SSブログ

いよいよ、決戦!  [ロック!]

もちろん、ワールドカップもですが…

今日は、土曜のライブ前の最終練習です!

一通り練習、通しでやったんで♪
 ま、大丈夫でしょ♪

という訳で (←どういう訳だ!)

  呑みです!!

あれっ?!
また、バンドTシャツ・シリーズですか??

そこの左の人の…
  THE CULT ?!

意外と有名かも!!!

そんなに呑んでるけど…、
 日本vSデンマークまで起きてられるかな??!!

頑張れ、日本!!!!!   (haku)
100624_1839~01.jpg100624_2148~010001.jpg

nice!(31)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 29

七色音

お疲れ様♪
うふふ 起きれてるかしら~。
by 七色音 (2010-06-25 03:55) 

haku

七色音さん

もちろんですよ!
本田、遠藤ゴールでテンション上がりまくりです!!
by haku (2010-06-25 04:11) 

haku

やったー!!
日本勝利!!!
本田は頼れるなぁ
これで、土曜までハイ・テンション キープできます v^^
by haku (2010-06-25 05:49) 

nyankome

やったね!
応援お疲れ様でした~。
by nyankome (2010-06-25 06:20) 

haku

nyankomeさん

良かったですぅ!
最高の週末になりますよ♪
by haku (2010-06-25 06:34) 

ぷーちゃん

サッカー日本万歳!
新しい歴史を見れて、幸せ〜
by ぷーちゃん (2010-06-25 06:42) 

haku

ぷーちゃんさん

やりましたねぇ!
本当に歴史的なゲームでした!
起きてて良かった!!
by haku (2010-06-25 08:18) 

Julia

こんにちは。

やりました(^^)v
本当によかった~。
嬉しいです♪
頑張って早起きした甲斐がありました。
新しいミッションにも、気分よく臨めそうです。

haruさん、寝不足大丈夫?
明日のLive,頑張ってくださいね。
応援してますよ♫
by Julia (2010-06-25 10:13) 

haku

Juliaさん

早朝から大盛り上がりでしたね!
いつも応援ありがとうございます。
Juliaさんも、新しいミッション(何か判りませんが)頑張ってください!!
by haku (2010-06-25 12:17) 

yukky_z

何はともあれ、良かった、良かった(^^)!
by yukky_z (2010-06-25 13:36) 

yoshinorhythm

爆睡だったっす(涙)

by yoshinorhythm (2010-06-25 16:11) 

haku

yukky_zさん

本当に良かったです!
まだ、ワールドカップ楽しめますよ!
by haku (2010-06-25 17:34) 

haku

yoshinorhythmさん

そうでしたか。
次のパラグアイ戦は夜11時からなんで、見やすいですよ!
by haku (2010-06-25 17:38) 

吟遊詩人41

始まる直前に寝てしまい終了後起きました(-_-;)
勝ったんだから許していただけますよね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-06-25 18:39) 

haku

吟遊詩人41さん

そういうことってありますよね。
次の試合は夜11時からなんで、見やすいと思います!
by haku (2010-06-25 18:46) 

ハードロック芸人

イタリア戦もみて、日本戦も見ました。昨日は熱かったです。

そして、いい流れでライブに続いて本当によかったです^^v

MCのネタで、いい感じ使えるはずっすー。
by ハードロック芸人 (2010-06-25 19:17) 

haku

ハードロック芸人さん

昨日は本当に燃えました!
いいネタですね!!
ところが、うちのバンドMCなしで突っ走るんですよ(><)
by haku (2010-06-25 19:37) 

nyankome

いよいよ今日ですね~。
熱いステージになるよう祈っています。
by nyankome (2010-06-26 01:11) 

haku

nyankomeさん

ありがとうございます!
頑張ってきますね!!
by haku (2010-06-26 05:46) 

may_r

こんにちは

LIVE頑張ってください!

もちろんその後の飲みも。。。
by may_r (2010-06-26 11:57) 

haku

may_rさん

ありがとうございます!
LIVEも打ち上げもハイテンションで頑張ります!!
by haku (2010-06-26 12:11) 

はっこう

nice!、ありがとうございました。
by はっこう (2010-06-26 15:14) 

ハードロック芸人

LIVEと書いて、麦酒と読む。。。

。。。すんません。麦酒ってなんて読むんですか(叩

いーなーLIVE。
やっぱり、ライブのときは、お客さんは「BJ、BJ、BJ、」ってあおるのかなあ。

ええ。勝手にLIVEを想像してます。

私も若いころはMCしない派だったのですが、最近はMCがしたくてしたくてしょうがないんです。でも気がついたら周りに誰も人がいなくなってました。
by ハードロック芸人 (2010-06-26 16:45) 

DEBDYLAN

サッカーやったねw
今日もスポーツ新聞を数誌買い込んで余韻に浸ってましたww

ライヴ頑張ってください♪
応援しとりまっせ!!
打ち上げのビールが冷え冷えで待ってますよ^^。

by DEBDYLAN (2010-06-26 17:22) 

yuuri37

う~ん気分よかったね。
その気持ちでライブに突入・・・最高じゃん!! ^^V

by yuuri37 (2010-06-26 23:47) 

haku

はっこうさん

またよろしくお願いします!
by haku (2010-06-27 00:45) 

haku

ハードロック芸人さん

麦酒と書いてガソリンと読むんですよ!
お客さんあってのLIVEですねぇ♪
by haku (2010-06-27 00:47) 

haku

DEBDYLANさん

ライブ頑張って来ましたが、打ち上げのほうが
もっと頑張りました!!!
by haku (2010-06-27 00:48) 

haku

yuuri37さん

気持ちよかったです!
ライブも気持ちよかったですよ♪♪
最高でした!!!!
by haku (2010-06-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。