SSブログ

LUNA SHADE 練習中!  [デモ音源]


急に寒くなりました[がく~(落胆した顔)]

でも日中は台風が通り過ぎた後、暖かくなりました[わーい(嬉しい顔)]


そんなことは、どうでもいいんで[バッド(下向き矢印)]

一昨日、KIXXs の宿題、やってたんですが、

Beer Junkie の宿題もやらねばならぬのじゃ (←何者)


新曲の練習しないと[たらーっ(汗)]

新曲と言っても、作ってから半年くらい経ちますが...

Beer Junkie の時のギターは 

B.C.Rich の Warbeast ですよ[手(チョキ)]

BCRich09251.jpg


新曲 LUNA SHADE(ルナ・シェード)

メロスピ(メロディック・スピード・メタル) 系の曲です[パンチ]

自分で作っておきながら、

結構ソロパートが難しいんで[あせあせ(飛び散る汗)] (←身の程知らず)


自分で作ったデモ音源に合わせて

sol0925.jpg


ひたすら練習あるのみで~す[るんるん]



BCRich09252.jpg




やっぱり、まだ飲みが足りないみたい [ふらふら]

lager0925.jpg


おぉ、明日は「さいたまスーパーアリーナ」で

METALLICA の LIVE だ

テンション上がってきたよ [グッド(上向き矢印)]     (haku)



nice!(48)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 40

aranjues

オリジナルですか、、いい曲ですね、、、演奏も見事。
by aranjues (2010-09-25 23:50) 

Julia

こんばんは。

いよいよですね♪
METALLICAのLIVE、楽しんできてくださいね。

ソロのところで、思わず指の動きに見とれてしまいました(^^)
by Julia (2010-09-26 00:55) 

DEBDYLAN

明日(もう今日か^^;)はライヴ堪能してきてくださいね♪
ビールの量も多くなりそうだけどw

僕もコッチでバンドが2つ動きだしちゃいました^^;
練習しないとww

by DEBDYLAN (2010-09-26 01:23) 

yk2yk

久しぶりにギター聴かせてもらいました!
相変わらずうまい!!
こんどは生で聴かせてくださいな。

by yk2yk (2010-09-26 02:21) 

haku

aranjuesさん

オリジナルですよ^^
ありがとうございます♪
まだまだ修行が足りません^^;
by haku (2010-09-26 06:48) 

haku

Juliaさん

ついに来ました!
スラッシュ・メタルにどっぷり漬かって来ます^^v
ソロはまだまだスイープがちゃんと出来てないんで、
練習頑張ります^^;
by haku (2010-09-26 06:52) 

haku

DEBDYLANさん

ちょっと涼しくなったけど、スタジアムのビールが旨いんですよね^^
METALLICA出てくるまで、飲みまくっちゃいそうです^^v
DEBさん、バンド2つですか!!
楽しいですね♪
by haku (2010-09-26 06:55) 

七不思議

おはよう御座います。
か、カッコイイ…!
最後にビールが出てきたのはオチですよね!
きっとオチですよね!←しつこい
by 七不思議 (2010-09-26 06:57) 

haku

youちゃん

久しぶりに聴いてもらった^^
また、暇な時に遊びに来てね!
ライブ見に来る?!
まだ、予定ないけどwww
by haku (2010-09-26 06:59) 

haku

七不思議さん

おはようございます。
ありがとうございます♪
あ、ビールは...
お、、オチです、、(汗)
by haku (2010-09-26 07:04) 

土芽

LUNA SHADEで一瞬LUNA SEA?って思った私ですm(_ _)m
オリジナルなんですか!?良いですね。曲も演奏も。
METALLICAのLIVE楽しんでくださいね。
ビールはいろんな意味で不可欠ですよね♪
by 土芽 (2010-09-26 07:15) 

父ちゃん

すっごいうまいっすね~(*^_^*)
自分は何にも取り柄がないのでうらやましいです☆
禁酒・・・結局一日・・・
昨日は、日本酒ガブガブでした(>_<)

by 父ちゃん (2010-09-26 07:41) 

haku

土芽さん

オリジナルです^^
スラッシュ系も好きですが、メロスピ系も好きなんで!
どうでもいいか^^;
てなわけで、スラッシュ・メタルの四天王のひとつ
METALLICAのLIVE、行ってきま~す^^v
はい、もちろんビールは不可欠です♪
by haku (2010-09-26 07:42) 

haku

父ちゃんさん

ありがとうございます!
あ、やっぱりですか?!
1日禁酒すると次の日2倍以上行く可能性大ですよね^^
非常に危険ですwww
by haku (2010-09-26 07:46) 

luca

土芽さん同様にLUNA SEAと勘違いしましたf(^_^;)
SHADEという曲があるので余計に(笑)
スウィープも素晴らしいです!
by luca (2010-09-26 11:52) 

ハードロック芸人

LUNA SEA と SIAM SHADEのコピバン企画だと思いました。私は、オリジナル作るときに、影響されたバンド名だったり、影響された曲を仮タイトルでつけることがあったりします。
ギターソロがかっこよかったです。でも実はベースアレンジに興味が傾いていまして、「かっこいいなあ。すごいなあ。」って思いました。
by ハードロック芸人 (2010-09-26 14:13) 

TURKU

曲も演奏もカッコいいです。
特にソロ。
スウィープにしびれました!
伸びのあるサウンドも好きですよ!
by TURKU (2010-09-26 14:31) 

KOVCH

hakuさん、こんにちは。
飲むほどに速くなる。酔拳スラッシュですね^^
メタリカいいなぁ。。
by KOVCH (2010-09-26 15:56) 

ぷりん&りく

かっこいいでし^^vv
いいな~~☆
by ぷりん&りく (2010-09-26 16:36) 

吟遊詩人41

ありますね~自分で作ったのに弾けない(>_<)
弾いてから譜面にしたらそんなこともないのでしょうがね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-26 17:55) 

銀狼

いくつになっても、鍛錬・修行あるのみですね^^
酒量も修行で更にUP!?
それにしても、演奏マジでカッコイイです!^^
by 銀狼 (2010-09-26 18:14) 

fools_gold

ギターも格好良いですが、演奏が格好良いですね〜〜〜!
尊敬しちゃいます!
もう出し惜しみしないで、お顔も全部出しちゃいましょうよ!
by fools_gold (2010-09-26 22:46) 

haku

lucaさん

自分も似てるなぁとは思ってました^^;
スイープは、まだまだ修行中ですwww
by haku (2010-09-27 00:23) 

haku

TURKUさん

ありがとうございます♪
スイープは本当に練習中なんで、まだまだです
もうちょっと音の切れを良くしないと^^;
by haku (2010-09-27 00:30) 

haku

芸人さん

なるほど!
もひとつのコピバンはシャムシーですねww
ベースは適当な分散和音のラインなんですが、
自分もこの感じは結構気に入ってて、よく使ってます♪
打ち込みですけどね^^;
by haku (2010-09-27 00:41) 

haku

KOVCHさん

「酔拳スラッシュ」って、いいですねぇ^^
では、「酔拳スラッシュ」の使い手を目指しますwww
by haku (2010-09-27 00:43) 

haku

ぷりん&りくさん

ありがとうございます♪
まだまだ修行の身です^^;
by haku (2010-09-27 00:44) 

haku

詩人さん

よくありますよ♪
基本的にギターソロは譜面にしないで感覚でやっちゃうんで、
こう弾きたいっていう願望が先走りします^^;
by haku (2010-09-27 00:47) 

haku

銀狼さん

生涯鍛錬ですね!
酒もしかりです^^
まだまだ、これからです^^v
by haku (2010-09-27 00:48) 

haku

fools_goldさん

ありがとうございます♪
尊敬なんて恐縮です(><)
顔を出すなんて、とんでもございませんwww
まだまだ修行が足りません^^;
by haku (2010-09-27 00:52) 

nyankome

まだまだなんですか!?
完成度高いですね。
最後まで聴かせていただきました。
by nyankome (2010-09-27 01:36) 

haku

nyankomeさん

ソロのパートがもうちょっとですね^^;
まだまだ練習が必要です!
by haku (2010-09-27 06:30) 

さよ

欲を言わせて頂くと
飲み足りてませんね(笑)
by さよ (2010-09-27 10:58) 

yoshinorhythm

僕の場合も、新曲は出来るまで1年はかかりますよ!

メロディーと各パートのリフやソロが出来て、はい出来ました。

では、まだ出来たとは言えないんですよね。

そこから試行錯誤が始まるんですよね!!

だから曲つくりは楽しい。

ってか。

良い曲っすね!!

CD作りましょう!!
by yoshinorhythm (2010-09-27 11:50) 

Studio-Oz

こんにちは

かっこいいですね!
コレをバンドの皆さんに渡してワイワイ・ガヤガヤするんですね。
とても楽しそうです。
家に帰ってから又、聴きに来ま~す!!

by Studio-Oz (2010-09-27 12:54) 

haku

さよさん

はい、飲みが足りません(><)
以後、気をつけますwww
by haku (2010-09-27 20:01) 

haku

yoshinorhythmさん

やっぱり、しっくり来るまでに時間がかかりますよね
特にバンドの場合、何度も演奏してだんだん形になって行きます^^
楽しいですよね♪
まだまだCDなんて、おこがましいです^^;
by haku (2010-09-27 20:04) 

haku

Studio-Ozさん

ありがとうございます!
そうなんです
このデモ音源をみんなに渡して、各自そこからやりだします
演奏の度にだんだん変わって行って、形が整ってきます^^
しっくり来るまでに半年くらい掛かりますね
その過程もまた楽しいです^^
by haku (2010-09-27 20:08) 

ginchanx_5150

美しいメロディーが、ステキです^^
スイープ、、できません>,< 羨ましい^^;
また、曲を聞かせて下さいね〜。
でも、曲を作れるって、すごいな〜。
by ginchanx_5150 (2010-09-27 21:52) 

haku

ginchanxさん

ありがとうございます!
スイープは、本当にまだまだ修行中です^^;
あ、自分はピロピロが全くできません(><)
あれ、かっこいいですよね!
by haku (2010-09-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宿題!^^; METALLICA WORLD MAGN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。