SSブログ

またまた今日も呑み! [junkie]

体調不良なんですが…

 結局、今日も会社の関係で、
呑んでます!!

ビールは勿論ですが…

今日の2番手は、紹興酒!!

 角砂糖なしで、呑んでま~す♪ (haku)
100524_1831~01.jpg

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 10

DEBDYLAN

飲み過ぎちゃってくださいw

by DEBDYLAN (2010-05-24 22:08) 

haku

DEBDYLANさん

やっぱり、今日も飲み過ぎちゃってますww

by haku (2010-05-24 22:14) 

may_r

こんばんは。

紹興酒は澗つけてもおいしいですよ。
でも、むせないように気をつけてください。

by may_r (2010-05-24 22:39) 

nyankome

紹興酒はクセになります。
飲み過ぎないように気を付けて下さい。
って、もう遅いのですね。
by nyankome (2010-05-24 22:43) 

haku

may_rさん

そうですね!
温かいのも美味しいですよね!!
でも、飲み過ぎそうで非常に危険ですよね

by haku (2010-05-24 22:44) 

haku

nyankomeさん

体調が悪いんで、
いつもの飲み過ぎほどは、
飲み過ぎてない程度の飲み過ぎです!!
良く判らないですねww

by haku (2010-05-24 22:48) 

Studio-Oz

おはようございます。

紹興酒良いですね!
疼きます・・・。(笑)
by Studio-Oz (2010-05-25 06:04) 

haku

Studio-Ozさん

おはようございます!
紹興酒って、そんなにいつも飲むものではないので、
たまに飲むと香ばしくて美味しいですよね!
by haku (2010-05-25 06:16) 

ハードロック芸人

あ、、、そういえば、紹興酒は一度も飲んだことがないですー。
by ハードロック芸人 (2010-05-25 20:54) 

haku

ハードロック芸人さん

そうですか
中華料理の時にあえて頼まない限り、
普通じゃあまり飲まないですからね!

by haku (2010-05-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。