SSブログ

ジャケ買い ならぬ ラベル買い☆ デッド・ガイ @ イオンモール木更津    [ビール]





とうとう今年も あと2か月 に なってしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]


ハロウィン も 終わり 街は すっかり クリスマス・モード に シフト




ところで 音楽アルバム の ジャケ買い って よくありますが


ビール の ラベル買い も たまにあります [ぴかぴか(新しい)]




DEAD GUY (デッド・ガイ)

DSC04368.JPG

DSC04369.JPG



アメリカ オレゴン州 Rougue Brew (ローグ醸造所) の エール・ビール death

DSC04370.JPG


しっかりした苦味の 美味しいビールです [exclamation]

DSC04372.JPG



先月 (10/18) オープンした イオンモール木更津 で ゲットしました [手(チョキ)]



ここは いろんなビールが置いてあって、 とっても楽しいです [るんるん]

DSC04367.JPG




オープン記念セール で モエ・エ・シャンドン入り ワイン10本セット が


安く売ってたので、 これも思わず買っちゃいました [わーい(嬉しい顔)]

DSC04374.JPG

DSC04373.JPG






ところで、 ちょっと間の空いた バンド の スタジオ練習


久々にやりましたが...




kenさん ちょっと テンション低目 [バッド(下向き矢印)]

DSC04381.JPG


何故かと思ったら 間違って 前の スネア 持ってきちゃってました [ふらふら]

DSC04384.JPG



syahくんは このところ 仕事が忙しくて なかなか参加できません [もうやだ~(悲しい顔)]


ベース が 来ないと 辛い death [ふらふら]

DSC04386.JPG

DSC04385.JPG

DSC04383.JPG




かんぱーーい [exclamation×2]

DSC04390.JPG



いつもの 月光


   今日のお通しは マカロニ・サラダ

DSC04389.JPG



syahくん 遅れて 反省会には 来ました

DSC04395.JPG


かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC04396.JPG




DSC04392.JPG

DSC04393.JPG

DSC04394.JPG

DSC04400.JPG

DSC04402.JPG



DSC04398.JPG

DSC04399.JPG



次の ライブ は クリスマス頃 かな?



次は 4人で しっかり練習できるといいね           (haku)





追伸) 実は10月から 仕事の環境が大きく変わりまして ちょっとバタバタしてます。

もともと記事の更新も疎かなんですが、皆さまへの訪問もままならず、

nice の押し逃げ となってしまいますこと、 何卒ご容赦の程お願い申し上げます。




さらに追伸) 記事数がダミアンになってました!






nice!(103)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 103

コメント 19

seawind335

身近にビールの品揃えが多彩なショップが出来て良いですね!

お忙しいご様子。くれぐれもご自愛くださいね。
by seawind335 (2014-11-03 12:24) 

don

ビールの品ぞろえが凄いですね。
うちの近所にはない・・・
美味そうなワインでいいですね。
ぼくなんかワンコインワインばかりです^^;
by don (2014-11-03 14:05) 

さきしなのてるりん

仕事しぃの、ロックしぃの、ビール飲みぃの忙しそうだね。仕事しながらのバンド活動はほんとに大変だね。体には気を付けてがんばれ。
by さきしなのてるりん (2014-11-03 14:31) 

みぃにゃん

色んなビールありますね~見てるだけでも楽しそう[るんるん]
by みぃにゃん (2014-11-03 14:47) 

あーちゃ

色々なビールが楽しめるのは、よいですねー
ワインもhakuさん飲むんですねw
仕事慣れるまでゆっくりと。
Rock命で、ブログはその次ってことでw
by あーちゃ (2014-11-03 16:32) 

獏

こんばんは^^)
獏も同様に・・・(汗)
早く落ち着きたい(涙)

by 獏 (2014-11-03 18:32) 

下総弾正くま

日々の忙しさはビールで癒して…(・囚・)
自分も来月から色々と変わるので、楽しみでもあり、不安でもあり…ってか、変わっていきなり年末…^^;
by 下総弾正くま (2014-11-03 18:50) 

luca

メンバーが揃わないのは社会人バンドの宿命ですね…。
うちも主に俺直前キャンセルになったことが何度かありました。
by luca (2014-11-03 19:53) 

ハードロック芸人

うおおー。これは、ビールっこにはたまらない棚ですね。端から順に制覇しましょう。
by ハードロック芸人 (2014-11-03 22:19) 

TURKU

お疲れ様です。
仕事環境が変わると大変ですよね。
私もやっと少しだけ仕事が落ち着きました。
エネルギーのビールを注入して、お互いにがんばりましょう!

by TURKU (2014-11-03 22:24) 

kei

イオン木更津ってもの凄くデカイらしいですね?!
by kei (2014-11-03 23:01) 

唐津っ子

お忙しそうですが、無理なされず、ご自愛下さい

そう言えば、イオンモール、オープンしたんですね!! 年末に少し落ち着いたら、行ってみます(嬉)

あっ、確かにダミアン(怖)
by 唐津っ子 (2014-11-04 00:10) 

DEBDYLAN

ラベル買い、アリですね!!

666オメです^^。
急に寒くなってきたし体調崩さないでくださいね~
ご自愛を^^。

by DEBDYLAN (2014-11-04 23:09) 

つむじかぜ

素晴しい試みですな「ラベル買い」!
みんなで流行らせましょう( ̄ー+ ̄)
by つむじかぜ (2014-11-05 00:12) 

ともちん

666記事おめでとうございます♪
ラベル買い、ステキであります∠('-'*)
飲み終わっても瓶ごととっておきたく
なってしまいそうです( *´艸`)
by ともちん (2014-11-05 13:02) 

銀狼

あらら・・・私も夏から仕事が変わってしまい、
エライ事になっておりますが、ブログはノンビリと・・・ですね^^;
時期的にも忙しないことでしょうが、
くれぐれも御身体ご自愛ください^^
by 銀狼 (2014-11-05 20:30) 

美美

色々なビール飲んでみたいですネ~
歩いて5分の場所に今月イオンモールがオープンします。
先ずはビールかな^^;
by 美美 (2014-11-05 23:13) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ビールすごいラベルですね^^;
いろいろなビールが楽しめるのは面白そうです^^
by KOVCH (2014-11-08 00:22) 

sakamono

私も日本酒を買う時に、ラベル買いをしますよ^^;。
苦味のあるビール、私も好きです^^。
by sakamono (2014-11-08 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。