SSブログ

大人の遠足!!  [大人の遠足]


今日は、東京ドームに応援に行ってきました  (←何の?)


という訳で  (←久々のフレーズ ^^;)


電車乗りーの

乾杯しーの

dome01.JPG


スカイツリー眺めーの

dome02.JPG

水道橋駅に着きーの

乾杯しーの

dome03.JPG


東京ドーム着きーの

dome04.JPG
dome05.JPG


中入りーの

dome06.JPG


乾杯しーの[ビール][ぴかぴか(新しい)]

dome07.JPG


応援席満員になりーの

dome09.JPG


誰が来てるか眺めーの [目]

dome08.JPG
dome13.JPG


kenさんはじけーの[グッド(上向き矢印)]

dome14.JPG


goクン合流しーの[わーい(嬉しい顔)]

dome10.JPG


hakuと盛り上がりーの[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

dome11.JPG


乾杯しーの[ビール][ぴかぴか(新しい)]  (←何回目?)

dome12.JPG


チアリーダー頑張りーの[ハートたち(複数ハート)]

dome15.JPG

...





^^;

結局、負けーの [もうやだ~(悲しい顔)]

dome16.JPG


お茶の水の楽器屋、行きーの[るんるん]


「澪命」っていう けいおん!の律のスティック見つけーの [ひらめき]

dome17.JPG


かっこいいレスポール、また欲しいなぁって思いーの [ぴかぴか(新しい)]

dome18.JPG


昼飯のお店に入りーの [レストラン]

dome19.JPG


乾杯しーの [ビール][ビール][ビール] (←しつこい)

dome20.JPG


もうこれ以上ビールは飲めない状態になりーの [ふらふら] (←当たり前)


東京駅に行きーの [電車]

dome21.JPG


たまには快速のグリーン車に乗りーの [手(チョキ)]

dome22.JPG


嫁ぎーの (←違う)

帰りーの [手(パー)]           (haku)


nice!(68)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 48

吟遊詩人41

状態がいいカスタムですね♪
お値段もアレなようですが最近のモノなんですかね?
by 吟遊詩人41 (2010-08-29 18:41) 

ken

お疲れちゃんでした。
結構飲んだなぁ。
goクン合流できなくて残念でした。
でも7年振りの東京ドームでしたが、やっぱ応援団の世代交代が
進んでいてグダグダでしたね。慣れてないね。
まぁ今年は、大阪ドームも行けるかもしれませんから、頑張って欲しい
ものですね。
さぁ明日も仕事だ頑張ろう!!!!
おやすみ!!!!!!!!
by ken (2010-08-29 19:16) 

haku

詩人さん

意外とお買い得なカスタムですよね!
良い感じの色合いと艶でしたよ^^

by haku (2010-08-29 19:43) 

haku

kenさん

いやぁー
さすがに、飲み過ぎました!
この記事アップするのが、やっとでしたよ^^;
もうダウンです!!!!
おやすみ!!!!!!!!

by haku (2010-08-29 19:44) 

ハードロック芸人

スゴイ飲みっぷりですねー^^
グリーン車の快適具合たまりませんよね。
by ハードロック芸人 (2010-08-29 19:53) 

haku

HRGさん

さすがに飲み過ぎて、グリーン車で爆睡でした^^;
by haku (2010-08-29 20:01) 

ぷりん&りく

ビールばっかでしね~~笑
いいことや~~☆^^vvv
たのしそ~~!!
by ぷりん&りく (2010-08-29 20:14) 

haku

ぷりん&りくさん

さすがの麦酒中毒も、今日は飲み過ぎましたぁ!
沈没です^^;
by haku (2010-08-29 21:04) 

リン

こんばんはーの。
何回乾杯してるんですか・・・w(素晴らしい飲みっぷりでございますね)
おーこのGuitar。シンバルがフルセットかえますねw
by リン (2010-08-29 21:09) 

fools_gold

hakuさん、なにげに顔出しですか?
意外に真面目そうなルックスですね!(失礼)
しかし、今日、一体何リットルのビールを飲んだのですか?!

by fools_gold (2010-08-29 22:48) 

nyankome

都市対抗野球だったのですね。
野球観戦にはやっぱりビールですね。
by nyankome (2010-08-29 23:20) 

yukky_z

おおコンサートじゃなくて、
野球観戦でしたか~!
by yukky_z (2010-08-29 23:45) 

TURKU

行きの電車から麦酒、飛ばしすぎです。
hakuさんのお顔拝見しました~。
グラサンが渋いです。
by TURKU (2010-08-30 00:46) 

銀狼

バカリズム風のレポートにウケました^^
それにしても、よく呑んでるな~
(・・・って、私も人の事いえないけど^^;)
ちなみに・・・グラサンかけてたのがhakuさんなんですか?
誰かに似てるっぽい。。。^^
by 銀狼 (2010-08-30 01:42) 

tamanossimo

あ~
一緒に行った気分♪
by tamanossimo (2010-08-30 01:45) 

ginchanx_5150

すごい!これだけ飲めるんですね〜。
日中はなんか良く酔うので、二缶がいいとこです^^;
by ginchanx_5150 (2010-08-30 02:08) 

haku

リンさん

何回乾杯したか覚えてません
ほぼ限界でした^^;
このguitarレスポールカスタムとしては、まだ安いほうですよ♪
by haku (2010-08-30 06:25) 

haku

fools_goldさん

実は顔はこれまでもちょこちょこっと出してますし、
ホームページとかLIVE動画では普通に出してますよ^^v
真面目そうですか?!
しかし、さすがに今回は飲み過ぎでした^^;
by haku (2010-08-30 06:28) 

haku

nyankomeさん

結局負けちゃってがっくりでしたが、
ビール飲んで楽しかったです♪
by haku (2010-08-30 06:31) 

haku

yukky_zさん

都市対抗の応援でした。
残念ながら負けてしまいましたが...
by haku (2010-08-30 06:35) 

haku

TURKUさん

ちょっと朝から飛ばしすぎでした^^;
グラサンで顔隠したつもりですが、隠れてないですね(><)
by haku (2010-08-30 06:38) 

haku

銀狼さん

自分ながら今回は良く飲んだと思いました!
グラサンが自分です。
誰かに似てますか?!
by haku (2010-08-30 06:40) 

haku

tamanossimoさん

飲み過ぎちゃって、ふらついてるんじゃないですかww
by haku (2010-08-30 06:42) 

haku

ginchanx_5150さん

ちょっと飲み過ぎでしたね!
帰りはフラフラでしたからね^^;
by haku (2010-08-30 06:44) 

otemoyan

ちょww

楽しそうなんだけどーーっ( ^^) _旦~~

飲み+飲み+食い
ってところでしょうか?!

二日酔いダイジョブですか?
by otemoyan (2010-08-30 06:57) 

paddies

おはようございます。
いつも本当に仲良しなんですね!
楽しそうです。
by paddies (2010-08-30 07:02) 

haku

otemoyanさん

飲みまくりましたー!
朝から飲んでたんで、夕方にはもう飲めず、ダウンしてました^^;
おかげで、二日酔いはありません^^v
by haku (2010-08-30 07:30) 

haku

paddiesさん

みんなといると、とっても楽しいですよ!
毎回、飲みまくりになっちゃいます ^^;
by haku (2010-08-30 07:34) 

yoshinorhythm

良いな!良いな!

田舎では堪能できない楽しみ方っすよね。

僕も東京に居た頃は、常にビール飲んでました(爆)

本当に良い仲間っす!!

by yoshinorhythm (2010-08-30 07:46) 

haku

場所それぞれ、楽しみ方がありますね!
yoshinorhythmさんのキャンプも、めちゃくちゃ楽しそうですよ!!
結局、どこに行ってもビール飲みまくりでしょうけど ^^;
仲間で飲むのは本当に楽しいですよね♪
by haku (2010-08-30 07:54) 

七不思議

こんにちは。
あっはははははh(自粛
出ますよね!〝嫁ぎーの〟!
いい笑いをありがとう御座いました。
初心に戻れた気がしますw
by 七不思議 (2010-08-30 08:40) 

久遠

hakuさん、こんにちは♪
よく飲んでますね~。とても楽しそうです。
御茶ノ水の楽器屋さんは更に楽しそうですね。けいおんのスティック、、、
実用ですよね?(使ってみようかなって、演るんかい?)
レスポールの色が素敵です。値段も素敵です。
by 久遠 (2010-08-30 09:39) 

Julia

こんにちは。

応援していたチームが負けてしまったのは残念でしたが、
楽しい休日を満喫(ビールも!)されたようですね。

レスポール
カッコイイですね。
欲しくなる気持ち、わかります。(←弾けないけど・・)
by Julia (2010-08-30 12:19) 

nov

遠足、楽しそうですね。
そしてビール、美味しそう。
by nov (2010-08-30 13:18) 

haku

七不思議さん

初歩的な笑いですいません^^;
でも、喜んで頂けて嬉しいです♪
by haku (2010-08-30 17:42) 

haku

久遠さん

誰もブレーキかける人がいないんで、飲み過ぎてだめですね^^;
楽器屋さんは、フラフラでちゃんと見れてません(><)
律のスティックは、ちゃんと使えるヤツみたいですよ♪
自分はドラム叩かないんで、必要ないんですが^^
レスポールも、すでに持ってるんで買いませんwww
by haku (2010-08-30 17:55) 

haku

Juliaさん

敗戦、残念でしたが、また来年頑張ってもらおうということで、
とりあえず、ドームで飲みまくったんで良かったです^^
レスポールは昔から愛着のあるギターなんで、
萌えぇー って、なっちゃいます♪
by haku (2010-08-30 17:59) 

haku

novさん

大人の遠足=最初から最後まで飲みまくり、楽しいですよ!
仲の良い友達とグループ行動なんで、大盛り上がりです ^^v
by haku (2010-08-30 18:02) 

KOVCH

かっこいいレスポール「21万なら安いな」って思いーの
今晩はkovchです。自分のブログに訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいいたします。
by KOVCH (2010-08-30 21:01) 

DEBDYLAN

乾杯は何度やってもイイもんっすね!!
って、飲みましたね!!

レスポール。
やっぱカッコいいなぁ♪

僕も昨日は大人の遠足でした^^。

by DEBDYLAN (2010-08-30 21:19) 

haku

KOVCHさん

このレスポール、じっくりは見てませんが、
この値段ならお買い得だと思います♪
自分はすでに普通のカスタム持ってるので、
さすがにもう買えませんが^^;
by haku (2010-08-30 21:40) 

土芽

飲みましたね~
食べ物が写ってない…何食べたの?
お昼ごはんもまさかビール?
by 土芽 (2010-08-30 21:45) 

haku

DEBDYLANさん

さすがに今回は飲み過ぎでした^^;
ペース速すぎて、昼過ぎにはフラフラでしたww
レスポールはかっこいいですよ♪
by haku (2010-08-30 21:56) 

haku

土芽さん

そう言えば、食べ物写してないですね
この時点でかなり酔っ払ってて、写すの忘れてました^^;
ここはパスタ屋さんだったんです
パスタ食べました♪
ちなみに、マルゲリータです^^v
by haku (2010-08-30 22:00) 

あーちゃ

なんて、楽しそうな一日♪
by あーちゃ (2010-08-31 14:26) 

haku

あーちゃさん

いやぁ! 楽しかったです♪
一日ではなく、半日ですが...
あとの半日は、つぶれてました ^^;
by haku (2010-08-31 17:56) 

七色音

遠足に行きーの♪ 飲みーの♪ 飲みーの♪ 飲みーの♪・・・潰れーの?!
by 七色音 (2010-08-31 20:51) 

haku

七色音さん

飲みーの!
飲みーの!!
飲みーの!!!
飲みーの!!!!
飲みーの!!!!!
潰れーの!!!!!!
by haku (2010-08-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。