SSブログ

METALLICA WORLD MAGNETIC TOUR 直前!  [ロック!]

いよいよ メタリカ・ライブ 始まります!

その前に
渋谷の期間限定メタリカ専門ショップ
寄って来ましたぁ V(^-^)V
ギターとか、置いてました♪

で、さいたまスーパーアリーナに着いて

早速、ビールで~す o(^-^)o

とりあえずライブに没頭します!!

帰り、遅くなるんで
ライブ・レポは、また後日ということで… (haku)

100926_1343~010001.jpg100926_1526~010001.jpg100926_1556~01.jpg

nice!(48)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 24

銀狼

ビールもライブも堪能してき下さい!^^♪
by 銀狼 (2010-09-26 18:05) 

リン

いいっすね・・・ライブ。(羨ましいw
楽しんできてください!
by リン (2010-09-26 21:07) 

TURKU

レポート、楽しみにしています!
その前に、飲み過ぎないように(^_^)
by TURKU (2010-09-26 22:18) 

haku

銀狼さん

ビールもライブも堪能しました!!
むちゃくちゃ良かったです!!!
by haku (2010-09-27 01:03) 

haku

リンさん

METALLICA、最高でした!!
めいっぱい楽しんできましたよ^^v
by haku (2010-09-27 01:04) 

haku

TURKUさん

最高のライブでした!!
また後日レポート記事アップしますが、
興奮して、セットリストとかは吹っ飛んでます^^;
飲み過ぎてはいませんが...www
by haku (2010-09-27 01:08) 

Julia

こんばんは。

楽しめましたか?
Liveレポ、楽しみにしてますね♪
by Julia (2010-09-27 01:16) 

haku

Juliaさん

最高でした!
やっぱりMETALLICAは最高です!!
スラッシュ・メタル万歳!、って感じですね^^
終わった瞬間、セットリストとか頭から吹っ飛びましたが、
後日ライブレポ、アップします♪
by haku (2010-09-27 01:22) 

nyankome

ビール片手にいよいよ始まるのですね。
ドキドキします。
by nyankome (2010-09-27 01:37) 

yukky_z

おお、埼玉ですか! John Lennon Museumには
行かなかったのですかぁ~?
by yukky_z (2010-09-27 02:22) 

haku

nyankomeさん

この時は、ドキドキワクワクしてビール飲んでました^^
METALLICA最高でした!!

by haku (2010-09-27 06:25) 

haku

yukky_zさん

今回は残念ながら時間の都合で行けませんでした^^;
もう閉鎖されちゃうんですよねぇ(><)
by haku (2010-09-27 06:28) 

土芽

おはようございます。
ビールお供にライブ楽しめましたか?
レポート楽しみにしています♪
by 土芽 (2010-09-27 06:41) 

haku

土芽さん

おはようございます♪
METALLICA最高でした!!
怒涛のメタル・サウンドでした!!!
by haku (2010-09-27 07:59) 

吟遊詩人41

始まる前のビール♪
始まってからのビール♪
終わってからのビール♪
どれも美味しいんですよね(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-09-27 08:16) 

さよ

Batteryをやらなかったので私は電池切れです(~_~;)
しばらくは誰のライヴにも行く気にならないだろうなあ・・・(ウットリ。クタッ!)
by さよ (2010-09-27 10:49) 

久遠

さいたまスーパーアリーナってビールOKなんですか!?(凄い~)
ビールにメタルって相性ばっちりですよね(そうなのか?)
メタリカライブレポ、楽しみにしております♪
by 久遠 (2010-09-27 11:38) 

yoshinorhythm

やっぱ、心の臓にズンズン来ました?
歪み具合はやばかったっすか?
カーク。
おっさんになってもギターポジションは低かったっすか?
ビール。
うまかったっすか?

全部含め・・・。

うらやましい・・・。(笑)
by yoshinorhythm (2010-09-27 11:46) 

Studio-Oz

こんにちは

メタリカ専門ショップ!
そんな所があるんですね・・
流石、東京!(笑)
LIVE楽しめた様で良かったですね!!
by Studio-Oz (2010-09-27 12:55) 

haku

詩人さん

どれも美味しいです^^v
ライブ見ながらビール飲めるなんて、最高です!!
by haku (2010-09-27 19:53) 

haku

さよさん

Battery、自分も期待してたんですが、
2日目もやりませんでした^^;
でも、最高に良かったです^^v
さよさんのライブ・レポも期待してます♪
by haku (2010-09-27 19:55) 

haku

久遠さん

ビール飲めるんですよ!
素晴らしいです^^
ライブレポ、これからアップします♪
by haku (2010-09-27 19:56) 

haku

yoshinorhythmさん

地の底から体中に響いて来ました!
むちゃくちゃヤバかったです!!
カークも、かっこ良かったですし♪
ビールはもちろん旨いし♪
最高でした!!!
by haku (2010-09-27 19:59) 

haku

Studio-Ozさん

専門ショップは、METALLICA来日に合わせた期間限定です♪
いやぁ、ライブ最高でした^^
by haku (2010-09-27 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。