SSブログ

期間限定!  [ビール]

カルビーのポテトチップス

チーズフォンデュ味 と ピザマルゲリータ味

期間限定 って言葉に 弱いなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

期間限定ポテチ.jpg

さて今日は、どっち食べよう...??

 えーい、面倒くせぇ[exclamation]

  両方食べちゃおう[どんっ(衝撃)]

ピザマルゲリータは、まさしくトマトソース系ピザの味です
...がっ[むかっ(怒り)]
本物のピザが食いてぇー[exclamation×2]” に、なっちゃいます

チーズフォンデュは、普通にチーズ風味
こっちのほうが、ポテチとしては無難かな...

とりあえず、

  かんぱーい[exclamation×2][exclamation×2]

    なんってったって、こいつが本命 [exclamation×2]

乾杯.jpg

これも、つまみに追加してと...

クラッツ.jpg

この クラッツ 意外といけますねぇ[exclamation]

 ポテチよりつまみに合うかも・・・


辛党ですが...

こんな新製品、見つけました

ミルキーソフトクリームチョコ.jpg

ミルキー・ソフトクリームチョコ だって

実は昔、ミルキーチョコ 大好きだったんです


ビールには 合いませんけどね[あせあせ(飛び散る汗)]   (haku)


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 24

may_r

こんにちは。

>ピザマルゲリータ味
これはおいしそうですね!
自分は結構トマト味が好きで、カップヌードルのチリトマト味
が特にお気に入りです。
ここだけの話ですけど、マヨーネーズをトッピングすると更においしく
なります。
チョコレートで酒が飲める私はおかしいでしょうか?(笑)



by may_r (2010-05-30 18:23) 

haku

may_rさん

ピザマルゲリータ、おいしいですよ!!
でも、本当にピザが食べたくなりますww

えっ!チリトマトにマヨネーズ...

美味しそうです♪
実は、マヨラーまでは行かないけど
マヨネーズも好きなんで!
今度、試してみます!!!
バーボン飲む時はチョコ食べますよ ^^v

by haku (2010-05-30 18:40) 

nyankome

ビールのあてには最高ですね。
あとでスーパーをのぞいてきます。(^_^;)
by nyankome (2010-05-30 18:44) 

haku

nyankomeさん

とにかく、ビールが主役です!!
スーパーのぞいちゃって下さい!

by haku (2010-05-30 18:50) 

Julia

こんばんは。

ミルキーチョコ、大好きです。
小さい頃からペコちゃんの大ファン♥
ミルキー・ソフトクリーム・チョコレート
要チェックですね♪
by Julia (2010-05-30 19:35) 

haku

Juliaさん、こんばんは!

ミルキーチョコ、美味しいですよね!!
ソフトクリームチョコは、
ミルクとストロベリーの二つの味ですが、
従来のミルキーチョコの味とストロベリーをたした味です
そのまんまです
美味しいです♪



by haku (2010-05-30 19:41) 

Euphonium★melody

マルゲリータ…!!
これは買わなくては!
by Euphonium★melody (2010-05-30 20:05) 

haku

Euphさん

買って下さいな!
ビールは飲めないでしょうけど...

by haku (2010-05-30 20:29) 

DEBDYLAN

僕も限定には弱いっす^^;
ポテチ買わないと。

今夜も飲んでますか~?

by DEBDYLAN (2010-05-30 20:41) 

haku

DEBDYLANさん

もちろん、飲んでますよ~!
すでに500缶、2本飲んじゃいました!!

by haku (2010-05-30 20:51) 

カワセミ

hakuさん

あなたは私ですか!?
好きなものが全く一緒ですw
ただ私はビンボーなので普段は発泡酒ですが・・・。
by カワセミ (2010-05-30 22:34) 

TURKU

期間限定、私も弱いです。
クラッツは、気になっているのですが、これで飲んだら止まらなくなりそうなのが怖い・・・。
by TURKU (2010-05-30 23:06) 

モカ

ビール飲みたい~♪
by モカ (2010-05-31 01:37) 

haku

カワセミさん

いやぁ、ビール好きは好み似てるんでしょうかね!
自分も前は第2、第3のビールでしたが、
最近は、どうせ飲むならと、
ビール”だけ”には奮発してますww

by haku (2010-05-31 06:27) 

haku

TURKUさん

ご指摘の通りです!
止まらなくなりますよww
ペッパーベーコンの風味も食感も良くて、
一段とビールが美味しくなります!!

by haku (2010-05-31 06:30) 

haku

モカさん

ビール飲んじゃって下さ~い♪

by haku (2010-05-31 06:34) 

ken

こういうジャンクフードでビール飲むと胃がもたれませんか?
けっこううまいんだけどね。
ところで、昨日とうとうチャイナゲット!!!
チープな楽器だが、試す価値ありと見た。
次回楽しみに。

by ken (2010-05-31 07:15) 

haku

kenさん

ジャンクフード、食べ慣れてるんで大丈夫 v(^^)

ついに、チャイナ・ゲットですか!
次回スタジオ楽しみだねぇ!!
その次はツィンですか??ww

by haku (2010-05-31 07:39) 

ハードロック芸人

私は、ビール飲みながらチョコ食べれる派です。でも、体に悪そうなので我慢してます。そんな私は、宅飲みでも、グラスにビールを入れて飲む派です。グラスのほうがおいしい。でも、ビンはビンのままで飲みます。
by ハードロック芸人 (2010-05-31 21:04) 

haku

ハードロック芸人さん

ビール飲みながらチョコ食べようと思えば食べれますが、
進んでは食べない派です。
ビールはグラスに入れて飲む派です!
そこは、一緒ですねぇ!!

by haku (2010-05-31 22:02) 

yoshinorhythm

全部、ドストライク!!

by yoshinorhythm (2010-06-01 14:30) 

haku

yoshinorhythmさん

そうでしょう、そうでしょう!!
ビールも、つまみも、チョコも 欠かせませんね!!

by haku (2010-06-01 21:00) 

tamanossimo

きれいなお手手♪
by tamanossimo (2010-06-04 10:52) 

haku

tamanossimoさん

お恥ずかしい...
by haku (2010-06-04 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。