小桃

新参者ですが(覗いていてもコメントしてませんでした)
ありがとうございました。
来年もまた様々なポテチを期待してます(そこ?)
よいお年をお迎えくださいませ♪
by 麻小桃 (2010-12-31 11:43) 

haku

麻小桃さん

仲良くして頂き、ありがとうございました♪
また、ポテチ アップして行きます^^
ロックもねww
来年もよろしくお願いしま~す! ^^v
良いお年を~♪♪
by haku (2010-12-31 11:52) 

yayu-chang

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年を迎えられますよう心からお祈り申し上げます。
by yayu-chang (2010-12-31 12:25) 

ハードロック芸人

チーズポテト、私も食べました。思ったより印象が弱くて、味をわすれてしまってます。ちょっと前の記事のイタリアンバジル味のポテチ?、食べました。あれは、おいしかったです。ポテチが厚いのがいい^^

それでは、よいお年を。
by ハードロック芸人 (2010-12-31 12:45) 

haku

yayu-changさん

今年は楽しい記事をありがとうございました♪
来年も、よろしくお願い致します^^
では、良いお年を!!
by haku (2010-12-31 13:05) 

haku

芸人さん

あのポテチ、歯ごたえが良くて美味しいですよね^^
来年もよろしくお願いしま~す♪
良いお年を~!!
by haku (2010-12-31 13:07) 

TURKU

hakuさんのポテチ情報、いつも参考にさせていただいています!
今年は、デトロイトでコラボさせていただくなど、本当にお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
by TURKU (2010-12-31 14:12) 

haku

TURKUさん

今年はいろいろお世話になりました!
最近のメタル情報含めいろいろ勉強になりましたし、
ギター・サウンドもとても楽しませて頂きました^^
来年もまたよろしくお願いしま~す♪
では、良いお年を~^^v
by haku (2010-12-31 14:24) 

DON

やはり、今年の〆はポテチですね~(笑

今年は途中から、お邪魔するようになりましたが、楽しかったです。
来年も楽しみにしております(笑

短い間でしたが、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

よいお年を!!
by DON (2010-12-31 14:25) 

haku

DONさん

今年はありがとうございました!
昨日までお仕事だったんですよね
お疲れ様でした♪
来年もKIXXs含め、よろしくお願い致します♪
では、良いお年を~ ^^v
by haku (2010-12-31 14:34) 

Euphonium★melody

今年一年,お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!(●´∀`)ノ
♬♩♫♪ Euphonium★melody ♪♫♩♬
by Euphonium★melody (2010-12-31 16:27) 

haku

Euphさん

今年は、イラストとか頂きありがとうございました♪
来年は頑張って下さいね!
また、よろしくお願いします^^v
では、良いお年を~!! ヾ(^▽^)
by haku (2010-12-31 16:36) 

aranjues

ロックとビールの日々で1年間楽しませていただき
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良き年をお迎え下さい。


by aranjues (2010-12-31 17:20) 

haku

aranjuesさん

いつもaranjuesさんのビールの呑みっぷりには感服しております!
来年もいろんなビールと料理の話題、宜しくお願い致します。
では、良いお年を♪
by haku (2010-12-31 17:28) 

七色音

ありがとう☆
by 七色音 (2010-12-31 17:29) 

あーちゃ

じっくり読んで&聞こうと思っていて、色々と遅くなりすみません。(2度目の再生中ですwww)
hakuさんの熱い思い(メタリカ&ポテチ&ビール)をたっくさん感じられて楽しかったですwww
お会いしたことは、ないですが、とてもいい交流をさせていただき感謝しております。
また、来年も、たっくさんメタリカ&ポテチ&ビールと楽しい仲間たちをご紹介お願いします(あ、海外の話もたまには、、、出してくださいな)引き出しが沢山ありそうなhakuさんにかんぱーーーーい(^O^)/です☆
よいお年をお迎えくださいませ!
by あーちゃ (2010-12-31 17:30) 

haku

七色音さん

どういたしまして☆ 違うか
良いお年を!!
by haku (2010-12-31 17:48) 

haku

あーちゃさん

マニアックな記事にお付き合い頂きありがとうございます^^
あーちゃさんの記事とかコメントにも沢山元気をもらってます!
来年も宜しくお願いしますね♪
では、良いお年を~!
かんぱーーーい!!
by haku (2010-12-31 17:54) 

つむじかぜ

いまだにバンド活動を続けるhakuさんを、同年代?として応援しています〜(私はギター弾き引退して20年)
よいお年を^^ 何歳になってもBE PUNK!

by つむじかぜ (2010-12-31 18:38) 

haku

つむじかぜさん

いつも、ありがとうございます!
ギター弾ける限り、バンド続けるつもりです^^v
来年も宜しくお願いします♪
では、良いお年を~!!
by haku (2010-12-31 19:03) 

ふぢた

おつまみとビールと音楽
楽しみにしております~

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by ふぢた (2010-12-31 19:24) 

haku

ふぢたさん

ありがとうございました!!
楽しいイラストと記事、来年も宜しくお願いします♪
良いお年を~!!
by haku (2010-12-31 19:29) 

リュウ

良いお年を^^
by リュウ (2010-12-31 20:30) 

haku

リュウさん

はい♪ 良いお年を~!^^v
by haku (2010-12-31 20:37) 

chalice

今年はたくさんのご訪問とナイスを頂きまして
ありがとうございました。
ポテチ情報が楽しい!ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!
by chalice (2010-12-31 22:05) 

haku

chaliceさん

今年は美味しい記事いっぱいありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
では、良いお年を~!!
by haku (2010-12-31 22:10) 

吟遊詩人41

楽しい記事をありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-31 22:44) 

ユーフォ

今年も素晴らしい記事をありがとうございました~
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を~(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-12-31 23:37) 

haku

詩人さん

風邪、大丈夫ですか?
いつもありがとうございます^^
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します♪
by haku (2011-01-01 00:18) 

haku

ユーフォさん

いつもお付き合い頂き、ありがとうございます♪
もう年が明けましたね!
あけましておめでとうございます!!
今年も是非よろしくお願いします♪
by haku (2011-01-01 00:26) 

haku

ゴーゴーさん

あけましておめでとうございます!
コメレス抜けちゃってすみません^^;
年越し1杯目、ビール飲みましたか?ww
今年もよろしくお願いします^^
by haku (2011-01-01 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。