SSブログ

ミニエレキ 大人の科学 [ロック!]

むかーし 学研から出てた 科学と学習 の 科学の付録が とっても楽しみでした

  今は 昔をなつかしむ大人をターゲットにした 大人の科学マガジン とやらが出てるんですが

 なんと、Vol.26のふろくは アンプ+スピーカー内臓 ミニエレキ [exclamation×2]

本誌には WE LOVE GUITARS!! と題して
    布袋寅泰 渡辺香津美 山本恭司 なんかの記事や
      Marty Friedman の 歪みの美学 なんて記事が掲載されてます

これまた 思わず Amazonで 注文しちゃいました[exclamation×2] [あせあせ(飛び散る汗)]

  ミニエレキ 製作したら またアップします    (haku)

大人の科学.jpgミニギター.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

go

布袋の寅さんが持つとミニエレキもよけいミニに見えますなぁ~!!
マーティンの 「歪みの美学」 このフレーズ yeah!たまんないね!!!
恭ちゃんの記事も気になります!!!!!
by go (2009-12-20 10:18) 

haku

歪みなければ メタルなし!!
by haku (2009-12-20 10:49) 

サトリーズ

これは買わずにはいられないよな( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
by サトリーズ (2009-12-20 19:14) 

haku

サトリーズさんのレポートを
しっかり参考にさせて頂きま~す ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by haku (2009-12-20 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。