SSブログ

野外フェス?!  [ビール]

昨日(8/21)は、kenさんの会社のファミリーフェスタに行って来ました

いわゆる 野外フェス

ではありません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

festa100821-1.JPG

kenさんもgoくんも、とっても楽しそう[るんるん]

ken1021-1.JPGgo1021-1.JPG

hakuは、先日ゲットした X JAPAN Tシャツ着て参加です [手(チョキ)]

haku1021-1.JPG

裏のテーブルでビールと日本酒、頂いてます[ぴかぴか(新しい)]

festa100821-12.JPG


うなぎのつかみ取り とかもやってます

festa100821-2.JPG


裏方さん忙しそう[あせあせ(飛び散る汗)]

festa100821-3.JPG

裏方さんとっても暑いんで、新兵器 ミストの出る大型扇風機 です

festa100821-4.JPG

日が傾いて来ました

みんなステージに注目[目]
何やってるんでしょうか[exclamation&question]

festa100821-6.JPG

ミスコン [exclamation&question]

festa100821-7.JPG

いや、女装コンテストです   キモっ[ふらふら]

まだまだ、焼き鳥焼いてまーす[exclamation]

festa100821-8.JPG

最後は、家族的な打ち上げ花火 [グッド(上向き矢印)]

festa100821-9.JPGfesta100821-10.JPG

裏方さん、ご苦労さまでした[exclamation×2]


その後は、goくんとこんな店に行きました

pub100821-1.JPG

goくん、今度はちょっと渋めにビール飲んでます
 ビールは大丈夫だって、本人は言ってますが...
  あれ以来、脂物はいっさい食べてないらしいです

go1021-2.JPG

自分は普段、煙草は吸いませんが...
たまーに酒飲むと吸います[るんるん]

haku1021-2.JPG

あ、また写真撮る前に食べちゃった[ふらふら]

pub100821-2.JPG


今日は今日で、夜 マザー牧場 に 野外ジンギスカン 食べに行きま~す[るんるん]

まだまだ、夏気分、遊び気分は止まらない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]    (haku)



nice!(40)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 24

aranjues

先日ビアガーデンへ行きましたが、最低気温が名古屋史上2位
という熱帯夜、我慢比べの様な夜でした。
by aranjues (2010-08-22 11:10) 

ぷりん&りく

夏満喫してましね~~^^いいことや~~☆
ミスコン出てくれば良かったのに~。。。
優勝してたかも。。ニヒヒヒ♪~
今日も楽しんできてくだしゃいね~~!!!
by ぷりん&りく (2010-08-22 11:22) 

haku

aranjuesさん

夏はビアガーデンに限りますね!
しかし、暑すぎてたまりませんね^^;
by haku (2010-08-22 11:28) 

haku

ぷりん&りくさん

夏、まだまだ満喫です!
女装の趣味はないですよ^^;
by haku (2010-08-22 11:30) 

Julia

こんにちは。

夏満喫して、飲みまくってますね(^^)
昨日も暑かったので、さぞかしビールが美味しかった事でしょう。

マザー牧場で野外ジンギスカン。
いいですねぇ~♪
また、様子を記事にして見せてくださいね。

goさん、お大事になさってください。
by Julia (2010-08-22 12:48) 

久遠

会社でのファミリーフェスタ、いいですね。最近はこういうイベントをやらない
会社も多くなったなか、楽しいイベントですね。
裏方さんは大変ですが、会社で家族で楽しめるイベントはありだと思います(ミストの出る大型扇風機があって良かったですね)。
女装コンテストもいいな~。知ってるヒトが出ると尚更面白い~。
マザー牧場のジンギスカンBBQの模様を楽しみにしております。
by 久遠 (2010-08-22 13:10) 

haku

Juliaさん

ビール、飲みまくりです!
休む暇がありません
休む気もないんですが...^^;
外で飲むのは本当に気持ちいいですからね♪

by haku (2010-08-22 13:11) 

haku

久遠さん

バンド仲間のkenさんに誘ってもらって、
3年連続で参加させてもらってるんですが、
いつも和気藹々な感じで、良いですよ!
ビールと日本酒、飲みまくりですし♪
マザー牧場でも飲みまくりになります、たぶん^^;
by haku (2010-08-22 13:17) 

nov

楽しそうですね!
こういうお祭りは何度参加してもいいですね。
札幌も今年は暑いので、私も飲みまくりの毎日です。
by nov (2010-08-22 15:37) 

haku

novさん

お祭りと言っても、ただ飲んで騒いでるだけなんですがね^^;
札幌も相当暑かったみたいですね
この暑さじゃ、ビールが進みますよね^^
by haku (2010-08-22 15:47) 

yukky_z

マザー牧場と鴨川シーワールドは行ってみたいなと、
常々思ってます。でもなかなかチャンスが無くて・・・。
by yukky_z (2010-08-22 17:49) 

ハードロック芸人

たのしそうですね^^ ”フェスタ君津支店”?

今年の夏は、昼間からビールを飲む機会を失い続けてます。悔しいです。
by ハードロック芸人 (2010-08-22 19:23) 

ken

昨日はありがとうございました。ちょっとセーブしていたので
去年よりは冷静でした。
今日は、このクソ暑い中お客様とゴルフでした。あんまりゴルフ好きじゃ
ありませんが、これも業務の一つですから仕方ありませんな。
マーボク楽しんでいるのでしょうか?
by ken (2010-08-22 20:21) 

haku

yukky_zさん

マザー牧場は、夏に必ずジンギスカン食べに行きます!
木更津から近いですから^^
by haku (2010-08-22 21:27) 

haku

HRGさん

それは残念ですね!
是非都合付けて、昼ビールやってください^^v
by haku (2010-08-22 21:29) 

haku

kenさん

灼熱ゴルフお疲れ様です!
熱中症になってないですか?
マー牧、ジンギスカン&ビール最高です♪
by haku (2010-08-22 21:30) 

吟遊詩人41

会社のイベントは子供が小さいうちは参加しましたが・・・今は何も考えず積極的に欠席してます^^
タダ酒は魅力的ですが、休みの日に会社の連中と顔合わせたくないですわ。。。
by 吟遊詩人41 (2010-08-22 22:17) 

haku

詩人さん

それは言えますね!
これは、よその会社なんで関係なく飲んで騒いでましたよ^^v
by haku (2010-08-22 23:11) 

nyankome

女装コンテストまで!
楽しそうですね~。
やっぱりビールを飲んでますね~。
by nyankome (2010-08-23 01:04) 

haku

nyankomeさん

いろいろ催しやってましたね!
こちらは、あまり関係なく飲んで騒いでましたけど^^;
by haku (2010-08-23 07:59) 

DEBDYLAN

こういうお祭りイイですね^^。

by DEBDYLAN (2010-08-23 08:43) 

yoshinorhythm

ルービー最高!

野外のイベントに付きものっすね!!

hakuさん。良い夏してまーす!

by yoshinorhythm (2010-08-23 16:24) 

haku

yoshinorhythmさん

お互いこの夏は相当飲んでませんかww
by haku (2010-08-23 21:29) 

haku

DEBDYLANさん

こういうのは、気兼ねなく飲めて楽しいです!!
by haku (2010-08-26 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。