SSブログ

今日のバンドTシャツ?!  [ロック!]


今日は 隔週のスタジオ練習の日[手(チョキ)]

100807_1906~01.jpg


で、お約束の飲みの日なんですが...

とりあえずピスタチオ、ピッツアにポテト

100807_2107~01.jpg

おっ、バンドTシャツ野郎の syahクン [ひらめき]

今日はちょっとメジャーすぎじゃない??

100807_2104~01.jpg


あ、kenさんも バンT 着てるね[グッド(上向き矢印)]

これは超メイジャー[exclamation×2]

100807_2103~01.jpg


goくん

こんなとこで、ビール呑んでていいの[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
(超うれしそう!!!)


来月後半、胆嚢の全摘出手術やるらしいけど...

US空軍のシャツ着てるけど...

野菜ばっかり食ってるけど。。。
100807_2104~02.jpg
100807_2129~01.jpg

hakuは、いつものシルバー系で~す

ジョッキ、デカイで~す [exclamation×2][exclamation×2]    (haku)

100807_2105~01.jpg

nice!(49)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 36

tamanossimo

練習の後の一杯は最高っね!?
by tamanossimo (2010-08-08 01:53) 

ぷりん&りく

ヤッパ、、、ビールに惹かれるわ~~~☆
by ぷりん&りく (2010-08-08 08:57) 

haku

tamanossimoさん

最高です♪
一杯といわず、5,6杯は最高ですv^^
by haku (2010-08-08 09:02) 

haku

ぷりん&りくさん

惹かれるでしょう^^
いつも、浴びるように飲んじゃってますよ♪
by haku (2010-08-08 09:05) 

七不思議

こんにちは。
ピスタチオ好物です!〃(o*>ω<)o〃
あの香りが堪りません☆
by 七不思議 (2010-08-08 09:14) 

haku

七不思議さん

好物でしたか!
美味しいですよね♪
ここのカフェに行くと最初に必ずピスタチオと、
ビールのピッチャーを頼みますよv^^
by haku (2010-08-08 09:23) 

ritton2

生ビール美味そうですね~^^ 朝から飲もうかな・・・。
by ritton2 (2010-08-08 10:11) 

haku

ritton2さん

>朝から飲もうかな・・・?!
魅惑の言葉ですねぇ!!!
by haku (2010-08-08 10:19) 

久遠

バンド練習、いいですね~。そしてその後の飲みは最高でしょう、やはり。
ワタシは昔、バンド練習後は喫茶店でガールズトークでした(女の子バンド)
そういえばなんで飲みにいかなかったのかな~(笑)。
ピスタチオがつまみに出るカフェ、お洒落ですね。
by 久遠 (2010-08-08 10:23) 

haku

久遠さん

バンド後の飲みは最高です!
バンド後でなくても最高なんですが...^^;
ガールズは飲みよりもトークに燃えちゃいそうですよねww
ここのカフェ、料理も美味しいんで、バンド御用達ですv^^
by haku (2010-08-08 10:38) 

吟遊詩人41

ラージジョッキ萌え♪ですね(^o^)
早く飲まないとぬるくなっちゃいますから一気にいっちゃってください!
by 吟遊詩人41 (2010-08-08 11:37) 

haku

吟遊詩人41さん

もちろん、一気にいっちゃますよv^^
暑いし、喉も渇いてるし...♪
by haku (2010-08-08 12:08) 

Julia

こんにちは。

goさん、胆嚢全摘ですか・・
ope後は、ちょっとキツイと思います。
お大事になさってくださいね。

今週も飲んでますねぇ・・(^^)
バンドT
昨日の私は、Rolling Stonesでした♪
by Julia (2010-08-08 12:50) 

haku

Juliaさん

ご心配頂き、申し訳ありません。
goクン体調戻るには、ちょっと時間掛かりそうです。
昨日はStonesでしたか♪
Juliaさんも、バンT いろいろ持ってそうですね^^
by haku (2010-08-08 12:59) 

ハードロック芸人

生大ってやつですね。私は割りとぬるいビールもいける口なので、欲張って生大頼んでのんびり飲むときもあります。でもあんまり飲兵衛に思われるとはずかしいので、生中にしています。

でも、注文数が多いので、結局思われます。
by ハードロック芸人 (2010-08-08 15:03) 

銀狼

お祝コメントありがとうございました!^^

それにしても、hakuさんのジョッキでかっ!(@_@)
でも、気の合う仲間達との呑みほど、
酒が進むことはないですよね~^^
年々、臓器の調子を伺いながらとなってきましたけど・・・^^;
by 銀狼 (2010-08-08 15:28) 

haku

ハードロック芸人さん

バンド仲間で飲むと無条件で生大ですが、
それ以外だとやっぱり体裁を考えて生中ですね^^;
最初、生大を一気に行って、後半は生中が理想ですねwww
by haku (2010-08-08 15:29) 

haku

銀狼さん

普通の大ジョッキですが、遠近法で大きく写ってますwww
年に一度の血液検査に一喜一憂しながら結局は普通に飲んでますv^^
by haku (2010-08-08 15:31) 

リン

おおーかっちょいい~練習後の炭酸上手いですよねー。
スタジオって乾燥してるから喉がからからになるし・・・
by リン (2010-08-08 22:19) 

fools_gold

彼はバンドTを一体何着持っているのでしょう?
気になります。

by fools_gold (2010-08-08 22:35) 

DEBDYLAN

バンドT見てるだけで楽しいっすね♪
僕のもそろそろ見せびらかそうかなw
って言うほど持ってないけど^^;

goさんのopeが無事終わるコト祈ってますね。
おんなじMUSIC & BEER JUNKIEとしてw

by DEBDYLAN (2010-08-08 23:37) 

ふぢた

胆嚢の人、串焼きでキャベツばかり食べてた人ですね~
by ふぢた (2010-08-08 23:42) 

ginchanx_5150

バンド練習いいな〜、、^^
どんな曲をやってるのかな〜??
by ginchanx_5150 (2010-08-08 23:51) 

yuuri37

おお、やっぱビールだね。今飲んでるよ・・・^^w
goさん、胆嚢全摘かあ、まあ、腹腔鏡下だろうから、そんなに苦しくはないけど、この間私の彼のオペで、癒着がひどくて急遽開腹に変更になったんだぞ~なんて、驚かしてみたりして・・・大丈夫数%の確率だから^^w
でも、目覚めるとあちこちチューブにつながれてぞ~~~
by yuuri37 (2010-08-09 01:12) 

haku

リンさん

スタジオ乾燥してますよね!
アルコール入り麦芽炭酸飲料が必要です!!
by haku (2010-08-09 06:24) 

haku

fools_goldさん

何枚持ってるか、今度確認しておきます^^
by haku (2010-08-09 06:25) 

haku

DEBDYLANさん

バンT披露、期待してます!
goくんへのご心配と励まし、
Music & Beer Junkie仲間として、ありがたく頂戴致します^^v
by haku (2010-08-09 06:32) 

haku

ふぢたさん

そうです、きゃべつ男です!
思わぬダイエットができて喜んでます^^;
by haku (2010-08-09 06:34) 

haku

gnchanx_5150さん

やってる曲は、だいたいオリジナルですよ
だいたい自分が作ってますv^^(←自慢するな><)
ほぼ、メタル系です^^;
by haku (2010-08-09 06:37) 

haku

yuuri37さん

もっと脅してやって下さい^^
もうちょっと病人らしく、自粛してもらったほうが
良い気がするんで^^;
by haku (2010-08-09 06:41) 

yoshinorhythm

ジャンキー!

マジ、かっけーんっすけど!!


by yoshinorhythm (2010-08-09 09:49) 

haku

yoshinorhythmさん

あざぁーっす!!
みんな気ままにやってまーす v^^
by haku (2010-08-09 12:26) 

土芽

デカビールジョッキいいっすねぇ。
つまみにピスタチオなんて最高じゃないっすか。
あー混ざりたい(笑)
by 土芽 (2010-08-09 20:40) 

haku

土芽さん

混ざっちゃって下さい^^
毎回、入店時に席にすわる前に、ジョッキと
ピッチャーとピスタチオを注文しますv^^
メガジョッキですが、1杯目は瞬殺ですwww
by haku (2010-08-09 21:41) 

nyankome

本当に、ジョッキがでかいですね!
by nyankome (2010-08-12 00:59) 

haku

nyankomeさん

普通の大ジョッキですよww
遠近法の目の錯覚です^^
by haku (2010-08-12 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。