SSブログ

超強行突破 前日!   [ロック!]


別に悪いことを企ててる訳ではありません[ぴかぴか(新しい)]


いよいよ、明日に迫って参りました [グッド(上向き矢印)]

X JAPAN 日産スタジアム ライブ

超強行突破 七転八起~世界に向かって~ 再会の夜


待ちに待った、ギンギンのヘヴィメタル・ナイト です [パンチ]

予行演習で、CDを聴きまくって[るんるん]

X CD jacket.jpg
X CD disc.jpg


Xジャンプ のタイミングは ここだよな[ぴかぴか(新しい)]

X score 1.jpg
X score 2.jpg


って...

楽譜見なくたって、知ってるし [手(チョキ)]

さて、エネルギー(=ビール)補充してテンション上げて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
  ポテチはお約束
      今日は韓国のり味(=ごま油風味)

キリンメタル.jpgポテチ韓国のり.jpg

しつこく、X とついでに DAHLIA 貼っちゃいます[わーい(嬉しい顔)]   (haku)






nice!(45)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 36

ふぢた

ちゃんと予習していかれるんですね。
完璧なライブになりそうですね~
by ふぢた (2010-08-13 00:43) 

ぷりん&りく

すげ~~ コアな指輪してましね~~^^
それで、、されたら痛そう・・・イヒヒヒ☆なにを。。って感じでしが♪♪
by ぷりん&りく (2010-08-13 00:56) 

tamanossimo

「飛ぶ」場所が決まってるのね!?
興奮しすぎてまちがえないようにねっ♪
by tamanossimo (2010-08-13 01:27) 

父ちゃん

エネルギー補充し過ぎて
飛ぶタイミング予習したの忘れていたって
オチも期待してます(^○^)
楽しみですね(^_^)v

by 父ちゃん (2010-08-13 05:46) 

土芽

おお、ついにですね。
是非感想レポもお願いします。
やっぱエネルギー充填はビールですよね^^
by 土芽 (2010-08-13 06:02) 

haku

ふぢたさん

ま、予習は必要ないんですが、テンションを上げてます^^
とにかく楽しんで来たいと思いますv^^
by haku (2010-08-13 07:28) 

haku

ぷりん&りくさん

触ると痛いですよぉ^^
レストランに行って、メニューを指すとき便利です(爆)
by haku (2010-08-13 07:32) 

haku

tamanossimoさん

かなり興奮すると思いますが、大丈夫ですよ!
体に染み付いてますからv^^
by haku (2010-08-13 07:39) 

haku

父ちゃんさん

車で行く予定なので、現場ではノンアルコール系しか
エネルギー補充できないんです(><)
体に染み付いちゃってるんで、たぶんトランス状態でも、
残念ながら飛ぶタイミングは外さないでしょう^^v
by haku (2010-08-13 07:44) 

haku

土芽さん

現場レポも、できたらやりたいと思いますv^^
ビール=主食=エネルギーですよww
by haku (2010-08-13 07:46) 

Julia

おはようございます。

いよいよですね。
テンション上がってますね。
楽しんできてくださいね。
願わくば・・・・Yoshikiがちゃんと時間を守って出てきてくれますように(^^;
by Julia (2010-08-13 10:15) 

haku

Juliaさん

またなんかお約束のようにアクシデントはありそうですよ^^;
それも含めて、楽しんできたいと思います!!
by haku (2010-08-13 10:59) 

paddies

楽しんできてください!

by paddies (2010-08-13 11:07) 

haku

ありがとうございま~す!
楽しんできま~す!!
by haku (2010-08-13 11:12) 

nov

気合い充分ですね。
楽しんできてください。
感想も楽しみにしています。
by nov (2010-08-13 13:16) 

haku

novさん

気合い入ってますよぉ!
楽しんできまーす♪
ライブレポ頑張ります^^
by haku (2010-08-13 16:08) 

吟遊詩人41

今夜はエンドレスでX三昧ですね(^o^)
少し寝ておかないとライヴ中アレですよ~!
・・・あの爆音の中で寝れるものなら^^;
by 吟遊詩人41 (2010-08-13 18:29) 

haku

詩人さん

今日は、ビール&ポテチ&X です♪
エンドレス・レインでやる体力はもうないので、^^;
夜はサイレント・ジェラシーに眠って明日に備えますv^^

by haku (2010-08-13 18:55) 

ハードロック芸人

hakuさんのその、魔王の指輪。絶対かっこいいです。名前はベルゼブブですか?すみません、勝手に名づけてみました(爆)

やっぱり、個人的には、TAIJI、TAIJIっす。
by ハードロック芸人 (2010-08-13 20:04) 

haku

ハードロック芸人さん

ベルゼブブ=異教神、蝿の王?
なんか微妙ですが...
響きがいいから、採用!!
これからベルゼブブと呼びます^^

TAIJIですよねぇ!!!
今回見られるのは本当にラッキーですv^^
期待しちゃいます♪♪
by haku (2010-08-13 20:16) 

リン

こんばんわ。
確かメタル系ですよね。にしても予習していくものなんですか~
確かにワクワクしますよね~。楽しめそうですね!
by リン (2010-08-13 21:00) 

haku

リンさん

予習はジョークですよ^^
体に染み付いてますから!!
テンション、アゲアゲです♪
by haku (2010-08-13 21:14) 

fools_gold

明日の新横浜周辺は、さぞ熱気むんむんでしょうね!
お気をつけて楽しんで来て下さいね!

by fools_gold (2010-08-13 23:32) 

ゴーゴー

ジャンプはタブ譜が必要なんですね!(笑)
by ゴーゴー (2010-08-13 23:49) 

銀狼

いいなぁ~!熱いなぁ~!^^
ジャンプに備えて、
事前にしっかり準備運動を!^^

by 銀狼 (2010-08-14 01:08) 

まちびとん

いよいよですねぇ~
SUGIZOの入った新生Xの、ひと味変わったバンドを思いっきり楽しんで来て下さいね。
にしても、X のスコアは、さすがに音符がいっぱいですね。こりゃ凄い。。

by まちびとん (2010-08-14 02:26) 

まっきー

お越し下さってありがとうございます。
by まっきー (2010-08-14 03:18) 

haku

fools_goldさん

ありがとうございます!
年相応に楽しんできます^^;
by haku (2010-08-14 06:23) 

haku

ゴーゴーさん

タブ譜はジャンプのために買いました...
うそです! すいません^^;
by haku (2010-08-14 06:26) 

haku

銀狼さん

次の日...いや、次の次の日...
体が痛くならない程度に、
みんなよりちょっと低めに飛んどきます^^;

by haku (2010-08-14 06:29) 

haku

まちびとんさん

SUGIZO楽しみです!
Xのスコアの、特にドラムがすさまじいです!
ライブ映像見て、改めて驚きましたが、
超高速のツインバスドラと、手数の多さ!!
8分くらいの曲を、途中に少しのブレークはあるものの、
延々と叩きまくるYOSHIKIの凄さ...
尋常ではないですね!!!
by haku (2010-08-14 06:34) 

haku

まっきーさん

nice&コメント、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!
by haku (2010-08-14 06:35) 

nyankome

テンション上がっていますね~。
コンサート前にCDを聴いたりすると気分が盛り上げますね。
by nyankome (2010-08-14 23:08) 

haku

nyankomeさん

やっぱり、どうせライヴ見に行くなら
テンション上げて臨みたいですからね^^v
by haku (2010-08-15 00:53) 

DEBDYLAN

連載記事まとめ読み^^;

hakuさんの興奮と感動、
お裾分けさせてもらいますね♪

by DEBDYLAN (2010-08-15 09:53) 

haku

DEBDYLANさん

その時々のパッション(思いつき)だけで書いてます^^;
つたない記事ですが、見ていただけて大変うれしいです♪
by haku (2010-08-15 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。